探検


動画投稿者もこうPart296

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-RdAs)
垢版 |
2018/07/28(土) 23:21:45.73ID:QdIlFYQ80
2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
pbs.twimg.com/media/C_9CCOuUMAIKWDu.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → mokou1.blogspot.jp/
Twitter → twitter.com/mokouliszt
Facebook → t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → t.co/BkDEpZJWXI
もこう@wiki → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
AA → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/110.html
顔文字 → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/18.html
もこう記事 → t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
i.imgur.com/mQkAp2E.jpg
次スレは>>950が立ててください

※前スレ
動画投稿者もこうPart295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532519951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a2-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:47:47.57ID:pGchedt10
あっさりしすぎだろ終わり方
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:48:04.51ID:4+8uOYV/0
実際文句言われるくらいなら解除してもらった方がいいだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:48:08.52ID:uYolNrNJ0
なんだこいつ
2018/08/02(木) 23:50:51.23ID:LtOE8aEf0
え?終わり?
2018/08/02(木) 23:50:59.04ID:bBcJviJv0
part1から嫌な予感がしたけどここまでヘラり続けるとは思わなかったわ
2018/08/02(木) 23:51:12.85ID:gRN2E8Fj0
あれ信者さん?
2万人集めてる純より2000人も集めれない配信者のが上って本当なのですか?w
2018/08/02(木) 23:51:24.03ID:BVK0ikta0
暴言とか炎上好きな層集めて自分が苦しくなってどうするねん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:51:45.72ID:4+8uOYV/0
長々続けてもしんどいだけだし終わっていいでしょ
2018/08/02(木) 23:52:42.52ID:ZDVVA01G0
病んでるなら無理に生放送やらなきゃいいのに
2018/08/02(木) 23:52:47.97ID:LtOE8aEf0
ぶっちゃけつまらんからもういいわ、それよりニコ生で雑談してくれるほうが100倍楽しい
2018/08/02(木) 23:53:40.60ID:mxKEr4AP0
純粋にもこう大好きな層がまた消えたな
>>819
思ってても言うなってことだよ
マイナスにしかならないのは自明でしょ
2018/08/02(木) 23:53:49.74ID:10EuoRMh0
>>823
衛門がいくらほざこと結局コレコレもこうライバロリの格下に変わりないかっさああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/02(木) 23:54:28.99ID:mxKEr4AP0
てことでニコ生しよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:54:38.98ID:4+8uOYV/0
好きな時間に好きなだけ好きなことやってくれた方がこっちも楽しいわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:54:57.57ID:7wQ6FQ7i0
ドラクエはまあもういいわ
バイオ7早くやってほしいな
2018/08/02(木) 23:55:33.72ID:e0wKVJxC0
それにしてもライバロリって本当に登りつめたよなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:55:38.08ID:4+8uOYV/0
>>828
文句言う層が解除して来なくなるならマイナスどころかプラスだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d9-opai)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:55:51.32ID:ARcNAXFo0
今年2度目のヘラ期
2018/08/02(木) 23:56:08.17ID:BRvPFF47a
ニコ生でやれいうけど
結局今日の突然の終了はなんだったの?マジでキレて終わったとかなの?
ネタで言ってるだけ?
2018/08/02(木) 23:56:52.14ID:gRN2E8Fj0
>>829
なぁそのコメントしてて恥ずかしくないの?w
まぁ君みたいなゴミは現実が見れないからしょーがないねwもこうは2000人すら集めれないんだよw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/02(木) 23:58:01.37ID:uYolNrNJ0
ニコ生は衛門にうんざりしたってことかな?しょーもな
2018/08/02(木) 23:58:49.72ID:bBcJviJv0
デトロイト 金ネジキ バイオ7 などなど
待ってます、ドラクエは休め
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:00:02.67ID:FBY0Pp5O0
そりゃうんざりもするわ
毎回毎回生放送始まったからそっち行くわとか
関係ないコメントばっか流れるんだから
見に行くなら黙って見に行けばいいのによ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cz15)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:00:13.96ID:wOY1Fk5Za
もこうはゲームのチョイスがセンス無さ過ぎる
だから知名度の割に信者は少ないんだよな
2018/08/03(金) 00:00:25.40ID:luvtkL7U0
サンシャインやバイオやってもこんな感じになりそうで怖いな
もう雑談かカードゲームやってたほうがもこう自身も楽しいんじゃ
2018/08/03(金) 00:01:24.92ID:xi/NdZU60
>>837
生放送()の視聴者数でイキリまくってる衛門っさああああああああんwwwwwwwww
2018/08/03(金) 00:01:36.19ID:uqSz1q3w0
一日以上加藤と一緒に仕事したせいで精神削られた?
2018/08/03(金) 00:02:20.88ID:mT3mKVp40
高田も絶縁前は配信にくる衛門を本当に嫌がっていた
もこうは自分からかっさんの話して呼び寄せてんだから世話ないわ
2018/08/03(金) 00:02:32.93ID:Dj7AU2bG0
ガイジメンコばっかやってるからまともな奴に逃げられるんだよガイジに媚びてガイジしか残らなくて病むとかアホか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:02:47.38ID:TYUIYU/U0
衛門なんて今に始まったことじゃないんだし割り切ることはできないのかな
もこうの立場にならないとわからんだろうけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-4tbR)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:03:36.35ID:cdIBRCLK0
真面目な話頼むから騙されたと思って規則正しい生活を送ってみて欲しいわ
特に夜更かしはメンタルに非常に良くない
あとは散歩好きなんだから涼しい時間狙って外でて綺麗な夏の花とのツーショットでも俺らに見せてくれよ
2018/08/03(金) 00:04:31.56ID:ug5NsYo10
最近楽しくなさそうだよなぁこいつ
2018/08/03(金) 00:04:50.46ID:DK1i5meS0
ちょうど最近早起きに目覚めたとか言って朝からシャドバ配信やってなかったか
先月だったかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:06:12.84ID:TbzYosRh0
俺ニコ生よりツイキャスが1番好きだわ
基本機嫌いいし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:07:56.17ID:FBY0Pp5O0
ツイキャスはほんといいよなあ
コメももこう本人も落ち着いた雰囲気で
2018/08/03(金) 00:10:35.95ID:1Q8/K50q0
>>834
本当に解除してくれるならな
結局少数とはいえどもこうのドラクエを楽しみに見てた層は嫌な気持ちになって終わりだよ
2018/08/03(金) 00:10:42.98ID:peDZLrfCM
これからはキャスでゲームもしよう
2018/08/03(金) 00:18:52.62ID:DqUTsC2S0
君達、衛門衛門言ってるけど加藤純一配信中なんだが
あれだよウェザーニュース荒らしてるのをもこキッズとひと括りにしてるのと同じなんだが
2018/08/03(金) 00:23:24.31ID:1Q8/K50q0
>>855
ニコ生の話ね
そもそも衛門にキレてたのかどうかもわからないわけだが
2018/08/03(金) 00:24:56.64ID:65iAHryjK
>>848
分かるわ鬱に入る時は自然と悪いムーブばっか取り入れてるからな
ジムにも1ヶ月行ってないとか言ってたし無理やりでも体動かすしかない
2018/08/03(金) 00:37:12.41ID:P4CfRoEGd
https://i.imgur.com/aumbPMC.jpg
https://i.imgu
2018/08/03(金) 00:37:49.61ID:P4CfRoEGd
誤爆
2018/08/03(金) 00:39:41.90ID:R9AbefOH0
続き見たくないから途中で切れてて良かった
2018/08/03(金) 00:41:35.85ID:P4tGEl8h0
>>772
あいつは気遣ったり、無理にでもテンション上げたら精神磨耗する
長続きしないし無理もしたくないタイプだから無理だよ
2018/08/03(金) 00:43:03.36ID:P4tGEl8h0
>>782
課金してコメント半強制的に読まなくてはならなくなって
煽りやアンチがそういう風に利用して終わる未来が見えた
2018/08/03(金) 00:44:08.85ID:yNqxegHo0
もこうは徹底して「少しでもストレスを感じることはしない、ストレス感じながらやっても面白くならないから。自分が一番楽なスタイルでやる」って方針だからな
2018/08/03(金) 01:11:55.94ID:R9AbefOH0
もこうが加藤を敬う理由もそこにありそうだな
だからといって憧れてるわけではなさそうだが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
垢版 |
2018/08/03(金) 01:34:57.07ID:4l5QMBsY0
シャドバばっかやってるから新しいゲームに手を出すのが面倒くさいだろうな
ドラクエもずっとやるやる言ってたのに先延ばしした末に義務感丸だし
もうゲーム自体に飽きてるんでしょ
2018/08/03(金) 01:37:40.23ID:AwBRBZRX0
ニコ生きた
2018/08/03(金) 01:39:44.43ID:htZQB0dSd
衛門はすごいと思うよ
同業他社、まして自分のとこの実況者とよく絡むから仲良く穏便にしといたほうがいいはずのやつを荒らすんだから
2018/08/03(金) 01:43:50.33ID:sh82Ce6l0
通知あるからきたなんて嘘ついても無駄だぞ
2018/08/03(金) 01:48:12.58ID:7qUhCVSXd
かっさんがもこうの先輩だからなに言ってもいい
っていうのを衛門自身はなにか勘違いして自分たちももこうに何やってもいいし何言ってもいいと思ってるふしがあるんだよね
しかもそれをなんとかしようとしないかっさんもゴミ
2018/08/03(金) 01:51:40.41ID:GUUoIE0U0
>>865
個人的にドールズフロントラインやってほしい
2018/08/03(金) 01:57:17.08ID:yF9my/Hq0
かっさんともこうってお互いの配信でお互いの話しすぎじゃない?
何であんなにお互いの名前すぐ拾ってすぐ話して衛門に餌ばらまくの?ホモ?
2018/08/03(金) 02:03:04.85ID:AFV+4CTn0
同時期に活動し始めてたし現在の立ち位置も似てるし
モロには言わないけどそらライバル意識してるだろ
2018/08/03(金) 02:06:16.82ID:kMhvFagJ0
自分から話す話題が無いからコメント拾ってるだけだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
垢版 |
2018/08/03(金) 02:07:27.54ID:4l5QMBsY0
もこう自身が前から煽りコメばっか拾って反応しちゃうからそういうコメが増えていったのかもな〜

今の衛門はガチキッズが増えすぎて他の配信者に迷惑かけまくってるのに何も言及しないかっさんは先輩としてどうかと思うわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-fke4)
垢版 |
2018/08/03(金) 02:09:15.29ID:S7VVli2/0
>>874
キッズのコメントは完全無視が正解だから
言及しても悪化するだけ
2018/08/03(金) 02:10:49.56ID:kMhvFagJ0
もこうもかっさんも他の配信者の名前出さないって配慮は全くしないのも悪いとこだよな
2018/08/03(金) 02:12:35.41ID:wyxJpX5wd
完全無視で迷惑被ってるやつがいるのに完全無視が正解とは思えないけどな
ニコニコからの衛門も最近はつべの居心地の悪さを言ってるあたりキッズが増えてるのは事実だとおもうが
2018/08/03(金) 02:17:37.47ID:xi/NdZU60
ここの奴らがいつから2人を見てるかは知らんが実際あの2人はかなり付き合い長いからな
かっさんが配信休止してた時代にもこうがかっさんのコミュで放送してタスキ繋いでた事もあった
2018/08/03(金) 02:24:30.74ID:peDZLrfCM
最低限の常識ないキッズが増えすぎ
脈絡関係なく配信者馬鹿にするのやめろよ
2018/08/03(金) 02:27:23.55ID:154XZzr20
あの頃は互いのリスナーがいがみ合いつつも対等な感じだったけど今じゃどちらも下にみる奴が多いからなあ
もこうも加藤も同じようにやるには無理やろ

ていうか加藤のコミュでやってたときはまだ先生呼びが多かった気がするw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
垢版 |
2018/08/03(金) 02:32:35.23ID:4l5QMBsY0
加藤と絡む頻度が上がってるのが原因かもね
コラボ放送は面白いけどもっと間隔開けたほうがいいのかも対立厨が多くなってる気がするし

どっちも面白いと思うから悲しいわ
2018/08/03(金) 02:34:26.16ID:4cuat/4Ra
どっちも視聴者が増えて年齢層が低くなっただけだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
垢版 |
2018/08/03(金) 02:35:40.14ID:TYUIYU/U0
やっぱもこうんこよりダークネスサンだわ
プロラジ聴きながら寝ます
2018/08/03(金) 02:40:28.27ID:Okhw+9NR0
昼のニコ生ってやっぱり衛門にイラついて切ったのか
終始穏やかな雰囲気だったのに無言で切るって相当病んでそう
2018/08/03(金) 02:44:03.42ID:P4tGEl8h0
昼の配信もいつもの方が上げてくれるの?
流石に社会人だし無理か
2018/08/03(金) 02:49:58.53ID:FbS5aZPn0
加藤いくわって書く奴って本当に加藤に行ってんのかね?
本当に行ってくれてるなら書かれる度にラッキーぐらいに思った方がいいんじゃね
加藤やってるのにもこう荒らしてるような奴はどうしようもないが
2018/08/03(金) 03:04:16.77ID:425mPT0vd
ニコ生は発狂やら放送が面白くなるのを期待して煽る
つべは視聴者がマウント取って気持ち良くなるために煽る
2018/08/03(金) 03:24:59.21ID:FbS5aZPn0
>>887
荒れるときはニコ生はもこう関係なく荒れて
つべはもこうへの罵倒で荒れてるって感じだわ
何だかんだつべは衛門はコメントだけ見るとそこまでいないんだけどな
ニコニコ9割占領されるときあるけど
2018/08/03(金) 04:30:45.23ID:EkQ/LorC0
今日は高田以下のつまんなさだったぞ恥じろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
垢版 |
2018/08/03(金) 04:53:18.27ID:4l5QMBsY0
つべは〜とかいうやつさっむみたいに名前だして他の視聴者煽って配信に関係ないコメントばっかになるからアカウント表示できないようにしてくれ
2018/08/03(金) 06:59:42.95ID:aqwjLXZnp
俺が観た中では今までで一番酷い配信だったんだが、どうだろう?
2018/08/03(金) 07:59:51.87ID:65iAHryjK
俺の中でもう見ないだろうなっていうのはカービィ64とスプラトゥーンのコレコレ戦だな
2018/08/03(金) 08:13:28.49ID:Hj/p8qBm0
夏が暑いのも衛門のせいだよな
今日家のトイレットペーパーが無かったのも衛門のせいだし
もこうの配信がつまらないのももちろん衛門が悪い
2018/08/03(金) 08:19:12.88ID:Hj/p8qBm0
もこうがシャドバにはまったのは衛門が悪いよな
ぷよぷよの練習しないのも衛門が悪いし
今から全部挙げていくね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
垢版 |
2018/08/03(金) 08:19:57.56ID:Hj/p8qBm0
こうはいがウザいのも衛門が悪い
2018/08/03(金) 08:28:13.75ID:8oGXKGSo0
もしかして面白いと思ってる?
2018/08/03(金) 08:35:33.84ID:kqZftq+T0
歌ってみたに注力するみたいなこと言ってたけど今ゲームやる気ないみたいだしスイッチ版アンテ出るまではそういう方向にシフトしてみてもいいんじゃないか
2018/08/03(金) 08:37:18.22ID:CpFabXLyd
安っぽいMVも録って歌あげてほしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
垢版 |
2018/08/03(金) 08:38:08.49ID:Hj/p8qBm0
>>896
これも衛門が悪い
2018/08/03(金) 08:57:04.55ID:2qgnjgfhd
今年12本歌うたいあげるとはなんだったのか
2018/08/03(金) 08:57:27.55ID:etVTKLuL0
>>896
学歴は?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-2ktn)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:18:24.82ID:L5YPhatGM
キレ芸とかで変な客の集め方したツケだな
2018/08/03(金) 09:32:57.89ID:84M1frsda
キレ芸なけりゃ中身は大して面白くもないからな
気分悪いとすぐボソボソ喋る

もうどの配信も荒れるだろうし、こいつが徹底的にスルーしない限りメンタルやられて暫く動画のみになるっしょ
2018/08/03(金) 09:45:25.81ID:7UqVIE6o0
ニコ生すらあれだとしばらく動画に専念した方がよさそう
2018/08/03(金) 09:47:25.64ID:Hj/p8qBm0
いつもみたいに衛門のせいにしろ
もこうは悪くない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3363-xbZD)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:51:04.39ID:RDgafhxT0
エモンガーエモンガー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:53:16.98ID:m2aHPB9p0
>>905
それでお前はけつふいたの??
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:55:09.34ID:Hj/p8qBm0
>>907
これも衛門が悪い
2018/08/03(金) 09:57:06.78ID:u1NVUM9S0
普通配信って言ったら配信者とコメで会話するのが基本だと思う(ニコでは実際にそんな感じだった)けどつべだと一切ないからな 煽りキッズしかいないからwww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:59:01.12ID:m2aHPB9p0
>>908
仕事がないのも衛門のせい?
2018/08/03(金) 10:11:06.25ID:rnGi93oaa
まともなコメントも普通にあるんだけどかと言ってもこうがそれを積極的に拾いにいくわけでもないしな
勝手に荒らしコメ拾って勝手にヘラるのイタチごっこでしかないから荒らしは余計荒らしてもこうの反応を引いている一方まともなコメしてた奴はその状況に見切りを付けていなくなる
結果荒らししかいなくなる
2018/08/03(金) 10:13:22.96ID:u1NVUM9S0
まともなコメント拾わないで煽りコメ拾いに行くのガイだよな
2018/08/03(金) 10:17:56.56ID:JfQK6TeC0
放送自体が面白かったダクソのときですらつべのコメントはやばいくらいひどかった
あんなん見てたらそりゃ病むだろうな
もともともこう自体が異常なほどスルーできない性格だし
2018/08/03(金) 10:21:30.92ID:m2aHPB9p0
あと「自分スルースキルない人間なんでぇ……」って言い訳して逃げてんのがほんと腹立つ
2018/08/03(金) 10:30:26.63ID:hXjGSvIsp
>>914
こんなこと言ってるから余計に荒らされるって分からないのかね
2018/08/03(金) 10:30:47.41ID:Hj/p8qBm0
それも衛門が悪いな
もこうは悪くない
2018/08/03(金) 11:01:33.35ID:TCY18PoxM
放送をどれだけ荒らされようと意に介さないライバロリを見習え
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況