東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-0DiL)
2018/07/25(水) 20:44:41.86ID:NwzbMstL0 1おつ。てつやのアカウント名なんなのか気になるわぁ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:05:49.47ID:lsO09ShGa 1乙
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
今更だけどこの世の心理リリース版加工しすぎじゃない?動画版の方がてつやの味が生きてたように思う
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-wpW9)
2018/07/25(水) 22:09:45.63ID:KYo59CWf0 声が野太くなったよね。歌い手のそらるって人みたいな声に似てる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 22:13:25.03ID:M0776Uqu0 夕闇のサブ見てきたけど素直にごめんなさーーい!!って土下座して謝るとかすればよかったのに 絶対謝らないよね 普通に気の毒だったよ夕闇が
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
天狗になりすぎ いつかその伸びた鼻へし折られるだろうね
友達、友達ってなんか良い風に説得してたけど友達なら素直に謝るしそんな人を馬鹿にしたようなマネしないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zciP)
2018/07/25(水) 22:24:17.01ID:lsO09ShGa てつやの編集謎の安心感ある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-VJas)
2018/07/25(水) 22:35:56.09ID:P5ONEA9s0 安定のうんち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 22:54:42.65ID:sdjvcViK0 としみつ君がいつも選ぶピンクマッサージ店の
アロマオイルの香り気になるw
アロマオイルの香り気になるw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-rqCI)
2018/07/25(水) 22:57:57.52ID:kiZcKSgd0 てつやの編集普通に雑じゃね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-mlRl)
2018/07/25(水) 23:02:57.80ID:rvrxfLYGp 今日のも普通におもしろかったけどなー東海にしては普通よりって感じ 作る工程サブにあげてほしいw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-erUe)
2018/07/25(水) 23:03:49.61ID:fGr32MIB0 発言みんなピンク文字にされると誰かわからなくなることがわかった
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
フィナンシェの画像がマドレーヌなのはボケなんですかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ec-qfp/)
2018/07/25(水) 23:16:36.62ID:IWaavLf60 なんで匂い系の企画にしたの?伝わらんw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-mlRl)
2018/07/25(水) 23:19:47.76ID:TgtpA27V0 >>5
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
第三者が強制することじゃないよ
普通に裏では謝ってるかもしれないけどyoutuberなんだから動画上はあれで正解
謝んなきゃダメだよとかお節介焼いてる人達は一体youtuberに何を求めてんだ?
何かやらかすとスーツ着て謝罪動画みたいな流れが出来てからだよね視聴者の感覚おかしくなってるの
あんなん萎えるし、夕闇に悪いと思ったら面白い動画作るのが1番の謝罪だし岡崎市に悪いと思ったら観光伝道師としての働きすればいいだけ
迷惑かけられた当人達が何とも思ってなくても外野が謝罪求めるのって滑稽
芸能人の不倫とかもそうだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-48iG)
2018/07/25(水) 23:25:56.46ID:sdjvcViK0 >>13
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
ほんとそれ
普通の奴が普通の事やっててもつまんねーから
YouTubeは「ADHDかよw」って思うぐらいぶっ飛んだ方が
突然予想もしない事しだしてハラハラして面白い
まったり日常系を求めてたら福井のカズさんでも見とけよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 23:37:42.12ID:M0776Uqu0 >>13 人が不快に思うようなことして明らかに非があるのにこの人は謝れないんだ。って違和感を覚えるのは当然のことでしょ。しかもあの動画のてつやの言い訳は全然面白くないしつまんなかったしYouTuberとしても失敗してんじゃん
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
小柳がなんとか言いくるめられるっていうオチ付けてなんとかなってたけど。冗談交じりでもごめーーん!!って謝っときゃ笑いに繋げれるしオチも綺麗だったのに
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-qYMf)
2018/07/25(水) 23:44:47.21ID:M0776Uqu0 任命状失くした時も、失くしたこと自体はしゃーねーし人はミスするしそこを咎める気はなかったけど、あの後の言い訳が見苦しすぎた。
夕闇の件に関しても任命状の件に関してもまじでなんでこうも言い訳たらたらで(しかもつまんない)素直に謝れないんだろって思ったわ
すげー面白くなるなら言い訳してもいいけど、なんて言うか見てらない寒さの言い訳なんだよな
夕闇の件に関しても任命状の件に関してもまじでなんでこうも言い訳たらたらで(しかもつまんない)素直に謝れないんだろって思ったわ
すげー面白くなるなら言い訳してもいいけど、なんて言うか見てらない寒さの言い訳なんだよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7784-X+mz)
2018/07/25(水) 23:52:20.59ID:p4vG+C1f018名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W d6f5-HmQR)
2018/07/26(木) 00:02:08.52ID:GTC9DMTg0FOX てつやは何を描いてたんだろう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6b87-WAun)
2018/07/26(木) 00:13:10.17ID:BZchHm7b0FOX 夕闇、あそこで虫のいや謝れよ、お前が悪いだろ、の一言があるだけで印象は全く違う
ああ、この人達ちゃんと悪いって分かってんだねってなる
けどやんないんだよね、てつやを叱らず同調する方向にフワッとしたよく分からない助け舟出す
そうするとこのありえない考え方はてつやだけじゃないんだ、グループ全体が天狗で鼻持ちならない連中なんだ、という印象になる
任命状の時と全く同じ
ああ、この人達ちゃんと悪いって分かってんだねってなる
けどやんないんだよね、てつやを叱らず同調する方向にフワッとしたよく分からない助け舟出す
そうするとこのありえない考え方はてつやだけじゃないんだ、グループ全体が天狗で鼻持ちならない連中なんだ、という印象になる
任命状の時と全く同じ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6b87-WAun)
2018/07/26(木) 00:17:18.61ID:BZchHm7b0FOX 最近サブにゆめまるしか出てこない
前はサムネも中身もてつやてつやてつやだったのにな
もうサブに協力してくれるのがゆめまるだけになってんだろうか
ゆめまるがサムネってだけでおもんなそうで再生したくなくなる
前はサムネも中身もてつやてつやてつやだったのにな
もうサブに協力してくれるのがゆめまるだけになってんだろうか
ゆめまるがサムネってだけでおもんなそうで再生したくなくなる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 9fd9-tj7p)
2018/07/26(木) 00:27:43.84ID:IART0Jk40FOX >>20
????
????
22名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 03e5-iFyb)
2018/07/26(木) 00:28:32.54ID:ucAMKiYF0FOX 動画つまらないっていう人にじゃあ見るなっていうのはダメだと思うけど、動画見る気無いわっていう人にはじゃあ見るなっていっていい気がする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-iFyb)
2018/07/26(木) 00:33:39.14ID:gP4M0+n+aFOX 見る気無いのに見て文句言ってるのは確かに気持ち悪いな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 2787-Yt9G)
2018/07/26(木) 00:38:28.91ID:s/UzzhcX0FOX AKBとかみたいに握手券とか総選挙で金使ってるとか、youtuberでもファンクラブ入ってるとかならまだ文句言うのも理解は出来るけど、毎日タダで動画見てるだけなのに謝るべきとか人間性ガーとか言える人が信じられないだけ
ファンがどんどん傲慢になっていったら本人達も窮屈になって動画面白くなくなっていきそうじゃん
彼ら自身が自らがファンや周りに感謝するのと、ファン側が見ている人のおかげなんだから感謝の気持ち持って誠意ある活動しろって求めるのは違うわ
ファンがどんどん傲慢になっていったら本人達も窮屈になって動画面白くなくなっていきそうじゃん
彼ら自身が自らがファンや周りに感謝するのと、ファン側が見ている人のおかげなんだから感謝の気持ち持って誠意ある活動しろって求めるのは違うわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6fcf-94F5)
2018/07/26(木) 00:39:44.92ID:RPThRmJc0FOX26名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W d3f3-OqSj)
2018/07/26(木) 00:52:47.62ID:XlVDCB2O0FOX >>24 論点すり替えすぎ 誰もファンに感謝しろなんて一言も言ってない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-jWLa)
2018/07/26(木) 01:00:15.16ID:a3WSQGwtdFOX ゆめまるサムネは再生回数伸びないからやっぱり面白くないと思われてんだろうね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 52d9-PpMe)
2018/07/26(木) 01:01:29.45ID:gE0YAvSU0FOX 虫さんは多分もうてつやがこれはいけないことなんだって自ら思うまで叱らない気がする
29名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-jWLa)
2018/07/26(木) 01:03:01.79ID:a3WSQGwtdFOX 登録者の数でヘコヘコして何されても言いなりになるビジネスYouTuberが多い中でちゃんとキレる夕闇はいい奴ら
東海を友達だと思ってるから下手に出ない
東海を友達だと思ってるから下手に出ない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-jWLa)
2018/07/26(木) 01:06:45.50ID:a3WSQGwtdFOX 去年の年末ぐらいにりょうと虫眼鏡がてつやとしみつに疲弊してるってここで心配されてたもんなー
個人名で出した概要欄本、本音では他の概要ランナーに色々思われてんのかも知れないけどこういう旨味がないともうこのグループやってられんとは思う
個人名で出した概要欄本、本音では他の概要ランナーに色々思われてんのかも知れないけどこういう旨味がないともうこのグループやってられんとは思う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5f87-PpMe)
2018/07/26(木) 01:15:26.14ID:FJx7KcoA0FOX 小柳津しっかりしろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-d/YJ)
2018/07/26(木) 01:20:24.47ID:iDWD2zIZdFOX もし東海が動画で無理して楽しそうにしてるなら夕闇の動画でてつやは素直に謝るはずだし虫とかも100%てつやを責める方向に動くはず
TVと違って本人たちの素の部分が見えるってのがYouTuberの特徴だし東海は他の奴らよりもそこの魅力が高い
てつやも完璧人間じゃないんだからあれくらいでてつやを叩くのはおかしいよ
もしこれで夕闇がガチギレしてて未だに両者で争ってたりするならともかくね
TVと違って本人たちの素の部分が見えるってのがYouTuberの特徴だし東海は他の奴らよりもそこの魅力が高い
てつやも完璧人間じゃないんだからあれくらいでてつやを叩くのはおかしいよ
もしこれで夕闇がガチギレしてて未だに両者で争ってたりするならともかくね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 3756-iPcZ)
2018/07/26(木) 01:27:05.07ID:vY4V2XLO0FOX 最近夕闇の方が面白いと思うこと増えたな。2グループとも好きだからコラボ楽しみ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 2787-xqPb)
2018/07/26(木) 01:29:22.60ID:pyADwbMt0FOX >>25
でかいチャンネルが相手だったら一応気は使っただろうな
でかいチャンネルが相手だったら一応気は使っただろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-iFyb)
2018/07/26(木) 01:40:35.31ID:dXSZtYhvaFOX サブのゆめまるちょっと可哀想だったな
皆の「お前に仕掛けるわけ無いだろ」って視線が痛々しすぎる
まぁお客さんだから仕方ないか
皆の「お前に仕掛けるわけ無いだろ」って視線が痛々しすぎる
まぁお客さんだから仕方ないか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 2787-Yt9G)
2018/07/26(木) 01:51:33.89ID:s/UzzhcX0FOX >>26
大元の部分は一緒だろ
要は感謝だの謝罪だのを視聴者が期待するのはまだしもしないとおかしいって文句言うのは違うって話なんだから
お客様は神様ですって店側が言うのと客側が言うのは違うんだよ
毎日ほぼ2本動画提供してんだからもうそれで十分だと思うけどな
特にてつやなんて他のメンバーと違ってチャンネル設立からほぼ全ての動画に出て初期は全部編集もしてたんだから、ここ数ヶ月ちょっとやる気失ってるのくらい許す心持てよ
人の人間性に口出すくらいならそれくらい出来て当然だろ
大元の部分は一緒だろ
要は感謝だの謝罪だのを視聴者が期待するのはまだしもしないとおかしいって文句言うのは違うって話なんだから
お客様は神様ですって店側が言うのと客側が言うのは違うんだよ
毎日ほぼ2本動画提供してんだからもうそれで十分だと思うけどな
特にてつやなんて他のメンバーと違ってチャンネル設立からほぼ全ての動画に出て初期は全部編集もしてたんだから、ここ数ヶ月ちょっとやる気失ってるのくらい許す心持てよ
人の人間性に口出すくらいならそれくらい出来て当然だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]