探検


東海オンエア part44

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I0
東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。

・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu

・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg

あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/

としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/

※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 07:09:20.91ID:UqPiuyf90
しばゆー早く脱退しろよ
こいつが中途半端なせいで一本で頑張ってる奴らが対立するんだろ
あやなんvsてつや達じゃなくしばゆーが一番の害だわ
2018/08/02(木) 07:10:02.11ID:lzILa1vK0
東海を無視してあやなんチャンネルを勝手にカップルチャンネルにし、川越に引越し東京に引越し、案件動画の撮影ドタキャン、ダブルブッキング
「家族だから」「子供がいるから」東海は自分達に配慮して当然だと不義理を重ね続けたのはしばなん
それが脱退騒動の後のあやなんの感情まんこブログで全部無かったことになった
これまでの事は謝って済んでおります、の一言でおしまい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 07:14:24.08ID:UqPiuyf90
>>842
あやなんは東海メンバーではない
一番不義理働いてんのはしばゆーだろ
東海メンバーも早くクビにしとけよ
2018/08/02(木) 07:18:52.06ID:EzHRlbHR0
妊娠中に嫁の実家近くに引っ越すことは仕方ないと思うけど、うーん
2018/08/02(木) 07:54:35.61ID:JxC/DJnR0
>>831
てつやも女の腐ったようなところあるからあやなんにしばゆー取られた感じで悔しいんだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 08:00:50.57ID:86ck37uzM
てつやは元々女は馬鹿で男最高と思ってるからなw
普通友達には嫁とうまくいってほしいと思うものだが取られたと思ってるならヤバイわw
男女関係なくこういう友達はかなりやっかいだろw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 08:01:22.47ID:PXMoAPhE0
あやなんが歩み寄ってるなんて一回も思ったことないわw大前提として嫁にも東海にも良い顔してた柴田が一番悪いけどあやなんは旦那の仕事の足引っ張りすぎだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 08:04:25.47ID:86ck37uzM
>>847
それを言うならしばゆーも嫁と仕事してんだから嫁の足引っ張るなよwしばゆーがハッキリさせないのがダメだろw
2018/08/02(木) 08:08:45.91ID:sgIfOioa0
                                        〉         __  ___      ┐
      ┌―==¬¬冖冖ニニ二二¨¨]            /         ノ _|  ―|―  ―┼‐
      ||                 ‖          /           [二]   _/\_  /]
      |l ★★★★★★★★★★‖            ̄ ̄〉          _ク_  ┌亠┐
      || | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‖                /          ロ [乂]   ノ ヽ   ニニ ノ
      || |   _,,. .,,,_        ‖            /             ノ\  二l二   __/
      || |  / ,' 3  `ヽーっ  ‖             ̄ ̄ ̄〉        ―┼‐  ニ立ニ
      || |   |   ⊃ '⌒つ  ‖                 /         []    [ニ|ニ]   | |
      || |  `'ー---‐'''''"   ‖                   /             ノ      └┘     ノ
.     /||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖           ∧     ̄ ̄ ̄|        フ  └      __
.      | ||           〔 ̄ ̄ ̄\        /::::::.         | /|     ⌒\   ‐┼‐    /
.      | ||______/\___   |        /:::::::::|          |/ |   (こ_ノ    /^X  /\_
.      |       }   /     /       /:::::/]:::|     /|    /    ┼┼``   (_
.      |      \_/       /   ]\   /:::::/ニ]:::|  /:::::/  _/       .|__         /⌒\
.      人       {   __/     |:::: \/:::::/ニニ]:::|/:::::::::/  ^ ̄ ̄\   / / /          Lノ __|
     |=「\__/]{   /|  ____]::::::::::::::::/ニニニ]:::::::|:::::::/        \ ゚ ゚ ゚
     |込_|_____/=|   \::::::::::::::::::/[ノ[/[ノ}=]::::/|::::/            \   /\
    〈 ̄\ニニニニ二二| ―=ニ二二/ _/ /⌒゙くノ 〈___          \/   \   / ̄ ̄\/\
.     \_)ニニニニニ二\___\_/ /__/⌒L||::::::::::::::::/                \/
        \‐=ニニニニニ二二二|__/ //]交ト  ィユ||::::::::::/       / ̄ ̄ ̄\
         \‐=ニニニニニ二二ノ=|/|人    、   人| ̄ ̄        /     ) |
          \__‐=ニニニニニ二| ̄\(__ヲ/| ̄)h、           |[___/   /
           /  、rf\‐=ニニニニ\__[/ニニ/    心,           \___/
.           /  /[__〕ト‐┐ニニニ/ o/ニニ/L,    ハ
 ┏━┓┏┳┓   |=ニ\ニニ二|ニニ二/ o/ニニ/二| ̄]   /|______┏━┓
 ┨  ┠┨┃┃   |‐=ニニニニVニニ/ o/ニニ∧ニ〈[ ̄〕/ たニニニニニニ=┨  ┃
 ┃  ┃┃┃┃  \=ニニニニニ/ /|\/  \〔_〕 ,ふニニ┏━━┓┃  ┠┬┬┬┬┬┬┬┬┬
 ┃  ┃┃┃┃、   \=ニニニ/  く]  | tュ)>―く ̄ ,ィnZ` ̄ ┃    ┗┫  ┃││││││||│
 ┃  ┃┗┻┛心、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\][/     ,ィnZ〔     ┗┓        ┃
 ┃  ┗━━━┓心、      ┌─―─┐   ∠二=⇒,    ┗━┳┛  ┃  ★
 ┃          ┃ニニ)h、       | [≧坐≦]__..,ィ⌒マこニ=⇒,      ┏┛    ┃
 ┃  ┏━━━┛-√ ̄}≧===rく|└‐ 个ー|ノヤ   やこニ=⇒,     ┗━━━┛:,         / / / / /
 ┃  ┃   =ニ二√  ‖    込〕 |工工|/  ヤ    やこニ=⇒,     =ニニニ=キ{ |  lノ/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃  ┃   =ニ二√  ]{       ∧ |tェェr/   キ    やニニ=⇒    =ニ二ニ=キ辷些彡'゙
 ┗━┛  =ニ二√   ]{       {   ̄ ̄}    キ     やニ=⇒'    =ニニニニノ
ニニ=     =ニ二√    ]{                }   、rセc=⇒'    =ニニニニ/
ニニ=   =ニ二√  ___,込、              厶ィ(ニニ=⇒'     =ニニニ二/
ニニニ= =ニニニ厶rf〔   )心、        _、rf〔    }トk⇒'    =ニニニ二二/
2018/08/02(木) 08:20:11.00ID:sas61+/Ma
てか今更改めてなんであやなんのこと再議論されてるの?
水溜りの動画で来なかったから?
それとも離乳食のやつ?
2018/08/02(木) 08:22:58.31ID:er3lpOtwd
>>850
最近しばなんアンチスレのほうに常駐して必死にあやなん擁護してる奴が東海スレにもきて「あやなんが東海入ればいいのに」だの「あやなんより東海の方が悪い」だの言ってるからだよ
2018/08/02(木) 08:40:40.87ID:ACnAz8wr0
あやなんがどうとかの前に、うくんになってからのしばゆーを前と同じように見れなくなったのは間違いない
東海で馬鹿やるのも無理してる感あるというか心ここにあらずみたいな顔してるし
さくっと円満脱退してしばなんメインにたまに岡崎に遊びにくるぐらいの関係でよかったのに
2018/08/02(木) 08:44:43.04ID:5BIaGmutp
話し合いは大事だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CjQl)
垢版 |
2018/08/02(木) 08:44:55.28ID:Hk6geGjoa
もう、本当にあやなんどうでもいい

ゆめまる ボランティアは素晴らしい 
続けてもらいたいが、関係団体は色々なところにしてほしい
右も左も分からない人達に影響力有りすぎること理解して欲しい
2018/08/02(木) 08:57:39.61ID:tdlOwQaOa
このスレ見ても馬鹿が9割なんだから東海とその周辺が馬鹿なのは至極当たり前なのになにを熱く議論してるわけ?
2018/08/02(木) 08:58:13.47ID:VraSl/kma
そんなことより、虫さんがtwitterであげてるインタビュー動画見ようぜ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 09:15:13.14ID:uqf5dNWF0
コント系ってやっぱ作るの大変なんだな。最近見てないしやって欲しいけど忙しいよな〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-nOPr)
垢版 |
2018/08/02(木) 09:17:50.01ID:kk+dgboDa
しばゆーは名古屋に単身赴任するか嫁ごと引っ越せ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 09:21:35.59ID:HDqJi1XZx
>>856
良い動画だったなー!下に入ってる過去動画たちのチョイスも良くて普通に笑ってたわ。
2018/08/02(木) 09:35:44.47ID:9ZPZy1So0
しばゆー脱退しないって決まった時は嬉しかったけど、また同じような事で揉めるって言われてたしやっぱり東海にいる限りこのスレでもどうでもいい話が続くんだね

やっとジャイアン選手権全部見たけど作業用にちょうどいいな
2018/08/02(木) 11:23:39.41ID:fXd7bxXcd
高岡さんから300万人の記念の絵が送られてきたサブ見直してたんだけど
サブ100万人の時に高岡さんから2台目の空気清浄機送られてきたの虫さん知らされてなくてヒッて思った
虫さんが頑張って毎日サブ上げたから100万人超えたのに...銀の盾にめちゃくちゃ冷めてて記念品も黙って自分のものにするんだな...
2018/08/02(木) 11:27:48.90ID:fXd7bxXcd
この前のゆめまると虫さんのラジオ、ゆめまるがめちゃくちゃ張り切ってて声色までいつもと別人でびっくりした
本当にラジオ好きなんだね、進行も話題選びも曲のセンスも良くて上手だった
虫さんはラジオ慣れし過ぎててもはや何年もやってる人的な安心感があった
この2人、東海ラジオでレギュラー持てる奇跡が起きればいいのに
2018/08/02(木) 11:28:31.71ID:G65L3eCSa
虫がいかに東海で嫌われてるかってのが分かるな
昨日のメインでもケチしかつけなくてウザかったし
もう虫解雇しても誰も文句言わないんじゃないか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 11:51:18.22ID:D118oJNvd
虫さんが最近disばっかなのは事実だけど、解雇はありえなさすぎ。
虫さんほどこまめにサブちゃん回したり大人と会話できるメンバーいない
2018/08/02(木) 12:09:38.22ID:lWEIFg/6a
かしこまった場には虫さんだけじゃなくてりょうも一緒に行ってほしいわ
虫さんも何だかんだ経験不足なところはあるだろうし客観的に見てもしっかりした大学生に毛が生えたくらいの感じだからな
後てつやに甘いから東海のブレーキ役はりょうが1番適任な気がする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-nAV7)
垢版 |
2018/08/02(木) 12:18:40.94ID:daK9OmZZ0
>>793
いや考えすぎでしょ
次回への期待感煽る意味と電話かけて結果しばゆーは来れない、りょうは来られるようになった所を見せただけでしょ
2018/08/02(木) 12:18:48.77ID:U7G5UU7jp
夫婦間、仲間感で色々あると思うけどあやなんも東海も視聴者に見えないところでやってほしい、ビジネスだしエンターテイメントなんだから、見えないところで怒るなり嫌うなりして欲しい
わざわざツイートしたりする意味がない
2018/08/02(木) 13:01:17.25ID:46PKp8vqa
虫さん体調悪いのな
2018/08/02(木) 13:16:02.57ID:sgIfOioa0
>>865
お前プロデューサーかよw
2018/08/02(木) 13:39:04.58ID:SywgBNYIa
>>867
それはほんとそう思うけどもう無理っしょ
だってしばゆーが東京帰っただけで「あやなんのせいだーー!」って怒り狂う奴がいるんだもん
どんな事情かはわからなくてももうこればっかりは視聴者が勝手に妄想してそれに色が付いてありもなし無い事実にすり替えられていくんだから、いくら本人達が表に出さなくても無駄だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:56:34.67ID:uqf5dNWF0
あの中で大人と口きけたり話通じるの虫ぐらいしかいないだろw
2018/08/02(木) 14:05:02.11ID:sb29MeLo0
虫さんお大事に
熱中症は前の日の積み重ねだったりするからね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-cz15)
垢版 |
2018/08/02(木) 14:14:42.46ID:I3fRx6Or0
最近の5chって過去スレ読まない人ばっかなん?同じ質問は何回もするし昔の経緯知らない人多すぎるし 過去スレある程度読むのがマナーだと思ってたわ
2018/08/02(木) 14:57:22.25ID:QvaY0ZUH0
>>867
しばなんチャンネルはエンターテイメントでも東海オンエアはコメディーだから。

>>838
東海のファンが怒ってたのは嫁がしばゆーとしてではなくうくんという
全く別のキャラを自己プロデュースして夫婦チャンネルの中の人格で矜持と甲斐性を
持たせようとした所だと思う。東海オンエアではなくしばなんで食っていくために
しばゆーを新しくプロデュースして始めるには東海オンエアが邪魔で邪魔で仕方ない、
東海のしばゆーという人格を潰しそのために東海オンエアを打倒して夫婦チャンネルを樹立すること、
と踏み台にしてた結果が、東海のチャンネルに出させないで案件にはブッキングでドタキャンを重ねた。
しばゆーを作った東海のリーダー他メンバーに(私が真の柴田のプロデューサーだと)真っ向から対立し、
初っ端から東海オンエアを否定し敵対心出してるから、東海のリスナーに嫁が嫌われても当然。
2018/08/02(木) 14:59:12.27ID:RtLiLxyq0
>>874
しばゆーのあのキモキャラは中野と柴田の時からだぞ
2018/08/02(木) 15:01:16.45ID:J7MvVCXcd
アンチが叩けば叩くほど知名度が上がり
いい宣伝効果になり
更にアンチが何度も視聴回数を伸ばしてくれる
炎上商法あやなんの良いお客さんですねー

東海オンエア単体で楽しめば良いのに
ここ東海オンエアスレやし
2018/08/02(木) 15:05:22.72ID:QvaY0ZUH0
>>874
怒ってるというよりも、反感買ってるってニュアンスだな。
理由はともあれ無意識に反発してるのは、東海ファン(オンエアが好き)だから。

>>875
そういう一面はあったにせよ、その一面ばかりでバランスが悪いじゃん。
素で話してる感じもないし。
2018/08/02(木) 15:18:20.10ID:Lu+kweDo0
妄想垂れ流しスレ
2018/08/02(木) 15:26:27.20ID:QvaY0ZUH0
想像と呼んでくれ。想像でもしないと思いやりは育まれないぞ。
2018/08/02(木) 15:41:52.89ID:EzHRlbHR0
同じ質問、スレ立ての時にテンプレでまとめたら?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 15:48:51.92ID:wXRvWBRed
ガルちゃんババア気持ちわりいな
2018/08/02(木) 15:55:08.42ID:eDxx+o2g0
>>873
夏休みでキッズが沸いてるから仕方ない
2018/08/02(木) 16:06:50.97ID:7DfYNbxfp
>>867
だから脱退騒動後は東海側はあやなんの悪口言わない様にしてたんじゃないの?
あやなんも今までの事は謝罪は済んでますって言って反省してる様に見せてたのにすぐまたtwitterで発狂
そういうのが原因でこうなったのに懲りな過ぎ
しばゆーは活躍してたのは確かだけど引っ越してからのしばゆめなしの4人の動画とか十分楽しかったから、結局しばゆーが八方美人やめられないなら脱退してくれてよかったのに
あちゃんファンが子供いる事で傲慢になって子供いるからしょうがないとか実家近くに引っ越すのも当然とか言ってるけど、普通は嫁だけ里帰り出産でわざわざ引っ越さないよ
2018/08/02(木) 16:17:52.06ID:RKEmkn6X0
>>837>>883
あやなんのYouTubeチャンネルを成長させたのはマホトな
マホトとはじめに媚って腰巾着してた時代の東海オンエアじゃない
それから悪口言ってないってw
子供居たらつまらなくなるとかてつやが言ってるわけだが
だからてつやとあやなんは目糞鼻糞

あやなんには興味ないがYouTuber同士の醜い争いや
糞みたいな私生活暴露も
プライベート売りのYouTuberの華だと思うから楽しい
東海オンエアが聖人君子だったらつまんねーからな
そこら辺が割りきれなくて「私の想像する東海オンエア」がやりたいならTwitterでボソボソ呟いてろよ
2018/08/02(木) 17:23:12.92ID:Wt575ABY0
虫眼鏡ってそこらの会社の部長クラスより話がしっかりしてるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 17:30:44.84ID:XK5UHjcj0
なんでまた東海とあやなんが揉めてることになってんの?
騒動があってからしばゆーは東海の動画に出るようになったし、そもそも今回の動画は水溜まりのチャンネルの動画なんだから来られなくても別に仕方のないことでしょ。東京にいるならなおさら。この企画を東京で撮影してたらクソ嫁だって止めてないんじゃない?知らないけど
2018/08/02(木) 17:35:23.39ID:b8x2FaCHd
キャスとYouTubeってそんなに視聴者被ってるかなあ?
当時はあやなんの方が知名度上、キャスの女王あやなんに東海が有名にしてもらった的なのがマジでよく分からない
たまたまてつやがあやなんの視聴者だっただけでYouTube民の大半はあやなん知らなかったんじゃないの
YouTubeはYouTube、キャスはキャスじゃん
キャスでいくら有名でもYouTubeでは無名だったんだから足がかりに東海利用したで合ってると思うけど
それに当時はキャスの視聴者って今ほど母体なかったでしょ
あくまでキャスの中の人気者だったのにニコニコから成り上がった今のコレコレほどの影響力が当時あやなんにあったみたいな言われ方本当かよと思う
2018/08/02(木) 17:36:10.26ID:b8x2FaCHd
>>886
水溜りと東京で撮ってるコラボ動画にもしばゆーいないじゃん
2018/08/02(木) 17:39:04.71ID:dFjBjciU0
あやなんが東海オンエアの癌なんだな、よしよし良く分かった。
提案なんだが、テレビ番組の何らかのコーナーで東海オンエアを沢山取り上げて貰うように働きかけていかないか?
こないだのワイドショーのコーナーみたいに、「東海オンエアというyoutuberを取り上げて下さい!」とオススメの動画(例えば親子大喜利など)を添えて送るっての、どうだ?
そうやってテレビの露出を増やして世間的に認知させて行けばあやなんも黙るだろうという戦法。
みんな協力してくれないか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 17:41:01.11ID:HDqJi1XZx
本当キモすぎ。夏休みキッズは黙ってどうぞ。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 17:55:42.41ID:wXRvWBRed
釣針デカすぎ
2018/08/02(木) 18:03:50.42ID:izfa8NxSa
虫は体調管理しっかりしないとね
みんなが今日のイベント無理矢理止めてくれてよかったよ
たまに職場でも体調悪いのに仕事来る人いるけど迷惑なんだよな。最近は減ったけど、インフルで熱ガンガンでも仕事してます!!(ゴホッゴホッ)って人とか、周りも気使うし移るかもしれないし、結局無理が祟って余計病気が長引くしで休んでくれた方が有難いんだよな
だから今日出なくてよかったよ ここ最近本出したりラジオ出たり東京行ったりで疲れが溜まってたんだろうからゆっくり休んでほしい
2018/08/02(木) 18:07:59.10ID:lzILa1vK0
夏祭りのステージ炎天下でめちゃくちゃ暑そう
こりゃ出たら倒れるわ
ゆめまるは少し休んだだけですっかり回復してるからやっぱり虫は元々体弱いんだね
幼少期に大病したと言うし医者目指してた話もここから来てるのかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-0Uuo)
垢版 |
2018/08/02(木) 18:13:24.53ID:XBpOV+Kg0
今の世の中、
女性が女性に対して厳しい。

私はこんなに我慢してきたのに!うちの家ではこんなこと許されないのに!のに!のに!
つって、自由にやってる女の人を叩く。
小さいレベルだと嫁姑でそれやってる。
本能的にあやなんが許せないんだろう。
2018/08/02(木) 18:27:30.76ID:YO6pxn2Q0
あれを見てて自由でオリジナリティ素敵〜と思える女はすごいわ
2018/08/02(木) 18:29:44.88ID:6nroK6CM0
ここで延々と長文書いてる人たちコメ欄でも長文なんだろうな
2018/08/02(木) 18:38:31.24ID:er3lpOtwd
>>894
あやなんが大好きで擁護したくてしょうがないのは分かったからしばなんスレでやってね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-0Uuo)
垢版 |
2018/08/02(木) 18:53:50.52ID:XBpOV+Kg0
>>896
「長文」を見て思い出したけど
最近の子の言語力やばくないか?

6行なんて短文も短文だろう。
本当にひとことの“つぶやき”が好きならツイッターがお勧め。
2018/08/02(木) 18:58:36.61ID:Uk19yVEfa
としみつの胸毛が復活しているから全て許す
2018/08/02(木) 18:59:10.67ID:sb29MeLo0
色んな動画見てたら読書感想文の企画提案って視聴者から来てたものだったんだね
どうやって動画にするんだみたいな雰囲気だったけど
結果あの動画が生まれたのすごいなー
2018/08/02(木) 19:03:33.74ID:xVhJgiH70
上手く言葉をまとめられない人って長文になるよね
2018/08/02(木) 19:08:54.59ID:dFjBjciU0
>>901
そんな事は無いだろ。そうやってすぐレッテル貼りするよなここのやつって
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 19:20:26.85ID:6DTT0AKN0
>>753
上原美優 中川翔子もやな
2018/08/02(木) 19:23:22.57ID:n3gysteCp
しばゆーはなんでイベント出ないの?
平日でもイベントとかは出てほしいのに残念
虫は熱中症って言うか普通に胃腸炎とかなんじゃないのかね
2018/08/02(木) 19:33:21.46ID:8+EyUu4Dd
東京の人だから
岡崎にこの先も住む気もないから地元市からの観光伝道師の仕事なんか知ったことではないから
uuumが噛んでない仕事だから断ってもなんの影響もないから
2018/08/02(木) 19:34:23.92ID:BEQWlr1Wa
昨日の控え室動画でいきなり出てきた2人組わかる人いますか?
あまりにつたない酷い喋りで不快になったんですが
2018/08/02(木) 19:41:32.30ID:PJf000x5a
>>901
頭悪いんだろうね
2018/08/02(木) 19:49:49.15ID:6XLNqMcod
>>907
ほんとだよね
2018/08/02(木) 19:51:19.01ID:6XLNqMcod
こんな書き込みする人もいるし

863 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)[sage] 2018/08/02(木) 11:28:31.71 ID:G65L3eCSa
虫がいかに東海で嫌われてるかってのが分かるな
昨日のメインでもケチしかつけなくてウザかったし
もう虫解雇しても誰も文句言わないんじゃないか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 19:56:41.62ID:HDqJi1XZx
>>906
北打ちとぶんけいさんのこと?てつや寝てるからトーン抑えめで喋ってるだけだろう。この2組最近コラボしてるから見てみなよ、ちゃんと喋ってるよ。
2018/08/02(木) 20:05:45.89ID:JxC/DJnR0
虫はもう中間管理職みたいなもんだな
uuumと東海の板挟みなんだろ
しばゆーが東海での仕事や友達より家庭優先になるのは仕方ないと思う
ここでしばなんに喚いてる奴らは子供できても過程を顧みず馬車馬のように働き続けるんだろうな
2018/08/02(木) 20:11:57.18ID:n3gysteCp
仕事や友達大事にする事が家庭を顧みない事だと思ってる奴な
普通に両立出来る事だよそれは
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 20:14:20.11ID:uqf5dNWF0
>>893
へーそうなん?もし医者になってたら身長低いから手術とか踏み台とか使うんだろうな
2018/08/02(木) 20:17:32.97ID:PJf000x5a
>>912
仕事はまだしも悪友を大事にする必要は無いな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 20:19:57.72ID:uqf5dNWF0
>>911
いやそれな。男も育休取る時代で家族優先当たり前だと思う。しかも平日しばなん、休日東海って決まりがあってそれ守ってんならもう外野が言うことないだろ。
あやなん叩くやつは社会の流れも分かってない小学生ってことを丸出しにしてるの自覚しろw
2018/08/02(木) 20:21:30.28ID:BEQWlr1Wa
>>910
わからんかったわ
6人オンリーもしくわuuum絡みしかみてなかったから
凄い不快感あったしリンク一切なかったからわからんかった
2018/08/02(木) 20:23:03.02ID:OBuJNYKv0
>>913
辛辣ゥ!
2018/08/02(木) 20:27:37.41ID:fZV3k+LIr
>>898
正直ここで言われる長文なんて皆長文と思ってないだろうけど昔から3行以上は長文て文化があるんだから郷に入ればだよ
2018/08/02(木) 20:31:22.68ID:5HrYDHD1d
>>916
打ち師とブンケイをぽっと出脇役扱いはちょっと・・・
そこら辺をゴミ扱いするならもうコラボできる相手なんて数えるくらいしかおらんぞ
しかも東海自体がマホトの過剰な施しコラボで芽が出たグループなわけで
2018/08/02(木) 20:32:57.61ID:dFjBjciU0
>>918
それは昔のニュー速VIPでの文化だけどな。まとめサイトしか見てないとそんな考えになっちゃうんだな
専門板では3行以上なんてザラにありますよ
2018/08/02(木) 20:34:04.61ID:lzILa1vK0
勝手にしばなん作って不義理して社会の流れ分かってない事した結果こうなったのに
東海は仕事なのに仕事しない事を家庭優先問題にすり替えるからタチ悪い
チャンネル掛け持ちしてるんだから融通利かせて平日イベにだって臨機応変に対応するのが一番に決まってる
土日に家族でお祭り行けないのはしばなんだって辛いだろうに馬鹿じゃん
2018/08/02(木) 20:37:29.67ID:A5Q2EJIJ0
社会の流れ分かってないwwwwwwwwwwww
2018/08/02(木) 20:37:41.46ID:BEQWlr1Wa
打ち師とぶんけい違うグループやんけ

打ち師とぶんけいを過剰に持ち上げるのは何で?控え室にリンクさえ貼ってなかったし知らない人には知らないし、不快になる喋りなのはしょうがなくね?
2018/08/02(木) 20:38:38.89ID:lzILa1vK0
>>922
>>915に言って
2018/08/02(木) 20:40:24.63ID:N8OaQ4970
>>898
自意識過剰で自分が指摘されてると思って勝手に突っかってくるとか空気読めなさすぎんだろ
2018/08/02(木) 20:42:31.84ID:JxC/DJnR0
>>921
ネットで叩かれてた「妊娠してごめんなさい」の世界だな
不良社員かもしれんがしばゆーにも自由意志はあるよ
ブラックなら職場なら離れてもいい
しばゆーに魅力的な条件を提示できなかった東海にも問題はあるだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 20:44:42.89ID:HDqJi1XZx
>>923
ついこの間ジョイポリスの提供をサブで水溜りとやったときも水溜りのリンク貼ってないけどそれは、、、。
べつに持ち上げもしてないし、2組って言ってる時点で別グループなのわかるだろ。なんでそんなに噛み付くの?教えただけじゃん。
2018/08/02(木) 20:48:21.03ID:lzILa1vK0
>>926
妊娠してごめんなさいの世界?
チャンネル掛け持ちを仲間にきちんと理解してもらうように自分でプレゼンして働きかけなかったしばゆーが一番悪いでしょ
しばゆーは家庭も仕事も大事にできてない
あと家庭持ちに魅力的な条件を提示出来ない東海に頭下げてまで戻ったのはしばゆーだから
仕事は仕事としてこなさないと駄目なんじゃないの
2018/08/02(木) 20:51:14.24ID:PJf000x5a
東海もしばゆーを大切にしてたわけじゃ無いしな
ロクでも無い友達より愛する妻を優先する事がそんなに悪いことか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 20:51:30.17ID:TdzG5yt+M
ここではバカにされがちだけど、Twitterはいいゾ
Twitterの良いところは、話す相手を自分の好みに合わせて選べることだね!
わざわざ5ちゃんに来て気の合わない人の意見見てイライラするくらいだったら、Twitterカモン!!!
2018/08/02(木) 20:54:11.77ID:N8OaQ4970
そもそも不快に感じる人に対して誰だか知りたい、名前知りたいって感情になるのすごいな
相容れないなら関わらなければいいのに
2018/08/02(木) 20:57:41.85ID:iuv5Q6Mc0
>当日は東海オンエアからてつや、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡が参加予定です。
>【7月19日追記】追加でりょうの出演も決定しました!
https://okazaki-kanko.jp/news/2119

元々出る予定なかったイベントなのに今更しばゆーやあやなん叩くのはおかしくね?
今日いきなりドタキャンしたとかならまだ分かるけど
2018/08/02(木) 20:57:58.18ID:AxgvlTUbd
しばゆーが大事だからここまでいくらしばなんに酷いことやられても脱退させなかったのに何言ってんのこいつ
里帰り出産、岡崎に必ず戻ってくると言ってたのにそのまま川越に住んでも東京に越しても目を瞑って
めったに動画に出なくなってもしばゆーが来てくれるとみんな喜びますと概要欄に書いてたり
嫁の嫌われ具合は全てしばゆーが仲間の優しさに甘えて東海舐め腐って尻に敷かれてきた結果だよ
2018/08/02(木) 20:58:47.83ID:Pxlw54Dca
虫さん良くも悪くも社会人経験あるからか休むとこで休まんよな
この前の水溜りとのコラボでも体調すこぶる悪いのに頑張って来るし今回も仕事だから頑張ろうとしたんだろうなぁ
今の社会の風潮的に休まなきゃいけなきときはちゃんと休もうに変わって来てるから無理せんでくれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 21:01:15.68ID:uqf5dNWF0
YouTuberなんて世界で一番ワークライフバランス取れる仕事のはずなのになんでこんな拗れるんだよって感じだよな

しばゆー板挟みにしてどっちも大人の意地から動けなくなってるようにしか見えない。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 21:05:06.11ID:XK5UHjcj0
>>916
打ち師もパオチャンのぶんけいもuuumだわ
それに3週間前のメインでコラボしてる。
もしくわ、とか頭悪い言葉使ってないで礼くらい言え糞ガキ
2018/08/02(木) 21:08:01.12ID:QvaY0ZUH0
>>933
嫁が嫌われてるのは自己顕示欲でしばゆーを育てた自分の
功績にしたいからでしょ。東海の動画に出てれば生活は安泰なのに、
自分の手柄のために柴田働かされてるだけじゃん。
あれもこれも人のせいにするのもモラハラ妻の特徴。
2018/08/02(木) 21:14:01.23ID:bcA2dsOK0
最近投稿時間頑張ってるね
2018/08/02(木) 21:15:25.73ID:PJf000x5a
>>933
離れていきそうになってから焦って優しくしても意味ないんだよなぁ
今まで散々酷使してきたんだから自業自得
引き止めてるのも友達としてじゃなく動画の演者として有能な駒だからだろうしな
2018/08/02(木) 21:16:14.07ID:KA9wUmSN0
今日の動画面白いなぁ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況