!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532677835/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part83
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 12:33:55.472018/07/28(土) 23:08:42.96
番組企画、構成、編集、音や画質
すべてにおいて5年くらいだか前のニコニコ動画 24時間ニコマスTV の一連の動画番組に劣る
VRCでやってると言っても、画面越しにみたら同じ土俵やぞ
すべてにおいて5年くらいだか前のニコニコ動画 24時間ニコマスTV の一連の動画番組に劣る
VRCでやってると言っても、画面越しにみたら同じ土俵やぞ
2018/07/28(土) 23:08:43.10
結局これってよくあるコラボ雑談と何が違うの?
2018/07/28(土) 23:08:54.45
>>813
あーおっぱい同士のコラボなのかこれ
あーおっぱい同士のコラボなのかこれ
2018/07/28(土) 23:09:02.47
新しい物が面白いとは限らない事をその身を以て教えてくれたVRカルチャーくん
2018/07/28(土) 23:09:29.00
2018/07/28(土) 23:09:46.37
最終的にVRCに篭ってろって罵倒されそうだな
隔離所になるな
隔離所になるな
2018/07/28(土) 23:10:04.38
ブームと呼ぶに見合う中身を伴ってないんだろうね
静かにやってれば良かったのかも
静かにやってれば良かったのかも
2018/07/28(土) 23:10:06.49
12神の集いの方が絵的に面白いもん
v番のメンツみても無表情だわ
v番のメンツみても無表情だわ
2018/07/28(土) 23:10:32.54
ノウハウ持ってる出資会社は直接指導してあげなよ
2018/07/28(土) 23:10:39.03
>>816
有産のイラストレーターとか漫画家に気に入ってもらってツイートしてもらう必要あるからそこらへんでもやっぱ生放送系は強い
有産のイラストレーターとか漫画家に気に入ってもらってツイートしてもらう必要あるからそこらへんでもやっぱ生放送系は強い
2018/07/28(土) 23:11:06.12
ちょっとでも意見しようものならアンチ認定される優しい世界の結果がこれなんだからしかたない
2018/07/28(土) 23:11:12.27
技術力あるならメントス芸でも爆速クッキングでもいいから再現してみろや
2018/07/28(土) 23:11:39.44
こんなのが盛り上がるぐらいならにじさんじが全部牛耳ってくれて良いわ
2018/07/28(土) 23:11:43.22
全然新しく見えないんだよなぁ…20年前の天才てれびくんとかのが10000倍おもしろいし未来感あるっつーの
2018/07/28(土) 23:11:44.60
アンチの言葉は鵜呑みにするくせにファンの言葉や気持ちを一切聞かないよな
それでも功績があるからと黙って見てたけどこれは許せないわ
それでも功績があるからと黙って見てたけどこれは許せないわ
2018/07/28(土) 23:11:50.82
自分のチャンネル潰してまでやりたかったのがコレなのか?
2018/07/28(土) 23:11:54.43
2018/07/28(土) 23:12:12.78
2018/07/28(土) 23:12:17.09
2018/07/28(土) 23:12:32.92
>>822
そりゃトラッカーつけるという方が「才能の参入障壁」が低いから
だまくらかしてでもトラッカー一式てにいれて権利の怪しいアバター拾えば あとはVRC画面録画ポチッ で完了だから
手間隙がかかるからきちんと練ってやるし、きちんと練ったもの思い付けるやつしか参入できないMMDやMAD動画とはそこが違う
そりゃトラッカーつけるという方が「才能の参入障壁」が低いから
だまくらかしてでもトラッカー一式てにいれて権利の怪しいアバター拾えば あとはVRC画面録画ポチッ で完了だから
手間隙がかかるからきちんと練ってやるし、きちんと練ったもの思い付けるやつしか参入できないMMDやMAD動画とはそこが違う
2018/07/28(土) 23:13:19.80
>>774
ケリンが近いんじゃない
ケリンが近いんじゃない
2018/07/28(土) 23:13:21.06
>>840
これこれ
これこれ
2018/07/28(土) 23:13:23.01
>>827
あのメンツでタレント路線とか見えてる泥船だろ
あのメンツでタレント路線とか見えてる泥船だろ
2018/07/28(土) 23:13:25.28
イキコンのファンはイキコンだけが見たい
もしくはイキコンが他の四天王クラスと絡んだりしてるのが見たいのであってこんなクソ雑魚を見たいわけじゃないと思うんだろうけど
何も理解できてないんだろうな
もしくはイキコンが他の四天王クラスと絡んだりしてるのが見たいのであってこんなクソ雑魚を見たいわけじゃないと思うんだろうけど
何も理解できてないんだろうな
2018/07/28(土) 23:13:25.78
なおグリーさんはVT事業に100億投資した模様
2018/07/28(土) 23:13:36.16
狂人とヘルネス、ついでに横っさんも絡めて座談会させる方が面白いと思うんですけど
2018/07/28(土) 23:13:51.09
初回が一番大事なのにこの企画編集でGOサイン出す判断がアホすぎるわ
また信者しか見ない内向きコンテンツ作ってどうするんだよ
また信者しか見ない内向きコンテンツ作ってどうするんだよ
2018/07/28(土) 23:14:06.23
キズナアイはファンを裏切ってない
それだけでよくね面白いとか面白くないなんてどうでもいいくらいのこの業界のトップだよ
それだけでよくね面白いとか面白くないなんてどうでもいいくらいのこの業界のトップだよ
2018/07/28(土) 23:14:09.09
死の湖
FGOコスデブリ
“旧支配者”
アンチスレ三大タブー
FGOコスデブリ
“旧支配者”
アンチスレ三大タブー
2018/07/28(土) 23:14:14.08
>>846
なんだ百物語の時の狂人か
なんだ百物語の時の狂人か
2018/07/28(土) 23:14:15.51
-400人/h ペース
https://i.imgur.com/a2QTtBa.png
https://i.imgur.com/a2QTtBa.png
2018/07/28(土) 23:14:34.22
2018/07/28(土) 23:14:53.68
>>848
アンチスレ民くらいしか喜ばないんだよなぁ
アンチスレ民くらいしか喜ばないんだよなぁ
2018/07/28(土) 23:15:18.35
>>834
技術技術言うくせに3Dの醍醐味の物理演算芸ほとんどやらないよな
こーじさんやちゃんねる人工知能レベルとは言わないけど少しはやってもいいだろうに
というかVTファンは3D勢に最初はそんなのを期待していたんじゃないか?
技術技術言うくせに3Dの醍醐味の物理演算芸ほとんどやらないよな
こーじさんやちゃんねる人工知能レベルとは言わないけど少しはやってもいいだろうに
というかVTファンは3D勢に最初はそんなのを期待していたんじゃないか?
2018/07/28(土) 23:15:24.09
>>848
遺骨おらんやんけ
遺骨おらんやんけ
2018/07/28(土) 23:15:58.90
優しい世界なんだろ信者は擁護してみろよホラホラ
2018/07/28(土) 23:16:02.94
>>854
GREEにいくらでチャンネル売り渡したんだあのオッサン
GREEにいくらでチャンネル売り渡したんだあのオッサン
2018/07/28(土) 23:16:09.19
https://www.you tube.com/watch?v=weAjlkHXgi4&feature=
男声女キャラ沼ボイス注意だがこういうのがもっと増えてほしいわ
何のためのオリジナルアバターで自由なツールなんだよ
男声女キャラ沼ボイス注意だがこういうのがもっと増えてほしいわ
何のためのオリジナルアバターで自由なツールなんだよ
2018/07/28(土) 23:16:09.76
イキコン信者もこぞって否定的なコメント残してて
何かかつての敵と共闘している感じがして胸が熱いぞ
何かかつての敵と共闘している感じがして胸が熱いぞ
2018/07/28(土) 23:16:27.71
狂人はヘルネス一回殺すぐらいじゃ満足しなさそう
2018/07/28(土) 23:16:41.11
現状陰キャの集会って感じで…
2018/07/28(土) 23:16:55.88
物理演算ってそこまで未来感あるか?
2018/07/28(土) 23:17:13.35
天野って伸びはしなかったがCGの短編アニメ作ったり頑張ってた奴か
2018/07/28(土) 23:17:33.83
>>861
最高に燃えるじゃぁないか!!!
最高に燃えるじゃぁないか!!!
2018/07/28(土) 23:17:43.52
>>856
トップのキズナアイとか月とかが完全にトーク路線だったところににじさんじが生主でブレイクしてもうVTはただのガワだけキャラクターなタレントになっちまった
トップのキズナアイとか月とかが完全にトーク路線だったところににじさんじが生主でブレイクしてもうVTはただのガワだけキャラクターなタレントになっちまった
2018/07/28(土) 23:17:46.91
2018/07/28(土) 23:17:57.96
2018/07/28(土) 23:17:58.35
大勢の人に見てもらいたいからチャンネル譲ったというけれど失敗っぽい
新規なら登録数が0から増えていって視聴者も自分が育てた感を得られるけれど
これだと登録数が減りはしても以前を超えることは無いからマイナスイメージがつく
新規なら登録数が0から増えていって視聴者も自分が育てた感を得られるけれど
これだと登録数が減りはしても以前を超えることは無いからマイナスイメージがつく
2018/07/28(土) 23:18:00.50
番組企画力、まさかの フィオ以下 というイキリ狐さん
フィオも既存テレビパクりだけどイキリ狐も既存テレビパクり
で、これだけフィオより下になると
才能無しオタクがクリエイトオタク目指した果ての醜態やね
おとなしく消費型オタクしとけばいいのに
フィオも既存テレビパクりだけどイキリ狐も既存テレビパクり
で、これだけフィオより下になると
才能無しオタクがクリエイトオタク目指した果ての醜態やね
おとなしく消費型オタクしとけばいいのに
2018/07/28(土) 23:18:01.53
2018/07/28(土) 23:18:25.41
リスナーあっての配信者って気持ちがまったくないんだろうね
ここまで馬鹿だとは思わなかったよ
ここまで馬鹿だとは思わなかったよ
2018/07/28(土) 23:18:29.27
>>861
ラスボス戦特有の演出とか熱いな
ラスボス戦特有の演出とか熱いな
2018/07/28(土) 23:18:47.33
ヘルネスを滅しうるのはヘルネス特攻を持ち合わせたカスカか純粋に同等の力を持つチーズ神のみ
2018/07/28(土) 23:18:56.08
昨日からもう7.5デブリ減ってんじゃねえか
2018/07/28(土) 23:19:28.30
元信者アンチは一番厄介だからな
2018/07/28(土) 23:19:36.76
>>864
未来感はないけどバーチャル感なら・・・・・・
未来感はないけどバーチャル感なら・・・・・・
2018/07/28(土) 23:20:08.64
>>860
こういう路線が見たかったけど、こういう路線ならそれこそMMDでよくねってなるからやっぱVTはアカンのかもししれん
こういう路線が見たかったけど、こういう路線ならそれこそMMDでよくねってなるからやっぱVTはアカンのかもししれん
2018/07/28(土) 23:20:11.07
正直クソコラボには慣れてるからそこはいいんだがあっ糞とかさはな以外の頑張ってる奴らをこの叩かれやすい場に持ってきたのがうーんこの
2018/07/28(土) 23:20:16.03
プロデュース監修のセンスすらないクソダサ国王
あんだけイキって出してきたのがVRC芸人ひな壇トークとかほんとダサいわ
あんだけイキって出してきたのがVRC芸人ひな壇トークとかほんとダサいわ
2018/07/28(土) 23:20:40.02
ロボットとか無人店の方が未来感ある・・・
それか中身がAIのVtuberが出てくれば・・・
それか中身がAIのVtuberが出てくれば・・・
2018/07/28(土) 23:20:57.65
ヤベェ、どんどんチャンネル登録者数が減ってるぞ
2018/07/28(土) 23:21:17.42
何がやべえんだよ万々歳だろ
2018/07/28(土) 23:21:21.31
SASUKEのパクりの方がVRCの能力は使えてる
というかVaんぐみってVRCでやる必要ない
こんなもん音声だけの素人ネットラジオで充分
そして「素人ネットラジオ」としては任意ラヂヲには絶対に勝てないっていう
というかVaんぐみってVRCでやる必要ない
こんなもん音声だけの素人ネットラジオで充分
そして「素人ネットラジオ」としては任意ラヂヲには絶対に勝てないっていう
2018/07/28(土) 23:21:39.99
これじゃねこますに関わる奴等さえアンチ増えそうだね
やり方がマズイ
やり方がマズイ
2018/07/28(土) 23:21:44.13
盛り下がる祭りとか人生初めてかもしれん
2018/07/28(土) 23:21:59.31
2018/07/28(土) 23:22:05.37
爺さんの放送にピエロいるぞ
2018/07/28(土) 23:22:17.32
VBは好きだけどファンは嫌い
アイツら盲信しすぎて頭おかしい
アイツら盲信しすぎて頭おかしい
2018/07/28(土) 23:22:18.05
毎週末お祭りでちょっと楽しい
2018/07/28(土) 23:22:19.77
もうチャンネル削除が600〜700くらいか、本気で失望した信者が滅茶苦茶いるんだな
2018/07/28(土) 23:22:49.48
流石に台本あって個人最強の任意ラヂヲと比べるのは酷だろ
2018/07/28(土) 23:23:00.66
けもフレとかの末路系とかおもろいから最後までチャンネル登録しっぱにするわ
2018/07/28(土) 23:23:29.07
2018/07/28(土) 23:23:35.02
そらいきなり動画キターと思ったら何これ・・だからな
前回の動画ではそのままでいいやと思ったけどさすがになめとるわ
前回の動画ではそのままでいいやと思ったけどさすがになめとるわ
2018/07/28(土) 23:23:38.95
さぁ盛り下がってまいりました
2018/07/28(土) 23:23:47.87
コミュニティの一生のラストスパートなんじゃないか?
2018/07/28(土) 23:25:11.52
奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
2018/07/28(土) 23:25:15.77
いつまでイキコンの影と戦ってるんだよ
2018/07/28(土) 23:25:22.66
>>897
草
草
2018/07/28(土) 23:25:26.42
AMNIBUS「あの、まだけもみみおーこく国営放送のグッズ、一次出荷も先だし二次受付してるんだけど」
グッスマ「このチャンネル登録者数の減り方だとうちのねんどろもやばいやんけ」
角川「ギリセーフ」
アニメイト「よゆーよゆー」
グッスマ「このチャンネル登録者数の減り方だとうちのねんどろもやばいやんけ」
角川「ギリセーフ」
アニメイト「よゆーよゆー」
2018/07/28(土) 23:25:33.29
企業協賛でこれとか企画力ある人間ほんといねぇのな…技術以前の問題
2018/07/28(土) 23:25:57.89
チーズの方が企画力あるぞ
2018/07/28(土) 23:26:23.66
まず思うのがなぜ司会を馬とか狂人とかにしなかったのか
2018/07/28(土) 23:27:03.02
2018/07/28(土) 23:27:22.53
ファイ祭りにエンタム枠として出演したもっさんみたいなもんかupd8枠のモスおじ
かわいそ
かわいそ
2018/07/28(土) 23:27:23.57
>>902
ねんどろってアニメとかゲームがコケると容赦なくお蔵入りさせるからこのままだとイキコンだけ黒歴史になる
ねんどろってアニメとかゲームがコケると容赦なくお蔵入りさせるからこのままだとイキコンだけ黒歴史になる
2018/07/28(土) 23:27:27.39
>>903
せめてバックのコネか金でテレビからまともな企画できる人に任せたらいいのに
せめてバックのコネか金でテレビからまともな企画できる人に任せたらいいのに
2018/07/28(土) 23:28:03.52
こんなん単発コラボ動画ですで終わるレベルの代物だろ
2018/07/28(土) 23:28:14.42
>>906
それならマグロナ大先生をなんとしてもお呼びしないといけないな
それならマグロナ大先生をなんとしてもお呼びしないといけないな
2018/07/28(土) 23:28:29.38
前から思ってたけど普通にメンヘラだよねねこますって
2018/07/28(土) 23:28:29.95
司会はせめて馬、狂人、遺骨とかもっといたろうに
2018/07/28(土) 23:28:32.46
モスおじウカ大無産程じゃないけどちょっと肉アバ馬鹿にしてたの覚えてるが今回だけは同情する
2018/07/28(土) 23:29:30.04
狂人のコラボで中堅として成功だったの人狼だけだろ
2018/07/28(土) 23:29:50.25
遺骨は台本読むだけなら使えそう
2018/07/28(土) 23:30:01.18
豆がめちゃイケの抜き打ちテストみたいな企画やってたがTVの真似事でちゃんと笑いに出来てた
協賛までしてもらって個人だから無理とか言い訳通じねえぞ
協賛までしてもらって個人だから無理とか言い訳通じねえぞ
2018/07/28(土) 23:30:05.03
なあ
マグロナ叩かないか?
マグロナ叩かないか?
2018/07/28(土) 23:30:05.35
仕事できなくていじめられてたにもかかわらず
やっとこさ掴んだチャンスを全部棒に振る男
やっとこさ掴んだチャンスを全部棒に振る男
2018/07/28(土) 23:30:29.07
2018/07/28(土) 23:30:34.13
この時期このタイミングでチャンネル売るって相当いい値だったんだろうな
2018/07/28(土) 23:31:08.43
>>918
へい 今朝仕入れたマグロナのたたきお待ち
へい 今朝仕入れたマグロナのたたきお待ち
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- 【速報】GTA6、予約だけで3900万本売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]