!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ807【ジョジョ5部アニメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532679484/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ809【ゲーマーズ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/27(金) 18:56:36.01
2018/07/27(金) 18:56:46.17
はえーよ
2018/07/27(金) 18:56:56.60
死ねや
2018/07/27(金) 18:57:01.76
おせーよ
2018/07/27(金) 18:57:18.90
叶がハジメのゲーム始めたから見て
2018/07/27(金) 18:57:18.98
最近マジでにじさんじ飽きて来た年かな
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 18:57:23.80 おせーよ
2018/07/27(金) 18:57:45.23
おせーよ
2018/07/27(金) 18:57:47.47
おせーよ
2018/07/27(金) 18:57:51.81
モルルがやばない
叶のほうに視聴者吸い取られとる
叶のほうに視聴者吸い取られとる
2018/07/27(金) 18:57:52.87
ハジメのゲーム面白い?
2018/07/27(金) 18:58:12.82
今夜のメインイベント始まるぞ
h ttp://live.ni covideo.jp/watch/lv314059816?ref=sharetw
ht tps://www.yout ube.com/watch?v=Qqd8EihhFzA
h ttp://live.ni covideo.jp/watch/lv314059816?ref=sharetw
ht tps://www.yout ube.com/watch?v=Qqd8EihhFzA
2018/07/27(金) 18:58:13.02
おせーよ
2018/07/27(金) 18:58:13.95
MHWええやん
2018/07/27(金) 18:58:28.19
ちーさんとお静どっちがめんどくさい?
2018/07/27(金) 18:58:32.81
モルルなんでリアルタイムランキングに載ってないんや
2018/07/27(金) 18:58:59.23
>>15
お静のが臭い
お静のが臭い
2018/07/27(金) 18:59:24.22
ぶっちゃけ推しに関わってないから言うほど叶嫌いじゃない
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 18:59:27.97 モルル信長くんが応援してるぞ
https://twitter.com/nobunaga_s/status/1022781648205570049
https://twitter.com/nobunaga_s/status/1022781648205570049
2018/07/27(金) 18:59:34.39
>>16
載ってるじゃん
載ってるじゃん
2018/07/27(金) 18:59:41.32
>>15
お静は勝手にゲームやらせとけばいいからちーさん
お静は勝手にゲームやらせとけばいいからちーさん
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 18:59:43.29 >>11
叶がやってるから面白いよ
叶がやってるから面白いよ
2018/07/27(金) 18:59:45.02
2018/07/27(金) 18:59:56.01
叶がハジメを殺して喜んでて草
2018/07/27(金) 19:00:00.42
お昼にたてたスレが一秒差で負けたからたてるか迷ったんだ
ゆるして
ゆるして
2018/07/27(金) 19:00:07.53
「さっきのにぃにねぇね以外はまだ入ってきちゃダメだょ!」
「はーい!(まーたはじまった…)」
「おっけー(そんな気にしないからはよ始めようよ…)」
「わかったよー(うおおお!!ちーさんのヘラくるぞ!!!)」
「はーい!(まーたはじまった…)」
「おっけー(そんな気にしないからはよ始めようよ…)」
「わかったよー(うおおお!!ちーさんのヘラくるぞ!!!)」
2018/07/27(金) 19:00:11.27
ヤンキーが今日モンハンやるらしい
2018/07/27(金) 19:00:22.69
>>19
モルル好きだな・・・
モルル好きだな・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 19:00:23.88 ノッブブーストくるか?
2018/07/27(金) 19:00:30.70
お静はめんどうくさいというか厄介な域になってる
2018/07/27(金) 19:00:31.29
>>19
モルルだけは宣伝するあたりかなかなぁ
モルルだけは宣伝するあたりかなかなぁ
2018/07/27(金) 19:00:31.72
【悲報】富士葵、かんなと同じく広告で数字を稼いでいた
低評価1000超え
384 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 2018/07/27(金) 18:55:19.13
https://youtu.be/4JN8pjLoUqM
これやっぱ広告だったんか
低評価1000超え
384 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 2018/07/27(金) 18:55:19.13
https://youtu.be/4JN8pjLoUqM
これやっぱ広告だったんか
2018/07/27(金) 19:00:41.33
>>23
的を得ていると思う
的を得ていると思う
2018/07/27(金) 19:00:47.65
>>18
どうせ裏でやってんぞ
どうせ裏でやってんぞ
2018/07/27(金) 19:01:48.07
>>32
スパムと広告は違うぞ。
スパムと広告は違うぞ。
2018/07/27(金) 19:02:02.56
赤羽はtwitterに上げずにyoutubeに上げればええやん
2018/07/27(金) 19:02:41.88
【赤ちゃん殺し】
↓↘→+P
↓↘→+P
2018/07/27(金) 19:02:43.76
(';')
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 19:02:48.03 さっきの赤羽かわいかったな
2018/07/27(金) 19:02:48.16
サンキューノッブ
2018/07/27(金) 19:03:07.47
赤羽ってあの動画一本だけで5000時間はクリアしたろ
2018/07/27(金) 19:03:26.41
>>37
波動キャラかよ
波動キャラかよ
2018/07/27(金) 19:03:32.52
2018/07/27(金) 19:03:54.49
森中譲辱本を誰か出せ
とにかく森中をボコボコにしたい
とにかく森中をボコボコにしたい
2018/07/27(金) 19:04:02.46
叶はサムネキモいのどうにかしろ
2018/07/27(金) 19:04:05.03
朝から昼に寝て一日中ゲームしてるお静
お静との結婚生活丸一日顔合わせない日ありそう
お静との結婚生活丸一日顔合わせない日ありそう
2018/07/27(金) 19:04:15.81
あれ、お稲荷?
2018/07/27(金) 19:04:32.92
詩子とモイラが合わない理由だが
詩子は自分を外した状態で男同士とか他のカップリングがイチャつくのを楽しむ生粋の腐女子なのに対して
モイラはハジメとかガクとか剣持とか今までのムーブ見たら分かるがあわよくば自分も男どもの輪の中に入ってイチャイチャやチヤホヤしたいされたいって方向の夢女子だから合わないと気づいた
要は詩子は腐女子でモイラは夢女子だから合わないんだわ
詩子は自分を外した状態で男同士とか他のカップリングがイチャつくのを楽しむ生粋の腐女子なのに対して
モイラはハジメとかガクとか剣持とか今までのムーブ見たら分かるがあわよくば自分も男どもの輪の中に入ってイチャイチャやチヤホヤしたいされたいって方向の夢女子だから合わないと気づいた
要は詩子は腐女子でモイラは夢女子だから合わないんだわ
2018/07/27(金) 19:04:57.24
稲荷白百合くるぞ
2018/07/27(金) 19:05:00.57
こいぬ、お前んとこの女神配信すんのか?
2018/07/27(金) 19:05:01.91
流星群5号もうくるのか
http://twitter.com/shibayama_azuki
http://twitter.com/shibayama_azuki
2018/07/27(金) 19:05:08.20
成瀬 鳴@VOIZ【ボイズ】
? @narusenaru_voiz
俺ら秒殺やん。
? @narusenaru_voiz
俺ら秒殺やん。
2018/07/27(金) 19:05:09.59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]