探検


真相深入り!虎ノ門ニュース 350

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:14:18.51
霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
タブーなき憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー !
DHCテレビから、新しいニューススタイルと世界の見方を、発信します!

■MC:居島一平(米粒写経) 
居島の前に居島なく、居島の後に居島なし!


■パネリスト
月曜 青山繁晴(自民党・参議院議員)

火曜 百田尚樹(小説家・放送作家) & ゲスト

水曜 井上和彦(軍事ジャーナリスト) & 藤井厳喜(国際政治学者) or
    ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) & 北村晴男(弁護士)

木曜 有本香(ジャーナリスト) &
    石平(評論家) or 竹田恒泰(作家)

金曜 武田邦彦(科学者) & 須田慎一郎(経済ジャーナリスト) or
    上念司(経済評論家) & 大高未貴(ジャーナリスト)


●公式HP:https://dhctv.jp/season/261/
●Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/theatertelevision/
●AbemaTVFRESH!:https://abemafresh.tv/toranomonnews/
●真相深入り!虎ノ門ニュース★避難所2:https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492569120/l50
●【ID表示】DHCテレビ総合2【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502847884/


○前スレ
真相深入り!虎ノ門ニュース 349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532092591/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次スレは>>900以降、宣言してから立てること(乱立禁止)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:53:47.91
>>725
杉田はアホだから言葉足らず
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:53:50.05
韓国人「日本さん、みんなが好きな○○を入れた“たい焼き”を発売する」→「理解できないけど食べてみたい」
http://www.otonarisoku.com/archives/52265339.html
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:54:16.63
>>726
人間は蟻に勝ってるとかアホな話?
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:55:00.38
>>726
生物的に負けとかわざわざ人に言う必要あるかな?
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:55:36.99
NHK・石原進経営委員長「受信料は値下げも考えていきたい。しかし国民の要望に応えるためにはいろんなお金も必要になる」
https://snjpn.net/archives/60156
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:56:24.06
>>725
おかしいですね
国のためにいろいろ頑張ってたんじゃないの??
杉田のために頑張ってたなら裏切られたと思う気持ちも理解できますよ?
杉田の発言で揺らぐ程度の愛国心だったんですか?
杉田をたたきたいがための口実にしか見えませんね。
扇動するならもう少し文章を考えないと
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:56:44.08
>>726
わざわざあなたは不妊です生物的に負けです
言う時点で君は人を傷つけてるし
俺は勝ちと思ってる
被害妄想とか言ってる時点で人の気持ちが理解できない
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:57:51.70
>>732
意味わかりません
杉田さんの応援やめたら愛国ではなくなるのですか?
あなたが杉田さんの盲目信者なのはわかりますが
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:58:16.92
>>734
それなw
2018/07/25(水) 23:58:17.78
ワシントンポスト紙が米政府顧問の話として
「米政府は外国製自動車2000億ドル相当に25%の関税を課す」と予想した

ワシントンポスト紙がトランプ米大統領アドバイザーの話として報じたところによると、
今年、自動車関税発動の可能性がある」ようだ。

(ドル円)  23時42分 ピボット・サポート(1) 110.933に到達
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:59:14.59
杉田が謝ればいいだけ
今回の件は自分も擁護できん
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:59:15.29
>>733
負けててもいいじゃない?
あなたが先祖から引き継いだ遺伝子はあなたの代で終了の可能性が高いわけでしょう?
それは紛れもない事実だし別にそれがあなたのせいだと責めてるわけでもないよね
何をそんなに怒るのか理解できないね
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:00:01.61
なっ杉田信者の正体わかったろw
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:00:47.31
>>739
わかりました
目が覚めたw
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:01:01.99
>>734
じゃあ引き続き愛国行為は頑張ればいいんじゃないの?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:01:41.42
愛国の為に今日から杉田アンチになりました
2018/07/26(木) 00:02:05.91
>>738
理解できないなら余計な事を言うなよ。
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:02:12.69
>>738
ありがとう
ますます杉田さんも杉田さんの取り巻きも嫌いになった
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:02:42.87
誰も杉田アンチになるなとは言ってないのに必死で杉田叩きをくり返してることに違和感を感じざるを得ない
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:03:27.07
>>743
あいつらは子供ができないことを杉田のせいにしてるんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:03:35.91
>>745
あなたが先祖から引き継いだ遺伝子が糞だからだよ
絶やした方がいい
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:03:42.15
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://tjinews.mytwifile.site/eco/072509328853
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:04:05.68
>>746
馬鹿じゃないの
不妊の事何もわかってない
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:04:44.71
>>747
ワロタw
2018/07/26(木) 00:06:25.18
杉田のあの言い方じゃ独身や小梨の層も不快になるのは仕方が無い。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:06:37.55
>>747
そうだな、不妊不妊と喚き散らしてる人はご先祖が不妊にしてるんだろうね
墓参りでも言ってお願いして来いよww
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:08:24.26
>>752
やっぱり在特会は糞
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:09:16.97
>>752
人を傷つけたら自分が救われる人は
先祖が朝鮮なん?
2018/07/26(木) 00:09:55.80
ワシントンポスト紙が米政府顧問の話として
「米政府は外国製自動車2000億ドル相当に25%の関税を課す」と予想した

ワシントンポスト紙がトランプ米大統領アドバイザーの話として報じたところによると、
今年、自動車関税発動の可能性がある」ようだ。
2018/07/26(木) 00:11:18.63
>>754
>あなたが先祖から引き継いだ遺伝子が糞だからだよ
絶やした方がいい

こういうことを言ってる人には言わないの??
あなた自身の発言でしょこれw
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:12:10.10
在特会は糞在特会は糞在特会は糞在特会は糞在特会は糞在特会は糞在特会は糞!!!!!!
2018/07/26(木) 00:12:42.89
>>751
独身だけど何にも思わなかった
2018/07/26(木) 00:12:50.02
>>645
ほんとネトウヨはアホだな
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:13:03.13
>>751
言い方が悪いよな
LGBTに利権与えるなって事が言いたいなら
LGBTを特別視しない事が平等でありLGBTへの差別を生まないでいいのに
基本頭が悪い
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:13:48.23
>>756
誰と会話してんの?妄想?
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:14:47.38
LGBTを優遇すると偽装LGBTでウマウマっていうビジネスが生まれそう
市役所とかにも就職できたり
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:15:03.15
>>758
あなたが先祖から引き継いだ遺伝子が糞だからだよ
絶やした方がいい
2018/07/26(木) 00:15:29.43
>>760
いや全くその通り。
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:16:12.76
>>762
杉田のせいでそうなるかもな
完全に被害者ぶれるキッカケ作った
杉田とか在特会とかこれだから
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:16:38.64
子どもがいない家庭には重税を課すってのがいいかもね
そのお金をどんどん子だくさんの家庭に渡していくっていう政策が必要
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:16:58.86
>>766
すでになってる
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:17:48.06
就職面接断られると「LGBTだから差別してんのかコラァ!」って共産党とかが乗り込んできてめでたく採用
こんな未来が見える
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:18:15.16
知り合いの3人子供いる自営の金持ちは子供手当てを全部貯金してる
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:18:26.41
>>767
もっともっとだよ
子どもが居ない=夫婦二人が生きていけるだけのお金があればいいんだし
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:19:36.91
>>768
ならないと思う
最近の就職先はすでにLGBTだからとか特にない
保守界隈だけ遅れてる
2018/07/26(木) 00:19:37.37
>>751
左翼が目をつける前から炎上を繰り返してるからな
生産性がないウンヌンの話はもともと視聴している保守層からも批判が多かった

虎ノ門ではまだ扱ってないけど、やっぱりそれぞれのコメンテーターの意見を聞きたいな
再炎上の真っ最中で自分に飛び火したら困る、って心理もあるだろうけど、ずっと無視したら左翼のダブスタを笑えない
2018/07/26(木) 00:20:01.67
子供手当の受給には所得制限有った気がするけど。
自営だと架空経費を計上してるのかもしれんが。
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:20:30.05
>>772
そうだっけ?
発言のすべてを見れば批判には値しない内容で擁護してる人間も多い
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:20:30.98
>>770
共産党みたいな考え方だな
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:21:21.76
>>770
そんなの人の自由じゃね?
北朝鮮や中国じゃあるまいし
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:22:24.60
>>766
おまえ左翼だろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:22:25.68
>>771
ちがう
LGBTが理由で落とされてるわけでもないのに「LGBTだから落としたんだろ?!」って因縁をつけてくるっていう話な
実際この手法は在日とか部落であるだろ?知らんのか?
新しい特権階級が生まれるっていう話をしてるのにここまで説明しないと理解できないか
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:23:00.48
>>778
ならない
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:23:30.00
>>778
杉田のせいで被害者ぶれるから
そうなるかもなw
2018/07/26(木) 00:23:40.15
>>778
そのリスクはある。そしてその下地を杉田が作っちゃった。
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:23:41.30
>>779
その理由は??
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:24:19.78
まあならないわな
2018/07/26(木) 00:24:31.76
>>774
今回の炎上と比べたらおとなしいもんだが、配信直後からいつもより低評価が多かったよ

チャンネル登録している固定の視聴者がいつもより多く低評価を入れていたということ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:24:37.66
ヘイト法も同じだったな
過激なヘイトを繰り返すことでヘイト法が作られそれを悪用されている
まあこの件はヘイト法を作らせるためのマッチポンプだったが
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:25:39.19
杉田、在特会、足立いらない
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:27:01.14
>>784
低評価?どこの話?
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:28:08.16
良く独身子無しの話題のスレなんかで、お釈迦様の例を出して、遺伝子なんか残す方が負け組って書き込みをちょくちょく見るけど自分もそう思うw 
生物学的に負けとかそんなのどうでもいい。だいたい先祖を何百年、何千年と遡って行けば個人的な先祖とか遺伝子とかどうでもいいレベルw
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:28:29.35
生産性がないウンヌンって少し考えたらそれで傷つく人がいるのは想像できるしなあ
活動家にはいいけど政治家としてはダメだな
2018/07/26(木) 00:29:13.95
虎ノ門も保守というよりは右翼化して行ってる気がする。
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:30:15.56
いろんな人の立場にたって物事考える人にならないと
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:31:02.62
>>788
でもお前の中には数多の人間の遺伝子が組み込まれてる
それをどうでもいいとか言ってる時点でお前に子孫を残す資格はない
まあどうせ独身だろうが
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:32:06.77
世の中いらない遺伝子もいっぱいある
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:32:33.95
カヅトシの遺伝子はいらない
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:32:39.84
松井一郎「オカマもゲイも納税者だから生産はしているでしょ」
とツイートとし、削除。

その後、「不適切な表現がありましたので、謝罪して訂正致します。性的マイノリティの皆さんも日本社会の中で様々な生産に携わっています」
とツイート。


オカマと言っただけで不適切表現かい、そこまで気を使わないといけない存在なんですかね?
もうこの時点でおかしいと思わないとな。
在日朝鮮人といわずに在日朝鮮人の方々と言わないと差別!ヘイト!と言われるのと同じか
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:33:14.92
タカハシトモちんもいらない
2018/07/26(木) 00:34:08.02
全員に支持されるより
誤解を恐れず言うべきことを言える政治家の方が魅力があるけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:35:30.80
>>797
誤解されまくるアホな政治家はいらない

利用されるから

杉田水脈議員の発言をアルジャジーラが動画で投稿
中東で拡散か

LGBTをめぐる発言が物議を醸す、杉田水脈議員の動画をアルジャジーラが投稿
「同性愛の子どもは自殺率が6倍高い」と笑顔で話す内容も英訳されている
公式Twitterにて公開後、半日ですでに11万5000再生を突破している
2018/07/26(木) 00:35:41.88
>>772
左翼は存在そのものがお笑いだから笑えないと言うことないだろw

保守の最たる特徴は現実主義や多様性なんだから
異論があっても言論の自由は尊重するって回答になるだろうね
せいぜい言い方が悪いって窘める程度だろ
2018/07/26(木) 00:35:49.73
誤解でもなんでもなく、表現が不適切。
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:36:39.62
>>798
>同性愛の子どもは自殺率が6倍高い

そういう事実があるとして、その事実を言うことが問題なの??
在日朝鮮人の犯罪率を報道されると困るのと同じ原理?
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:36:43.45
保守からしたら杉田みたいなのは迷惑
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:36:49.94
>>792
究極は生まれて来ないのが勝ちだと思ってるから別にいいしw
遺伝子残す事が勝ち組だとかそんなのこの世だけの理屈としか思ってませーんw
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:37:17.77
>>801
そもそも事実か?
2018/07/26(木) 00:37:39.43
確かに保守からしたら迷惑だな。
右翼からすると擁護の対象みたいだが。
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:38:01.27
>>801
犯罪と一緒にしてる時点で杉田信者は頭おかしいってわかる
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:38:19.99
>>803
じゃあお前は今すぐ自殺したらいんじゃないの?
生まれた時点で負けという自覚があるなら死ぬしかないよね
2018/07/26(木) 00:39:11.47
>>798
中東なんてどうでもいいがなw
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:39:26.45
>>806
事実を言うことが悪いのか?という論点なんですけど
もしかして頭悪い人?
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:39:59.84
韓国の女性 自殺率 世界一位
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:40:19.60
在日は自分たちの犯罪率を報道されると困るからな
いくら事実であってもこれは在日への差別ニダーってわめきちらすからww
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:40:54.83
立川談四楼
@Dgoutokuji
杉田水脈氏は伊藤詩織さんを「女として落ち度がある」と貶めた人だから大概の発言には驚かないが「LGBTの人には生産性がない」にはブッ飛んだ。
生産とは出産のことだろうが、人を産む産まないで計る人が議員をやってることに驚く。
自民党内に「そのままでいい」「間違ってない」との声があることにも。
12:15 - 2018年7月23日
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:41:42.66
>>811
いや君は困ったら朝鮮叩きやレッテル貼りに話すり替えるしか出来ないだけだろう
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:41:44.89
立川談四楼 wwww
有名なツイッター左翼芸人www

次は松尾貴司でも出すか?
2018/07/26(木) 00:42:14.03
同性カップルの過剰な優遇(→背乗りなど制度悪用)や、家族制度が混乱する(→相続など関連する法律の適用も混乱する)危険などについてはまったくもって杉田さんに同意なんだよな

だが同性カップルに生産性がないという表現は政治家として配慮が足りないし、主張の根拠とするのも不適切だと思う
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:42:34.50
>>808
杉田って海外で日本が誤解されてる!って活動してる人なんだが
2018/07/26(木) 00:42:35.63
>>805
これで内閣支持率が大幅に下がるって事にならなきゃ別に構わんよ
まあ彼女には色々やってもらいたい事があるしさw

麻生の図太さを見習って欲しいw
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:42:41.44
>>807
なんで自殺しなきゃならないんだよ
 生まれて来たからには仕方なしに生きるわ馬鹿かw
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:43:00.90
三橋が「生産性ガー」とか毎回言ってるから杉田もカッコ付きで使ったんだろう。
資本主義というのは生産性で動いているから仕方ない。
能力があるやつは収入が多い。
それが不満なら共産主義を支持するしかない。
2018/07/26(木) 00:43:08.04
>>816
だから何だつのww
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:43:32.64
>>813
すり替えしてないよ
事実に基づいて発言してることだとしたら自殺率6割って発言することは悪いことなの?
これを言うことはLGBTへの差別なのか?
在日朝鮮人の犯罪率を言うことも在日への差別になるか?
差別差別と喚き散らす連中のやり口はいつも同じなんですぐわかっちゃう
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:43:36.85
>>815
保守としては全文同意
援護してる右翼の頭の悪いことw
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:44:15.67
>>818
なんで??
それが仏教の教えだから??
都合がいいことだけは信じてる典型な馬鹿のようだなお前は
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:44:40.37
>>819
子蟻は生活苦しくて…
不妊叩きしかストレス発散できない
ごめんよ
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:45:35.88
カツトシは毎日パパから生産性ないと怒られて
肉の配達に嫌々いきます
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:46:51.56
どうせLGBTって選挙とか行かないんでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況