!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ794【ワッチョイ有りスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532542104/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ795【Vtuber生主化応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/26(木) 08:56:16.29
2018/07/26(木) 09:48:18.89
>>269
お静!中に出すぞ!
お静!中に出すぞ!
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:48:25.76 >>249
きめえええ
きめえええ
2018/07/26(木) 09:48:27.19
>>252
俺は今でもキス音だと思っとるよ
俺は今でもキス音だと思っとるよ
2018/07/26(木) 09:48:27.75
>>269
39
39
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:48:31.07 >>249
マジギレされてて可哀想
マジギレされてて可哀想
2018/07/26(木) 09:48:31.21
2018/07/26(木) 09:48:36.89
ATM
2018/07/26(木) 09:48:48.40
ていうかむぎ友まだいるのかよ
2018/07/26(木) 09:48:52.03
>>249
負け!w
負け!w
2018/07/26(木) 09:48:52.85
>>273
む!10%で妊娠するぞ!
む!10%で妊娠するぞ!
2018/07/26(木) 09:48:55.35
>>260
いらっしゃい^^
いらっしゃい^^
2018/07/26(木) 09:48:56.10
2018/07/26(木) 09:48:56.44
森中上げてけ
2018/07/26(木) 09:49:10.71
>>269
ガワと箱だけで10万人まで上り詰めたお静
ガワと箱だけで10万人まで上り詰めたお静
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:49:13.06 こゆこゆが実家済みってソースあんの?
2018/07/26(木) 09:49:25.41
パトロンの機材パクって晒されたやつがかわいそう
そういやあいつまだ生きてんのか?
そういやあいつまだ生きてんのか?
2018/07/26(木) 09:49:36.56
2018/07/26(木) 09:49:38.41
2018/07/26(木) 09:49:39.82
>>288
とっくに死んだよ
とっくに死んだよ
2018/07/26(木) 09:49:51.79
そろそろロレックスと車と100万円アップする話しようぜ
2018/07/26(木) 09:50:00.05
夏休みシーズンだからかおもしろいガイジたちが集まってくるね
2018/07/26(木) 09:50:08.86
お静…好きにしていいんだな!
https://i.imgur.com/6vCHc6Q.jpg
https://i.imgur.com/6vCHc6Q.jpg
2018/07/26(木) 09:50:18.34
2018/07/26(木) 09:50:26.27
2018/07/26(木) 09:50:29.68
>>289
ババアフェチってほんとにいるのか…
ババアフェチってほんとにいるのか…
2018/07/26(木) 09:50:36.42
>>290
このスレににじさんじアンチだけがいると思ってんのが最高にガイジ
このスレににじさんじアンチだけがいると思ってんのが最高にガイジ
2018/07/26(木) 09:50:36.47
>>267
通話は事実だけどな
通話は事実だけどな
2018/07/26(木) 09:50:37.83
>>269
静、君の汗で水分補給させてくれないか?
静、君の汗で水分補給させてくれないか?
2018/07/26(木) 09:50:43.27
>>288
かわいそうはないやろw
かわいそうはないやろw
2018/07/26(木) 09:50:54.63
2018/07/26(木) 09:50:56.09
>>293
糖質ガイジは勘弁
糖質ガイジは勘弁
2018/07/26(木) 09:50:57.77
炎上も身バレもコンテンツよ
スパチャ媚びたり企画考えたり 人間臭いのがいいんじゃん
スパチャ媚びたり企画考えたり 人間臭いのがいいんじゃん
2018/07/26(木) 09:51:11.94
>>296
南山だからワイの勝ちな
南山だからワイの勝ちな
2018/07/26(木) 09:51:13.82
>>304
いわながも言ってたしな!
いわながも言ってたしな!
2018/07/26(木) 09:51:18.75
特定される覚悟がないやつはVtuberやるなよ
樋口だって結局元気に配信やってるしな
そういうのに強いと思ってた月ノがまさかの糞雑魚野郎だったから身バレ直後の月ノスレは荒れてた
樋口だって結局元気に配信やってるしな
そういうのに強いと思ってた月ノがまさかの糞雑魚野郎だったから身バレ直後の月ノスレは荒れてた
2018/07/26(木) 09:51:26.88
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:51:33.32 愚痴ネタを作り出す快楽を知らない子どもたち
2018/07/26(木) 09:51:40.76
>>305
お前は一生レスすんなカス
お前は一生レスすんなカス
2018/07/26(木) 09:51:47.25
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:51:52.862018/07/26(木) 09:51:58.17
>>298
いるいないの話してないぞwガイジか?
いるいないの話してないぞwガイジか?
2018/07/26(木) 09:52:09.36
>>260
君の主張もうちょっと聞きたいから続けて
君の主張もうちょっと聞きたいから続けて
2018/07/26(木) 09:52:09.35
ただの掃き溜めの自由帳だぞ好きに書き込め
2018/07/26(木) 09:52:18.14
実際ババアの方がトーク面白いし
さらに前世アリだとそこらの小娘とは経験値がダンチだわ
さらに前世アリだとそこらの小娘とは経験値がダンチだわ
2018/07/26(木) 09:52:21.52
>>296
ワイ高みの見物
ワイ高みの見物
2018/07/26(木) 09:52:42.68
>>311
ニコ動にある配信終了後に誰かと話しはじめてしまう家長むぎって動画見ろよ
ニコ動にある配信終了後に誰かと話しはじめてしまう家長むぎって動画見ろよ
2018/07/26(木) 09:52:43.33
>>296
マーチだからセーフ!
マーチだからセーフ!
2018/07/26(木) 09:52:44.77
>>296
俺東大
俺東大
2018/07/26(木) 09:52:45.50
特定したいアンチスレ民と配信を楽しみたいアンチスレ民がいるかもしれないのに特定した人とつまんねーっていう人が同一人物だと思うのは妄想が過ぎるわ
2018/07/26(木) 09:52:51.64
流石にアンチスレのことを人数が多い本スレに思ってる奴多くないか?不快を享受しろ
2018/07/26(木) 09:52:56.17
2018/07/26(木) 09:53:07.39
すまん最低ラインは社長の早稲田なんだが
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:53:18.22 面白いものを作り出して面白いなぁと言う
つまらないものを作り出してつまらないなぁと言う
大して違わんが?
つまらないものを作り出してつまらないなぁと言う
大して違わんが?
2018/07/26(木) 09:53:29.41
>>324
ワイ高みの見物
ワイ高みの見物
2018/07/26(木) 09:53:33.62
ガイジの自演始まったからかそるな
2018/07/26(木) 09:53:44.24
>>323
いちごちゃんて顔になんかついてるけどこれちーさんの根性焼きってまじ?
いちごちゃんて顔になんかついてるけどこれちーさんの根性焼きってまじ?
2018/07/26(木) 09:53:50.89
>>305
喫茶マウンテンいっぞ!
喫茶マウンテンいっぞ!
2018/07/26(木) 09:53:58.80
>>322
どう考えても本スレより人いるし本スレより盛り上がってるんだよなぁ
どう考えても本スレより人いるし本スレより盛り上がってるんだよなぁ
2018/07/26(木) 09:54:07.80
詩子のパズドラ配信の話しないか?
2018/07/26(木) 09:54:13.94
結局、堀り師もココで踊らされてるだけなんだろ?
で怖いから色々言及されると正当性を主張してキレてるのか…
さすがにじアンスレww
で怖いから色々言及されると正当性を主張してキレてるのか…
さすがにじアンスレww
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:54:15.19 特定や中傷という試練を乗り越えてvtuberは本当の成長をするんだよ
そこで斃れたにじさんじライバーにはその資格がなかっただけ
そこで斃れたにじさんじライバーにはその資格がなかっただけ
2018/07/26(木) 09:54:16.80
>>326
ちな地底は早慶未満扱いな?w
ちな地底は早慶未満扱いな?w
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:54:38.94 >>331
ゲームしろしろマシュマロ送ったのお前か?
ゲームしろしろマシュマロ送ったのお前か?
2018/07/26(木) 09:54:42.54
>>334
悔しいか?w
悔しいか?w
2018/07/26(木) 09:54:47.97
>>312
これからはちゃんとアンチスレが気持ちよくなるレスするわ
これからはちゃんとアンチスレが気持ちよくなるレスするわ
2018/07/26(木) 09:54:49.78
2018/07/26(木) 09:55:01.77
なぜかここの功績になってるがただの自由帳だぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:55:05.97 >>332
顔真っ赤じゃん
顔真っ赤じゃん
2018/07/26(木) 09:55:06.14
>>335
グラブルは俺じゃない
グラブルは俺じゃない
2018/07/26(木) 09:55:10.44
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:55:25.542018/07/26(木) 09:55:30.86
2018/07/26(木) 09:55:46.43
>>334
旧帝が早慶以下とかキチガイか?
旧帝が早慶以下とかキチガイか?
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:55:51.51 >>330
アンチスレが盛り上がってもアンチスレなんだが
アンチスレが盛り上がってもアンチスレなんだが
2018/07/26(木) 09:55:54.34
>>336
悔しい
悔しい
2018/07/26(木) 09:56:01.77
>>330
文盲か?
文盲か?
2018/07/26(木) 09:56:23.69
2018/07/26(木) 09:56:29.83
>>345
おっカッペかな?w
おっカッペかな?w
2018/07/26(木) 09:56:30.14
2018/07/26(木) 09:56:34.05
いやここが本スレだろ実際
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:56:36.68 みんなのオモチャを勝手に壊したら怒られるよそりゃあ
2018/07/26(木) 09:56:42.66
サッカーやら仮面ライダーの話でスレ潰してるアンチスレなんだよなぁ
2018/07/26(木) 09:56:42.78
>>344
おっガイジじゃん
おっガイジじゃん
2018/07/26(木) 09:56:46.08
詩子なんで急にゲーム始めたんだ?
グラブルはもうやめてそうだが
グラブルはもうやめてそうだが
2018/07/26(木) 09:56:51.23
2018/07/26(木) 09:57:07.22
>>345
宮廷じゃなくて地底な
宮廷じゃなくて地底な
2018/07/26(木) 09:57:10.10
関学が旧帝ってマジか?
2018/07/26(木) 09:57:12.01
業界杞憂マンの次はアンチスレ杞憂マンかあ
2018/07/26(木) 09:57:18.06
俺はもうここが本スレだと思ってるが
旧本スレはもうただの盲目信者スレだろ
旧本スレはもうただの盲目信者スレだろ
2018/07/26(木) 09:57:20.90
そろそろ大型免許とってクレジットカードでランボルギーニ買った話しようぜ
2018/07/26(木) 09:57:40.52
何度か本スレをID無しスレにしようとしたけど
IPスレを必ず建てられるわ、邪魔してんのお前らだろ
IPスレを必ず建てられるわ、邪魔してんのお前らだろ
2018/07/26(木) 09:57:43.67
2018/07/26(木) 09:57:54.67
特定厨はそもそも楽しむ方向性間違えてる
重度の声豚くらい空気読めてないは
重度の声豚くらい空気読めてないは
2018/07/26(木) 09:57:54.93
ここ無しスレなんだから特定されそうになったらコピペで荒らすなり自演糖質RPして一時的に過疎らせるなりして流せばいいんだよ
2018/07/26(木) 09:57:56.98
おっ、地底雑魚が顔真っ赤になってるな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 09:58:00.65 >>361
勝手にスレの名前変えないでもらえるか?
勝手にスレの名前変えないでもらえるか?
2018/07/26(木) 09:58:07.00
>>358
駅弁の事いってるんか?
駅弁の事いってるんか?
2018/07/26(木) 09:58:14.22
同じ無しスレでもこことなんUガイジスレは性質が全く異なるからな
2018/07/26(木) 09:58:18.01
人数も勢いも民度もこっちが上だし
あんな過疎スレ本スレでもなんでもない
あんな過疎スレ本スレでもなんでもない
2018/07/26(木) 09:58:18.48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]