【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#582【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/25(水) 13:55:33.26
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.yout ube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.yout ube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.yout ube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.yout ube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.yout ube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.yout ube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.yout ube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.yout ube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.yout ube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.yout ube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.yout ube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.yout ube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#581【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532488676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/25(水) 15:14:36.69
ぶっちゃけてんちむからしたらどのキャラクターがどの声なのかもわからなかったのかもな
2018/07/25(水) 15:14:44.21
じゃあ俺アイキャッチのイラスト描く
2018/07/25(水) 15:14:47.08
>>582
毎秒作曲しろ
毎秒作曲しろ
2018/07/25(水) 15:14:57.33
>>584
らはらはうるさい
らはらはうるさい
2018/07/25(水) 15:15:13.53
ヨメミのアテレコはマジでプロだから
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:15:19.08 じゃあ俺が牛巻システムやるわ
2018/07/25(水) 15:15:19.95
牛巻システム(アンチスレ民)
2018/07/25(水) 15:15:25.74
>>545
業界全体の経験値が違うの痛感するな
業界全体の経験値が違うの痛感するな
2018/07/25(水) 15:15:33.73
2018/07/25(水) 15:15:42.92
クソコメ選んでコメント読もうしてやんよ
2018/07/25(水) 15:16:00.59
じゃあ俺は配信してる後ろで「俺がついてるから安心しろ」って言う係やるわ
2018/07/25(水) 15:16:12.56
女なとり、配信テストもせず昼寝
2018/07/25(水) 15:16:23.29
じゃあ俺配信してる後ろから牛巻の乳揉むわ
2018/07/25(水) 15:16:25.34
>>565
リアルゲーム系YoutubeのこれVtuberにも定着しないかな
リアルゲーム系YoutubeのこれVtuberにも定着しないかな
2018/07/25(水) 15:16:25.66
>>587
お前ガワも新調してやったら?
お前ガワも新調してやったら?
2018/07/25(水) 15:16:30.10
>>593
何度となく荒れたんだろうなというのが想像できる
何度となく荒れたんだろうなというのが想像できる
2018/07/25(水) 15:16:39.74
>>593
こう言う違い見ると自己顕示欲に溢れたオタクの駆け込み寺状態なのがよくわかるわな
こう言う違い見ると自己顕示欲に溢れたオタクの駆け込み寺状態なのがよくわかるわな
2018/07/25(水) 15:16:58.17
>>565
そういう荒らし方があるんだ
そういう荒らし方があるんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:17:09.53 じゃあ俺は牛巻役が笑ってる時に皿磨くわ
2018/07/25(水) 15:17:15.24
牛巻システム牧草たちの脳を並列接続してできたグリッドコンピュータ説すき
2018/07/25(水) 15:17:39.12
じゃあ俺その横で天鳳やってるわ
2018/07/25(水) 15:17:59.70
俺が見てるYoutuberもほぼ同じ注意書してる
2018/07/25(水) 15:18:06.85
ワタシタチハキヅクトウシマキシステムニナッテイタ
2018/07/25(水) 15:18:12.75
じゃあ俺ヴァイオリンはできないからピアノ弾いておく
2018/07/25(水) 15:18:19.26
俺はらは役するわ
2018/07/25(水) 15:18:31.78
オタクってDQNと精神変わらんからな
2018/07/25(水) 15:18:33.55
てかニコ生だと基本的なルールだったんだがな…
2018/07/25(水) 15:18:39.80
2018/07/25(水) 15:18:45.34
こういうのってニコニコからの文化なんだよな
だからニコニコよく見てる人とかニコニコ出身の人はこれが染み付いてる
玉とかそうじゃん
だからニコニコよく見てる人とかニコニコ出身の人はこれが染み付いてる
玉とかそうじゃん
2018/07/25(水) 15:18:47.56
牛巻システム
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:18:57.26 じゃあ俺はこーしょーくんになりきって実況するわ
2018/07/25(水) 15:19:11.25
>>613
昨日も一昨日もpubgソロ練やってるぞ
昨日も一昨日もpubgソロ練やってるぞ
2018/07/25(水) 15:19:23.78
>>613
もうその話散々したから……
もうその話散々したから……
2018/07/25(水) 15:19:25.26
これは王の出番
2018/07/25(水) 15:19:37.31
2018/07/25(水) 15:19:39.29
実況王の次の日からたまがpubg一人でやってるってずっと貼られてるのにいちゃもんつけたいだけかよ
2018/07/25(水) 15:19:44.14
デブリのと一緒って一言でえね擁護が切り捨てられるの草生えるわ
どんだけ悪行が浸透してんだよあいつ
どんだけ悪行が浸透してんだよあいつ
2018/07/25(水) 15:19:54.26
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:19:55.14 >>579
ピノをガイジと一緒にするな
ピノをガイジと一緒にするな
2018/07/25(水) 15:20:03.26
2018/07/25(水) 15:20:16.29
>>621
じゃあ実況王でFPS癖抜けてなかったら連日連夜叩くぞ?いいのか?
じゃあ実況王でFPS癖抜けてなかったら連日連夜叩くぞ?いいのか?
2018/07/25(水) 15:20:18.88
PUBGの動き覚えたならそれでいいでしょ
2018/07/25(水) 15:20:20.34
>>613
pubgやってるのも散々ここにはられてるぞ
pubgやってるのも散々ここにはられてるぞ
2018/07/25(水) 15:20:25.19
>>614
なんなん!?
なんなん!?
2018/07/25(水) 15:20:36.77
デブリって誰なん?
2018/07/25(水) 15:20:51.88
>>630
右
右
2018/07/25(水) 15:20:52.32
次の実況王がpubgかも決まってないのに封印しろとかすげぇな
2018/07/25(水) 15:20:54.68
2018/07/25(水) 15:20:57.60
お話しませんか?😊お話しませんか?😊
2018/07/25(水) 15:21:05.94
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:21:06.61 >>630
なとりの俗称やぞ
なとりの俗称やぞ
2018/07/25(水) 15:21:10.77
>>628
練習すんのは当たり前だろ
練習すんのは当たり前だろ
2018/07/25(水) 15:21:11.40
2018/07/25(水) 15:21:24.49
>>630
ケモホモ
ケモホモ
2018/07/25(水) 15:21:28.86
2018/07/25(水) 15:21:29.72
2018/07/25(水) 15:21:31.07
アイドル部の配信でにじさんじの話する奴とかな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:21:49.83 明日発売の雑誌にアイドル部特集あんの?
2018/07/25(水) 15:21:54.41
>>635
ごんごんはたまみたいに「私はもっと頑張れたのに悔しい、もっと練習する」なんて泣き芸してないから叩かないぞ
ごんごんはたまみたいに「私はもっと頑張れたのに悔しい、もっと練習する」なんて泣き芸してないから叩かないぞ
2018/07/25(水) 15:21:56.01
デブリ把握した
ありがとう
ありがとう
2018/07/25(水) 15:22:18.68
2018/07/25(水) 15:22:19.73
>>641
ごんごんと双葉はたまみたいに「私はもっと頑張れたのに悔しい、もっと練習する」なんて泣き芸してないから叩かないぞ
ごんごんと双葉はたまみたいに「私はもっと頑張れたのに悔しい、もっと練習する」なんて泣き芸してないから叩かないぞ
2018/07/25(水) 15:22:29.90
>>644
玉が泣いたのはそこじゃねぇぞw
玉が泣いたのはそこじゃねぇぞw
2018/07/25(水) 15:22:43.06
2018/07/25(水) 15:22:53.08
>>644
別に叩いてもいいけどお前の嫌いな泣き芸がまた出ることになるだけだぞ
別に叩いてもいいけどお前の嫌いな泣き芸がまた出ることになるだけだぞ
2018/07/25(水) 15:22:58.65
ごんごんは練習しろよ
PUBGやるならね
PUBGやるならね
2018/07/25(水) 15:23:06.67
なんかマジで叩きたいだけなんだなって感じだわ
2018/07/25(水) 15:23:18.31
(このいきなり湧いて出たガイジの正体が分からん、誰か教えてけろ)
2018/07/25(水) 15:23:18.41
>>648
そこ重要か?
そこ重要か?
2018/07/25(水) 15:23:50.20
>>654
悔しいか?
悔しいか?
2018/07/25(水) 15:23:53.29
ごんごんもはよ泣けやシコるからさ
2018/07/25(水) 15:24:04.14
>>649
!つけ忘れてるぞなとり
!つけ忘れてるぞなとり
2018/07/25(水) 15:24:04.16
>>653
(だろうなってのはいるけど名前出したくないから嫌です)
(だろうなってのはいるけど名前出したくないから嫌です)
2018/07/25(水) 15:24:16.52
FPS癖抜けてなかったって自覚あるくせになんでやるわけ?
実況王まで封印くらいしろよ
別に絶対やらなきゃいけないもんでもねえだろうが
実況王まで封印くらいしろよ
別に絶対やらなきゃいけないもんでもねえだろうが
2018/07/25(水) 15:24:20.00
2018/07/25(水) 15:24:39.03
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:24:43.582018/07/25(水) 15:24:49.09
>>656
あいつは喜怒哀楽の楽以外の感情が欠落してるから
あいつは喜怒哀楽の楽以外の感情が欠落してるから
2018/07/25(水) 15:24:55.46
>>659
次回pubgって決まってるわけでもねぇだろ
次回pubgって決まってるわけでもねぇだろ
2018/07/25(水) 15:25:00.52
2018/07/25(水) 15:25:13.81
>>653
こうなると長いから他の事しとけ
こうなると長いから他の事しとけ
2018/07/25(水) 15:25:18.17
>>653
(ちょっと遡ったけどトリガーが分からんな)
(ちょっと遡ったけどトリガーが分からんな)
2018/07/25(水) 15:25:25.83
ごんごんはもうラスティレイクで泣かされてるから
気づいてない奴おらんやろ
気づいてない奴おらんやろ
2018/07/25(水) 15:25:40.07
>>661
たま信対なと信も最近多いぞ
たま信対なと信も最近多いぞ
2018/07/25(水) 15:25:42.41
>>664
じゃあもし実況王PUBGでFPS癖抜けてなかったら連日連夜たま叩くからな
じゃあもし実況王PUBGでFPS癖抜けてなかったら連日連夜たま叩くからな
2018/07/25(水) 15:25:43.57
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:25:47.892018/07/25(水) 15:25:50.53
(お前らありがとな、寝てくるわ)
2018/07/25(水) 15:26:07.75
>>673
ぽやしみ〜
ぽやしみ〜
2018/07/25(水) 15:26:38.69
ADHDでしょこの人
2018/07/25(水) 15:26:39.27
>>649
これは無断転載
これは無断転載
2018/07/25(水) 15:26:47.60
ガイジ擁護支離滅裂すぎてこの時間は会話にならんわ
2018/07/25(水) 15:26:48.06
玉のFPS癖が抜けてようが抜けてなかろうが俺らには関係なくね・・・
その癖のせいで明確に足引っ張って一番下手ってならわかるが、二番目に上手いんだろ?
じゃあ練習すべきなのってもっと他にいるよな
その癖のせいで明確に足引っ張って一番下手ってならわかるが、二番目に上手いんだろ?
じゃあ練習すべきなのってもっと他にいるよな
2018/07/25(水) 15:26:56.59
前にここで人生相談してたたまアンのニートだろ
2018/07/25(水) 15:27:06.80
夜桜たまさん、スレ荒らさないで
2018/07/25(水) 15:27:10.07
他の配信者の名前出すのもそうだけどつべの視聴者はなぜか2窓アピールとかもするよな
あなたの配信に集中していませんってアピールする意味が分からん
あなたの配信に集中していませんってアピールする意味が分からん
2018/07/25(水) 15:27:23.89
>>652
いつもそうですが…
いつもそうですが…
2018/07/25(水) 15:27:34.07
2018/07/25(水) 15:27:37.05
>>649
これなんの雑誌だろう
これなんの雑誌だろう
2018/07/25(水) 15:27:38.58
2018/07/25(水) 15:27:46.41
>>681
なとりもツイートで玉配信三窓してるアピールしてるしな
なとりもツイートで玉配信三窓してるアピールしてるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?