東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-iFyb)
2018/08/01(水) 23:56:07.71ID:DdW4JO6Ea 虫がダメ出ししかしなくてウゼーな
すかさずりょうがフォローしてくれてるから助かってるけど
すかさずりょうがフォローしてくれてるから助かってるけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-sdUF)
2018/08/01(水) 23:58:54.45ID:q1gU6EGxr ゆめまるの生放送ピースボートボランティアセンターとか言ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-tj7p)
2018/08/01(水) 23:59:34.55ID:SA9v8jqL0 ゆめまる の生放送見ろ。いいこと言ってる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-F5Vy)
2018/08/02(木) 00:00:42.20ID:g0dyPwtm0 ゆめまるの生放送、酒飲んでタバコ吹かしまくってる厳つい奴にボランティアとか言われても説得力無いなーw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-9bbN)
2018/08/02(木) 00:02:00.83ID:BzO4OnWs0 今のところ、てつやんちの停電が一番面白い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-l0BW)
2018/08/02(木) 00:03:35.72ID:3o1cBvreK >>784
ピースボートみたいな左翼団体の広告塔にされたら終わる
ピースボートみたいな左翼団体の広告塔にされたら終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
2018/08/02(木) 00:07:14.25ID:oZyGTV0x0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-l0BW)
2018/08/02(木) 00:14:59.86ID:3o1cBvreK >>789
前にゆめまるが東海に言わず手伝ってしまった橋の下音楽祭も、ピースボートと関わりがある人多いからなあ
面倒な奴等と関わりを持ってしまった、ピースボートの#東海オンエアとか利用する気満々に見える
ピースボートのチャンネルに出そうな感じするわ‥
前にゆめまるが東海に言わず手伝ってしまった橋の下音楽祭も、ピースボートと関わりがある人多いからなあ
面倒な奴等と関わりを持ってしまった、ピースボートの#東海オンエアとか利用する気満々に見える
ピースボートのチャンネルに出そうな感じするわ‥
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 00:15:30.80ID:uqf5dNWF0 水溜りの肉企画見て来たけど結局しばゆー参加してないんかい。なんで前半しばゆーのくだりいれたんだカンタw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 00:17:42.71ID:pvt1zGC8a793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-9bbN)
2018/08/02(木) 00:18:03.14ID:5uV+dDlrp >>791
カンタはあまりあやなんのこと良く思ってないのかなと。
カンタはあまりあやなんのこと良く思ってないのかなと。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Fzf/)
2018/08/02(木) 00:27:36.50ID:mXC4npshr795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
2018/08/02(木) 00:30:25.79ID:oZyGTV0x0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 00:34:13.00ID:lzILa1vK0 >>749
それすぎ
まずしばなんの存在ありきで東海を知った奴が多すぎ
ここまで拗れた経緯をリアルタイムで見てきてない連中があやなんを嫌う東海が悪いとか平気で主張するもんな
前もあやなんが元々1人で今のしばなん始めた事やGOのマネに勧められて今の形になった事すら知らないで、
しばなんはてつやが勧めたからできたくせにって言ってる奴いてびっくりしたわ
しばゆーの元カノや岡崎から引っ越す前のしばなんとはみんな上手くやってたのになんで今はやっていけないかって言ったら、物理的にしばゆーを取り合う2つのチャンネルがあるからなんだよ結局
それすぎ
まずしばなんの存在ありきで東海を知った奴が多すぎ
ここまで拗れた経緯をリアルタイムで見てきてない連中があやなんを嫌う東海が悪いとか平気で主張するもんな
前もあやなんが元々1人で今のしばなん始めた事やGOのマネに勧められて今の形になった事すら知らないで、
しばなんはてつやが勧めたからできたくせにって言ってる奴いてびっくりしたわ
しばゆーの元カノや岡崎から引っ越す前のしばなんとはみんな上手くやってたのになんで今はやっていけないかって言ったら、物理的にしばゆーを取り合う2つのチャンネルがあるからなんだよ結局
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 00:36:00.42ID:lzILa1vK0 >>793
俺が説得するから、のシーンわざわざ入れたのはなんかしばゆーに言いたいことあったんだろうなとは思った
俺が説得するから、のシーンわざわざ入れたのはなんかしばゆーに言いたいことあったんだろうなとは思った
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:37:04.26ID:xVhJgiH70 コントとはいえりょうがあんなキャラを演じるとはな笑
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-vmrV)
2018/08/02(木) 00:38:17.80ID:YO6pxn2Q0 結果水ボン二人ともナイス
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 00:40:55.03ID:UqPiuyf90 >>796
取り合うとか中学生かよw
取り合うとか中学生かよw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 00:43:41.53ID:86ck37uzM >>796
脱退騒動の謝罪動画でしばなんは元々てつやが勧めたって虫が言ってるだろうが
脱退騒動の謝罪動画でしばなんは元々てつやが勧めたって虫が言ってるだろうが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-r5LG)
2018/08/02(木) 00:47:25.22ID:RKEmkn6X0 脳内設定垂れ流し
あやなんは嫌いだがあやなんアンチは糖質レベル
炎上商法で儲けてる奴なんだからスルーすれば?
東海オンエア単体で楽しもーぜ
あやなんは嫌いだがあやなんアンチは糖質レベル
炎上商法で儲けてる奴なんだからスルーすれば?
東海オンエア単体で楽しもーぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 00:47:35.72ID:QvaY0ZUH0 >>793
カンタは純粋に東海オンエアが好きだから、自然と私達と同じ起点→終点と
自然と行き着いて良く思ってないのはごくごく普通にありうる。
そういえば、夕闇の小柳と柴田ってブスキャラ担当のポジション?
でかぶってんだなwどっちかインスパイアされてるのかな?
カンタは純粋に東海オンエアが好きだから、自然と私達と同じ起点→終点と
自然と行き着いて良く思ってないのはごくごく普通にありうる。
そういえば、夕闇の小柳と柴田ってブスキャラ担当のポジション?
でかぶってんだなwどっちかインスパイアされてるのかな?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:48:08.31ID:EDXVHPOXa あやなんアンチって妄想陰謀をさも事実のように語り出してしまいにはマホトとか無関係な奴も引っ張り出してきて「東海を潰そうとしてる」とかほんととんでもねーこと言い出すからヤバすぎる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 00:51:02.83ID:QvaY0ZUH0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-u04p)
2018/08/02(木) 00:51:37.36ID:+Z8vqFoe0 ゆめまるふだん自分は何もしてないのに物申して炎上してるけど、今回は行動おこしてちゃんと共有もして見直した
YouTuber忙しいから募金する人がほとんどだけど、一人くらいボランティアで支援策見せるの良いことだと思う
YouTuber忙しいから募金する人がほとんどだけど、一人くらいボランティアで支援策見せるの良いことだと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:51:44.58ID:xVhJgiH70 りょうが勉強(仕事?)の都合で平日参加難しいのと一緒でしばゆーも動画撮影(家族サービス)の都合で平日無理だと言われたら仕方ない
今回は誰も悪い奴いないって
今回は誰も悪い奴いないって
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 00:52:07.26ID:pvt1zGC8a あやなんアンチって子持ちに嫉妬してる未婚ババアじゃないの?
向こうのスレではそう聞いたけど
向こうのスレではそう聞いたけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:53:51.55ID:EDXVHPOXa それより今日の動画の虫、体調悪いなら出なきゃいいのにって思った。ずっとテンション低いしあんなあからさまに痛そうな姿見ると言っちゃ悪いがこっちまで萎える
ってか虫ってほんと体弱いよね
ってか虫ってほんと体弱いよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:57:07.95ID:EDXVHPOXa >>807 それな! 絶対誰かを悪者にしなきゃいけない決まりでもあるかの如く〇〇のせいって言いたい人が現れるの草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:58:12.21ID:xVhJgiH70 >>809
虫さんは悪い意味で日本人らしいというかきつい姿でもなんとか貢献しようとする姿勢を見せすぎな気がする
前にも体調が悪いのにサブチャンのカメラ回しつづけて結果訳分からんノリになった時もあったし
根が真面目だから何もしないのが耐えられない性格なんだろうけどああいう時は遠慮せず休んでほしい
その辺の融通がきくのもYouTubeのいい所だと思うし
虫さんは悪い意味で日本人らしいというかきつい姿でもなんとか貢献しようとする姿勢を見せすぎな気がする
前にも体調が悪いのにサブチャンのカメラ回しつづけて結果訳分からんノリになった時もあったし
根が真面目だから何もしないのが耐えられない性格なんだろうけどああいう時は遠慮せず休んでほしい
その辺の融通がきくのもYouTubeのいい所だと思うし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-b4GU)
2018/08/02(木) 00:58:14.46ID:V9gaB+Ve0 肉動画でとしみつが虫が出てきてから明らかに不機嫌になってたよね
病気移りたくないからなんだろうけど
フォークのくだりもガチトーンだったし
病気移りたくないからなんだろうけど
フォークのくだりもガチトーンだったし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 00:59:59.99ID:UqPiuyf90 最近のしばゆーは東海に気を遣いすぎてんのか空気すぎんだろ
しばなんチャンネルもあやなん1人で十分だしどこにもフィットしていない感
しばなんチャンネルもあやなん1人で十分だしどこにもフィットしていない感
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 01:03:05.25ID:lzILa1vK0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:04:37.70ID:pvt1zGC8a816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 01:05:04.93ID:86ck37uzM >>814
じゃあ何で虫がてつやのいる前で「てつやが勧めた」と発言したんだ?
じゃあ何で虫がてつやのいる前で「てつやが勧めた」と発言したんだ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:05:13.34ID:QvaY0ZUH0 ちょうどしばゆー脱退か残留かの分岐点の時期に、ガールズちゃんねるに
東海オンエア好きな人ってスレが1個だけあるから経緯知るにはそれに目を通すと良いかも。
ここではりょうのお父さんは社長だとか書かれてあったけど・・・。
東海オンエア好きな人ってスレが1個だけあるから経緯知るにはそれに目を通すと良いかも。
ここではりょうのお父さんは社長だとか書かれてあったけど・・・。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 01:06:25.68ID:UqPiuyf90 >>814
あやなん嫌いなくせにあやなんの発言だけ信じるんだなw
あやなん嫌いなくせにあやなんの発言だけ信じるんだなw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:08:18.04ID:QvaY0ZUH0 >>814
ってことは、最初に行ったのはどっちか知らないけど、
それはてつやがしばゆーに言ったと言ってたから、てつやはしばゆーに。
嫁には偶然GOのマネージャーも別々にか、てつやの話をGOマネが聞いてか
しばゆーが相談してGOのマネージャーが最終的に嫁に言ったのでは?
ってことは、最初に行ったのはどっちか知らないけど、
それはてつやがしばゆーに言ったと言ってたから、てつやはしばゆーに。
嫁には偶然GOのマネージャーも別々にか、てつやの話をGOマネが聞いてか
しばゆーが相談してGOのマネージャーが最終的に嫁に言ったのでは?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-uQ/G)
2018/08/02(木) 01:14:53.97ID:Wt575ABY0 >>817
ガルちゃん見てんの?キモすぎやろw
ガルちゃん見てんの?キモすぎやろw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 01:17:55.40ID:86ck37uzM >>820
5ちゃんでそれ言ったらブーメランやで
5ちゃんでそれ言ったらブーメランやで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:18:14.55ID:QvaY0ZUH0 >>820
本音だから参考程度にね。
本音だから参考程度にね。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:19:57.62ID:pvt1zGC8a >>820
世間的には5chの方がキモいぞ
世間的には5chの方がキモいぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 01:21:44.09ID:xVhJgiH70 >>823
5chもガルちゃんも周りに公表出来るもんじゃないからな…
5chもガルちゃんも周りに公表出来るもんじゃないからな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Htgi)
2018/08/02(木) 01:24:35.65ID:BO9OgdRkr 目くそ鼻くそだよ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 01:26:05.93ID:uqf5dNWF0 体調悪いくせに無理して来て結局横になって周りに気使わせるやつとかいたなーって今回の虫見て思ったw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:34:46.58ID:pvt1zGC8a >>826
女子にめっちゃ心配されて男が嫉妬するやつなw
女子にめっちゃ心配されて男が嫉妬するやつなw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-nOPr)
2018/08/02(木) 01:47:31.09ID:DM+DOvFd0 りょうの車のナンバーと車種バレしたけどいいのかな
モザイクもかかってなかったし
モザイクもかかってなかったし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-OL68)
2018/08/02(木) 02:11:29.82ID:7GH/VN/40 りょうの車の出演今回初めてじゃないし別にもういいんじゃないか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9bbN)
2018/08/02(木) 02:21:12.49ID:sas61+/Ma パオチャンと北打のコラボでしばゆーが延長したらあやなん来たっていうのどこで見れる?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FFar)
2018/08/02(木) 02:57:45.14ID:yIn7dxkPa >>710
嫁が今も仲良くしてると思ってるかなんて知らないけど、「仲良くしたい」って言ってた時期にへきとらと卓球動画であやなんお題にされて黙って真顔になったり色々やってたのはてつや。
他になにやったかは忘れたけど、東海と再構築しようとしてる柴田のことも、それを支持した柴田の嫁のことも踏みにじってたよ。
あと自分はしばなんも見てるけど普通に岡崎って言ってる時もあるし、愛知って言ってるのは嫌われてる東海にわざわざ接しないでいいようにでしょ。
どんだけてつやが嫌いようが嫁は誠心誠意対応せなならんのか?てつやだってひどいんだから柴田嫁も好きに振舞っていいだろ
嫁が今も仲良くしてると思ってるかなんて知らないけど、「仲良くしたい」って言ってた時期にへきとらと卓球動画であやなんお題にされて黙って真顔になったり色々やってたのはてつや。
他になにやったかは忘れたけど、東海と再構築しようとしてる柴田のことも、それを支持した柴田の嫁のことも踏みにじってたよ。
あと自分はしばなんも見てるけど普通に岡崎って言ってる時もあるし、愛知って言ってるのは嫌われてる東海にわざわざ接しないでいいようにでしょ。
どんだけてつやが嫌いようが嫁は誠心誠意対応せなならんのか?てつやだってひどいんだから柴田嫁も好きに振舞っていいだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/02(木) 03:09:03.19ID:9wFqP7Mj0 >>801
これ勘違いしてる奴多すぎるわ
あやなんに個人のyoutubeチャンネル作るの勧めたのがてつやで、それをしばなんチャンネルにして2人で出始めたのはメンバー誰にも相談なしでって意味だよ
例えばだけど、てつやがきりたんぽ(ここは誰でもいいけど)と付き合っててメンバーに相談なしにてつたんぽチャンネル始めるようなものだよ
おまえマジかよってなるのは当然でしょ
これ勘違いしてる奴多すぎるわ
あやなんに個人のyoutubeチャンネル作るの勧めたのがてつやで、それをしばなんチャンネルにして2人で出始めたのはメンバー誰にも相談なしでって意味だよ
例えばだけど、てつやがきりたんぽ(ここは誰でもいいけど)と付き合っててメンバーに相談なしにてつたんぽチャンネル始めるようなものだよ
おまえマジかよってなるのは当然でしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-nN3r)
2018/08/02(木) 03:13:19.07ID:sgIfOioa0 , -─ 、
彡 _ _ ミ 趣味は
,!、 。 。 ! YouTube
{リ j l
_,ノ! _ /、
/ ヽ、__/ ヽ ____
i l / /
! Y ∧ ヽ /___/
ト、 l , -'、⌒ヽ ヘ /____/、
{ \ ヾ ヽ \ヽ 丿
ヽ >、 ヽ ヽ i | /
ヽ/ \ \ ト、 l l θ
ヽ、__ノ\ \_ ヽ_ l、
` _ `ー、_j、
ト--‐< `ー-、
ヽ \ ___ノ
\ ヽ
`ー‐'
彡 _ _ ミ 趣味は
,!、 。 。 ! YouTube
{リ j l
_,ノ! _ /、
/ ヽ、__/ ヽ ____
i l / /
! Y ∧ ヽ /___/
ト、 l , -'、⌒ヽ ヘ /____/、
{ \ ヾ ヽ \ヽ 丿
ヽ >、 ヽ ヽ i | /
ヽ/ \ \ ト、 l l θ
ヽ、__ノ\ \_ ヽ_ l、
` _ `ー、_j、
ト--‐< `ー-、
ヽ \ ___ノ
\ ヽ
`ー‐'
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/02(木) 03:18:52.47ID:9wFqP7Mj0 補足だけど、多分しばなんチャンネルの名前が最初はあやなんチャンネルであやなん個人のものだった事を知らない人がいるからあの虫さんの説明で勘違いしてる人が多いんだね
としみつが感謝の心忘れた奴は云々って言ってたのは、チャンネル設立を勧めたのがてつやの上に、まだ個人で活動してる時に東海といっぱいコラボする事によってyoutube界では名を広めたからでしょ
とにかく最初の頃は彼らも仲良くしてたんだよ
色んな事が積み重なってこうなったって事を知らずに叩いてる人見るとなんかもどかしいわ
としみつが感謝の心忘れた奴は云々って言ってたのは、チャンネル設立を勧めたのがてつやの上に、まだ個人で活動してる時に東海といっぱいコラボする事によってyoutube界では名を広めたからでしょ
とにかく最初の頃は彼らも仲良くしてたんだよ
色んな事が積み重なってこうなったって事を知らずに叩いてる人見るとなんかもどかしいわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-r5LG)
2018/08/02(木) 03:24:23.28ID:RKEmkn6X0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-791q)
2018/08/02(木) 04:09:58.29ID:BDyN8XtY0 ゆめまるなにか悩んでるんかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-vmrV)
2018/08/02(木) 06:27:17.97ID:7DfYNbxfp >>835
それはキャスの話で、youtubeチャンネル作る様に言ったのはてつやだね
youtuberとしてあやなんがあの勢いで有名になったのは少なからず東海オンエアの影響な訳で
別にだから感謝しろとは思わんけど
脱退騒動後、表面的にはうまくやるって決めたはずなのにサグワの件でまた我慢出来ずにtwitterでヒステリー起こしてまた元通りだし本当懲りない人だよなぁ
それはキャスの話で、youtubeチャンネル作る様に言ったのはてつやだね
youtuberとしてあやなんがあの勢いで有名になったのは少なからず東海オンエアの影響な訳で
別にだから感謝しろとは思わんけど
脱退騒動後、表面的にはうまくやるって決めたはずなのにサグワの件でまた我慢出来ずにtwitterでヒステリー起こしてまた元通りだし本当懲りない人だよなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 06:53:22.19ID:86ck37uzM839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-9bbN)
2018/08/02(木) 07:00:49.43ID:BzO4OnWs0 ゆめまるさんは他のボランティア支援団体の活動や公的活動にもどんどん参加して、
その上でまたボランティアを語ってほしいな
視点を高くより多く持って活動したらカッコいいと思う
その上でまたボランティアを語ってほしいな
視点を高くより多く持って活動したらカッコいいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 07:02:36.84ID:lzILa1vK0 脱退についての動画で虫はチャンネルの設立も我々に相談なく行われたと発言
補足テロップでチャンネル設立(設立時はあやなんチャンネル)を勧めたのはてつやだが、しばゆーがしばなんとしてやっていく事はメンバーの誰にも了承なく行われたと出した
それを虫がてつやの前で言ったって>>816、発言すらまともに理解できないバカ
補足テロップでチャンネル設立(設立時はあやなんチャンネル)を勧めたのはてつやだが、しばゆーがしばなんとしてやっていく事はメンバーの誰にも了承なく行われたと出した
それを虫がてつやの前で言ったって>>816、発言すらまともに理解できないバカ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 07:09:20.91ID:UqPiuyf90 しばゆー早く脱退しろよ
こいつが中途半端なせいで一本で頑張ってる奴らが対立するんだろ
あやなんvsてつや達じゃなくしばゆーが一番の害だわ
こいつが中途半端なせいで一本で頑張ってる奴らが対立するんだろ
あやなんvsてつや達じゃなくしばゆーが一番の害だわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 07:10:02.11ID:lzILa1vK0 東海を無視してあやなんチャンネルを勝手にカップルチャンネルにし、川越に引越し東京に引越し、案件動画の撮影ドタキャン、ダブルブッキング
「家族だから」「子供がいるから」東海は自分達に配慮して当然だと不義理を重ね続けたのはしばなん
それが脱退騒動の後のあやなんの感情まんこブログで全部無かったことになった
これまでの事は謝って済んでおります、の一言でおしまい
「家族だから」「子供がいるから」東海は自分達に配慮して当然だと不義理を重ね続けたのはしばなん
それが脱退騒動の後のあやなんの感情まんこブログで全部無かったことになった
これまでの事は謝って済んでおります、の一言でおしまい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 07:14:24.08ID:UqPiuyf90844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 07:18:52.06ID:EzHRlbHR0 妊娠中に嫁の実家近くに引っ越すことは仕方ないと思うけど、うーん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3b-Lswo)
2018/08/02(木) 07:54:35.61ID:JxC/DJnR0 >>831
てつやも女の腐ったようなところあるからあやなんにしばゆー取られた感じで悔しいんだろうな
てつやも女の腐ったようなところあるからあやなんにしばゆー取られた感じで悔しいんだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 08:00:50.57ID:86ck37uzM てつやは元々女は馬鹿で男最高と思ってるからなw
普通友達には嫁とうまくいってほしいと思うものだが取られたと思ってるならヤバイわw
男女関係なくこういう友達はかなりやっかいだろw
普通友達には嫁とうまくいってほしいと思うものだが取られたと思ってるならヤバイわw
男女関係なくこういう友達はかなりやっかいだろw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FFar)
2018/08/02(木) 08:01:22.47ID:PXMoAPhE0 あやなんが歩み寄ってるなんて一回も思ったことないわw大前提として嫁にも東海にも良い顔してた柴田が一番悪いけどあやなんは旦那の仕事の足引っ張りすぎだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 08:04:25.47ID:86ck37uzM >>847
それを言うならしばゆーも嫁と仕事してんだから嫁の足引っ張るなよwしばゆーがハッキリさせないのがダメだろw
それを言うならしばゆーも嫁と仕事してんだから嫁の足引っ張るなよwしばゆーがハッキリさせないのがダメだろw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-nN3r)
2018/08/02(木) 08:08:45.91ID:sgIfOioa0 〉 __ ___ ┐
┌―==¬¬冖冖ニニ二二¨¨] / ノ _| ―|― ―┼‐
|| ‖ / [二] _/\_ /]
|l ★★★★★★★★★★‖  ̄ ̄〉 _ク_ ┌亠┐
|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖ / ロ [乂] ノ ヽ ニニ ノ
|| | _,,. .,,,_ ‖ / ノ\ 二l二 __/
|| | / ,' 3 `ヽーっ ‖  ̄ ̄ ̄〉 ―┼‐ ニ立ニ
|| | | ⊃ '⌒つ ‖ / [] [ニ|ニ] | |
|| | `'ー---‐'''''" ‖ / ノ └┘ ノ
. /||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖ ∧  ̄ ̄ ̄| フ └ __
. | || 〔 ̄ ̄ ̄\ /::::::. | /| ⌒\ ‐┼‐ /
. | ||______/\___ | /:::::::::| |/ | (こ_ノ /^X /\_
. | } / / /:::::/]:::| /| / ┼┼`` (_
. | \_/ / ]\ /:::::/ニ]:::| /:::::/ _/ .|__ /⌒\
. 人 { __/ |:::: \/:::::/ニニ]:::|/:::::::::/ ^ ̄ ̄\ / / / Lノ __|
|=「\__/]{ /| ____]::::::::::::::::/ニニニ]:::::::|:::::::/ \ ゚ ゚ ゚
|込_|_____/=| \::::::::::::::::::/[ノ[/[ノ}=]::::/|::::/ \ /\
〈 ̄\ニニニニ二二| ―=ニ二二/ _/ /⌒゙くノ 〈___ \/ \ / ̄ ̄\/\
. \_)ニニニニニ二\___\_/ /__/⌒L||::::::::::::::::/ \/
\‐=ニニニニニ二二二|__/ //]交ト ィユ||::::::::::/ / ̄ ̄ ̄\
\‐=ニニニニニ二二ノ=|/|人 、 人| ̄ ̄ / ) |
\__‐=ニニニニニ二| ̄\(__ヲ/| ̄)h、 |[___/ /
/ 、rf\‐=ニニニニ\__[/ニニ/ 心, \___/
. / /[__〕ト‐┐ニニニ/ o/ニニ/L, ハ
┏━┓┏┳┓ |=ニ\ニニ二|ニニ二/ o/ニニ/二| ̄] /|______┏━┓
┨ ┠┨┃┃ |‐=ニニニニVニニ/ o/ニニ∧ニ〈[ ̄〕/ たニニニニニニ=┨ ┃
┃ ┃┃┃┃ \=ニニニニニ/ /|\/ \〔_〕 ,ふニニ┏━━┓┃ ┠┬┬┬┬┬┬┬┬┬
┃ ┃┃┃┃、 \=ニニニ/ く] | tュ)>―く ̄ ,ィnZ` ̄ ┃ ┗┫ ┃││││││||│
┃ ┃┗┻┛心、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\][/ ,ィnZ〔 ┗┓ ┃
┃ ┗━━━┓心、 ┌─―─┐ ∠二=⇒, ┗━┳┛ ┃ ★
┃ ┃ニニ)h、 | [≧坐≦]__..,ィ⌒マこニ=⇒, ┏┛ ┃
┃ ┏━━━┛-√ ̄}≧===rく|└‐ 个ー|ノヤ やこニ=⇒, ┗━━━┛:, / / / / /
┃ ┃ =ニ二√ ‖ 込〕 |工工|/ ヤ やこニ=⇒, =ニニニ=キ{ | lノ/ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ ┃ =ニ二√ ]{ ∧ |tェェr/ キ やニニ=⇒ =ニ二ニ=キ辷些彡'゙
┗━┛ =ニ二√ ]{ {  ̄ ̄} キ やニ=⇒' =ニニニニノ
ニニ= =ニ二√ ]{ } 、rセc=⇒' =ニニニニ/
ニニ= =ニ二√ ___,込、 厶ィ(ニニ=⇒' =ニニニ二/
ニニニ= =ニニニ厶rf〔 )心、 _、rf〔 }トk⇒' =ニニニ二二/
┌―==¬¬冖冖ニニ二二¨¨] / ノ _| ―|― ―┼‐
|| ‖ / [二] _/\_ /]
|l ★★★★★★★★★★‖  ̄ ̄〉 _ク_ ┌亠┐
|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖ / ロ [乂] ノ ヽ ニニ ノ
|| | _,,. .,,,_ ‖ / ノ\ 二l二 __/
|| | / ,' 3 `ヽーっ ‖  ̄ ̄ ̄〉 ―┼‐ ニ立ニ
|| | | ⊃ '⌒つ ‖ / [] [ニ|ニ] | |
|| | `'ー---‐'''''" ‖ / ノ └┘ ノ
. /||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖ ∧  ̄ ̄ ̄| フ └ __
. | || 〔 ̄ ̄ ̄\ /::::::. | /| ⌒\ ‐┼‐ /
. | ||______/\___ | /:::::::::| |/ | (こ_ノ /^X /\_
. | } / / /:::::/]:::| /| / ┼┼`` (_
. | \_/ / ]\ /:::::/ニ]:::| /:::::/ _/ .|__ /⌒\
. 人 { __/ |:::: \/:::::/ニニ]:::|/:::::::::/ ^ ̄ ̄\ / / / Lノ __|
|=「\__/]{ /| ____]::::::::::::::::/ニニニ]:::::::|:::::::/ \ ゚ ゚ ゚
|込_|_____/=| \::::::::::::::::::/[ノ[/[ノ}=]::::/|::::/ \ /\
〈 ̄\ニニニニ二二| ―=ニ二二/ _/ /⌒゙くノ 〈___ \/ \ / ̄ ̄\/\
. \_)ニニニニニ二\___\_/ /__/⌒L||::::::::::::::::/ \/
\‐=ニニニニニ二二二|__/ //]交ト ィユ||::::::::::/ / ̄ ̄ ̄\
\‐=ニニニニニ二二ノ=|/|人 、 人| ̄ ̄ / ) |
\__‐=ニニニニニ二| ̄\(__ヲ/| ̄)h、 |[___/ /
/ 、rf\‐=ニニニニ\__[/ニニ/ 心, \___/
. / /[__〕ト‐┐ニニニ/ o/ニニ/L, ハ
┏━┓┏┳┓ |=ニ\ニニ二|ニニ二/ o/ニニ/二| ̄] /|______┏━┓
┨ ┠┨┃┃ |‐=ニニニニVニニ/ o/ニニ∧ニ〈[ ̄〕/ たニニニニニニ=┨ ┃
┃ ┃┃┃┃ \=ニニニニニ/ /|\/ \〔_〕 ,ふニニ┏━━┓┃ ┠┬┬┬┬┬┬┬┬┬
┃ ┃┃┃┃、 \=ニニニ/ く] | tュ)>―く ̄ ,ィnZ` ̄ ┃ ┗┫ ┃││││││||│
┃ ┃┗┻┛心、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\][/ ,ィnZ〔 ┗┓ ┃
┃ ┗━━━┓心、 ┌─―─┐ ∠二=⇒, ┗━┳┛ ┃ ★
┃ ┃ニニ)h、 | [≧坐≦]__..,ィ⌒マこニ=⇒, ┏┛ ┃
┃ ┏━━━┛-√ ̄}≧===rく|└‐ 个ー|ノヤ やこニ=⇒, ┗━━━┛:, / / / / /
┃ ┃ =ニ二√ ‖ 込〕 |工工|/ ヤ やこニ=⇒, =ニニニ=キ{ | lノ/ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ ┃ =ニ二√ ]{ ∧ |tェェr/ キ やニニ=⇒ =ニ二ニ=キ辷些彡'゙
┗━┛ =ニ二√ ]{ {  ̄ ̄} キ やニ=⇒' =ニニニニノ
ニニ= =ニ二√ ]{ } 、rセc=⇒' =ニニニニ/
ニニ= =ニ二√ ___,込、 厶ィ(ニニ=⇒' =ニニニ二/
ニニニ= =ニニニ厶rf〔 )心、 _、rf〔 }トk⇒' =ニニニ二二/
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9bbN)
2018/08/02(木) 08:20:11.00ID:sas61+/Ma てか今更改めてなんであやなんのこと再議論されてるの?
水溜りの動画で来なかったから?
それとも離乳食のやつ?
水溜りの動画で来なかったから?
それとも離乳食のやつ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-pKf8)
2018/08/02(木) 08:22:58.31ID:er3lpOtwd >>850
最近しばなんアンチスレのほうに常駐して必死にあやなん擁護してる奴が東海スレにもきて「あやなんが東海入ればいいのに」だの「あやなんより東海の方が悪い」だの言ってるからだよ
最近しばなんアンチスレのほうに常駐して必死にあやなん擁護してる奴が東海スレにもきて「あやなんが東海入ればいいのに」だの「あやなんより東海の方が悪い」だの言ってるからだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-M1U6)
2018/08/02(木) 08:40:40.87ID:ACnAz8wr0 あやなんがどうとかの前に、うくんになってからのしばゆーを前と同じように見れなくなったのは間違いない
東海で馬鹿やるのも無理してる感あるというか心ここにあらずみたいな顔してるし
さくっと円満脱退してしばなんメインにたまに岡崎に遊びにくるぐらいの関係でよかったのに
東海で馬鹿やるのも無理してる感あるというか心ここにあらずみたいな顔してるし
さくっと円満脱退してしばなんメインにたまに岡崎に遊びにくるぐらいの関係でよかったのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-4tbR)
2018/08/02(木) 08:44:43.04ID:5BIaGmutp 話し合いは大事だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CjQl)
2018/08/02(木) 08:44:55.28ID:Hk6geGjoa もう、本当にあやなんどうでもいい
ゆめまる ボランティアは素晴らしい
続けてもらいたいが、関係団体は色々なところにしてほしい
右も左も分からない人達に影響力有りすぎること理解して欲しい
ゆめまる ボランティアは素晴らしい
続けてもらいたいが、関係団体は色々なところにしてほしい
右も左も分からない人達に影響力有りすぎること理解して欲しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-lcHj)
2018/08/02(木) 08:57:39.61ID:tdlOwQaOa このスレ見ても馬鹿が9割なんだから東海とその周辺が馬鹿なのは至極当たり前なのになにを熱く議論してるわけ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-xcr+)
2018/08/02(木) 08:58:13.47ID:VraSl/kma そんなことより、虫さんがtwitterであげてるインタビュー動画見ようぜ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 09:15:13.14ID:uqf5dNWF0 コント系ってやっぱ作るの大変なんだな。最近見てないしやって欲しいけど忙しいよな〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-nOPr)
2018/08/02(木) 09:17:50.01ID:kk+dgboDa しばゆーは名古屋に単身赴任するか嫁ごと引っ越せ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-+clG)
2018/08/02(木) 09:21:35.59ID:HDqJi1XZx >>856
良い動画だったなー!下に入ってる過去動画たちのチョイスも良くて普通に笑ってたわ。
良い動画だったなー!下に入ってる過去動画たちのチョイスも良くて普通に笑ってたわ。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3395-n9L9)
2018/08/02(木) 09:35:44.47ID:9ZPZy1So0 しばゆー脱退しないって決まった時は嬉しかったけど、また同じような事で揉めるって言われてたしやっぱり東海にいる限りこのスレでもどうでもいい話が続くんだね
やっとジャイアン選手権全部見たけど作業用にちょうどいいな
やっとジャイアン選手権全部見たけど作業用にちょうどいいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FFar)
2018/08/02(木) 11:23:39.41ID:fXd7bxXcd 高岡さんから300万人の記念の絵が送られてきたサブ見直してたんだけど
サブ100万人の時に高岡さんから2台目の空気清浄機送られてきたの虫さん知らされてなくてヒッて思った
虫さんが頑張って毎日サブ上げたから100万人超えたのに...銀の盾にめちゃくちゃ冷めてて記念品も黙って自分のものにするんだな...
サブ100万人の時に高岡さんから2台目の空気清浄機送られてきたの虫さん知らされてなくてヒッて思った
虫さんが頑張って毎日サブ上げたから100万人超えたのに...銀の盾にめちゃくちゃ冷めてて記念品も黙って自分のものにするんだな...
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FFar)
2018/08/02(木) 11:27:48.90ID:fXd7bxXcd この前のゆめまると虫さんのラジオ、ゆめまるがめちゃくちゃ張り切ってて声色までいつもと別人でびっくりした
本当にラジオ好きなんだね、進行も話題選びも曲のセンスも良くて上手だった
虫さんはラジオ慣れし過ぎててもはや何年もやってる人的な安心感があった
この2人、東海ラジオでレギュラー持てる奇跡が起きればいいのに
本当にラジオ好きなんだね、進行も話題選びも曲のセンスも良くて上手だった
虫さんはラジオ慣れし過ぎててもはや何年もやってる人的な安心感があった
この2人、東海ラジオでレギュラー持てる奇跡が起きればいいのに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 11:28:31.71ID:G65L3eCSa 虫がいかに東海で嫌われてるかってのが分かるな
昨日のメインでもケチしかつけなくてウザかったし
もう虫解雇しても誰も文句言わないんじゃないか?
昨日のメインでもケチしかつけなくてウザかったし
もう虫解雇しても誰も文句言わないんじゃないか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/02(木) 11:51:18.22ID:D118oJNvd 虫さんが最近disばっかなのは事実だけど、解雇はありえなさすぎ。
虫さんほどこまめにサブちゃん回したり大人と会話できるメンバーいない
虫さんほどこまめにサブちゃん回したり大人と会話できるメンバーいない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fwln)
2018/08/02(木) 12:09:38.22ID:lWEIFg/6a かしこまった場には虫さんだけじゃなくてりょうも一緒に行ってほしいわ
虫さんも何だかんだ経験不足なところはあるだろうし客観的に見てもしっかりした大学生に毛が生えたくらいの感じだからな
後てつやに甘いから東海のブレーキ役はりょうが1番適任な気がする
虫さんも何だかんだ経験不足なところはあるだろうし客観的に見てもしっかりした大学生に毛が生えたくらいの感じだからな
後てつやに甘いから東海のブレーキ役はりょうが1番適任な気がする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-nAV7)
2018/08/02(木) 12:18:40.94ID:daK9OmZZ0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-R0Ou)
2018/08/02(木) 12:18:48.77ID:U7G5UU7jp 夫婦間、仲間感で色々あると思うけどあやなんも東海も視聴者に見えないところでやってほしい、ビジネスだしエンターテイメントなんだから、見えないところで怒るなり嫌うなりして欲しい
わざわざツイートしたりする意味がない
わざわざツイートしたりする意味がない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-j3zu)
2018/08/02(木) 13:01:17.25ID:46PKp8vqa 虫さん体調悪いのな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-nN3r)
2018/08/02(木) 13:16:02.57ID:sgIfOioa0 >>865
お前プロデューサーかよw
お前プロデューサーかよw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GSj1)
2018/08/02(木) 13:39:04.58ID:SywgBNYIa >>867
それはほんとそう思うけどもう無理っしょ
だってしばゆーが東京帰っただけで「あやなんのせいだーー!」って怒り狂う奴がいるんだもん
どんな事情かはわからなくてももうこればっかりは視聴者が勝手に妄想してそれに色が付いてありもなし無い事実にすり替えられていくんだから、いくら本人達が表に出さなくても無駄だわ
それはほんとそう思うけどもう無理っしょ
だってしばゆーが東京帰っただけで「あやなんのせいだーー!」って怒り狂う奴がいるんだもん
どんな事情かはわからなくてももうこればっかりは視聴者が勝手に妄想してそれに色が付いてありもなし無い事実にすり替えられていくんだから、いくら本人達が表に出さなくても無駄だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 13:56:34.67ID:uqf5dNWF0 あの中で大人と口きけたり話通じるの虫ぐらいしかいないだろw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-z2kj)
2018/08/02(木) 14:05:02.11ID:sb29MeLo0 虫さんお大事に
熱中症は前の日の積み重ねだったりするからね
熱中症は前の日の積み重ねだったりするからね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-cz15)
2018/08/02(木) 14:14:42.46ID:I3fRx6Or0 最近の5chって過去スレ読まない人ばっかなん?同じ質問は何回もするし昔の経緯知らない人多すぎるし 過去スレある程度読むのがマナーだと思ってたわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 14:57:22.25ID:QvaY0ZUH0 >>867
しばなんチャンネルはエンターテイメントでも東海オンエアはコメディーだから。
>>838
東海のファンが怒ってたのは嫁がしばゆーとしてではなくうくんという
全く別のキャラを自己プロデュースして夫婦チャンネルの中の人格で矜持と甲斐性を
持たせようとした所だと思う。東海オンエアではなくしばなんで食っていくために
しばゆーを新しくプロデュースして始めるには東海オンエアが邪魔で邪魔で仕方ない、
東海のしばゆーという人格を潰しそのために東海オンエアを打倒して夫婦チャンネルを樹立すること、
と踏み台にしてた結果が、東海のチャンネルに出させないで案件にはブッキングでドタキャンを重ねた。
しばゆーを作った東海のリーダー他メンバーに(私が真の柴田のプロデューサーだと)真っ向から対立し、
初っ端から東海オンエアを否定し敵対心出してるから、東海のリスナーに嫁が嫌われても当然。
しばなんチャンネルはエンターテイメントでも東海オンエアはコメディーだから。
>>838
東海のファンが怒ってたのは嫁がしばゆーとしてではなくうくんという
全く別のキャラを自己プロデュースして夫婦チャンネルの中の人格で矜持と甲斐性を
持たせようとした所だと思う。東海オンエアではなくしばなんで食っていくために
しばゆーを新しくプロデュースして始めるには東海オンエアが邪魔で邪魔で仕方ない、
東海のしばゆーという人格を潰しそのために東海オンエアを打倒して夫婦チャンネルを樹立すること、
と踏み台にしてた結果が、東海のチャンネルに出させないで案件にはブッキングでドタキャンを重ねた。
しばゆーを作った東海のリーダー他メンバーに(私が真の柴田のプロデューサーだと)真っ向から対立し、
初っ端から東海オンエアを否定し敵対心出してるから、東海のリスナーに嫁が嫌われても当然。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc)
2018/08/02(木) 14:59:12.27ID:RtLiLxyq0 >>874
しばゆーのあのキモキャラは中野と柴田の時からだぞ
しばゆーのあのキモキャラは中野と柴田の時からだぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-r5LG)
2018/08/02(木) 15:01:16.45ID:J7MvVCXcd アンチが叩けば叩くほど知名度が上がり
いい宣伝効果になり
更にアンチが何度も視聴回数を伸ばしてくれる
炎上商法あやなんの良いお客さんですねー
東海オンエア単体で楽しめば良いのに
ここ東海オンエアスレやし
いい宣伝効果になり
更にアンチが何度も視聴回数を伸ばしてくれる
炎上商法あやなんの良いお客さんですねー
東海オンエア単体で楽しめば良いのに
ここ東海オンエアスレやし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 15:05:22.72ID:QvaY0ZUH0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-GVF/)
2018/08/02(木) 15:18:20.10ID:Lu+kweDo0 妄想垂れ流しスレ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 15:26:27.20ID:QvaY0ZUH0 想像と呼んでくれ。想像でもしないと思いやりは育まれないぞ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 15:41:52.89ID:EzHRlbHR0 同じ質問、スレ立ての時にテンプレでまとめたら?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9bbN)
2018/08/02(木) 15:48:51.92ID:wXRvWBRed ガルちゃんババア気持ちわりいな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/02(木) 15:55:08.42ID:eDxx+o2g0 >>873
夏休みでキッズが沸いてるから仕方ない
夏休みでキッズが沸いてるから仕方ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 財務省、空港での税関手続きを2030年までに完全電子化予定。待ち時間の軽減と利便性を高める狙い [663766621]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- お前らって床屋で何て注文してんの?