!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532677835/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 12:33:55.472018/07/28(土) 22:04:54.52
>>620
イキコンが売り払ったチャンネルの番組に出てる
イキコンが売り払ったチャンネルの番組に出てる
2018/07/28(土) 22:06:11.62
>>622
好き好んでこんな泥沼に入ってくるアホ居るか?
好き好んでこんな泥沼に入ってくるアホ居るか?
2018/07/28(土) 22:06:23.11
マジでおって草
狂人Twitterで全くV番連のツイートしてないんだが
狂人Twitterで全くV番連のツイートしてないんだが
2018/07/28(土) 22:07:26.54
イキコンの番組、底辺の集まりなのにupd8ってだけでキズナアイ出せるとか人脈の無駄遣いがはんぱじゃねえな
2018/07/28(土) 22:07:29.17
ゲーム実況やるだけなら
MHWでキャラメイク頑張って、そのハンターそのものをアバターとしてハンターが喋ってるように声を当てていく
方がおもしろくね?
ばあちゃるみたいにキャラが面白い奴ならトラッカー+独自アバターである必要すらない
MHWでキャラメイク頑張って、そのハンターそのものをアバターとしてハンターが喋ってるように声を当てていく
方がおもしろくね?
ばあちゃるみたいにキャラが面白い奴ならトラッカー+独自アバターである必要すらない
2018/07/28(土) 22:07:31.23
いま狂人が触れてるぞ
2018/07/28(土) 22:07:38.40
ほかの演者が臭すぎて見れねえわ…ごめんよ狂人…俺つれえわ…
2018/07/28(土) 22:08:05.60
>>622
おめシスが格ゲーにしてた
おめシスが格ゲーにしてた
2018/07/28(土) 22:08:48.91
狂人レギュラー出演らしいぞ
2018/07/28(土) 22:08:58.28
チアキ聞いてたらイキコン出てきた…
2018/07/28(土) 22:09:06.51
生主を演者って言うのデブリだけだと思ってたけど他にもいるの?
2018/07/28(土) 22:09:14.63
チャレンジとしてはアリだと思うけど 生で見てると物凄くしんどい
2018/07/28(土) 22:09:31.21
大無産の癖にクリエイターぶった発言くっさ
2018/07/28(土) 22:09:49.81
自作ゲーム勢は大体ゲーム作り終わってないのでそんな暇は無い
2018/07/28(土) 22:10:56.76
今から狂人が視聴者と一緒に見ようってのやってる
2018/07/28(土) 22:11:38.69
突然視聴会('ω')た
2018/07/28(土) 22:11:40.75
>>621
オタク層狙いのゆるキャラぐらいに落ち着きそうかな、って感じ
オタク層狙いのゆるキャラぐらいに落ち着きそうかな、って感じ
2018/07/28(土) 22:12:30.13
大無産のアバターひでえな
口半開きのまま全然動かない上に口の奥で裏側が透けてる
口半開きのまま全然動かない上に口の奥で裏側が透けてる
2018/07/28(土) 22:12:57.45
大魔王を糞って言ったの誰だよカスカキレてるぞ
2018/07/28(土) 22:13:48.81
自分で言っとるやんけ
2018/07/28(土) 22:13:54.19
見た目とカメラアングルが嫌ならアニメでも見とけよ
2018/07/28(土) 22:14:01.00
やっぱつれぇわ
2018/07/28(土) 22:15:14.66
ごめん狂人いるならとか思ったけどつれえわ
2018/07/28(土) 22:16:32.75
音声何とかならんのかこれ
2018/07/28(土) 22:17:22.69
なんでモスおじ12月組のさはなと狂人の前で男性Vtuberの前身みたいに言ってるんだ
2018/07/28(土) 22:17:37.43
字幕欲しいな
2018/07/28(土) 22:18:13.16
V番連って暴走族みたいな名前だな
2018/07/28(土) 22:18:58.43
なんか某政治団体みたいで・・・
2018/07/28(土) 22:19:13.68
なんで音声が右往左往してるんだ
2018/07/28(土) 22:19:36.18
狂人は元々女やし
さはなは知らん
さはなは知らん
2018/07/28(土) 22:19:56.48
やっぱ改めてみるとテレビって凄い色々考えて作られてたんやなって
2018/07/28(土) 22:19:59.29
親分のVTRみて脱落したわすまんな
2018/07/28(土) 22:21:16.91
これ見た後MMD見るとよくある流し込み動画でも物凄く丁寧に作られてるんだな と思う
2018/07/28(土) 22:21:18.64
マジで身内向けだな
ひでえ
ひでえ
2018/07/28(土) 22:22:49.41
親分こんなところ出なくていいから…(良心)
2018/07/28(土) 22:24:02.16
モスおじとか狂人みたいなイケボ枠ならともかくあっ糞のデートプランとか誰が知りたいんだ
2018/07/28(土) 22:24:18.17
あのチャンネル変更して一発目がコレって…どうしたいのさ…Vtuber
2018/07/28(土) 22:25:25.61
最悪なんだが
俺はVの中でもロボコだけはこんな場所に出てほしくなかった
切るわ
俺はVの中でもロボコだけはこんな場所に出てほしくなかった
切るわ
2018/07/28(土) 22:25:32.74
VRCにVtuberを集めて親分からお題貰ってやることがタダ雑談するだけ?
のじゃおじは本当にこんなのが面白いと思っているの?
これなら深夜にTVでも見ていれば十分
のじゃおじは本当にこんなのが面白いと思っているの?
これなら深夜にTVでも見ていれば十分
2018/07/28(土) 22:25:53.46
マグロナ名義のサイン出来てたな
連載はukyo名義じゃなくマグロナで確定やぞ
連載はukyo名義じゃなくマグロナで確定やぞ
2018/07/28(土) 22:25:54.48
ロボ子ここではボロクソ叩かれてるけどな
2018/07/28(土) 22:26:12.04
2018/07/28(土) 22:26:21.01
イキコンの動画よりつまらないかって言われるといい勝負
2018/07/28(土) 22:27:07.99
2018/07/28(土) 22:27:22.78
そら出版社のお偉いさんが直々に活動しろって言ってんだぞ名義使わんわけがない
2018/07/28(土) 22:28:01.31
コメントが「あー」「おー」とかしかなくて笑える
2018/07/28(土) 22:28:04.07
2018/07/28(土) 22:28:15.26
申し訳ないけど流石に苦痛で最後まで見れなかったわ
2018/07/28(土) 22:28:56.68
多分あっ糞とさはなが全てぶち壊してると思うんですけど
2018/07/28(土) 22:29:06.39
百物語ってやっぱ神だわ
2018/07/28(土) 22:29:38.83
音も絵面もひどすぎて数秒しか見てらんないわ
これ楽しめるやつ何してても人生楽しいだろ
これ楽しめるやつ何してても人生楽しいだろ
2018/07/28(土) 22:30:05.32
企業にも勝る百物語ってめっちゃ優秀やん…
2018/07/28(土) 22:30:12.02
(๑╹ᆺ╹)が行けないドブだから便利なロボ子使ってんじゃね?
2018/07/28(土) 22:30:34.70
出演者を男だけで固めるってVTのメイン視聴者層を全く分かってないところがVTVの失敗を繰り返してる感じでひでえ
2018/07/28(土) 22:30:47.73
イラストレーターukyoはリョナ専門の名義になるんだな…
アダルトアニメの偽名声優みたいな存在になるのか本体なのに
アダルトアニメの偽名声優みたいな存在になるのか本体なのに
2018/07/28(土) 22:31:08.37
落ち着け出演者だけならいい勝負だ
2018/07/28(土) 22:31:09.40
女VTにとことん冷てえなこいつら…
2018/07/28(土) 22:32:14.77
金かけたゴミと数時間乗り切った先に光る物がある百物語
今から見るなら百物語やな
今から見るなら百物語やな
2018/07/28(土) 22:32:26.25
おっぱいがコラボでゲームしてるからよかったら傷を癒やしにいくといい
https://www.youtube.com/watch?v=1V-6tZXgPr0&feature=youtu.be&
https://www.youtube.com/watch?v=1V-6tZXgPr0&feature=youtu.be&
2018/07/28(土) 22:32:36.81
もうお終いだ・・・
2018/07/28(土) 22:33:05.99
Vaんぐみの提供にGREEがいて草、ほんとにあそこ失敗しかしねえな
2018/07/28(土) 22:33:25.64
ダメだこれ(確信)
2018/07/28(土) 22:33:41.49
トンガリみてえな声のやつ誰だよ
2018/07/28(土) 22:33:41.66
>>676
だって国王が女性嫌いだし
だって国王が女性嫌いだし
2018/07/28(土) 22:35:04.60
>>683
とことん金の使い方を間違ってんなあの会社
とことん金の使い方を間違ってんなあの会社
2018/07/28(土) 22:35:06.70
>>681
乙カレー
乙カレー
2018/07/28(土) 22:35:33.30
ああいうひな壇雑談を見てると
世の中の人は本当にテレビばっか見てるんだなって思う
要は自分が楽しいと思ったものを自分もやってみたいってだけであって
何らかの価値や生き方を提示してるのではなく
その瞬間に楽しいという感情を消費できればいいんだな
そら何も生み出せないよ
世の中の人は本当にテレビばっか見てるんだなって思う
要は自分が楽しいと思ったものを自分もやってみたいってだけであって
何らかの価値や生き方を提示してるのではなく
その瞬間に楽しいという感情を消費できればいいんだな
そら何も生み出せないよ
2018/07/28(土) 22:36:12.82
でもゴールデンタイムのトーク番組ってこんなノリだよな
だから見ないんだが
だから見ないんだが
2018/07/28(土) 22:36:30.56
>>683
イキリ同士は惹かれ合う
イキリ同士は惹かれ合う
2018/07/28(土) 22:36:52.35
女性出して変に荒れるよりはいっそ男だけにするのもありでしょ
参加メンバー的にいつもの連中だし引っ張ってくるのも楽だったろう
参加メンバー的にいつもの連中だし引っ張ってくるのも楽だったろう
2018/07/28(土) 22:37:23.90
新世代()のVR番組が既存のひな壇番組の焼き直しかよ
2018/07/28(土) 22:37:31.10
スポンサーだけはVTVより金もってそうなとこだけどバッサリ切られかねない感じはするな
2018/07/28(土) 22:37:45.22
ネットではテレビに嫌気さして配信とか動画見てる人が多いと思ってたけど
そんなんはねこますや俺みたいな陰キャだけでyoutubeはテレビ大好き人間しかいないんだろうな
そんなんはねこますや俺みたいな陰キャだけでyoutubeはテレビ大好き人間しかいないんだろうな
2018/07/28(土) 22:37:58.77
まさかとは思うがhikkyってこういう番組を生業にするんか
2018/07/28(土) 22:38:06.62
>>676
VT界隈はほとんど男性だしこの前のエンタムのコラボ動画見たいのが望まれてるのにな
リアル女性ファンはリアルyoutuberが好きだろうし
他のオタク気質の女性はイケボとガワイケメンと他にBL妄想させるために他にも同系統の奴がいるしな
VT界隈はほとんど男性だしこの前のエンタムのコラボ動画見たいのが望まれてるのにな
リアル女性ファンはリアルyoutuberが好きだろうし
他のオタク気質の女性はイケボとガワイケメンと他にBL妄想させるために他にも同系統の奴がいるしな
2018/07/28(土) 22:38:16.88
座談会
2018/07/28(土) 22:38:44.28
無芸どものひな壇トーク
2018/07/28(土) 22:38:45.30
なぜ素人に大喜利をやらせてしまうのか
2018/07/28(土) 22:39:08.07
生配信じゃなくて収録したんだったら再現映像とか作ってくれよvirtualなんでしょ、絵面が退屈なんだよ、見直してて気づかないのか?
素人だから、新しいコンテンツだからって甘えてないか?惰性でなあなあなモン一発目に出すとかやる気ないのかな…?
素人だから、新しいコンテンツだからって甘えてないか?惰性でなあなあなモン一発目に出すとかやる気ないのかな…?
2018/07/28(土) 22:39:10.75
イキコン鍵垢@ねこさんマスター
>>バーチャル忍者
>SDKが使えなくて…の切実さ
>アイエェェエエェエナンデ!?
知らんけど実況出来て楽しそう
>>バーチャル忍者
>SDKが使えなくて…の切実さ
>アイエェェエエェエナンデ!?
知らんけど実況出来て楽しそう
2018/07/28(土) 22:39:17.98
ねこますさんは陰キャじゃない😡
2018/07/28(土) 22:39:21.91
こんなところにキズナアイが出るとは思わなかった
キズナアイ杯といい終わりの始まりを見てるような気分だ
キズナアイ杯といい終わりの始まりを見てるような気分だ
2018/07/28(土) 22:39:54.06
>>693
バーチャルでしかできないことをやろうとするとそれこそMMDで無茶なことするしかないし、VRCって所詮はチャットソフトだからこの程度が限界なんだよな
バーチャルでしかできないことをやろうとするとそれこそMMDで無茶なことするしかないし、VRCって所詮はチャットソフトだからこの程度が限界なんだよな
2018/07/28(土) 22:41:46.85
ロボ子裏方でビッチムーブしてんじゃねえぞ
2018/07/28(土) 22:42:05.12
>>701
生放送のVTVは仕方ないとして、こっちは普通にくだらねえ雑談をカット無しでそのままとかさすがに頭悪すぎるわ
生放送のVTVは仕方ないとして、こっちは普通にくだらねえ雑談をカット無しでそのままとかさすがに頭悪すぎるわ
2018/07/28(土) 22:42:11.27
素人集めても面白くならないんやな
2018/07/28(土) 22:42:34.05
2018/07/28(土) 22:43:01.19
>>704
ホリエモンとコラボしてから全てが右肩下がりだわ
ホリエモンとコラボしてから全てが右肩下がりだわ
2018/07/28(土) 22:43:10.08
特に技術もない素人集団って普通に地獄だな
2018/07/28(土) 22:43:25.33
2018/07/28(土) 22:43:41.85
こんなかたちで他のupd8メンバー引っ張ってくるとかマジで勘弁なんだけど
2018/07/28(土) 22:43:54.79
やっぱ電カスはソロじゃないとあかんわ
2018/07/28(土) 22:44:13.71
百物語がまた一歩”神話”に近づいたな
2018/07/28(土) 22:44:16.52
>>697
デブリとか大無産とかイキコンとかマグロナのファンネル見る限りだと男が男のファンやってるっていうクソホモガイジも滅茶苦茶多い気がするが
デブリとか大無産とかイキコンとかマグロナのファンネル見る限りだと男が男のファンやってるっていうクソホモガイジも滅茶苦茶多い気がするが
2018/07/28(土) 22:44:31.83
2018/07/28(土) 22:45:52.48
狂人はもうコラボ縛れ
百物語はやれ
百物語はやれ
2018/07/28(土) 22:46:11.08
ゴミがゴミ作ってるだけだな
何が技術だ
何が技術だ
2018/07/28(土) 22:46:44.74
ゴミが作ったゴミを崇めるゴミが多いからええんちゃうか
2018/07/28(土) 22:47:18.49
ゴミ山大将敗北者!
2018/07/28(土) 22:47:18.96
イキコンチャンネルとんでもない速度で解除されてって草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 最近のAI画像生成すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww