東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-0DiL)
2018/07/25(水) 20:44:41.86ID:NwzbMstL0 1おつ。てつやのアカウント名なんなのか気になるわぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:05:49.47ID:lsO09ShGa 1乙
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-wpW9)
2018/07/25(水) 22:09:45.63ID:KYo59CWf0 声が野太くなったよね。歌い手のそらるって人みたいな声に似てる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 22:13:25.03ID:M0776Uqu0 夕闇のサブ見てきたけど素直にごめんなさーーい!!って土下座して謝るとかすればよかったのに 絶対謝らないよね 普通に気の毒だったよ夕闇が
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:24:17.01ID:lsO09ShGa てつやの編集謎の安心感ある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-VJas)
2018/07/25(水) 22:35:56.09ID:P5ONEA9s0 安定のうんち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 22:54:42.65ID:sdjvcViK0 としみつ君がいつも選ぶピンクマッサージ店の
アロマオイルの香り気になるw
アロマオイルの香り気になるw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-rqCI)
2018/07/25(水) 22:57:57.52ID:kiZcKSgd0 てつやの編集普通に雑じゃね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-mlRl)
2018/07/25(水) 23:02:57.80ID:rvrxfLYGp 今日のも普通におもしろかったけどなー東海にしては普通よりって感じ 作る工程サブにあげてほしいw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-erUe)
2018/07/25(水) 23:03:49.61ID:fGr32MIB0 発言みんなピンク文字にされると誰かわからなくなることがわかった
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ec-qfp/)
2018/07/25(水) 23:16:36.62ID:IWaavLf60 なんで匂い系の企画にしたの?伝わらんw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-mlRl)
2018/07/25(水) 23:19:47.76ID:TgtpA27V0 >>5
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 23:25:56.46ID:sdjvcViK0 >>13
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 23:37:42.12ID:M0776Uqu0 >>13 人が不快に思うようなことして明らかに非があるのにこの人は謝れないんだ。って違和感を覚えるのは当然のことでしょ。しかもあの動画のてつやの言い訳は全然面白くないしつまんなかったしYouTuberとしても失敗してんじゃん
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】丸亀製麺、ガチで死亡。968円でうどんと天ぷらが食べ放題の店がオープンしてしまうwywywywywyw
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤