東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-0DiL)
2018/07/25(水) 20:44:41.86ID:NwzbMstL0 1おつ。てつやのアカウント名なんなのか気になるわぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:05:49.47ID:lsO09ShGa 1乙
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-wpW9)
2018/07/25(水) 22:09:45.63ID:KYo59CWf0 声が野太くなったよね。歌い手のそらるって人みたいな声に似てる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 22:13:25.03ID:M0776Uqu0 夕闇のサブ見てきたけど素直にごめんなさーーい!!って土下座して謝るとかすればよかったのに 絶対謝らないよね 普通に気の毒だったよ夕闇が
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:24:17.01ID:lsO09ShGa てつやの編集謎の安心感ある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-VJas)
2018/07/25(水) 22:35:56.09ID:P5ONEA9s0 安定のうんち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 22:54:42.65ID:sdjvcViK0 としみつ君がいつも選ぶピンクマッサージ店の
アロマオイルの香り気になるw
アロマオイルの香り気になるw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-rqCI)
2018/07/25(水) 22:57:57.52ID:kiZcKSgd0 てつやの編集普通に雑じゃね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-mlRl)
2018/07/25(水) 23:02:57.80ID:rvrxfLYGp 今日のも普通におもしろかったけどなー東海にしては普通よりって感じ 作る工程サブにあげてほしいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- VIPでウマ娘
- やりこみが作業にならないゲームって存在するの?
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]