東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-CXpH)
2018/08/03(金) 02:22:19.02ID:1r/Sngn/0 >>973
キモ
キモ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/03(金) 02:41:26.68ID:XtBBOSes0 今日の動画すごい伸びてんな
やっぱ定点でフリップ系やるより動きのある動画の方がウケるんだよね
まぁ昔とは比較できないくらい忙しいから撮影部屋集まってささっと撮る動画で数稼いで週6投稿保つのはしょうがないと思うけど
やっぱ定点でフリップ系やるより動きのある動画の方がウケるんだよね
まぁ昔とは比較できないくらい忙しいから撮影部屋集まってささっと撮る動画で数稼いで週6投稿保つのはしょうがないと思うけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/03(金) 03:38:58.52ID:vDxRk+lJ0 (ワッチョイW・・・)や(FAX!W・・・)って定期的に変わってたんだな。
書きこんだレス遡って検索しようとしたら10個ずつ低度しかない。
IPは晒さないけど変わらないのだと思ってた。使い勝手わるい。
書きこんだレス遡って検索しようとしたら10個ずつ低度しかない。
IPは晒さないけど変わらないのだと思ってた。使い勝手わるい。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-+clG)
2018/08/03(金) 03:59:25.18ID:rIrmDCes0 もうめんどくさいからしばゆー脱退して御曹司加入しよう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-u04p)
2018/08/03(金) 04:04:28.45ID:AGF7b2iY0 虫さんのインタビュー良かったけど、アラサーで男がロレックスしてて結婚指輪じゃないペアリングつけてると違和感あるわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/03(金) 06:00:19.13ID:XtBBOSes0 youtuberだけどしっかりした大人なんだよってアピールなのかも
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-uQ/G)
2018/08/03(金) 06:11:04.84ID:Pf8SGs/7a 虫さんって何で東大入らなかったんだろ
余裕で受かると思うのに
余裕で受かると思うのに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-Eno9)
2018/08/03(金) 06:22:56.28ID:6LU7Ah4c0 >>980
え?
え?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-40a+)
2018/08/03(金) 07:15:49.04ID:ClfRey+u0 さらっとロレックスつけて彼女作ってから文句言いなよ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/03(金) 07:18:00.23ID:vFr2Ar6F0 東海オンエア月収1500万でしょ?
変動あるらしいけど
すごいなぁ
変動あるらしいけど
すごいなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S4Hx)
2018/08/03(金) 07:19:17.17ID:93Wa7VO90 ロレックスはモノによるが売っても値段下がらないし逆に値段が上がったりするから株みたく投資目的でもいけるからな、わけわからんハイブラの服よかいい気がする
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-IaZ/)
2018/08/03(金) 07:51:49.03ID:YLfPTID3d てつやはヤバイよな
盗られたのが32万で自分で使った額が同じくらいだとしても月に60万くらい
1回に10万おろすらしいから月に最低6回
これで財布から減っていることに気づかないのはヤバイ
ユーチューバーでも楽天くらいならカードもてるだろうからカード決済にしたらいいのに
盗られたのが32万で自分で使った額が同じくらいだとしても月に60万くらい
1回に10万おろすらしいから月に最低6回
これで財布から減っていることに気づかないのはヤバイ
ユーチューバーでも楽天くらいならカードもてるだろうからカード決済にしたらいいのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-u04p)
2018/08/03(金) 08:02:37.56ID:UatkyyJZ0987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fwln)
2018/08/03(金) 08:57:25.19ID:l9wGISrpa988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/03(金) 09:44:50.86ID:vDxRk+lJ0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-OL68)
2018/08/03(金) 10:01:27.64ID:+5fdNq+10990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-nN3r)
2018/08/03(金) 10:35:39.39ID:SfQ0Hbata やんけ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/03(金) 11:29:34.29ID:vFr2Ar6F0 報告するときにわざと高い買い物するってまさに県民性が出てるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fwln)
2018/08/03(金) 11:32:29.75ID:l9wGISrpa そういやキャベツ値上がりでとんでもないことになってるな
愛知って相当安いよな
愛知って相当安いよな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-0Uuo)
2018/08/03(金) 12:09:10.25ID:z8SE9TlD0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-LuTA)
2018/08/03(金) 15:04:53.02ID:OeVTJWXGp 10日間で次スレとか早
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d9-VX8E)
2018/08/03(金) 18:21:15.37ID:llrJ1lN/0 てつやの弟も大変だな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/03(金) 18:43:26.63ID:VHruEeee0 東海
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/03(金) 18:44:20.90ID:VHruEeee0 オ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/03(金) 18:44:32.77ID:VHruEeee0 ン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/03(金) 18:45:00.66ID:VHruEeee0 エ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-vmlq)
2018/08/03(金) 18:45:26.26ID:VHruEeee0 ア
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 48分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 48分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」