!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ862【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532873103/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ864【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 23:44:18.64
2018/07/30(月) 01:10:42.37
ガラケーで5chぽちぽちしてる奴とハジメの放送見てる奴どっちがガイジ?
2018/07/30(月) 01:10:43.21
ガラアンちゃんいらいらで草ァ↑巣で籠って遊んでるほうがいいとおもう
2018/07/30(月) 01:10:46.78
>>629
じゃあ会社のケータイでアンチ活動を?
じゃあ会社のケータイでアンチ活動を?
2018/07/30(月) 01:10:47.42
2018/07/30(月) 01:10:51.95
ガラケーくんまた書き込んでて草
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:10:54.15 >>630
明日やるならまだミラティブやろなぁ。多分、夏服配信やるなら事前に告知するだろうし
明日やるならまだミラティブやろなぁ。多分、夏服配信やるなら事前に告知するだろうし
2018/07/30(月) 01:11:01.50
社畜の夏休みって短くね?
10日ってなんだよ10日って
フランス人は丸々二ヶ月休むらしいじゃねえか
10日ってなんだよ10日って
フランス人は丸々二ヶ月休むらしいじゃねえか
2018/07/30(月) 01:11:02.22
スマホアンチさん!?
2018/07/30(月) 01:11:04.71
>>677
ハジメ
ハジメ
2018/07/30(月) 01:11:05.40
>>614
最近のハジメアンチはそうでもない気がする
最近のハジメアンチはそうでもない気がする
2018/07/30(月) 01:11:07.55
意味わからん理由でガラケーに固執するガイジいるよな
2018/07/30(月) 01:11:11.24
>>677
ハジメの放送見てさらにガラケーでぽちぽちしてる人がいるらしい
ハジメの放送見てさらにガラケーでぽちぽちしてる人がいるらしい
2018/07/30(月) 01:11:11.35
>>667
Fc2で夜這い配信
Fc2で夜這い配信
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:11:11.77 ガラケー嫉妬民見苦しいぞ
そんなにプッシュトークしたいか?
そんなにプッシュトークしたいか?
2018/07/30(月) 01:11:14.31
>>679
できらぁ!
できらぁ!
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:11:19.22 >>671
悲しい😭
悲しい😭
2018/07/30(月) 01:11:21.16
がらぷ〜んw
2018/07/30(月) 01:11:28.99
2018/07/30(月) 01:11:35.13
ガラケーw
2018/07/30(月) 01:11:38.31
>>677
ガラアンさん!?
ガラアンさん!?
2018/07/30(月) 01:11:41.61
ガラケーポチポチで草
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:11:42.89 >>680
ガラプー!?
ガラプー!?
2018/07/30(月) 01:11:53.18
嫉妬か?
2018/07/30(月) 01:11:54.67
>>683
社畜は10日もない定期
社畜は10日もない定期
2018/07/30(月) 01:11:55.09
2018/07/30(月) 01:11:59.48
ハジメ家長のコラボ見つつ
最新の動画開いてみたけど低評価また300近くいってんのかすげえな
最新の動画開いてみたけど低評価また300近くいってんのかすげえな
2018/07/30(月) 01:12:05.82
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:12:07.31705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:12:11.79 ちーさんと結婚したらまず間違いなくハゲる
2018/07/30(月) 01:12:12.67
>>677
ガラケーやろ
ガラケーやろ
2018/07/30(月) 01:12:14.83
(';')
(';')
(';')
(';')
(';')
2018/07/30(月) 01:12:16.91
大地と大空は 何故別れたのだろう
世界は残酷で 然れど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吠えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある
レクイエム レクイエム
この夜に散った名もなき花よ
どうか安らかに暁に眠れ
世界は残酷で 然れど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吠えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある
レクイエム レクイエム
この夜に散った名もなき花よ
どうか安らかに暁に眠れ
2018/07/30(月) 01:12:20.76
日曜日の深夜が1番キッズ率高いよな
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:12:25.17 >>701
おまえ、もしかして"わかってる"奴か?
おまえ、もしかして"わかってる"奴か?
2018/07/30(月) 01:12:25.47
なお実バレ防止にガラケーを使った模様
お前は誰と戦ってるんだ
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ45【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
255 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/30(月) 00:43:37.13
>>239
身バレ対策でガラケー使っただけで、普段は別端末
お前は誰と戦ってるんだ
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ45【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
255 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/30(月) 00:43:37.13
>>239
身バレ対策でガラケー使っただけで、普段は別端末
2018/07/30(月) 01:12:28.07
>>701
アキネコ凶悪だから無理だろ
アキネコ凶悪だから無理だろ
2018/07/30(月) 01:12:28.07
>>683
10日もあれば十分嬉しいんだが!?
10日もあれば十分嬉しいんだが!?
2018/07/30(月) 01:12:29.02
チャット欄に叶え隊居るな
2018/07/30(月) 01:12:30.94
>>698
白百合とちーさんにハジメが興味ないのがほぼ間違いないと思うが
白百合とちーさんにハジメが興味ないのがほぼ間違いないと思うが
2018/07/30(月) 01:12:32.13
>>704
これ気持ち悪いから消えてほしい
これ気持ち悪いから消えてほしい
2018/07/30(月) 01:12:35.09
>>662
そら幸せになってほしいけどもう無理やろ それを楽しめ
そら幸せになってほしいけどもう無理やろ それを楽しめ
2018/07/30(月) 01:12:37.35
なんでガラケーバレたんてかガラケーでかけんのか
2018/07/30(月) 01:12:38.18
ガラケーでパズドラできないンゴw
2018/07/30(月) 01:12:43.88
ってフブキちゃんやってるじゃん
この子も積極的にコラボしてそう多くない視聴者振りまいてんな
この子も積極的にコラボしてそう多くない視聴者振りまいてんな
2018/07/30(月) 01:12:49.90
>>566
1押して5やぞ
1押して5やぞ
2018/07/30(月) 01:12:52.18
>>708
助かる
助かる
2018/07/30(月) 01:12:54.42
2018/07/30(月) 01:13:00.26
ガラプーガラプーうるせえよガイジ
ちな着メロはライディーン
ちな着メロはライディーン
2018/07/30(月) 01:13:03.71
2018/07/30(月) 01:13:04.51
>>683
10日取れるとか大企業並じゃねーか
10日取れるとか大企業並じゃねーか
2018/07/30(月) 01:13:06.92
>>711
糖質
糖質
2018/07/30(月) 01:13:20.32
アイドル部スレもう駄目かもしらんからここ戻ってきてもいいか?
2018/07/30(月) 01:13:25.37
お稲荷ASMR
2018/07/30(月) 01:13:26.62
着メロって廃れてなぁ
2018/07/30(月) 01:13:29.86
でも可能ならガラケーに戻したいスマホは時間取られすぎて生活壊れる
2018/07/30(月) 01:13:32.18
まさか前略プロフやってない奴おりゅ?w
2018/07/30(月) 01:13:34.21
>>714
勿論両方見てる人もいるから
勿論両方見てる人もいるから
2018/07/30(月) 01:13:37.68
>>713
十日あれば嬉しいは流石に奴隷根性が過ぎるわ
十日あれば嬉しいは流石に奴隷根性が過ぎるわ
2018/07/30(月) 01:13:46.12
>>704
こいつらリリの待機チャット荒らしてた奴らか?
こいつらリリの待機チャット荒らしてた奴らか?
2018/07/30(月) 01:13:46.89
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:13:50.17 >>711
ガラプーってガイジしかおらんな
ガラプーってガイジしかおらんな
2018/07/30(月) 01:13:51.60
2018/07/30(月) 01:13:54.29
ハジメはコラボ向いてないよな
ソロで無言になるのはいいけどコラボで無言はアンチ増やす
ソロで無言になるのはいいけどコラボで無言はアンチ増やす
2018/07/30(月) 01:13:55.16
夏休み1ヶ月もない底辺はこのスレきてる場合じゃないぞ?
2018/07/30(月) 01:14:02.27
ガラケーアンチさんがまた書き込んだぞぉ!!!!
778 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 01:06:44.08 ID:E7qmTJYbK
>>776
ちーちゃんも叶くんも好きだから我慢して見てたけどやめた今はとても快適
漢組好きな人は諦めるしかないと思うわ さっきの雑談もただのオタク金持ち自慢しかしてなかったのに何の脈絡もなく
「じゃあ今日の格言!にじさんじは仲良し〜てぇてぇてぇてぇおつじめ〜('ω')」
骨までしゃぶり尽くす気だぞこいつは
778 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 01:06:44.08 ID:E7qmTJYbK
>>776
ちーちゃんも叶くんも好きだから我慢して見てたけどやめた今はとても快適
漢組好きな人は諦めるしかないと思うわ さっきの雑談もただのオタク金持ち自慢しかしてなかったのに何の脈絡もなく
「じゃあ今日の格言!にじさんじは仲良し〜てぇてぇてぇてぇおつじめ〜('ω')」
骨までしゃぶり尽くす気だぞこいつは
2018/07/30(月) 01:14:02.72
>>704
右乳房とか左卵巣とか陰核とかいないあたりまだまともなのかもな
右乳房とか左卵巣とか陰核とかいないあたりまだまともなのかもな
2018/07/30(月) 01:14:12.73
>>709
キッズはもう夏休み入ってるからどの時間帯とか関係なさそう
キッズはもう夏休み入ってるからどの時間帯とか関係なさそう
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:14:13.31 やっぱちーさんはにいにが幸せにしたらなあかんのぉ!?
みんな、任せた。
みんな、任せた。
2018/07/30(月) 01:14:19.69
>>725
あー成る程すげえたまに見かけてたけどあれガラケーのことなんかあんがと
あー成る程すげえたまに見かけてたけどあれガラケーのことなんかあんがと
2018/07/30(月) 01:14:20.55
ハジメアンチスレガチで糖質スレやったんか
2018/07/30(月) 01:14:24.28
>>734
小学生か?
小学生か?
2018/07/30(月) 01:14:28.45
ガラプー死ねや!!!
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:14:31.772018/07/30(月) 01:14:33.07
ちひろって結婚したら子作り以外のセックス拒否しそうだしな
2018/07/30(月) 01:14:33.39
>>741
いやお前見てるやん
いやお前見てるやん
2018/07/30(月) 01:14:42.01
2018/07/30(月) 01:14:42.14
>>741
結局全部見てたのかよwwww
結局全部見てたのかよwwww
2018/07/30(月) 01:14:45.80
>>704
これ生まれた経緯知らん奴からしたら訳分からんよな
これ生まれた経緯知らん奴からしたら訳分からんよな
2018/07/30(月) 01:14:46.83
>>743
まあ脳キッズの社畜なんだけどな
まあ脳キッズの社畜なんだけどな
2018/07/30(月) 01:14:50.19
>>704
エグゾティアで抑えとけよ
エグゾティアで抑えとけよ
2018/07/30(月) 01:14:54.00
>>728
ガラケーはダメ
ガラケーはダメ
2018/07/30(月) 01:15:12.41
>>746
ネタ抜きにそうだよ
ネタ抜きにそうだよ
2018/07/30(月) 01:15:16.15
>>741
さっむ
さっむ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:15:18.052018/07/30(月) 01:15:19.76
>>739
コラボした相手の好感度は上がるから…
コラボした相手の好感度は上がるから…
2018/07/30(月) 01:15:20.79
2018/07/30(月) 01:15:21.15
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
778 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 01:06:44.08 ID:E7qmTJYbK
>>776
ちーちゃんも叶くんも好きだから我慢して見てたけどやめた今はとても快適
漢組好きな人は諦めるしかないと思うわ さっきの雑談もただのオタク金持ち自慢しかしてなかったのに何の脈絡もなく
「じゃあ今日の格言!にじさんじは仲良し〜てぇてぇてぇてぇおつじめ〜('ω')」
骨までしゃぶり尽くす気だぞこいつは
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
778 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 01:06:44.08 ID:E7qmTJYbK
>>776
ちーちゃんも叶くんも好きだから我慢して見てたけどやめた今はとても快適
漢組好きな人は諦めるしかないと思うわ さっきの雑談もただのオタク金持ち自慢しかしてなかったのに何の脈絡もなく
「じゃあ今日の格言!にじさんじは仲良し〜てぇてぇてぇてぇおつじめ〜('ω')」
骨までしゃぶり尽くす気だぞこいつは
2018/07/30(月) 01:15:26.73
>>754
わからん
わからん
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:15:33.302018/07/30(月) 01:15:33.99
>>683
おれは5日だぞ
おれは5日だぞ
2018/07/30(月) 01:15:39.01
キッズって社会人に夏休みが10日もあると思ってるのか
2018/07/30(月) 01:15:44.62
叶え隊の上にガラプーかよ
死ねや
死ねや
2018/07/30(月) 01:15:44.85
叶え隊ガラケーかよ
2018/07/30(月) 01:15:48.15
>>711
こわすぎる
こわすぎる
2018/07/30(月) 01:15:53.09
>>767
底辺さん・・・w
底辺さん・・・w
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:15:53.30 スマホの何が偉いの?怪盗ロワイヤルやったことないくせにさ
2018/07/30(月) 01:15:58.61
稲荷ASMRをやりはじめる
2018/07/30(月) 01:16:01.63
>>711
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
2018/07/30(月) 01:16:05.18
>>750
すごいわかる
すごいわかる
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 01:16:07.61 >>750
「なんでゴムすんの!?私たち付き合ってるんだよね!?だったらつける意味ないでしょ!?それぐらい真剣になってよ!!!」
「なんでゴムすんの!?私たち付き合ってるんだよね!?だったらつける意味ないでしょ!?それぐらい真剣になってよ!!!」
2018/07/30(月) 01:16:08.76
>>746
ぶっちゃけここも大差なくね?
ぶっちゃけここも大差なくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸