東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-0DiL)
2018/07/25(水) 20:44:41.86ID:NwzbMstL0 1おつ。てつやのアカウント名なんなのか気になるわぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:05:49.47ID:lsO09ShGa 1乙
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-wpW9)
2018/07/25(水) 22:09:45.63ID:KYo59CWf0 声が野太くなったよね。歌い手のそらるって人みたいな声に似てる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 22:13:25.03ID:M0776Uqu0 夕闇のサブ見てきたけど素直にごめんなさーーい!!って土下座して謝るとかすればよかったのに 絶対謝らないよね 普通に気の毒だったよ夕闇が
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:24:17.01ID:lsO09ShGa てつやの編集謎の安心感ある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-VJas)
2018/07/25(水) 22:35:56.09ID:P5ONEA9s0 安定のうんち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 22:54:42.65ID:sdjvcViK0 としみつ君がいつも選ぶピンクマッサージ店の
アロマオイルの香り気になるw
アロマオイルの香り気になるw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-rqCI)
2018/07/25(水) 22:57:57.52ID:kiZcKSgd0 てつやの編集普通に雑じゃね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-mlRl)
2018/07/25(水) 23:02:57.80ID:rvrxfLYGp 今日のも普通におもしろかったけどなー東海にしては普通よりって感じ 作る工程サブにあげてほしいw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-erUe)
2018/07/25(水) 23:03:49.61ID:fGr32MIB0 発言みんなピンク文字にされると誰かわからなくなることがわかった
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ec-qfp/)
2018/07/25(水) 23:16:36.62ID:IWaavLf60 なんで匂い系の企画にしたの?伝わらんw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-mlRl)
2018/07/25(水) 23:19:47.76ID:TgtpA27V0 >>5
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 23:25:56.46ID:sdjvcViK0 >>13
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 23:37:42.12ID:M0776Uqu0 >>13 人が不快に思うようなことして明らかに非があるのにこの人は謝れないんだ。って違和感を覚えるのは当然のことでしょ。しかもあの動画のてつやの言い訳は全然面白くないしつまんなかったしYouTuberとしても失敗してんじゃん
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 23:44:47.21ID:M0776Uqu0 任命状失くした時も、失くしたこと自体はしゃーねーし人はミスするしそこを咎める気はなかったけど、あの後の言い訳が見苦しすぎた。
夕闇の件に関しても任命状の件に関してもまじでなんでこうも言い訳たらたらで(しかもつまんない)素直に謝れないんだろって思ったわ
すげー面白くなるなら言い訳してもいいけど、なんて言うか見てらない寒さの言い訳なんだよな
夕闇の件に関しても任命状の件に関してもまじでなんでこうも言い訳たらたらで(しかもつまんない)素直に謝れないんだろって思ったわ
すげー面白くなるなら言い訳してもいいけど、なんて言うか見てらない寒さの言い訳なんだよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7784-X+mz)
2018/07/25(水) 23:52:20.59ID:p4vG+C1f018名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W d6f5-HmQR)
2018/07/26(木) 00:02:08.52ID:GTC9DMTg0FOX てつやは何を描いてたんだろう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6b87-WAun)
2018/07/26(木) 00:13:10.17ID:BZchHm7b0FOX 夕闇、あそこで虫のいや謝れよ、お前が悪いだろ、の一言があるだけで印象は全く違う
ああ、この人達ちゃんと悪いって分かってんだねってなる
けどやんないんだよね、てつやを叱らず同調する方向にフワッとしたよく分からない助け舟出す
そうするとこのありえない考え方はてつやだけじゃないんだ、グループ全体が天狗で鼻持ちならない連中なんだ、という印象になる
任命状の時と全く同じ
ああ、この人達ちゃんと悪いって分かってんだねってなる
けどやんないんだよね、てつやを叱らず同調する方向にフワッとしたよく分からない助け舟出す
そうするとこのありえない考え方はてつやだけじゃないんだ、グループ全体が天狗で鼻持ちならない連中なんだ、という印象になる
任命状の時と全く同じ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6b87-WAun)
2018/07/26(木) 00:17:18.61ID:BZchHm7b0FOX 最近サブにゆめまるしか出てこない
前はサムネも中身もてつやてつやてつやだったのにな
もうサブに協力してくれるのがゆめまるだけになってんだろうか
ゆめまるがサムネってだけでおもんなそうで再生したくなくなる
前はサムネも中身もてつやてつやてつやだったのにな
もうサブに協力してくれるのがゆめまるだけになってんだろうか
ゆめまるがサムネってだけでおもんなそうで再生したくなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]