霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
タブーなき憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー !
DHCテレビから、新しいニューススタイルと世界の見方を、発信します!
■MC:居島一平(米粒写経)
居島の前に居島なく、居島の後に居島なし!
■パネリスト
月曜 青山繁晴(自民党・参議院議員)
火曜 百田尚樹(小説家・放送作家) & ゲスト
水曜 井上和彦(軍事ジャーナリスト) & 藤井厳喜(国際政治学者) or
ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) & 北村晴男(弁護士)
木曜 有本香(ジャーナリスト) &
石平(評論家) or 竹田恒泰(作家)
金曜 武田邦彦(科学者) & 須田慎一郎(経済ジャーナリスト) or
上念司(経済評論家) & 大高未貴(ジャーナリスト)
●公式HP:https://dhctv.jp/season/261/
●Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/theatertelevision/
●AbemaTVFRESH!:https://abemafresh.tv/toranomonnews/
●真相深入り!虎ノ門ニュース★避難所2:https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492569120/l50
●【ID表示】DHCテレビ総合2【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502847884/
○前スレ
真相深入り!虎ノ門ニュース 349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532092591/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次スレは>>900以降、宣言してから立てること(乱立禁止)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
真相深入り!虎ノ門ニュース 350
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 14:14:18.51826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:46:51.56 どうせLGBTって選挙とか行かないんでしょ?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:47:11.83 >>821
在日コリアンとLGBTを同列に語ってるからおかしいと言っている
在日コリアンとLGBTを同列に語ってるからおかしいと言っている
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:47:27.78829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:48:51.17830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:49:20.42 >>828
肉の配達頑張れよ
肉の配達頑張れよ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:49:32.76 LGBTの人口規模については、約8%
13人に一人とか
マジでそんなにいるのか?
13人に一人とか
マジでそんなにいるのか?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:49:40.08833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:50:20.96834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:50:32.30 世の中思ってる以上にLGBTや不妊て多いよ
皆わざわざ表だって表明してないだけ
可愛そうって言って欲しいの?
こんなことを言われたり思われたりウザいでしょ
表明しなかったら普通の人と変わらないしわからないし
利権作りたい数人の人にわざわざ餌あげる政治家って馬鹿なんだと思う
皆わざわざ表だって表明してないだけ
可愛そうって言って欲しいの?
こんなことを言われたり思われたりウザいでしょ
表明しなかったら普通の人と変わらないしわからないし
利権作りたい数人の人にわざわざ餌あげる政治家って馬鹿なんだと思う
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:52:24.46 >>829
全然違うと思う
全然違うと思う
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:52:44.57 >>835
何がどう違うかは言えないの?
何がどう違うかは言えないの?
2018/07/26(木) 00:53:03.93
>>647
排除はされないけど、社会に何か貢献することで存在価値を見出されないと、大切にはされない。
女性と違って、男性は男性ということだけでは価値がないので、
自分で自分の価値を高めていかなければいけないのと同じ。
排除はされないけど、社会に何か貢献することで存在価値を見出されないと、大切にはされない。
女性と違って、男性は男性ということだけでは価値がないので、
自分で自分の価値を高めていかなければいけないのと同じ。
2018/07/26(木) 00:55:31.39
AbemaNewsでLGBTを取り扱ったとき何故か政権批判になってて笑った
上念の回だったので速攻ツッコまれていたがw
上念の回だったので速攻ツッコまれていたがw
2018/07/26(木) 00:57:26.29
生産性がない=存在価値がない、と言っている訳ではなく、
他のことで貢献すればいくらでも自分の価値を高めることができて
大切にもされるし尊敬もされるし、生産性なしであっても別に落ち込むことじゃない。
他のことで貢献すればいくらでも自分の価値を高めることができて
大切にもされるし尊敬もされるし、生産性なしであっても別に落ち込むことじゃない。
2018/07/26(木) 00:58:33.14
ところで生産性だけが独り歩きしているが
杉田が発言した全文はどこで見れるん
杉田が発言した全文はどこで見れるん
2018/07/26(木) 00:59:19.44
メディアに出てくるLGBTのやつらは政権批判する前に
まず野党やパヨクを批判しろよ
何でマイノリティって反政府なんだろ?拉致被害者家族を少しは見習えよ
まず野党やパヨクを批判しろよ
何でマイノリティって反政府なんだろ?拉致被害者家族を少しは見習えよ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:04:28.99 それは反政府の連中がLGBTを取り込んで利用しているから
2018/07/26(木) 01:06:00.80
子供を産もうが産まないが自由だなんて価値観をは蔓延らせちゃだめ。
子供で貢献できなければ負い目を感じ、何か別のことで貢献しようという気概を
持ってもらうような社会でなければ、いずれその国は滅びる。
滅びようとしているのに、人権人権と言っているのなら、本当にそれは愚かだと思う。
自由だ、なんて言っていて日本が滅びてしまったら元も子もない。
人間は憲法のために生きている訳ではないのと同じ。
子供で貢献できなければ負い目を感じ、何か別のことで貢献しようという気概を
持ってもらうような社会でなければ、いずれその国は滅びる。
滅びようとしているのに、人権人権と言っているのなら、本当にそれは愚かだと思う。
自由だ、なんて言っていて日本が滅びてしまったら元も子もない。
人間は憲法のために生きている訳ではないのと同じ。
2018/07/26(木) 01:06:53.67
2018/07/26(木) 01:07:00.48
北村さんはいつも話聞いているときしかめっ面だから
あれ?なんか悪いこと言ったかなと相手をいつも不安にさせてそう
あれ?なんか悪いこと言ったかなと相手をいつも不安にさせてそう
2018/07/26(木) 01:09:36.95
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:10:10.91 韓国人「セウォル号の遺品、台所用洗剤で洗われたとして遺族憤慨」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53887213.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53887213.html
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:11:11.05 小西洋之「安倍総理は国難だが、菅長官は公害だ。」
https://snjpn.net/archives/60180
https://snjpn.net/archives/60180
2018/07/26(木) 01:11:12.56
2018/07/26(木) 01:13:54.50
日本が滅びるなてアンチ安倍の発想やんけw
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:17:12.83 >>843
頭悪そうw
頭悪そうw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:17:59.63 ぼくと一緒に安倍さんを保守しましょう
2018/07/26(木) 01:18:34.72
>>844
じゃぁネットで騒いでる人たちの意見なんてほとんど参考にならないか
じゃぁネットで騒いでる人たちの意見なんてほとんど参考にならないか
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:20:03.19 杉田さん知ってる人の方が少ない
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:22:21.76856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:25:02.09 メディアに出てくる時点で都合のいい奴が選ばれてるといまだに気が付いてない白痴が居るの?
2018/07/26(木) 01:25:51.20
>>853
ストローマンはパヨクの特徴だからw
ストローマンはパヨクの特徴だからw
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:26:34.77 杉田玄白
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:29:48.11 杉田かおる
2018/07/26(木) 01:29:57.38
>>855
アベマニュースに出てたLGBTは既存メディアを批判してたけどなww
アベマニュースに出てたLGBTは既存メディアを批判してたけどなww
2018/07/26(木) 01:30:52.29
twitterの更新がないと、杉田さんに何かあったんじゃないかと心配になるから、
早く犯人が捕まってほしい。
早く犯人が捕まってほしい。
2018/07/26(木) 01:31:12.08
今回炎上してるけど野党は結局LGBTをme tooと同じで一時的に利用してあとは知らんふりするっしょ
そしてLGBTからの支持も失う野党
間違いない
下手に手出ししない方がいいよ野党さん
そしてLGBTからの支持も失う野党
間違いない
下手に手出ししない方がいいよ野党さん
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:35:54.43 ★ УДМДТО★@GAY
杉田水脈の顔が気持ち悪いです。
そんなのにどうして生産性があります?
なぜ税金で暮らしているのでしょう?こんな気持ち悪い顔で仕事もしないのに。
全色も地方公務員。ことごとく税金にしがみついてきたんですね。生産性ってなによ?
こういう即席で作ったアカウントで杉田批判してるんだからお察しだわw
杉田水脈の顔が気持ち悪いです。
そんなのにどうして生産性があります?
なぜ税金で暮らしているのでしょう?こんな気持ち悪い顔で仕事もしないのに。
全色も地方公務員。ことごとく税金にしがみついてきたんですね。生産性ってなによ?
こういう即席で作ったアカウントで杉田批判してるんだからお察しだわw
2018/07/26(木) 01:37:03.56
結局はモリカケと同類項
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:37:51.81 >>860
アベマじたいがアレじゃん
アベマじたいがアレじゃん
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:39:04.60 江原啓之
「平和を乱す異常者の発言は無視するべきです。かまっちゃいけません、かまってちゃんですから」とピシャリ。
さらに「一番怖いのは、だいたいこういう『生産性がない』という発言が出る時代は戦争が始まる時。生産性がないというのは、要するに戦争に行かせる人数が必要だから。生めや増やせやと、お国のためにってなってる。
歴史をさかのぼると、もともとこの国は同性愛に寛容な国なのに、こういう発言はマイナスでしかない」とまくし立てた。
そして再度、「ほっといた方がいい。異常者だから」と吐き捨てた。
インチキ霊能者の分際でずいぶん偉そうなことを言うねえ
得意の霊視で見てみたらどうなんだよww屑が
「平和を乱す異常者の発言は無視するべきです。かまっちゃいけません、かまってちゃんですから」とピシャリ。
さらに「一番怖いのは、だいたいこういう『生産性がない』という発言が出る時代は戦争が始まる時。生産性がないというのは、要するに戦争に行かせる人数が必要だから。生めや増やせやと、お国のためにってなってる。
歴史をさかのぼると、もともとこの国は同性愛に寛容な国なのに、こういう発言はマイナスでしかない」とまくし立てた。
そして再度、「ほっといた方がいい。異常者だから」と吐き捨てた。
インチキ霊能者の分際でずいぶん偉そうなことを言うねえ
得意の霊視で見てみたらどうなんだよww屑が
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:39:21.43 朝鮮やくざの芸能事務所バーニング、ケイダッシュの闇 梨本レポート遺書
「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。
私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。
今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。
その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
私は長年に渡りその汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。
暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。
現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。
それにもかかわらず芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。
酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である」
「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。
私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。
今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。
その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
私は長年に渡りその汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。
暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。
現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。
それにもかかわらず芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。
酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である」
2018/07/26(木) 01:55:36.54
ジンケンガーの存在はやっかいだね。
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 01:57:47.66 アベノセイダーズジンケンガー
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 02:12:15.87 韓国人「文在寅の支持率下落が止まらない…ついに60%を割り込む」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53886435.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53886435.html
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 02:12:46.67 日本の死刑制度に乙武氏ら反対 → 視聴者投票結果…賛成92%
https://snjpn.net/archives/60170
https://snjpn.net/archives/60170
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 03:21:33.88 ネトウヨを5chから追い出せ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1528098848/
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1528098848/
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 03:23:47.78 【悲報】杉田水脈さん「LGBTのガキは自殺率が5倍wギャハハw」→CNNが記事にして世界中へ拡散中
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532533029/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532533029/
2018/07/26(木) 03:33:20.05
前に杉田は危ういってこのスレで言ってたけど
やはりこうなるわな
働き者の馬鹿は得てしてこうなる
やはりこうなるわな
働き者の馬鹿は得てしてこうなる
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 04:52:12.92 韓国人「決壊したSK建設のラオスのダムの写真を見てみよう」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53888017.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53888017.html
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 04:52:41.99 ケント・ギルバート氏ら朝日新聞に『慰安婦に関する記事を撤回した事実』を英文で告知することを求める → 朝日新聞「応じることはできません」
https://snjpn.net/archives/60197
https://snjpn.net/archives/60197
2018/07/26(木) 04:54:47.57
杉田を批判してる奴らは自分の家族にLGBTがいたらって考えた事無いのかね
まあそういった事を考えずに「自民だから」「保守だから」って杉田をこき下ろすんだろうな
まあそういった事を考えずに「自民だから」「保守だから」って杉田をこき下ろすんだろうな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 05:03:26.93 >>877
普通にいないわwww
普通にいないわwww
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 05:21:13.00 【韓国の反応】ラオスダム事故の前日に施行の韓国企業を「世界最強」とマンセーしていた韓国マスコミ…事故後にごっそり都合の悪い部分を削除
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072070483.html
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072070483.html
2018/07/26(木) 05:24:36.08
普通は身内にホモとかいねえよ
チョンって身内にホモがいるのが当たり前なのかよwwww
チョンって身内にホモがいるのが当たり前なのかよwwww
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 05:26:48.63 【twitterで話題】『若者やお年寄りを侮辱し、社会を壊すために利用する。こんなに腹が立つ動画は今年初めてです』
https://snjpn.net/archives/60188
https://snjpn.net/archives/60188
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 05:57:09.082018/07/26(木) 06:37:29.82
しばき隊も男組とか名乗ってた時にホモ写真アップしてたもんな
半島はまじでホモ多そうだな
半島はまじでホモ多そうだな
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 07:30:14.14 >>877
自分の家族にチョンがいたらって考えた事無いのかね
自分の家族にチョンがいたらって考えた事無いのかね
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 07:31:44.82 >>840
杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』を全文書き起こす(転載歓迎)
http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives/51543955.html
杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』を全文書き起こす(転載歓迎)
http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives/51543955.html
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 07:36:19.20 自分の家族に青山繁晴がいたらって考えた事無いのかね
2018/07/26(木) 07:37:18.90
>>877
ホモ乙
ホモ乙
2018/07/26(木) 07:54:40.99
2018/07/26(木) 07:58:26.62
>>660
そもそも生産性(子供を何人作れるか)という尺度で優劣をつけるのはおかしいという批判なんですけど
そもそも生産性(子供を何人作れるか)という尺度で優劣をつけるのはおかしいという批判なんですけど
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:02:33.55 はんこはんこうるせえ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:05:29.122018/07/26(木) 08:07:01.50
自分の家に上念がいたらって考えたこと無いかね
勝手に渡来人の末裔だの帰化人だのと言いまくり
「あら、お宅帰化人だそうで。息子さんが言ってましたわよ」って近所から言われ
その度に否定しなきゃならないんだぞ!!!
親族一同の気苦労は計り知れないぞ!!!
勝手に渡来人の末裔だの帰化人だのと言いまくり
「あら、お宅帰化人だそうで。息子さんが言ってましたわよ」って近所から言われ
その度に否定しなきゃならないんだぞ!!!
親族一同の気苦労は計り知れないぞ!!!
2018/07/26(木) 08:07:47.07
小梨のチョン念ババアとか顔真っ赤にして怒りそう
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:11:43.30 また杉田への攻撃は、組織的にやってんだろうな
枝野をびびらせたりしてるしな
枝野をびびらせたりしてるしな
2018/07/26(木) 08:13:32.61
今日、虎ノ門サテライトスタジオの前を通りがかったら、観覧者のキモオタが二人話してた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから5ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
隣にもう一人、仲間らしい奴が割って入ってきてその二人に声をかけた。
「お!わださんとKAZUYAさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君はチョン念ババアはないか!敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから5ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
隣にもう一人、仲間らしい奴が割って入ってきてその二人に声をかけた。
「お!わださんとKAZUYAさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君はチョン念ババアはないか!敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:13:50.46 有本はなんで竹田の話題までてめーで選んで仕切るんだろ
俺はこういうところが嫌いなんだわ
有本は基本支持してるが
俺はこういうところが嫌いなんだわ
有本は基本支持してるが
2018/07/26(木) 08:14:45.71
やたら海外にチクって報道させ、それを逆輸入してまた大騒ぎって
完全にパヨクの手法だもんな
パヨチン久保田が自慢してたろ
海外メディアにツテがあるからチクって広めてるって
完全にパヨクの手法だもんな
パヨチン久保田が自慢してたろ
海外メディアにツテがあるからチクって広めてるって
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:16:40.95 「奴隷事件(の類)」で執行猶予42人、罰金刑3人(2017年)
http://sincereleeblog.com/?p=3817
http://sincereleeblog.com/?p=3817
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:19:40.64 福島みずほ議員「未来を守ろう!日本のどこにもバクチ場はいらない!」
https://snjpn.net/archives/60210
https://snjpn.net/archives/60210
2018/07/26(木) 08:20:53.49
モリカケなんて比較にならないほど超絶悪質、そして本人もやったことを認めている
野田のことは完全にスルーする不自然さ
野田のことは完全にスルーする不自然さ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:28:51.36 科研費も都合が悪いんだろうしな
2018/07/26(木) 08:29:43.54
>>877
杉田は今のままだと保守でなく右翼。
杉田は今のままだと保守でなく右翼。
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:38:22.072018/07/26(木) 08:41:51.91
国家の為に尽くせ、死ねと国民に強要するからだよ。
良い悪い云々より厭われる。
右翼と左翼のバランスを取るのが保守。
良い悪い云々より厭われる。
右翼と左翼のバランスを取るのが保守。
2018/07/26(木) 08:43:18.09
国家のために死ねなんて誰も言ってねえだろ
そんな幻聴が聞こえるようだったら香山リカ先生の所で診断を受けてこいよ
そんな幻聴が聞こえるようだったら香山リカ先生の所で診断を受けてこいよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:43:46.52 安倍を保守
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:44:50.68 杉田水脈『「LGBT」支援の度が過ぎる』『新潮45』2018年8月号
この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新聞が300件、産経新聞が73件ありました(7月8日現在)。
キーワード検索ですから、その全てがLGBTの詳しい報道ではないにしても、おおよその傾向が分かるではないでしょうか。
朝日新聞や毎日新聞といったリベラルなメディアは「LGBT」の権利を認め、彼らを支援する動きを報道することが好きなようですが、違和感を覚えざるをません。発行部数から言ったら、朝日新聞の影響の大きさは否めないでしょう。
最近の報道の背後にうかがわれるのは、彼ら彼女らの権利を守ることに加えて、LGBTへの差別をなくし、その生きづらさを解消してあげよう、そして多様な生き方を認めてあげようという考え方です。
しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。
職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。
そもそも日本には、同性愛の人たちに対して、「非国民だ!」という風潮はありません。一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。時には迫害され、命に関わるようなこともありました。
それに比べて、日本の社会では歴史を紐解いても、そのような迫害の歴史はありませんでした。むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。
どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。
LGBTの当事者たちの方から聞いた話によれば、生きづらさという観点でいえば、社会的な差別云々よりも、自分たちの親が理解してくれないことのほうがつらいと言います。
親は自分たちの子供が、自分たちと同じように結婚して、やがて子供をもうけてくれると信じています。だから、子供が同性愛者だと分かると、すごいショックを受ける。
これは制度を変えることで、どうにかなるものではありません。LGBTの両親が、彼ら彼女らの性的指向を受け入れてくれるかどうかこそが、生きづらさに関わっています。
そこさえクリアできれば、LGBTの方々にとって、日本はかなり生きやすい社会ではないでしょうか。
リベラルなメディアは「生きづらさ」を社会制度のせいにして、その解消をうたいますが、そもそも世の中は生きづらく、理不尽なものです。それを自分の力で乗り越える力をつけさせることが教育の目的のはず。
「生きづらさ」を行政が解決してあげることが悪いとは言いません。しかし、行政が動くということは税金を使うということです。
例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。
しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。
にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。
この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新聞が300件、産経新聞が73件ありました(7月8日現在)。
キーワード検索ですから、その全てがLGBTの詳しい報道ではないにしても、おおよその傾向が分かるではないでしょうか。
朝日新聞や毎日新聞といったリベラルなメディアは「LGBT」の権利を認め、彼らを支援する動きを報道することが好きなようですが、違和感を覚えざるをません。発行部数から言ったら、朝日新聞の影響の大きさは否めないでしょう。
最近の報道の背後にうかがわれるのは、彼ら彼女らの権利を守ることに加えて、LGBTへの差別をなくし、その生きづらさを解消してあげよう、そして多様な生き方を認めてあげようという考え方です。
しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。
職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。
そもそも日本には、同性愛の人たちに対して、「非国民だ!」という風潮はありません。一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。時には迫害され、命に関わるようなこともありました。
それに比べて、日本の社会では歴史を紐解いても、そのような迫害の歴史はありませんでした。むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。
どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。
LGBTの当事者たちの方から聞いた話によれば、生きづらさという観点でいえば、社会的な差別云々よりも、自分たちの親が理解してくれないことのほうがつらいと言います。
親は自分たちの子供が、自分たちと同じように結婚して、やがて子供をもうけてくれると信じています。だから、子供が同性愛者だと分かると、すごいショックを受ける。
これは制度を変えることで、どうにかなるものではありません。LGBTの両親が、彼ら彼女らの性的指向を受け入れてくれるかどうかこそが、生きづらさに関わっています。
そこさえクリアできれば、LGBTの方々にとって、日本はかなり生きやすい社会ではないでしょうか。
リベラルなメディアは「生きづらさ」を社会制度のせいにして、その解消をうたいますが、そもそも世の中は生きづらく、理不尽なものです。それを自分の力で乗り越える力をつけさせることが教育の目的のはず。
「生きづらさ」を行政が解決してあげることが悪いとは言いません。しかし、行政が動くということは税金を使うということです。
例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。
しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。
にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:45:59.13 LGBとTを一緒にするな
ここまで私もLGBTという表現を使ってきましたが、そもそもLGBTと一括りにすることが自体がおかしいと思っています。T(トランスジェンダー)は「性同一性障害」という障害なので、これは分けて考えるべきです。
自分の脳が認識している性と、自分の体が一致しないというのは、つらいでしょう。
性転換手術にも保険が利くようにしたり、いかに医療行為として充実させて行くのか、それは政治家としても考えていいことなのかもしれません。
一方、LGBは性的嗜好の話です。以前にも書いたことがありますが、私は中高一貫の女子校で、まわりに男性はいませんでした。女子校では、同級生や先輩といった女性が疑似恋愛の対象になります。
ただ、それは一過性のもので、成長するにつれ、みんな男性と恋愛して、普通に結婚していきました。
マスメディアが「多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然」と報道することがいいことなのかどうか。普通に恋愛して結婚できる人まで、「これ(同性愛)でいいんだ」と、不幸な人を増やすことにつながりかねません。
朝日新聞の記事で「高校生、1割が性的少数者」という記事がありました(3月17日付、大阪朝刊)。
三重県の男女共同参画センターが高校生1万人を調査したところ、LGBTは281人で、自分は男女いずれでもないと感じているXジェンダーが508人。Q(クエスチョニング=性的指向の定まっていない人)が214人いて、合わせて1003人の性的少数者がいたというものです。
それこそ世の中やメディアがLGBTと騒ぐから、「男か女かわかりません」という高校生が出てくる。調査の対象は思春期の不安定な時期ですから、社会の枠組みへの抵抗もあるでしょう。
最近の報道でよく目にするのは、学校の制服問題です。
例えば、「多様性、選べる制服」(3月25日づけ、大阪朝刊)。多様な性に対応するために、LGBT向けに自由に制服が選択できるというものです。女子向けのスラックスを採用している学校もあるようです。
こうした試みも「自分が認識した性に合った制服を着るのはいいこと」として報道されています。では、トイレはどうなるのでしょうか。自分が認識した性に合ったトイレを使用することがいいことになるのでしょうか。
実際にオバマ政権下では2016年に、「公立学校においてトランスジェンダーの子供や児童が“心の性”に応じてトイレや更衣室を使えるようにする」という通達を出しました。
先ほども触れたように、トランスジェンダーは障害ですが、保守的なアメリカでは大混乱になりました。
トランプ政権になって、この通達は撤回されています。しかし、保守派とリベラル派の間で激しい論争が続いているようです。
Tに適用されたら、LやGにも適用される可能性だってあります。自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。
最近はLGBTに加えて、Qとか、I(インターセクシャル=性の未分化の人や両性具有の人)とか、P(パンセクシャル=全性愛者、性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。
なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。
オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。
LGBT先進国のタイでは18種類の性別があると言いますし、SNSのフェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。もう冗談のようなことが本当に起きているのです。
多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。
現実に海外では、そういう人たちが出てきています。どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。
「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させることにもなりかねません。朝日新聞が「LGBT」を報道する意味があるのでしょうか。むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。
「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。私は日本をそうした社会にしたくありません。
ここまで私もLGBTという表現を使ってきましたが、そもそもLGBTと一括りにすることが自体がおかしいと思っています。T(トランスジェンダー)は「性同一性障害」という障害なので、これは分けて考えるべきです。
自分の脳が認識している性と、自分の体が一致しないというのは、つらいでしょう。
性転換手術にも保険が利くようにしたり、いかに医療行為として充実させて行くのか、それは政治家としても考えていいことなのかもしれません。
一方、LGBは性的嗜好の話です。以前にも書いたことがありますが、私は中高一貫の女子校で、まわりに男性はいませんでした。女子校では、同級生や先輩といった女性が疑似恋愛の対象になります。
ただ、それは一過性のもので、成長するにつれ、みんな男性と恋愛して、普通に結婚していきました。
マスメディアが「多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然」と報道することがいいことなのかどうか。普通に恋愛して結婚できる人まで、「これ(同性愛)でいいんだ」と、不幸な人を増やすことにつながりかねません。
朝日新聞の記事で「高校生、1割が性的少数者」という記事がありました(3月17日付、大阪朝刊)。
三重県の男女共同参画センターが高校生1万人を調査したところ、LGBTは281人で、自分は男女いずれでもないと感じているXジェンダーが508人。Q(クエスチョニング=性的指向の定まっていない人)が214人いて、合わせて1003人の性的少数者がいたというものです。
それこそ世の中やメディアがLGBTと騒ぐから、「男か女かわかりません」という高校生が出てくる。調査の対象は思春期の不安定な時期ですから、社会の枠組みへの抵抗もあるでしょう。
最近の報道でよく目にするのは、学校の制服問題です。
例えば、「多様性、選べる制服」(3月25日づけ、大阪朝刊)。多様な性に対応するために、LGBT向けに自由に制服が選択できるというものです。女子向けのスラックスを採用している学校もあるようです。
こうした試みも「自分が認識した性に合った制服を着るのはいいこと」として報道されています。では、トイレはどうなるのでしょうか。自分が認識した性に合ったトイレを使用することがいいことになるのでしょうか。
実際にオバマ政権下では2016年に、「公立学校においてトランスジェンダーの子供や児童が“心の性”に応じてトイレや更衣室を使えるようにする」という通達を出しました。
先ほども触れたように、トランスジェンダーは障害ですが、保守的なアメリカでは大混乱になりました。
トランプ政権になって、この通達は撤回されています。しかし、保守派とリベラル派の間で激しい論争が続いているようです。
Tに適用されたら、LやGにも適用される可能性だってあります。自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。
最近はLGBTに加えて、Qとか、I(インターセクシャル=性の未分化の人や両性具有の人)とか、P(パンセクシャル=全性愛者、性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。
なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。
オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。
LGBT先進国のタイでは18種類の性別があると言いますし、SNSのフェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。もう冗談のようなことが本当に起きているのです。
多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。
現実に海外では、そういう人たちが出てきています。どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。
「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させることにもなりかねません。朝日新聞が「LGBT」を報道する意味があるのでしょうか。むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。
「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。私は日本をそうした社会にしたくありません。
2018/07/26(木) 08:46:49.17
古谷の予言どおり
LGBTを政争の道具に利用しようとする連中の胡散臭さ
LGBTを政争の道具に利用しようとする連中の胡散臭さ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:47:27.962018/07/26(木) 08:47:53.20
またオウム処刑の情報が漏れてる。
というか官邸が流してんの?
というか官邸が流してんの?
2018/07/26(木) 08:49:26.53
虎ノ門に洗脳されてる事に気付かず他人を批判すると。
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:50:40.79 >>912
虎ノ門に洗脳wって誰のどういう発言からうかがえるんだ?
虎ノ門に洗脳wって誰のどういう発言からうかがえるんだ?
2018/07/26(木) 08:53:10.31
オウム真理教の元幹部6人について 死刑執行の手続き開始 法務省
2018/07/26(木) 08:53:46.09
>>912
もうスレに来ないと言いながらまた来てるのかよ
もうスレに来ないと言いながらまた来てるのかよ
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:54:41.57917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:55:48.88918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:56:25.09 有本さすがだな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:58:13.21 >>917
乙
乙
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 08:58:45.04 今日は竹田と有本、面白い
2018/07/26(木) 08:59:02.43
上川法相容赦ねえな
屍乗り越えて首相を目指すか
屍乗り越えて首相を目指すか
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:05:35.78 上川総理大臣、いけるな
胆力と信念が安倍ちゃんよりありそう
胆力と信念が安倍ちゃんよりありそう
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:06:44.68 国家転覆罪
2018/07/26(木) 09:25:34.33
これは林真須美も行くんじゃねえの
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:29:09.94 有本も増税促進派だし上念もたしか移民促進派だったんじゃないか
ほんと自分達の保身というか忖度で発言するよな
まあそれが仕事してく上で大事なんだろうけど
ほんと自分達の保身というか忖度で発言するよな
まあそれが仕事してく上で大事なんだろうけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- しじん [616817505]
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん