探検


動画投稿者もこうPart296

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-RdAs)
垢版 |
2018/07/28(土) 23:21:45.73ID:QdIlFYQ80
2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
pbs.twimg.com/media/C_9CCOuUMAIKWDu.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → mokou1.blogspot.jp/
Twitter → twitter.com/mokouliszt
Facebook → t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → t.co/BkDEpZJWXI
もこう@wiki → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
AA → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/110.html
顔文字 → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/18.html
もこう記事 → t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
i.imgur.com/mQkAp2E.jpg
次スレは>>950が立ててください

※前スレ
動画投稿者もこうPart295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532519951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 10:05:36.25ID:CLgNmXktp
どれだけ沼っても発狂してもラジコンでもリスナーにキレてもいいから
もこうのガチホラゲ実況が見たい
2018/08/02(木) 10:13:05.57ID:bBpJQq29d
バイオ7やダクソのように横に加藤がいないと投げ出す癖はどうにかして欲しいな
2018/08/02(木) 10:44:38.79ID:oTquIQrTd
シャドバ案件発言って昨日の配信の何分から?
2018/08/02(木) 10:58:26.54ID:ocVo5X+N0
ダクソの荒れ具合を見て、もうtube配信は見たくないと思う奴がいっぱいいたんだな
だから昨日は数字が悪かった
回復するには数週間かかりそうだ
2018/08/02(木) 11:12:19.76ID:6HKzfhLya
マリカでなんであんなに外人とやりたがってたの?
2018/08/02(木) 11:12:39.23ID:g9ZZfvb+0
ジャップは陰湿だから
2018/08/02(木) 11:17:05.42ID:O8dJ5H6w0
ヒント もこうは在日
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-YBOu)
垢版 |
2018/08/02(木) 11:29:25.39ID:eigf3mez0
低評価がクライアントの心象を害するのは間違いないわけだから
もこうのシャドバ動画には低評価をしたいと思う
もこうを金銭的に苦しめたとしても俺には関係ないし
2018/08/02(木) 11:40:29.36ID:mxKEr4AP0
きた
2018/08/02(木) 11:40:44.30ID:hTv6BcCN0
ニコ生きたー!
2018/08/02(木) 11:41:34.47ID:SlEmIoBv0
ばっさんうちがめぇる送ったから放送ちてくれた♡
2018/08/02(木) 11:48:31.00ID:0l5w8OrB0
またアンチコメ拾ってるのうける
2018/08/02(木) 12:04:49.38ID:ohd0TIF90
雑談すこすこ
2018/08/02(木) 12:18:48.59ID:mX3/tQzE0
この期に及んでゲーム望んでる奴ガイジだろ
雑談のがいいじゃん
2018/08/02(木) 12:18:49.74ID:BKIOycgX0
今日の録画だれかあげてくれ
2018/08/02(木) 12:21:43.41ID:bBpJQq29d
いつもあげてる奴だけど俺は日曜まで上げられんすまん
2018/08/02(木) 12:27:43.05ID:SlEmIoBv0
正直一週間後でもあがるだけで神様みたいなもんだわ 感謝感謝じゃ
2018/08/02(木) 12:30:35.87ID:g9ZZfvb+a
>>641
仕事やめろ
2018/08/02(木) 12:56:40.09ID:l6kF8smz0
>>630
マジレスすると日本鯖でやったらレート1万とかの強い奴ともマッチングさせられることがあるから
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 12:58:55.33ID:CLgNmXktp
>>641
仕事も忙しいのにいつもありがとうな
おつかれ
2018/08/02(木) 13:01:27.24ID:ocVo5X+N0
偽物だと気付よ
2018/08/02(木) 13:37:01.73ID:SlEmIoBv0
!?
2018/08/02(木) 13:37:06.26ID:mxKEr4AP0
唐突に終わったんだが
2018/08/02(木) 13:37:23.24ID:aVpHRo3N0
配信初心者か?
2018/08/02(木) 13:37:26.85ID:5sBmKrNB0
いきなり終わった
2018/08/02(木) 13:37:31.48ID:SlEmIoBv0
延長6時間してあったからミスクリックぽいな
2018/08/02(木) 13:37:58.68ID:dxJYdwzQ0
あれ?なんで終わった?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1346-5cmS)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:38:06.84ID:r9+D1oqv0
終わってて草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-vlUm)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:38:10.80ID:MrXjsrXa0
良かった俺だけじゃなかったんだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-opai)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:38:35.54ID:WKlagwO3r
終わってて草
2018/08/02(木) 13:38:49.82ID:pnseFkPUd
衛門にぶちギレ配信を終了した男
2018/08/02(木) 13:38:59.14ID:/nxtE/27r
噛まれたか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-0lIi)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:39:00.11ID:5PKklYeBa
人狼やめてほしいわ
キッズすぎる
2018/08/02(木) 13:41:53.52ID:mX3/tQzE0
再開してないよな?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-YBOu)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:42:25.80ID:eigf3mez0
気づいてないのか?
2018/08/02(木) 13:42:38.35ID:SlEmIoBv0
これまじでダクソ見るためにやめたの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:42:39.39ID:uYolNrNJ0
もう終わり?
2018/08/02(木) 13:43:07.59ID:vviUxqESa
配信オフになってるのに配信モードで喋り続けてると思うと草
2018/08/02(木) 13:43:16.01ID:V6keBxeS0
衛門にキレてやめたんだろ
2018/08/02(木) 13:43:32.49ID:FwGAVcWg0
かっさん行くわに萎えてやめたのか?
メンタル弱すぎだろこいつ
2018/08/02(木) 13:43:37.47ID:dxJYdwzQ0
割と穏やかな雰囲気だったから衛門にキレて切ったわけではないと思うんだけどどうなんだろ
2018/08/02(木) 13:43:59.76ID:SlEmIoBv0
気分よくやってたのに気分害されてキレたか
2018/08/02(木) 13:44:17.26ID:0SdhGiBKp
女が来たんだぁ…
2018/08/02(木) 13:44:27.71ID:/nxtE/27r
いや明らかに喋ってる途中で配信切れたろ
2018/08/02(木) 13:46:37.31ID:mxKEr4AP0
PC落ちたとかか?
2018/08/02(木) 13:46:42.97ID:9k8ClwJgd
本当に加藤のほうに行く衛門なんて少ししかいないのに多くの自分のリスナーを裏切って突然配信切るってどうなの
2018/08/02(木) 13:48:28.35ID:F2lXvz+U0
配信再開してよー;;
2018/08/02(木) 13:48:31.12ID:B63n+z8d0
トイレ行ってる間に終わってた
何があったんだ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-vlUm)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:49:20.33ID:22RqjrNW0
>>673
静かにキレて放送終了
2018/08/02(木) 13:49:33.33ID:V6keBxeS0
人狼殺中に加藤が配信始めた瞬間に切った
2018/08/02(木) 13:49:42.11ID:SlEmIoBv0
キレたようには見えなかったから
ミスクリックで配信切れてちょうどうんこ始まったしいいかみたいな感じか?
2018/08/02(木) 13:50:38.35ID:hTv6BcCN0
まったりしてたのに😭
2018/08/02(木) 13:50:56.02ID:10EuoRMh0
もこう自身がかっさんの一番のファンだからな
ダクソ見るためにやめたな
2018/08/02(木) 13:51:07.08ID:5sBmKrNB0
そんなとこやろな
かっさんのダクソ見るわ
2018/08/02(木) 13:51:14.30ID:bBcJviJv0
どっちも観る奴は観るんだから切らなくて良かったのに
2018/08/02(木) 13:51:37.75ID:dxJYdwzQ0
ニコ生やったことないけどミスクリックで簡単に配信終わるようなもんなん?
2018/08/02(木) 13:52:01.66ID:mX3/tQzE0
終わり方的に明らかにキレたわけじゃないのにキレたとか言うアスペ多くてもこうも大変だな
2018/08/02(木) 13:52:08.65ID:ss13sk2g0
ゲーム枠でろくにゲームやらずに切ったのは笑う
さすがにミスやろ
2018/08/02(木) 13:53:33.36ID:B63n+z8d0
>>674
ワロタ
サンキュー
2018/08/02(木) 13:53:47.47ID:mxKEr4AP0
番組終了ってボタンを押せば終わる
キレてるようにはみえなかったが
2018/08/02(木) 13:54:46.35ID:ss13sk2g0
停電とか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:55:51.05ID:uYolNrNJ0
キレるならなんか小言言ってやめるだろうし加藤見に行ったんかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-4NIe)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:58:51.47ID:NSoxhol70
キレてはないだろそんな雰囲気じゃなかったし
もこうって自分の配信中に加藤の配信始まったら配信切って見に行くほどの衛門なの?
2018/08/02(木) 13:59:55.72ID:s7mhWZG3M
そうだよ
2018/08/02(木) 14:00:08.38ID:dxJYdwzQ0
ミスクリックなら再開してほしいし衛門にキレたなら何かしら意思表示してくれないと普通に心配だわ
2018/08/02(木) 14:00:14.97ID:nTTsHoJ/r
ごちゃごちゃうっせえなあ
もこたんを信じろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-YBOu)
垢版 |
2018/08/02(木) 14:00:19.41ID:eigf3mez0
せめて言葉は欲しかった
2018/08/02(木) 14:05:22.92ID:aVpHRo3N0
人狼一戦やったら終わろうと思ってたときにちょうど枠切れたからそのまま終わっただけだろ
2018/08/02(木) 14:05:30.47ID:ss13sk2g0
ガチで終わりなのか...
2018/08/02(木) 14:07:27.16ID:pnseFkPUd
人殺し配信もおもんねーわ
2018/08/02(木) 14:07:54.18ID:nF7844kl0
>>688
わざわざ自主的に終わらせて見に行ったことはない
過去にミスって終わったときは再開することもあったしそのまま終わらせたこともある
2018/08/02(木) 14:29:28.24ID:UjeS+S6B0
なんか昨日のライブ配信コメント非表示に設定してないか?
そういうの隠すのはもこうのスタイルとも合ってないし単純にダサすぎるからやめたほうがいいぞ
2018/08/02(木) 14:32:02.21ID:SlEmIoBv0
今見たけど普通にコメント流れてるぞ
2018/08/02(木) 14:33:34.80ID:ZiYKOpuC0
今回のニコ生はキレてたようには見えないけどなあ
2018/08/02(木) 14:34:19.13ID:PEWnV5nJM
なんも言わずに終わったな
2018/08/02(木) 14:35:58.67ID:UjeS+S6B0
>>698
ライブのコメントじゃなくてアーカイブの方のコメント
2018/08/02(木) 14:41:22.83ID:SlEmIoBv0
ああそっちか むしろ俺はコメできないようにして正解だと思うけどな
わざわざつべキッズの遊び場開放する必要もないでしょ
スタイルとかダサいとかはよくわからん
2018/08/02(木) 14:55:46.26ID:BLHZU9KZa
>>516
そんな貰ってたら匿名の荒らしの書き込みなんていに返さないと思うんだけどな
2018/08/02(木) 14:57:35.41ID:BLHZU9KZa
>>539
案件違うの?
2018/08/02(木) 15:10:38.36ID:0mdtWrEP0
>>703
年俸10億20億のメジャーリーガーでもツイッターで喧嘩する奴はいるし人によるんじゃね
2018/08/02(木) 15:24:56.26ID:ocVo5X+N0
>>705
ダルとかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-4NIe)
垢版 |
2018/08/02(木) 15:30:59.31ID:NSoxhol70
そういや最後の方にコメビュバグったとか言ってなかったっけ
2018/08/02(木) 15:38:19.80ID:rUdbOLCb0
一ヶ月汗水働いて数十万が人口の9割超えてるのに泣く要素なんて1ミリもないだろ
頭悪すぎ
2018/08/02(木) 15:52:14.42ID:bBpJQq29d
もこうの稼ぎに対して言及してる奴や涙拭けとかいってる奴ってニートだろ
テレビでお笑い芸人見てる時にいちいち収入気にするか?
2018/08/02(木) 15:55:08.56ID:5rVDYkoM0
やめたれw
2018/08/02(木) 16:00:38.67ID:ziXGpAA5M
どうやら金煽り効くみたいだな
毎回反応しちゃう奴いるもんな
2018/08/02(木) 16:02:03.73ID:0SdhGiBKp
むしろ働き出したらもこうみたいな稼ぎ方してる奴らが羨ましくて仕方ない
2018/08/02(木) 16:03:30.47ID:ss13sk2g0
学生だろ
前に学校のWi-Fiから同じようなこと書き込んでるやつがいたし
2018/08/02(木) 16:12:29.04ID:1msXY/wEd
反応しただけで効いてる扱いとか小学生かよ
2018/08/02(木) 16:28:25.40ID:3ek+EKep0
むしろもこうの知名度ならこれからは隙を見せないプロユーチューバー目指した方が伸びしろあるのに
このいつか自滅しそうな炎上商法で現状維持勧めるって事はさぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 16:33:14.29ID:ILJiIKIG0
もこうってRAGEでんのか?なんか配信で言ってた?
2018/08/02(木) 16:35:16.36ID:4Hum0+0+0
そういうプロ意識がしんどいからアベマ降りたんだろ
適当にやってくれればいいよ適当に
2018/08/02(木) 16:36:24.10ID:10EuoRMh0
もこたんが羨ましいからってお前らがもこたんの真似しても同じように金稼げるわけでもない
もこたんがお前らみたいに真面目に企業勤めできるわけでもない
適材適所って奴ですわぁ
2018/08/02(木) 17:14:01.63ID:mX3/tQzE0
>>716
RAGE出るために番組断ったらしい
day2は無理やろなぁって言ってた
2018/08/02(木) 17:32:00.55ID:bB2pHgLl0
もこたんは楽してばちこり金稼ぎ
才能のない一般人は社畜しながらほそぼそ生きていくんやで
2018/08/02(木) 17:33:19.39ID:rUdbOLCb0
>>720
お前はどうなの?
2018/08/02(木) 17:34:11.13ID:mX3/tQzE0
楽してって言うけど1万人に叩かれ3000人に低評価されるって例え金稼げても並の人間なら耐えられないよな
2018/08/02(木) 17:36:33.06ID:8bUl1YhSd
もこうは青春犠牲にしてるしこれぐらい稼ぐのも許されるわ
2018/08/02(木) 17:42:11.65ID:g4TpbUEC0
もこうのPUBG配信ほんとすき
あの適当な感じがたまらん
2018/08/02(木) 17:52:27.21ID:BLHZU9KZa
>>705
なるほどまあそうだなw

でもダルは金の為にやってないやん?
そりゃ無給でプレーせえ言われたら怒るだろうけどさぁ
逆にモコカスは金の為に案件とかやって叩かれてキレるわけやん?
ダルが自分の信念貶されて怒るのとは違う気がする

例えば君、罵声浴びさせられ屋ってバイトがあったとして60分間ありとあらゆる悪口言われるけど50万貰えるとした
それで怒らないだろ?
モコカスは怒るんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況