!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・ちえり叩き禁止
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#634【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532851641/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#635【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:20:08.682018/07/29(日) 19:21:36.88
以下おほほい禁止
2018/07/29(日) 19:21:47.09
以下らははい禁止
2018/07/29(日) 19:22:14.59
以下ほちょスタンプ禁止
2018/07/29(日) 19:22:26.24
らははい!らははい!
2018/07/29(日) 19:22:31.57
>>3
らーはっは!
らーはっは!
2018/07/29(日) 19:22:41.59
おほぉ...
2018/07/29(日) 19:22:43.81
【八重沢なとり まとめ 】
☆善行
・ピノに絵本をプレゼント
・もちと内部コラボして大成功
・たまと和解する
☆悪行
・アイドル部メンバーを全員描く前に外部Vtuberにイラストを描く
・アイドル部メンバー配信中に、同時配信中の外部Vtuberの方を宣伝する
・アイドル部メンバー配信中に外部VTuber配信と多窓で視聴アピール
・他アイドル部に物真似されるとキレる
・他アイドル部の冗談に対してキレる
・ピーマンくんが出てきたときに軽々しくホロライブに移籍します発言をする
・pubgコラボに出しゃばり他のメンバーの出番を潰す
・すず配信が万楽えね登場で事故って、えね謝罪炎上中に何故かえねに誕生日リプを送る(それまでえねと絡み一切なし)
・実況王2メンバーのお疲れ様リプに割り込んで、自身の2万人ありがとうツイートをする(午前3時過ぎ)
・2ヵ月経っても満足に配信設定ができない
・配信環境ユーザーに教えて厨
・わからない用語が出てきたらアプランが悪いと言い馬に丸投げ
・城之内
・すずに冷たい態度をとり、たまを異常に毛嫌いし無視をする
・アイドル部内で登録者が1番下でも5000人来るのになとりは3000人しか来ない、ゴールデンタイムでも最大4300人
・クソ寒い親父ギャグを言う
・王の助言を無視
・格上の王(登録者4万)に上から目線でリプを返す(なとりは2万)
☆善行
・ピノに絵本をプレゼント
・もちと内部コラボして大成功
・たまと和解する
☆悪行
・アイドル部メンバーを全員描く前に外部Vtuberにイラストを描く
・アイドル部メンバー配信中に、同時配信中の外部Vtuberの方を宣伝する
・アイドル部メンバー配信中に外部VTuber配信と多窓で視聴アピール
・他アイドル部に物真似されるとキレる
・他アイドル部の冗談に対してキレる
・ピーマンくんが出てきたときに軽々しくホロライブに移籍します発言をする
・pubgコラボに出しゃばり他のメンバーの出番を潰す
・すず配信が万楽えね登場で事故って、えね謝罪炎上中に何故かえねに誕生日リプを送る(それまでえねと絡み一切なし)
・実況王2メンバーのお疲れ様リプに割り込んで、自身の2万人ありがとうツイートをする(午前3時過ぎ)
・2ヵ月経っても満足に配信設定ができない
・配信環境ユーザーに教えて厨
・わからない用語が出てきたらアプランが悪いと言い馬に丸投げ
・城之内
・すずに冷たい態度をとり、たまを異常に毛嫌いし無視をする
・アイドル部内で登録者が1番下でも5000人来るのになとりは3000人しか来ない、ゴールデンタイムでも最大4300人
・クソ寒い親父ギャグを言う
・王の助言を無視
・格上の王(登録者4万)に上から目線でリプを返す(なとりは2万)
2018/07/29(日) 19:22:45.83
>>1おつなとなと
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 19:22:55.922018/07/29(日) 19:22:56.10
あわわい!あわわい!
2018/07/29(日) 19:22:57.36
なとり『配信のゲームがかくつくのの…』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
2018/07/29(日) 19:22:59.71
もう腹立ったんで家の囲炉裏晒してもいいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]