!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ851【おつじめ〜強要スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532843565/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ855【渋谷ハジメスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:07:54.802018/07/29(日) 19:21:50.05
>>199
それ我が名を呼んでみよの人や
それ我が名を呼んでみよの人や
2018/07/29(日) 19:21:50.61
咀嚼音聞きたかった
2018/07/29(日) 19:21:51.07
かんな強すぎな?
2018/07/29(日) 19:21:52.37
リスナー「今日はお母さんいないの?」
ゆず「お母さんいないけどいるよ。」
リスナー「???どゆこと??」
ゆず「お母さんがいないと思うとすごい不安になっちゃうから
お母さんは家にいないけどいるって思い込むことにしてる。」
ゆず「お母さんいないけどいるよ。」
リスナー「???どゆこと??」
ゆず「お母さんがいないと思うとすごい不安になっちゃうから
お母さんは家にいないけどいるって思い込むことにしてる。」
2018/07/29(日) 19:22:08.28
いちごちゃんは一人暮らしだよ
お婆ちゃんお婆ちゃん言ってるのはイマジナリーお婆ちゃん
お婆ちゃんお婆ちゃん言ってるのはイマジナリーお婆ちゃん
2018/07/29(日) 19:22:08.86
叶え隊じゃないけど、叶がいないとろくに場繋ぎもできないヤツらばっかりだな
2018/07/29(日) 19:22:10.26
>>141
この三人で日常系4コマみたい
この三人で日常系4コマみたい
2018/07/29(日) 19:22:12.00
こんな時間なのに同じ人としか当たらんとかOWやばくね
2018/07/29(日) 19:22:12.51
いちごつまらないな
ガイジ過ぎてきつい
ガイジ過ぎてきつい
2018/07/29(日) 19:22:12.74
もっかい食べよう
2018/07/29(日) 19:22:16.51
ゆず「ジュースこぼしちゃった。」
リスナー「そっか。残念だったね。」
ゆず「ワラジムシの足の数数えてたのに途中で逃げられちゃった」
リスナー「そっか。悔しかったね」
リスナー「そっか。残念だったね。」
ゆず「ワラジムシの足の数数えてたのに途中で逃げられちゃった」
リスナー「そっか。悔しかったね」
2018/07/29(日) 19:22:18.96
2018/07/29(日) 19:22:20.71
ももひまてぇてぇ・・・!
2018/07/29(日) 19:22:27.36
いちご配信に合わせて起きるな
2018/07/29(日) 19:22:29.39
>>214
なんで見てるの
なんで見てるの
2018/07/29(日) 19:22:38.91
桃が喋るとみんな微妙な空気になるの草
2018/07/29(日) 19:22:44.75
>>210
樋口と生活して大家族と暮らしてる設定にしよう
樋口と生活して大家族と暮らしてる設定にしよう
2018/07/29(日) 19:22:47.09
https://i.im gur.com/NGzoAIx.jpg
2018/07/29(日) 19:22:50.08
>>213
一瞬だけ流行って即過疎った過疎ゲーだからな
一瞬だけ流行って即過疎った過疎ゲーだからな
2018/07/29(日) 19:22:52.23
>>157
あいつの下手さを舐めるな
あいつの下手さを舐めるな
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:22:52.58 >>217
惨事
惨事
2018/07/29(日) 19:22:55.39
いちごの咀嚼音きたぞ、急げ!!
2018/07/29(日) 19:23:02.13
>>217
1期生と2期生の面汚し
1期生と2期生の面汚し
2018/07/29(日) 19:23:14.66
食べながらしゃべるなよ
2018/07/29(日) 19:23:15.41
YuNi早く始めろや
事故ってんじゃねーぞ
事故ってんじゃねーぞ
2018/07/29(日) 19:23:17.30
いちごコラボじゃないとガイジ度上がるのなんなん
2018/07/29(日) 19:23:17.43
なんでお前らって
苦痛だわーキツイわーとか見る価値無しって言いながら見るんや
苦痛だわーキツイわーとか見る価値無しって言いながら見るんや
2018/07/29(日) 19:23:18.04
>>217
お静ざっこwww
お静ざっこwww
2018/07/29(日) 19:23:26.29
てかいつの間にかいちごも720p配信の民に成長してんじゃねぇか
今480pのモイラ様や月ノはいちご以下だぞ
今480pのモイラ様や月ノはいちご以下だぞ
2018/07/29(日) 19:23:27.29
>>223
ちーさんより可愛い
ちーさんより可愛い
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:23:33.59 >>212
叶くん呼ばないの?
叶くん呼ばないの?
2018/07/29(日) 19:23:37.12
叶はリーダー的素質をもって仕切ることができるからな
平坦な立場なやつが集まってもわちゃわちゃするだけ
平坦な立場なやつが集まってもわちゃわちゃするだけ
2018/07/29(日) 19:23:37.59
https://www.youtube.com/watch?v=NGTbyr0IN3Q
あにまーれのらんっていつも低評価すごいけど嫌われてるんかな
あにまーれのらんっていつも低評価すごいけど嫌われてるんかな
2018/07/29(日) 19:23:45.04
冷やし中華も食べてほしい
2018/07/29(日) 19:23:45.09
>>232
ここ見てエアプしてるだけだが?
ここ見てエアプしてるだけだが?
2018/07/29(日) 19:23:45.38
緑仙VOIZcoのせいで呪い受けたの?
2018/07/29(日) 19:24:10.00
オカマ以下の勝と桃ってある意味すごくない?
2018/07/29(日) 19:24:17.03
>>238
金魚のフン
金魚のフン
2018/07/29(日) 19:24:23.21
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:24:32.11 >>237
隊員さんおつかれっす
隊員さんおつかれっす
2018/07/29(日) 19:24:35.40
いちご2000ってだいぶ人気落ちたな
2018/07/29(日) 19:24:41.12
シナ緑笑えねぇくらい笑えるwwwwwwwwwwwww
2018/07/29(日) 19:24:47.85
勝は女ガワの方が人気出たかもな
2018/07/29(日) 19:25:12.26
>>238
お前あにまーれスレでいつもらん叩いてるやつだろ
お前あにまーれスレでいつもらん叩いてるやつだろ
2018/07/29(日) 19:25:12.62
ひまわりあの構成プラチナまではきついってわかるってことはプラチナ以上あるのか
すげーな
すげーな
2018/07/29(日) 19:25:15.76
まぁ今コラボやってるしな先に出された方が強い
いちごは普段こんなもんだし
いちごは普段こんなもんだし
2018/07/29(日) 19:25:15.94
>>238
実際ゴミ
実際ゴミ
2018/07/29(日) 19:25:20.38
シナ緑83人って何?おっさんの生活映してる配信かなにか?
2018/07/29(日) 19:25:36.49
むしろ6人コラボやってる裏で2000人と4000人集めるいちごとお静まぁまぁ強いだろ
2018/07/29(日) 19:25:42.90
中二病な女の子にすりゃよかったのに
なんでチンポコはめ太郎枠にしたんだよ勝
なんでチンポコはめ太郎枠にしたんだよ勝
2018/07/29(日) 19:25:55.02
最近だれもおえもりやらなくなったよな
2018/07/29(日) 19:25:55.42
神楽めあの歌枠いいなwww収益ないから著作権なんてくそくらえってかんじだな
2018/07/29(日) 19:26:04.41
2018/07/29(日) 19:26:09.83
桃黙れ
2018/07/29(日) 19:26:15.92
にじさんじだからでミュートで視聴者数1貢献してる人が大半じゃね
2018/07/29(日) 19:26:17.87
>>254
6人っていってもハジメが6人居るだけやろ
6人っていってもハジメが6人居るだけやろ
2018/07/29(日) 19:26:20.83
>>238
全然低評価無いやん
全然低評価無いやん
2018/07/29(日) 19:26:37.41
2018/07/29(日) 19:26:50.45
いちご釣りするんか
2018/07/29(日) 19:26:50.62
>>254
なんもやってないようなもんじゃん
なんもやってないようなもんじゃん
2018/07/29(日) 19:26:54.65
>>258
絶対忘れてるやつだわこれ
絶対忘れてるやつだわこれ
2018/07/29(日) 19:26:59.33
参加してもらえないかなぁ!?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:27:06.20 叶え隊マジで空気読めない編成でしらけさせるな・・・・・
やっぱ叶はだめだわ
やっぱ叶はだめだわ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:27:53.59 >>238
神とハルカスに魂売った女の話はNGっす
神とハルカスに魂売った女の話はNGっす
2018/07/29(日) 19:27:55.59
>>256
樋口が叩かれたのは何だったのか
樋口が叩かれたのは何だったのか
2018/07/29(日) 19:27:57.54
>>257
収益とか関係ねえけどな
収益とか関係ねえけどな
2018/07/29(日) 19:27:57.59
>>263
ロリ組って枠ではおまけだし
ロリ組って枠ではおまけだし
2018/07/29(日) 19:28:02.92
いちごユーチューブに来ると虚無になるな
2018/07/29(日) 19:28:22.59
いちごPUBGの地名挙げられるとちょっと機嫌良くなるの何なんだw
2018/07/29(日) 19:28:22.75
>>263
ロリ組特集なのに有栖センターもそれもそれで嫌だわ
ロリ組特集なのに有栖センターもそれもそれで嫌だわ
2018/07/29(日) 19:28:23.34
渋谷ハジメ
2018/07/29(日) 19:28:24.46
>>263
この店アンチ民か?
この店アンチ民か?
2018/07/29(日) 19:28:32.59
いちごやっぱり無理ですわ
2018/07/29(日) 19:28:32.68
チャイカ語録
「野良猫ちゃんってなんでいま声出せないの?風邪?風邪くらいなら配信できるよね?
なんかあったの?もししばらく喋れないなら
まこ天あたりに中の人やってもらえばよくないかしら」
「委員長も最初はやばいやつで行こうとしてたのかもしれないけど
最近可愛こぶることを覚えちゃったわよね
だからつまんなくなったのよ
いちごちゃんもひどいもんよ
あんなの踏んだらピューピュー鳴くおもちゃと変わらないじゃない」
「野良猫ちゃんってなんでいま声出せないの?風邪?風邪くらいなら配信できるよね?
なんかあったの?もししばらく喋れないなら
まこ天あたりに中の人やってもらえばよくないかしら」
「委員長も最初はやばいやつで行こうとしてたのかもしれないけど
最近可愛こぶることを覚えちゃったわよね
だからつまんなくなったのよ
いちごちゃんもひどいもんよ
あんなの踏んだらピューピュー鳴くおもちゃと変わらないじゃない」
2018/07/29(日) 19:28:40.00
>>263
兎さん…w
兎さん…w
2018/07/29(日) 19:29:03.24
元々いちごはスレで下げられてたしなぁ
あほくさ
あほくさ
2018/07/29(日) 19:29:16.27
>>263
いちごの顔が一番でかいからうみとも
いちごの顔が一番でかいからうみとも
2018/07/29(日) 19:29:21.20
最近のVtuberのPUBGブームに辟易してたんだが
色々なやつの見ててすごいことに気付いた
殆どのやつがお静より上手い
色々なやつの見ててすごいことに気付いた
殆どのやつがお静より上手い
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:29:28.32 >>279
この路線でいけないヘタレ
この路線でいけないヘタレ
2018/07/29(日) 19:29:32.40
チャイカの昨日の緑へのセクハラはネチネチしててきつかったわ
2018/07/29(日) 19:29:36.21
>>279
くそわろたwwこんなこと言ってたのかww
くそわろたwwこんなこと言ってたのかww
2018/07/29(日) 19:29:38.63
ちーさん推し全員アンチ民に見える説
2018/07/29(日) 19:29:42.33
いちごソロ配信ガイジだから見ないよ
2018/07/29(日) 19:29:42.38
>>279
正論じゃん
正論じゃん
2018/07/29(日) 19:29:47.85
>>279
SEEDs人気ないから捏造し放題だな
SEEDs人気ないから捏造し放題だな
2018/07/29(日) 19:29:50.02
神楽めあって個人勢でおk?
なんか似たような連中が数人いたけど速攻二人ぐらい音信不通か引退したよな
なんか似たような連中が数人いたけど速攻二人ぐらい音信不通か引退したよな
2018/07/29(日) 19:29:53.15
いちごは自分をギリ健だと思い込んでるガイジ
2018/07/29(日) 19:29:53.79
緑、性格が悪くて面倒臭い奴がその自覚無しにウザキャラ演じてるから素が出ても地獄だし演じても地獄なんだよなあ
2018/07/29(日) 19:30:00.52
>>258
渋谷ハジメ引退しろ!
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/07/29(日) 19:30:09.95
>>291
サークル
サークル
2018/07/29(日) 19:30:19.11
いちごの話まったく頭に入ってこないし
音楽で頭おかしなる
音楽で頭おかしなる
2018/07/29(日) 19:30:22.00
>>279
本当にこれなら応援するわ
本当にこれなら応援するわ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:30:22.32 >>292
ガイジは皆そう
ガイジは皆そう
2018/07/29(日) 19:30:26.10
>>279
下のはねつ造やぞ
下のはねつ造やぞ
2018/07/29(日) 19:30:26.96
いちごちゃんはコラボじゃないと厳しい
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:30:30.02 >>263
端を実力派とパワー型で固めてバランスのいい陣形に見える
端を実力派とパワー型で固めてバランスのいい陣形に見える
2018/07/29(日) 19:30:32.83
>>263
一番でかいのに頭身低いちひろ
一番でかいのに頭身低いちひろ
2018/07/29(日) 19:30:34.51
>>263
JS組じゃなくてロリ組なんだが・・こいつニワカだろ
JS組じゃなくてロリ組なんだが・・こいつニワカだろ
2018/07/29(日) 19:30:35.02
チャイカはクソ長配信だからねつ造してもだれも気がつかない悲しみ
2018/07/29(日) 19:30:44.15
>>263
禿メガネがムキムキしてるところ想像するとクスってなる
禿メガネがムキムキしてるところ想像するとクスってなる
2018/07/29(日) 19:30:57.33
>>279
いちごちゃんのたとえ話が面白すぎる
いちごちゃんのたとえ話が面白すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた