!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ862【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532873103/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ864【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 23:44:18.64
2018/07/30(月) 00:30:57.92
>>4
俺もガラケー使ってるやつ懐かしくなっちゃったよwwwwwww
俺もガラケー使ってるやつ懐かしくなっちゃったよwwwwwww
2018/07/30(月) 00:31:01.14
にじさんじで一番印象悪いのお前だろいわなが
2018/07/30(月) 00:31:01.84
>>55
何を言ってるんだお前は
何を言ってるんだお前は
2018/07/30(月) 00:31:04.06
久ぶりの意識高い系のツイート
2018/07/30(月) 00:31:05.85
>>58
ハジメは今余り援助受けてないっぽいしな
ハジメは今余り援助受けてないっぽいしな
2018/07/30(月) 00:31:11.12
>>55
炎上のニュース知るような層なら一部なの知ってそうだが
炎上のニュース知るような層なら一部なの知ってそうだが
2018/07/30(月) 00:31:15.23
いつまで経ってもげーむしないのだ!
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:31:28.58 >>55
おまえはおでんつんつんだよ
おまえはおでんつんつんだよ
2018/07/30(月) 00:31:35.45
ハジメの話10%も理解できなかったろうによくちひろ残ってたな
2018/07/30(月) 00:31:47.26
>>55
YouTuberごときで有識者ぶってて草
YouTuberごときで有識者ぶってて草
2018/07/30(月) 00:31:55.71
>>67
完全に養ってもらってた時期に比べればまあ・・・
完全に養ってもらってた時期に比べればまあ・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:32:00.15 >>76
む!
む!
2018/07/30(月) 00:32:04.58
みんなー(・ヮ・🌻)
2018/07/30(月) 00:32:16.47
>>76
たぶんゲームやるっていったからあわよくば参加しようと待ってた
たぶんゲームやるっていったからあわよくば参加しようと待ってた
2018/07/30(月) 00:32:25.70
叶の所に100しか移動しなかったのは草
叶は裏ににじさんじ来たらごっそり吸われるのに
叶は裏ににじさんじ来たらごっそり吸われるのに
2018/07/30(月) 00:32:25.87
>>80
かわいい
かわいい
2018/07/30(月) 00:32:27.73
>>46
深夜支部見るために仕事やめたのか
深夜支部見るために仕事やめたのか
2018/07/30(月) 00:32:28.75
でもちーさんはお金とかで人決めなさそう
2018/07/30(月) 00:32:30.01
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ45【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
2018/07/30(月) 00:32:33.26
ちーさんこのままハジメが配信やめるまでコメントしてくれ
2018/07/30(月) 00:32:38.62
大型バイクに乗るニートは応援できない😡
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:32:43.212018/07/30(月) 00:32:46.68
>>80
早くお前のアホ面をよく見せてくれ
早くお前のアホ面をよく見せてくれ
2018/07/30(月) 00:32:47.77
>>86
ガラケー野郎を貼るな
ガラケー野郎を貼るな
2018/07/30(月) 00:32:56.58
>>76
ゲーセンでも横座らせてプレイみてるだけの女いるだろ
ゲーセンでも横座らせてプレイみてるだけの女いるだろ
2018/07/30(月) 00:32:57.08
裕福でギリ健のハジメ
貧乏でギリ健のちーさん
貧乏でギリ健のちーさん
2018/07/30(月) 00:33:02.12
>>76
大好きなハジメの話やぞ
大好きなハジメの話やぞ
2018/07/30(月) 00:33:07.11
>>85
えっちがはげしいひとがいいのだ!
えっちがはげしいひとがいいのだ!
2018/07/30(月) 00:33:08.39
2018/07/30(月) 00:33:14.97
隙あらばコレクターアピ
2018/07/30(月) 00:33:15.05
ちーさんかわええ…
2018/07/30(月) 00:33:23.66
自分の興味ないものがショーケースに入ってるって嘘つく必要ないんだよなあ・・・
2018/07/30(月) 00:33:29.09
ハジメはほーけい
2018/07/30(月) 00:33:29.30
>>93
ちーさんも家は結構裕福だぞ
ちーさんも家は結構裕福だぞ
2018/07/30(月) 00:33:29.41
ちーさんアニメばっかりでゲームとか触れてこなかっただろうからチンプンカンプンだろうな
2018/07/30(月) 00:33:29.45
>>93
どっちも家は裕福やぞ
どっちも家は裕福やぞ
2018/07/30(月) 00:33:30.32
いわながちゃん @iwataiki (2018/07/30 00:33:02)
YouTuberでそうなんだから、本当にこれからのVtuberはもっと顕著にそう。
http://twitter.com/iwataiki/status/1023592242567475202
YouTuberでそうなんだから、本当にこれからのVtuberはもっと顕著にそう。
http://twitter.com/iwataiki/status/1023592242567475202
2018/07/30(月) 00:33:35.35
すまんハジメ
俺はリンホラの晴れ舞台を見るためにお前の配信を切る
俺はリンホラの晴れ舞台を見るためにお前の配信を切る
2018/07/30(月) 00:33:39.80
>>95
ひぃひぃ言わせてやる
ひぃひぃ言わせてやる
2018/07/30(月) 00:33:44.98
>>93
ちーさんも裕福だぞにわかか?
ちーさんも裕福だぞにわかか?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:33:46.252018/07/30(月) 00:33:46.65
2018/07/30(月) 00:33:51.35
2018/07/30(月) 00:33:58.62
俺もガラケーだからガラケーを馬鹿にするんじゃない😡
2018/07/30(月) 00:34:00.77
>>93
咲夢の話を信じるなら実家は裕福層だから…
咲夢の話を信じるなら実家は裕福層だから…
2018/07/30(月) 00:34:10.12
やっぱハジメゲーマーズでいいんじゃね
2018/07/30(月) 00:34:12.47
ガラケーでYouTube見てガラケーで5chに書き込んでるハジメアンチ哀れすぎる・・・
2018/07/30(月) 00:34:20.89
>>109
いや配信に関してはできるならやるぞ
いや配信に関してはできるならやるぞ
2018/07/30(月) 00:34:20.95
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:34:27.362018/07/30(月) 00:34:35.18
>>104
おまえが食べ散らかしてる奴等と仲良くやってるのがなぁ
おまえが食べ散らかしてる奴等と仲良くやってるのがなぁ
2018/07/30(月) 00:34:35.95
>>111
でも正直ガラケー使って嫉妬コメは気持ち悪いっしょ
でも正直ガラケー使って嫉妬コメは気持ち悪いっしょ
2018/07/30(月) 00:34:37.36
喘ぐな
2018/07/30(月) 00:34:37.65
げーむするのだ!
2018/07/30(月) 00:34:39.77
>>107
信じるのか?
信じるのか?
2018/07/30(月) 00:34:42.62
なんでいながわ他人事なんだよ
おめーのとこのライバーなんとかしろよ
おめーのとこのライバーなんとかしろよ
2018/07/30(月) 00:34:44.38
2018/07/30(月) 00:34:50.44
>>114
草ァ↑
草ァ↑
2018/07/30(月) 00:34:54.44
>>114
ガラケーってYouTube見れんの?
ガラケーってYouTube見れんの?
2018/07/30(月) 00:34:55.93
げーむしないのだ…
2018/07/30(月) 00:34:56.27
ちーさんマジで仕事辞めたのか?
2018/07/30(月) 00:34:57.43
【朗報】ゲームしなくても大丈夫
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:34:58.91 ガラケーでyoutube見れるの?
2018/07/30(月) 00:35:01.11
>>99
これ
これ
2018/07/30(月) 00:35:03.54
お前らあつくないのぉ? 25度だぞぉ
2018/07/30(月) 00:35:06.73
ビルドまだ見てないんか
2018/07/30(月) 00:35:10.26
こういうおおらかなボンボン系が好きな女けっこういるんやろなあ
2018/07/30(月) 00:35:10.30
>>116
合ってる
合ってる
2018/07/30(月) 00:35:11.25
2018/07/30(月) 00:35:14.30
朝ノ光ってなんで伸びないの?
2018/07/30(月) 00:35:18.45
>>116
それそれ途中からね
それそれ途中からね
2018/07/30(月) 00:35:29.72
ハジメは叶と違ってスパチャ乞食もしないのに喘ぐのか
2018/07/30(月) 00:35:49.48
今なんか猫っぽい声聞こえなかった?
2018/07/30(月) 00:35:53.23
通話用ならわかるけどメインでガラケー使ってるやつまだおるんやな
2018/07/30(月) 00:36:00.57
>>122
本人しか知らない情報は他に証拠ない限り真実でしょ
本人しか知らない情報は他に証拠ない限り真実でしょ
2018/07/30(月) 00:36:01.99
>>140
カンちゃんやぞ
カンちゃんやぞ
2018/07/30(月) 00:36:03.91
ちーさん仕事やめてたら上皇的には最高の展開じゃないか?
2018/07/30(月) 00:36:08.69
2018/07/30(月) 00:36:08.95
>>140
ちー「にゃぁ…」
ちー「にゃぁ…」
2018/07/30(月) 00:36:11.11
>>137
引退したんじゃなかったのか?
引退したんじゃなかったのか?
2018/07/30(月) 00:36:11.50
(';')ちーちゃんいる?
2018/07/30(月) 00:36:14.99
2018/07/30(月) 00:36:31.10
>>137
お姉ちゃんを主軸にするべきだった…
お姉ちゃんを主軸にするべきだった…
2018/07/30(月) 00:36:34.12
あれだよなフルブラウザっていうクソ金かかる機能使わないとyoutube見れないんだっけ
2018/07/30(月) 00:36:38.41
ブラックロータス調べたらやば過ぎて草
これRPで名前を出して良いものじゃないわ
これRPで名前を出して良いものじゃないわ
2018/07/30(月) 00:36:42.98
2018/07/30(月) 00:36:48.27
>>149
ハジアンスレ行ってレスしたんお前やろ
ハジアンスレ行ってレスしたんお前やろ
2018/07/30(月) 00:37:02.18
>>104
もう黙って寝ろ
もう黙って寝ろ
2018/07/30(月) 00:37:08.16
>>148
ちーちゃん!!っていった?
ちーちゃん!!っていった?
2018/07/30(月) 00:37:12.47
8Kテレビ持ってそう
2018/07/30(月) 00:37:19.90
>>152
昔からやってるオッサンとかは運よく手にする機会は結構あるぞ
昔からやってるオッサンとかは運よく手にする機会は結構あるぞ
2018/07/30(月) 00:37:20.81
ラグナロクオンラインとかいう動物園
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:37:22.552018/07/30(月) 00:37:29.41
コスプレするぐらいだもんな
2018/07/30(月) 00:37:33.76
>>148
はーいい!!!!
はーいい!!!!
2018/07/30(月) 00:37:42.04
>>160
ううんよんだs😍😁
ううんよんだs😍😁
2018/07/30(月) 00:37:45.40
RO世代だもんなあハジメ
2018/07/30(月) 00:37:46.16
ラグナロクオンラインハジメ
https://i.imgur.com/DCYLzN7.jpg
https://i.imgur.com/DCYLzN7.jpg
2018/07/30(月) 00:37:47.56
>>129
良かった
良かった
2018/07/30(月) 00:37:50.31
流石に寝るか
なんかおもろいことあったらまとめといてな
なんかおもろいことあったらまとめといてな
2018/07/30(月) 00:37:53.63
ROって30代前半っぽいネタやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 地震だぁ!!