!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ862【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532873103/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ864【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 23:44:18.64
2018/07/30(月) 00:45:22.49
ちーさん仕事辞めたかまだわからんが
明日も休みっぽいな…
明日も休みっぽいな…
2018/07/30(月) 00:45:29.61
>>272
ちーさんがぬいぐるみ殴って解決した
ちーさんがぬいぐるみ殴って解決した
2018/07/30(月) 00:45:34.94
2018/07/30(月) 00:45:35.69
白百合は寝る宣言したからな
2018/07/30(月) 00:45:37.22
これちーさん裏でゲームやってただろ
2018/07/30(月) 00:45:38.40
>>255
ガラケーアンチ湧いてて草
ガラケーアンチ湧いてて草
2018/07/30(月) 00:45:45.55
ちーさん「ゲームしろ」
2018/07/30(月) 00:45:46.84
ちーさんただのガチ恋リスナーじゃねぇか
2018/07/30(月) 00:45:48.66
2018/07/30(月) 00:45:52.41
>>269
てぇてぇ
てぇてぇ
2018/07/30(月) 00:45:55.78
ちーさんにじさんじ追うのは無理だから優先順位付けてるって言ったそばからこれだからてぇてぇよ
2018/07/30(月) 00:45:58.18
>>283
元ネタが叶だから貼らないぞ
元ネタが叶だから貼らないぞ
2018/07/30(月) 00:46:01.09
>>298
画面見てる意味ある?
画面見てる意味ある?
2018/07/30(月) 00:46:09.78
お静の配信
広告がほうれい線の除去とかそんなのちょいちょい出てきて草
広告がほうれい線の除去とかそんなのちょいちょい出てきて草
2018/07/30(月) 00:46:13.34
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ45【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
255 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/30(月) 00:43:37.13
>>239
身バレ対策でガラケー使っただけで、普段は別端末
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
255 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/30(月) 00:43:37.13
>>239
身バレ対策でガラケー使っただけで、普段は別端末
2018/07/30(月) 00:46:17.19
今回は64だったし次はスファミで
2018/07/30(月) 00:46:20.67
……む……のだ…
2018/07/30(月) 00:46:25.58
【速報】ハジメ、最後に滑る
2018/07/30(月) 00:46:25.92
は?
2018/07/30(月) 00:46:30.23
>>308
最後に追加されとる
最後に追加されとる
2018/07/30(月) 00:46:33.30
仲いいならゲームしてやれよ草
2018/07/30(月) 00:46:34.17
ハジメくんの言葉は奥が深い!
2018/07/30(月) 00:46:35.94
ハジメの格言
「にじさんじは仲がいい、てぇてぇ」
「にじさんじは仲がいい、てぇてぇ」
2018/07/30(月) 00:46:39.02
【悲報】にじさんじ内の闇にも関われないほどハジメはハブられてる
2018/07/30(月) 00:46:49.20
>>256
叶のところに今日あったプロとの配信中に赤羽配信でコメントするというのは入る?
叶のところに今日あったプロとの配信中に赤羽配信でコメントするというのは入る?
2018/07/30(月) 00:46:58.64
ちーさんはにじさんじ1本に決めたんだろ
スパチャと一期生の月給で月20万はあるだろ
スパチャと一期生の月給で月20万はあるだろ
2018/07/30(月) 00:47:01.06
ちーさん明日も仕事なくて暇なんだろうな
2018/07/30(月) 00:47:01.42
>>302
フブハジ!?
フブハジ!?
2018/07/30(月) 00:47:02.38
>>317
それな
それな
2018/07/30(月) 00:47:03.90
>>307
かなしみうみうし
かなしみうみうし
2018/07/30(月) 00:47:08.74
>>311
期待値コントロール上手いよな
期待値コントロール上手いよな
2018/07/30(月) 00:47:10.12
ハジメ、リリかざ見てないのか?
2018/07/30(月) 00:47:11.18
>>315
いわながの言葉は奥が不快!
いわながの言葉は奥が不快!
2018/07/30(月) 00:47:16.68
>>307
草
草
2018/07/30(月) 00:47:19.66
仲がいいならちーさんと遊んでやれ
2018/07/30(月) 00:47:24.06
お静みよう
2018/07/30(月) 00:47:25.30
正直にじさんじは仲良い方だと思うわ気軽に自宅呼びまくってるし
2018/07/30(月) 00:47:26.94
>>302
もるにゃうさん有能だからなあ
もるにゃうさん有能だからなあ
2018/07/30(月) 00:47:31.47
いまニコニコでいっぱいアニメが無料になってるみたいだしそっち行けよ
2018/07/30(月) 00:47:36.30
>>319
俺の手取りより低くて草
俺の手取りより低くて草
2018/07/30(月) 00:47:38.16
普通におもしろくて二時間あっと言う間だった
2018/07/30(月) 00:47:38.96
ハジメのとこに普通に人いて嬉しかったわ
2018/07/30(月) 00:47:39.49
ガラケーアンチしたらちーさんと同じ職場になるってマジ?
2018/07/30(月) 00:47:39.74
ちーさん夏休み長すぎね?
2018/07/30(月) 00:47:42.41
仲がいいけどコラボは出来ないハジメ・・・
2018/07/30(月) 00:48:09.44
やっぱりゲームが足を引っ張っているのでは?
2018/07/30(月) 00:48:16.24
>>296
一人だけオーラある感じの人だったがギリ健だったとは
一人だけオーラある感じの人だったがギリ健だったとは
2018/07/30(月) 00:48:17.43
渋谷ハジメ深夜lolしろ!
2018/07/30(月) 00:48:19.77
ちょっとこの後渋ハジくん配線するなら寝れないんだけどぉ
2018/07/30(月) 00:48:23.19
静凛ガワを最大限いかしてるな
2018/07/30(月) 00:48:25.42
>>336
ポチポチポチしろ
ポチポチポチしろ
2018/07/30(月) 00:48:33.60
レトロゲーやれよマジで
2018/07/30(月) 00:48:35.48
てかハジメってお静と叶以外から誘われてコラボってほぼないよな
2018/07/30(月) 00:48:35.76
ほうれい線はもう諦めろ
2018/07/30(月) 00:48:39.84
今日の2000人で期待値上げすぎたから遠くないうちにギリガイしてくれるぞ
2018/07/30(月) 00:48:46.44
渋民増えすぎだろ
渋澤と和解する日も来るか?
渋澤と和解する日も来るか?
2018/07/30(月) 00:48:48.26
>>335
本当にな
本当にな
2018/07/30(月) 00:48:52.66
>>337
察しろ
察しろ
2018/07/30(月) 00:48:53.96
サラッとスルーしたけど、いちからに企画書提出しないと
ハジメはにじさんじ内コラボ許可してもらえないのか
ハジメはにじさんじ内コラボ許可してもらえないのか
2018/07/30(月) 00:48:55.54
>>332
にじさんじ観てからアニメ観なくなったなぁ
にじさんじ観てからアニメ観なくなったなぁ
2018/07/30(月) 00:49:10.95
>>348
今月ずっとそれ言われてきてたな
今月ずっとそれ言われてきてたな
2018/07/30(月) 00:49:17.64
いちからがスタジオ作ってくれてるんだろ?
ハジメはそこで輝いてくれ
ハジメはそこで輝いてくれ
2018/07/30(月) 00:49:19.81
レトロゲー見たいな
ルインアームとかクッソ誰も認知してないゲームやってほしい
ルインアームとかクッソ誰も認知してないゲームやってほしい
2018/07/30(月) 00:49:23.23
>>346
気がついてはいけないことに…
気がついてはいけないことに…
2018/07/30(月) 00:49:26.58
>>349
なんであんなゴミと和解すんねや?
なんであんなゴミと和解すんねや?
2018/07/30(月) 00:49:36.57
ガクとハジメは雑談コラボしようぜ
変な企画とかいらんからオタトークしてりゃある一定の層は釣れるだろ
変な企画とかいらんからオタトークしてりゃある一定の層は釣れるだろ
2018/07/30(月) 00:49:41.12
>>352
外部企業も呼びたいからでしょ
外部企業も呼びたいからでしょ
2018/07/30(月) 00:49:41.49
>>349
それはない
それはない
2018/07/30(月) 00:49:48.23
>>346
あれとコラボして面白くするの至難の技だしにじさんじだからリスク高いし困窮してる個人以外は触れたくないだろ
あれとコラボして面白くするの至難の技だしにじさんじだからリスク高いし困窮してる個人以外は触れたくないだろ
2018/07/30(月) 00:49:58.16
ハジメはなんでにじさんじ仲良いアピしまくるんだ?
2018/07/30(月) 00:50:01.85
ハジメがお静に嫌われないの何で?
2018/07/30(月) 00:50:06.63
これくらいが楽しいわ
赤羽はなんか違うってか本人も意図せずあーなってるよな動きづらそう
赤羽はなんか違うってか本人も意図せずあーなってるよな動きづらそう
2018/07/30(月) 00:50:13.59
>>354
ちーハジてぇてぇの後期待値コントロールしてくれたじゃん
ちーハジてぇてぇの後期待値コントロールしてくれたじゃん
2018/07/30(月) 00:50:15.26
ハジメはよlol配信して期待値下げろ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:50:18.38 リリかざってどうだったんだ?
2018/07/30(月) 00:50:24.53
>>363
仲が良くないから
仲が良くないから
2018/07/30(月) 00:50:25.77
ちーさんと同じ職場とか終業と同時に飲みに誘われそう、誘われたい送り狼になりたい
2018/07/30(月) 00:50:27.62
>>359
オカマと社畜のジョジョトークで数字は稼げましたか?
オカマと社畜のジョジョトークで数字は稼げましたか?
2018/07/30(月) 00:50:28.03
>>346
相手にメリットなさすぎる…
相手にメリットなさすぎる…
2018/07/30(月) 00:50:32.21
>>359
登録者数がただでさえ少ないのに更にコアな配信したらついていけないわ
登録者数がただでさえ少ないのに更にコアな配信したらついていけないわ
2018/07/30(月) 00:50:34.07
>>363
ギリ健だから分かってない
ギリ健だから分かってない
2018/07/30(月) 00:50:37.85
>>368
ギスギスだったり仲良くしたり
ギスギスだったり仲良くしたり
2018/07/30(月) 00:50:41.10
>>363
裏で連絡取ってないけどにじさんじは家族だしちーさんがヘラっちゃうから
裏で連絡取ってないけどにじさんじは家族だしちーさんがヘラっちゃうから
2018/07/30(月) 00:50:43.33
>>371
ごめんなさい
ごめんなさい
2018/07/30(月) 00:50:56.81
>>364
お静はにじさんじって箱壊したくないからウンコでも守ろうとするんやで
お静はにじさんじって箱壊したくないからウンコでも守ろうとするんやで
2018/07/30(月) 00:51:07.67
>>370
ちーさんのパンツprprしとけ
ちーさんのパンツprprしとけ
2018/07/30(月) 00:51:15.48
>>346
家長くらいか?
家長くらいか?
2018/07/30(月) 00:51:25.01
>>370
ちひろってウーロン茶しか飲まなそう
ちひろってウーロン茶しか飲まなそう
2018/07/30(月) 00:51:27.86
>>378
でもかなかなぶち壊してるよねハジメもだがあっちは寄ってこないんだし
でもかなかなぶち壊してるよねハジメもだがあっちは寄ってこないんだし
2018/07/30(月) 00:51:31.80
渋澤が元渋民なの知らないやつ多すぎじゃない?元々お静>>ハジメではあったけど
2018/07/30(月) 00:51:35.78
仲良いならわざわざアピールする必要ないからね
2018/07/30(月) 00:51:36.00
俺はハジアンがガラケーでぽちぽち惨めにやってるの面白かったから寝るわ
2018/07/30(月) 00:51:50.90
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:51:52.93 >>364
むしろ好感度高い部類だなハジメ
むしろ好感度高い部類だなハジメ
2018/07/30(月) 00:52:01.49
ちひろは多分酒は極端に強いか弱いかどっちかだよね
2018/07/30(月) 00:52:02.39
>>363
一期生はみんな配信中にハジメ君を褒めるんだぞ懐くに決まってる
一期生はみんな配信中にハジメ君を褒めるんだぞ懐くに決まってる
2018/07/30(月) 00:52:11.38
ハジメさんは女に嫌われない
嫌われるのは渋澤やガラケーのオッサンみたいなやつだけ
嫌われるのは渋澤やガラケーのオッサンみたいなやつだけ
2018/07/30(月) 00:52:11.87
>>381
ああいうタイプは自棄になりたかったりするからお酒めちゃめちゃ飲むと思うぞ
ああいうタイプは自棄になりたかったりするからお酒めちゃめちゃ飲むと思うぞ
2018/07/30(月) 00:52:26.51
存在を疑ってたけどもしかしてハジ信ってここにもいるの?
2018/07/30(月) 00:52:34.45
月ノ美兎30日23時~youtube配信 @MitoTsukino (2018/07/30 00:52:01)
今日の23時よりyoutube配信をする気持ちです!!!
http://twitter.com/MitoTsukino/status/1023597020265607168
今日の23時よりyoutube配信をする気持ちです!!!
http://twitter.com/MitoTsukino/status/1023597020265607168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。