【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#582【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/25(水) 13:55:33.26
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.yout ube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.yout ube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.yout ube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.yout ube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.yout ube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.yout ube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.yout ube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.yout ube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.yout ube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.yout ube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.yout ube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.yout ube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#581【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532488676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/25(水) 15:52:29.28
アイドル部スレってアイドルの定義に頭の固いおっさんいるよな
2018/07/25(水) 15:52:36.64
ちな>>883書いたのもそれにレスしたの全部俺
2018/07/25(水) 15:52:38.11
>>891
いやもちに欲しい
いやもちに欲しい
2018/07/25(水) 15:52:50.09
>>891
そこにはハゲたおっさんの魂が入るよ
そこにはハゲたおっさんの魂が入るよ
2018/07/25(水) 15:52:51.56
>>881
どういうこと?
どういうこと?
2018/07/25(水) 15:52:53.82
にじさんじは4月ぐらいからボロが目立ち始めたな活動期間でいうと三ヶ月目か
今ドル部がその三ヶ月目なんだがどうなるんだろうな
今ドル部がその三ヶ月目なんだがどうなるんだろうな
2018/07/25(水) 15:53:04.41
FPSはマップ暗記ありきで決められたムーヴこなすだけやぞ
pubgはもっと緩い暗記でいいけどな
pubgはもっと緩い暗記でいいけどな
2018/07/25(水) 15:53:06.15
>>898
そいつが残〇
そいつが残〇
2018/07/25(水) 15:53:53.21
2018/07/25(水) 15:53:57.36
>>857
K/D1.8の勝率8%程度だけどクランで活動してる垢だから名前晒せないわ
K/D1.8の勝率8%程度だけどクランで活動してる垢だから名前晒せないわ
2018/07/25(水) 15:53:57.42
2Dだと動き回って息の上がる娘たちが見れないという欠点があるな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:54:02.862018/07/25(水) 15:54:14.30
ワイFPS初心者、BF1を1時間で売りに行った苦い思い出
2018/07/25(水) 15:54:18.55
>>899
勝手に俺をお前にするな
勝手に俺をお前にするな
2018/07/25(水) 15:54:47.31
2018/07/25(水) 15:54:47.40
たまのやってるFPSって狭いマップで砂で覗いて通路から出てきた奴射つだけのゲームだよな
2018/07/25(水) 15:54:59.40
FPSは2000時間くらいやらないと上達しないよ
2018/07/25(水) 15:55:11.04
>>912
お前頭良すぎだろ…東大卒か?
お前頭良すぎだろ…東大卒か?
2018/07/25(水) 15:55:16.85
>>913
それだけで勝てると思うならやってみればええんちゃう?
それだけで勝てると思うならやってみればええんちゃう?
2018/07/25(水) 15:55:29.09
>>913
なお最頂点の賞金額
なお最頂点の賞金額
2018/07/25(水) 15:55:36.39
FPSキッズ呼んだの誰だよ
2018/07/25(水) 15:55:37.07
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:55:53.70 >>911
助けて!もうひとりの僕!
助けて!もうひとりの僕!
2018/07/25(水) 15:56:09.24
>>918
にじがいじ
にじがいじ
2018/07/25(水) 15:56:11.91
ワイのFPS知識ペーパーマンのみ
2018/07/25(水) 15:56:14.67
自演してるよー
自演してる人がいるよー
自演してる人がいるよー
2018/07/25(水) 15:56:19.52
>>914
モンハンならそれくらいしたな
モンハンならそれくらいしたな
2018/07/25(水) 15:56:23.91
誰か次スレ立てて
2018/07/25(水) 15:56:32.36
2018/07/25(水) 15:56:32.77
ウンコしたい
2018/07/25(水) 15:56:49.32
ホスト規制で無理
2018/07/25(水) 15:56:53.58
CSはAKM4使えりゃそれが一番よ
2018/07/25(水) 15:56:55.88
>>922
懐かしくて親近感わいた
懐かしくて親近感わいた
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:57:09.912018/07/25(水) 15:57:18.32
ワイFPS第二次世界大戦までしか認めない
2018/07/25(水) 15:57:18.65
UTでブームヘッドショットするやついねえの?
2018/07/25(水) 15:57:30.05
俺のやったことあるFPSって64のゴールデンアイくらいだぞ
2018/07/25(水) 15:57:31.90
>>931
いつの間に1人減ったんだよ
いつの間に1人減ったんだよ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:57:47.29 >>925
にじさんじに建ててもらえばええねん
にじさんじに建ててもらえばええねん
2018/07/25(水) 15:57:51.28
>>929
リコイルさっぱりでスコつきのARしか使えんわ俺
リコイルさっぱりでスコつきのARしか使えんわ俺
2018/07/25(水) 15:58:04.27
なあ
アーマード・コアの話してええか?
アーマード・コアの話してええか?
2018/07/25(水) 15:58:14.88
初代スプラとパルテナぐらいしかやりこんでないけど悟り開けそうになった
TPSだけど
TPSだけど
2018/07/25(水) 15:58:23.00
>>938
ええで
ええで
2018/07/25(水) 15:58:25.71
ここ数カ月ゲームなんてしてねぇなぁ
アイドル部のせいや
アイドル部のせいや
2018/07/25(水) 15:58:34.74
>>938
このスレが終わるまでならええで
このスレが終わるまでならええで
2018/07/25(水) 15:58:36.38
>>897
この界隈ではアイドル部だけが異端で聖域でそれ故に支持してんだろうに
異端を愛でる俺すげーしてりゃいいのに唯一無二の絶対的な正義気取るのほんと気色悪いわ
キズナアイと違って界隈のルールブック気取るほど貢献してねーだろっていう
この界隈ではアイドル部だけが異端で聖域でそれ故に支持してんだろうに
異端を愛でる俺すげーしてりゃいいのに唯一無二の絶対的な正義気取るのほんと気色悪いわ
キズナアイと違って界隈のルールブック気取るほど貢献してねーだろっていう
2018/07/25(水) 15:58:38.24
うんちさせろー!
2018/07/25(水) 15:58:43.00
いやけど歌ってダンスする12人見たいわ
2018/07/25(水) 15:58:43.47
ガイジども次スレたつまでなれ合いやめえおええや
2018/07/25(水) 15:58:50.21
おまえらアズリムに興味ないんだな
アイドル部のガワ叩くくらいならアズリムのガワ叩いてやれよ
なんじゃあれ
アイドル部のガワ叩くくらいならアズリムのガワ叩いてやれよ
なんじゃあれ
2018/07/25(水) 15:58:51.28
>>938
Switchの新作楽しみにしてろや
Switchの新作楽しみにしてろや
2018/07/25(水) 15:58:56.95
>>939
スプラはどうしても味方に当たっちゃうわ
スプラはどうしても味方に当たっちゃうわ
2018/07/25(水) 15:59:01.17
シロイルカゲームしとるやんけ
2018/07/25(水) 15:59:09.81
おほ...おほ...
2018/07/25(水) 15:59:10.18
なとり明日マイクラかよ
逃げてんな
逃げてんな
2018/07/25(水) 15:59:19.93
サドンアタック久々にインしたら過疎すぎて笑った
あれはもう時間の問題ですわ
あれはもう時間の問題ですわ
2018/07/25(水) 15:59:24.39
>>937
ストッピングをちゃんとしてタップで頭狙ってこ
ストッピングをちゃんとしてタップで頭狙ってこ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:59:42.102018/07/25(水) 15:59:52.38
>>938
ACはLRまでそれ以降は面白くても別ゲー
ACはLRまでそれ以降は面白くても別ゲー
2018/07/25(水) 15:59:52.88
>>947
キッチン実況がお世話になったから許してる
キッチン実況がお世話になったから許してる
2018/07/25(水) 15:59:54.82
2018/07/25(水) 15:59:56.08
SAはすこか?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 15:59:57.002018/07/25(水) 16:00:02.57
たてました
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#583【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532501969/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#583【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532501969/
2018/07/25(水) 16:00:14.12
2018/07/25(水) 16:00:29.20
アズリムはフード脱いだらブサ
2018/07/25(水) 16:00:33.28
ガチタン最強!ガチタン最強!
2018/07/25(水) 16:00:36.83
そもそもアイドル部は3D化すると明言してるし
2018/07/25(水) 16:00:39.37
>>958
グロ
グロ
2018/07/25(水) 16:00:39.77
>>961
おつおつお
おつおつお
2018/07/25(水) 16:00:52.59
>>955
君はほちょに良い人
君はほちょに良い人
2018/07/25(水) 16:00:56.97
>>961
なんとかかんとかはすこか?
なんとかかんとかはすこか?
2018/07/25(水) 16:00:59.70
>>958
これときのそらもなったことあるよなぁ
これときのそらもなったことあるよなぁ
2018/07/25(水) 16:01:10.11
AC2だけやってた
2018/07/25(水) 16:01:24.54
2018/07/25(水) 16:01:30.73
宣言するのわすれてた
ゆるして🙇
ゆるして🙇
2018/07/25(水) 16:01:47.39
>>958
餌取りみたいな歯だな
餌取りみたいな歯だな
2018/07/25(水) 16:01:51.14
アズリムって横顔がたまに見れる感じになるけど
正面クソすぎるしよくなんなでOK出したな
どういうセンスしてんだろうな
正面も角度つけて目ひん剥いたらたまに見れるな
でも正面クソすぎるわ
正面クソすぎるしよくなんなでOK出したな
どういうセンスしてんだろうな
正面も角度つけて目ひん剥いたらたまに見れるな
でも正面クソすぎるわ
2018/07/25(水) 16:02:03.87
>>964
やーいノロマ
やーいノロマ
2018/07/25(水) 16:02:04.91
>>972
牛豚シロアン必死だな
牛豚シロアン必死だな
2018/07/25(水) 16:02:06.80
>>971
よし次はAAだ
よし次はAAだ
2018/07/25(水) 16:02:08.16
シロの冬服は好き
2018/07/25(水) 16:02:14.97
>>973
ええんやで
ええんやで
2018/07/25(水) 16:02:16.14
デブリって右っさんのことか
変名多すぎてわからん
変名多すぎてわからん
2018/07/25(水) 16:02:20.51
FPSガイジほどこの世で迷惑な生き物はいない
2018/07/25(水) 16:02:21.59
>>974
フグだな
フグだな
2018/07/25(水) 16:02:28.47
アズリム鼻が下すぎん?
2018/07/25(水) 16:02:29.17
>>958
ギャグマンガ日和のペンギン
ギャグマンガ日和のペンギン
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 16:02:42.54 ドル豚はアズリムまで叩き出すのか
もう全てが敵だな
もう全てが敵だな
2018/07/25(水) 16:02:46.41
歯までモデリングする必要ありゅー?
2018/07/25(水) 16:02:51.12
>>964
軽量2脚こそ主人公機っぽくて楽しい
軽量2脚こそ主人公機っぽくて楽しい
2018/07/25(水) 16:02:53.18
アーマード・コアは難しいとかいう先入観のせいで廃れた
2018/07/25(水) 16:02:55.82
>>982
ガノタとどっちが迷惑?
ガノタとどっちが迷惑?
2018/07/25(水) 16:03:06.29
>>982
ドルガイジよかマシだろ
ドルガイジよかマシだろ
2018/07/25(水) 16:03:09.24
>>982
ドルガイジほどじゃないで
ドルガイジほどじゃないで
2018/07/25(水) 16:03:11.01
>>983
たまに針ごと持っていくから困る
たまに針ごと持っていくから困る
2018/07/25(水) 16:03:11.63
最新のマガツ服はええやん
http://www.nico video.jp/watch/sm33580791
http://www.nico video.jp/watch/sm33580791
2018/07/25(水) 16:03:22.24
アズリムすこ
2018/07/25(水) 16:03:54.81
センパイ…イタイヨ…ヤメテ…
2018/07/25(水) 16:03:57.51
1000ならすずお気持ち表明
2018/07/25(水) 16:04:02.95
999ならなとりと名取さなとトレード
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜