!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.yout ube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.yout ube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.yout ube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.yout ube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.yout ube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.yout ube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.yout ube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.yout ube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.yout ube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.yout ube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.yout ube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.yout ube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#582【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532494533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#583【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/25(水) 15:59:29.14
2018/07/25(水) 18:26:53.10
他と違って、麻雀はシャドバとかよりよっぽど運だけで初心者が
プロに普通に勝てるゲームなんだし、上手い人ほど謙虚にならざるを得ないから、
あえてTV的なキャラづくりで演技を頼まれた場合を除いて、
誰も煽ったりイキったりしてくれないだろ。自分が痛い目見るだけだし
プロに普通に勝てるゲームなんだし、上手い人ほど謙虚にならざるを得ないから、
あえてTV的なキャラづくりで演技を頼まれた場合を除いて、
誰も煽ったりイキったりしてくれないだろ。自分が痛い目見るだけだし
2018/07/25(水) 18:27:00.13
2018/07/25(水) 18:27:03.41
大抵この手の相手に失礼とか抜かすやつはその種目未経験者
これマメな
これマメな
2018/07/25(水) 18:27:28.77
じゃあ将棋でも多面打ちとかやってるプロいるからそいつらに失礼だろっていってこいよw
2018/07/25(水) 18:27:33.06
2018/07/25(水) 18:27:45.59
>>884
コラボの時自分のチャンネルでしかやらないからだぞそれだけならまだしもスパチャを分けずに総取りしてるから
コラボの時自分のチャンネルでしかやらないからだぞそれだけならまだしもスパチャを分けずに総取りしてるから
2018/07/25(水) 18:27:58.47
伏見ガク†にじさんじ所属 【7/27(金) 06:45~07:30】 @gaku_fushimi (2018/07/25 18:27:34)
ただいま…!そしてyoutube登録者数3万人ありがと…!!!!
http://twitter.com/gaku_fushimi/status/1022050719489114113
ただいま…!そしてyoutube登録者数3万人ありがと…!!!!
http://twitter.com/gaku_fushimi/status/1022050719489114113
2018/07/25(水) 18:28:01.17
玉の4面うちは麻雀うまいやつほど何も思わんよ
麻雀人口増やしてくれるならありがたいし
実際麻雀案件もやって初のソロ案件だったしな
麻雀人口増やしてくれるならありがたいし
実際麻雀案件もやって初のソロ案件だったしな
2018/07/25(水) 18:28:11.18
イキってる部分聞かれて答えたら発狂ってたま信ってレベル低すぎね
2018/07/25(水) 18:28:22.38
>>848
それなんて桜井章一
それなんて桜井章一
2018/07/25(水) 18:28:37.91
迷惑とか言い出したら初心者が対人チーム戦するだけで迷惑だからなぁ
2018/07/25(水) 18:28:41.80
>>888
この理論で行くと多対一のゲームとか提案するだけで失礼になるな
この理論で行くと多対一のゲームとか提案するだけで失礼になるな
2018/07/25(水) 18:28:49.49
たまは雑魚相手にイキがるならプロとやれば?
できないから雑魚に逃げてんでしょ
できないから雑魚に逃げてんでしょ
2018/07/25(水) 18:28:58.57
将棋はプロが多面打ちやってんだよなぁ
2018/07/25(水) 18:29:03.27
イキたまはらはの前でしか見せないだろ
2018/07/25(水) 18:29:11.98
4面打ちの時のソフィアコードちゃんの聖人ムーヴすこ
2018/07/25(水) 18:29:23.12
>>890
なとりが同じことやったらここで数十スレに渡って叩かれそう
なとりが同じことやったらここで数十スレに渡って叩かれそう
2018/07/25(水) 18:29:28.76
>>897
プロも素人生主と試合するほど暇じゃないだろw
プロも素人生主と試合するほど暇じゃないだろw
2018/07/25(水) 18:29:32.23
256面打ち余裕です
2018/07/25(水) 18:29:39.03
たま四面打ちイキってやってたか?
2018/07/25(水) 18:29:40.10
羽生が50人だっけ?100人だっけ?
2018/07/25(水) 18:29:41.04
>>893
なんのレベル? ポケモンか?
なんのレベル? ポケモンか?
2018/07/25(水) 18:30:08.43
>>904
集中もせずコメント読みながらやって最下位取ってたよ
集中もせずコメント読みながらやって最下位取ってたよ
2018/07/25(水) 18:30:08.46
王のマイクラか
うーん見ないかな
うーん見ないかな
2018/07/25(水) 18:30:13.71
プロ対局しろ煽りは、近い将来案件が普通にありそうだから
手の平クルーフラグにしか見えない
手の平クルーフラグにしか見えない
2018/07/25(水) 18:30:14.59
劣等感の塊のアンチスレ民はちょっとのことでイキってると思っちゃうらしい
2018/07/25(水) 18:30:19.68
出でよ!アスペ擁護!
2018/07/25(水) 18:30:26.10
2018/07/25(水) 18:30:31.48
>>904
それをやってる時点でイキってるでしょって話じゃないか
それをやってる時点でイキってるでしょって話じゃないか
2018/07/25(水) 18:30:45.26
たまは雑魚相手にイキがるなら全試合1位取れよ
できないならイキがるな
できないならイキがるな
2018/07/25(水) 18:30:47.66
>>910
イキりで負けたくないから仕方がない
イキりで負けたくないから仕方がない
2018/07/25(水) 18:30:48.69
マイクラリレーかよ
強化月間か?
強化月間か?
2018/07/25(水) 18:30:49.23
九蓮宝燈かなーやっぱ
2018/07/25(水) 18:30:56.40
そもそも麻雀配信面白いか?4人の手牌が見えて始めて面白いんであって
個人でやるとそれができねえのがな
個人でやるとそれができねえのがな
2018/07/25(水) 18:30:59.29
>>893
いや!そうじゃなくててめえのお前がそう感じてるだけや
いや!そうじゃなくててめえのお前がそう感じてるだけや
2018/07/25(水) 18:31:15.12
4面とかいつの話ししてんだよ
俺はタイムスリップでもしちまったか
俺はタイムスリップでもしちまったか
2018/07/25(水) 18:31:22.79
ちゅうれんぽーとーちゅうれんぽーとー
2018/07/25(水) 18:31:27.91
>>913
じゃあアンチスレ見つつソシャゲしつつ麻雀やってる俺もイキってるってことでいい?
じゃあアンチスレ見つつソシャゲしつつ麻雀やってる俺もイキってるってことでいい?
2018/07/25(水) 18:31:28.94
4面打ちすることがどうしてイキってる事になるか論理的に説明してくれ
できなきゃ俺たちの勝ちな
できなきゃ俺たちの勝ちな
2018/07/25(水) 18:31:30.31
>>907
それ言ったらコメント見ながら対戦してるやつ全員イキってることになるが
それ言ったらコメント見ながら対戦してるやつ全員イキってることになるが
2018/07/25(水) 18:31:33.19
たま「昔は4面打ちやってたバカな時代もありました〜」
↓
視聴者「見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ」
↓
たま 4面打ち放送
↓
視聴者「は?イキるな」
↓
視聴者「見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ」
↓
たま 4面打ち放送
↓
視聴者「は?イキるな」
2018/07/25(水) 18:31:34.70
すずがグラサンしてドンタコスみたいなメキシカンな格好してアミーゴ‼ってやり出す夢を見た
2018/07/25(水) 18:31:48.05
>>904
イキってないぞ
イキってないぞ
2018/07/25(水) 18:31:54.28
麻雀って実力がわかりにくいよな
天鳳位二回取ったりしたら分かるけどさ
天鳳位二回取ったりしたら分かるけどさ
2018/07/25(水) 18:31:55.10
>>922
それを配信したらそれでいいぞ
それを配信したらそれでいいぞ
2018/07/25(水) 18:31:56.98
>>926
そのうちやりそう
そのうちやりそう
2018/07/25(水) 18:32:02.11
>>913
エンターテイメントを知らね馬鹿
エンターテイメントを知らね馬鹿
2018/07/25(水) 18:32:06.88
なとりも猿真似マイクラだしなんかあるかもな
2018/07/25(水) 18:32:11.32
最近何でもイキってるって言えば勝ちと思ってる子多いね
2018/07/25(水) 18:32:30.29
2018/07/25(水) 18:32:32.09
天鳳十段なら誇っていいと思う
2018/07/25(水) 18:32:42.08
>>928
プロでも勝率3割と少しとかだし統計取らないとわからないだろうな
プロでも勝率3割と少しとかだし統計取らないとわからないだろうな
2018/07/25(水) 18:32:48.62
2018/07/25(水) 18:32:50.04
ヘラが足りねえわアイドル部
2018/07/25(水) 18:32:54.23
>>933
イキリトネタとか最初は面白かったけど今はただの高2病披露大会になってて逆に痛い
イキリトネタとか最初は面白かったけど今はただの高2病披露大会になってて逆に痛い
2018/07/25(水) 18:32:54.60
アスペの擁護が雑すぎるんだよ
2018/07/25(水) 18:33:02.08
俺はたま=プロ並みって言葉を信じてたのに、それが雀荘メンバーの発言で覆されたから
それなら4面打ちはイキりだろって言ってる
それなら4面打ちはイキりだろって言ってる
2018/07/25(水) 18:33:07.22
誰だって他人を見下していたいだろ?
2018/07/25(水) 18:33:08.10
2018/07/25(水) 18:33:15.36
>>890
自分で提案して企画たててるんだからいいだろ
自分で提案して企画たててるんだからいいだろ
2018/07/25(水) 18:33:32.80
家畜小屋-みんなのおうち-
王…ちょっとヒドイです😭
王…ちょっとヒドイです😭
2018/07/25(水) 18:33:34.08
>>938
フェラならなとりが得意だぞ
フェラならなとりが得意だぞ
2018/07/25(水) 18:33:34.59
同じ面子で10局3回戦とかやればまぁ…
2018/07/25(水) 18:33:47.42
アップランドの会議室で真剣なシロと馬とドル部メンバーの三者面談コラボとかどうだろ?勿論冗談の1つも出ない張り詰めた空気の中で
2018/07/25(水) 18:33:51.52
>>941
たま自信が私はプロ並みって言ってないならそれ完全にお前の言いがかりじゃんwwwwwwww
たま自信が私はプロ並みって言ってないならそれ完全にお前の言いがかりじゃんwwwwwwww
2018/07/25(水) 18:33:53.24
2018/07/25(水) 18:34:06.23
2018/07/25(水) 18:34:07.26
>>922
仕事は?
仕事は?
2018/07/25(水) 18:34:12.99
まーたたま叩きしてんのか
なとり叩きのときは叩くなって喚いてたやついたのに
なとり叩きのときは叩くなって喚いてたやついたのに
2018/07/25(水) 18:34:19.42
>>941
これネタで言ってなかったらやばすぎね?
これネタで言ってなかったらやばすぎね?
2018/07/25(水) 18:34:20.98
ドル部で唯一叶に認められてるたますこ
2018/07/25(水) 18:34:24.22
2018/07/25(水) 18:34:31.68
>>947
某所では1000回以下は参考記録って言われてるがな
某所では1000回以下は参考記録って言われてるがな
2018/07/25(水) 18:34:36.80
2018/07/25(水) 18:34:52.06
>>942
女を叩いて喜ぶ無しスレだし
女を叩いて喜ぶ無しスレだし
2018/07/25(水) 18:34:58.78
>>957
時間がかかり過ぎて誰もやれないもんそんなん…
時間がかかり過ぎて誰もやれないもんそんなん…
2018/07/25(水) 18:34:59.52
2018/07/25(水) 18:35:04.53
>>958
プロ級じゃなかったら4面打ちやったらいかんのか?
プロ級じゃなかったら4面打ちやったらいかんのか?
2018/07/25(水) 18:35:09.51
>>951
痛くなくね?
痛くなくね?
2018/07/25(水) 18:35:11.59
>>947
その数だとかなりブレると思うよ
その数だとかなりブレると思うよ
2018/07/25(水) 18:35:16.05
麻雀興味ないからどうでもいい
20時からふーちゃんだからあんま必死になるなよ
20時からふーちゃんだからあんま必死になるなよ
2018/07/25(水) 18:35:18.98
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#584【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532502903/
次スレはもうたってるのだ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532502903/
次スレはもうたってるのだ
2018/07/25(水) 18:35:19.58
たまって一度も自分はプロ並みとか言ったことなくね?
ちょっと自信ありますぐらいだった気が
ちょっと自信ありますぐらいだった気が
2018/07/25(水) 18:35:25.92
2018/07/25(水) 18:35:35.62
イキリ認定マウンティングマン!
2018/07/25(水) 18:35:44.35
>>941は、お友達が自衛隊は悪の組織で北朝鮮は地上の楽園って言ったら
信じてしまうピュア民なんだよ。許してやってくれないか
信じてしまうピュア民なんだよ。許してやってくれないか
2018/07/25(水) 18:35:48.64
ごんごん並みに読解力の無いアホおる?
2018/07/25(水) 18:35:54.59
ごめん
ネタでやってるんだよなこの流れ
ネタでやってるんだよなこの流れ
2018/07/25(水) 18:35:56.60
>>944
相手のスケジュールも取るのに報酬無しはないわー
相手のスケジュールも取るのに報酬無しはないわー
2018/07/25(水) 18:35:59.29
2018/07/25(水) 18:35:59.81
2018/07/25(水) 18:36:07.15
たまアンイライラで草ァ!
2018/07/25(水) 18:36:08.47
>>958
???
???
2018/07/25(水) 18:36:08.65
2018/07/25(水) 18:36:10.05
2018/07/25(水) 18:36:12.56
すず「私実はバイオリン弾けましてー、まあプロレベルなんですが」
2018/07/25(水) 18:36:14.82
>>958
こいつは馬鹿❗
こいつは馬鹿❗
2018/07/25(水) 18:36:20.37
>>974
はいイキリ認定マウンティング
はいイキリ認定マウンティング
2018/07/25(水) 18:36:36.00
またやべーやつ湧いたの?ガイジ油田かここは
2018/07/25(水) 18:36:36.19
たまアンは定期的にアホ晒さないといけない縛りでもあるのか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな