!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ862【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532873103/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ864【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 23:44:18.64
2018/07/30(月) 00:32:25.87
>>80
かわいい
かわいい
2018/07/30(月) 00:32:27.73
>>46
深夜支部見るために仕事やめたのか
深夜支部見るために仕事やめたのか
2018/07/30(月) 00:32:28.75
でもちーさんはお金とかで人決めなさそう
2018/07/30(月) 00:32:30.01
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ45【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531718619/
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4e-xd5o) sage 2018/07/30(月) 00:22:30.52 ID:E7qmTJYbK
>>764
今雑談聞いてみたけど漢組で今度ゲームやりたいそうですよ
視聴者2500とかすごいじゃん
いつも500とかなのにちょっと離れてたんだけどなにかあった?
ひさしぶりに聞いたけど相変わらず話し方がぶん殴りたいわ
っておいおい雑談おもしれーぞwwハジメくんの父親はゲーム部屋を2つ持っていて小さな頃からそこでずっと遊んでたんだと
プレステファミコンなどは勿論のことメガドラドリキャスネオジオ等々があってもう一つの部屋は筐体が置いてある部屋だったんだと
あとカードゲーム部屋もあってブラックロータス飾ってあるんだと
ウチはお金持ちじゃないよ〜('ω')ほんとほんと〜違うって〜ほんとうに普通の家だよ〜
小学校の頃クラスにこういう子必ず一人はいたよね
懐かしくなっちゃったよ
2018/07/30(月) 00:32:33.26
ちーさんこのままハジメが配信やめるまでコメントしてくれ
2018/07/30(月) 00:32:38.62
大型バイクに乗るニートは応援できない😡
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:32:43.212018/07/30(月) 00:32:46.68
>>80
早くお前のアホ面をよく見せてくれ
早くお前のアホ面をよく見せてくれ
2018/07/30(月) 00:32:47.77
>>86
ガラケー野郎を貼るな
ガラケー野郎を貼るな
2018/07/30(月) 00:32:56.58
>>76
ゲーセンでも横座らせてプレイみてるだけの女いるだろ
ゲーセンでも横座らせてプレイみてるだけの女いるだろ
2018/07/30(月) 00:32:57.08
裕福でギリ健のハジメ
貧乏でギリ健のちーさん
貧乏でギリ健のちーさん
2018/07/30(月) 00:33:02.12
>>76
大好きなハジメの話やぞ
大好きなハジメの話やぞ
2018/07/30(月) 00:33:07.11
>>85
えっちがはげしいひとがいいのだ!
えっちがはげしいひとがいいのだ!
2018/07/30(月) 00:33:08.39
2018/07/30(月) 00:33:14.97
隙あらばコレクターアピ
2018/07/30(月) 00:33:15.05
ちーさんかわええ…
2018/07/30(月) 00:33:23.66
自分の興味ないものがショーケースに入ってるって嘘つく必要ないんだよなあ・・・
2018/07/30(月) 00:33:29.09
ハジメはほーけい
2018/07/30(月) 00:33:29.30
>>93
ちーさんも家は結構裕福だぞ
ちーさんも家は結構裕福だぞ
2018/07/30(月) 00:33:29.41
ちーさんアニメばっかりでゲームとか触れてこなかっただろうからチンプンカンプンだろうな
2018/07/30(月) 00:33:29.45
>>93
どっちも家は裕福やぞ
どっちも家は裕福やぞ
2018/07/30(月) 00:33:30.32
いわながちゃん @iwataiki (2018/07/30 00:33:02)
YouTuberでそうなんだから、本当にこれからのVtuberはもっと顕著にそう。
http://twitter.com/iwataiki/status/1023592242567475202
YouTuberでそうなんだから、本当にこれからのVtuberはもっと顕著にそう。
http://twitter.com/iwataiki/status/1023592242567475202
2018/07/30(月) 00:33:35.35
すまんハジメ
俺はリンホラの晴れ舞台を見るためにお前の配信を切る
俺はリンホラの晴れ舞台を見るためにお前の配信を切る
2018/07/30(月) 00:33:39.80
>>95
ひぃひぃ言わせてやる
ひぃひぃ言わせてやる
2018/07/30(月) 00:33:44.98
>>93
ちーさんも裕福だぞにわかか?
ちーさんも裕福だぞにわかか?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:33:46.252018/07/30(月) 00:33:46.65
2018/07/30(月) 00:33:51.35
2018/07/30(月) 00:33:58.62
俺もガラケーだからガラケーを馬鹿にするんじゃない😡
2018/07/30(月) 00:34:00.77
>>93
咲夢の話を信じるなら実家は裕福層だから…
咲夢の話を信じるなら実家は裕福層だから…
2018/07/30(月) 00:34:10.12
やっぱハジメゲーマーズでいいんじゃね
2018/07/30(月) 00:34:12.47
ガラケーでYouTube見てガラケーで5chに書き込んでるハジメアンチ哀れすぎる・・・
2018/07/30(月) 00:34:20.89
>>109
いや配信に関してはできるならやるぞ
いや配信に関してはできるならやるぞ
2018/07/30(月) 00:34:20.95
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:34:27.362018/07/30(月) 00:34:35.18
>>104
おまえが食べ散らかしてる奴等と仲良くやってるのがなぁ
おまえが食べ散らかしてる奴等と仲良くやってるのがなぁ
2018/07/30(月) 00:34:35.95
>>111
でも正直ガラケー使って嫉妬コメは気持ち悪いっしょ
でも正直ガラケー使って嫉妬コメは気持ち悪いっしょ
2018/07/30(月) 00:34:37.36
喘ぐな
2018/07/30(月) 00:34:37.65
げーむするのだ!
2018/07/30(月) 00:34:39.77
>>107
信じるのか?
信じるのか?
2018/07/30(月) 00:34:42.62
なんでいながわ他人事なんだよ
おめーのとこのライバーなんとかしろよ
おめーのとこのライバーなんとかしろよ
2018/07/30(月) 00:34:44.38
2018/07/30(月) 00:34:50.44
>>114
草ァ↑
草ァ↑
2018/07/30(月) 00:34:54.44
>>114
ガラケーってYouTube見れんの?
ガラケーってYouTube見れんの?
2018/07/30(月) 00:34:55.93
げーむしないのだ…
2018/07/30(月) 00:34:56.27
ちーさんマジで仕事辞めたのか?
2018/07/30(月) 00:34:57.43
【朗報】ゲームしなくても大丈夫
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:34:58.91 ガラケーでyoutube見れるの?
2018/07/30(月) 00:35:01.11
>>99
これ
これ
2018/07/30(月) 00:35:03.54
お前らあつくないのぉ? 25度だぞぉ
2018/07/30(月) 00:35:06.73
ビルドまだ見てないんか
2018/07/30(月) 00:35:10.26
こういうおおらかなボンボン系が好きな女けっこういるんやろなあ
2018/07/30(月) 00:35:10.30
>>116
合ってる
合ってる
2018/07/30(月) 00:35:11.25
2018/07/30(月) 00:35:14.30
朝ノ光ってなんで伸びないの?
2018/07/30(月) 00:35:18.45
>>116
それそれ途中からね
それそれ途中からね
2018/07/30(月) 00:35:29.72
ハジメは叶と違ってスパチャ乞食もしないのに喘ぐのか
2018/07/30(月) 00:35:49.48
今なんか猫っぽい声聞こえなかった?
2018/07/30(月) 00:35:53.23
通話用ならわかるけどメインでガラケー使ってるやつまだおるんやな
2018/07/30(月) 00:36:00.57
>>122
本人しか知らない情報は他に証拠ない限り真実でしょ
本人しか知らない情報は他に証拠ない限り真実でしょ
2018/07/30(月) 00:36:01.99
>>140
カンちゃんやぞ
カンちゃんやぞ
2018/07/30(月) 00:36:03.91
ちーさん仕事やめてたら上皇的には最高の展開じゃないか?
2018/07/30(月) 00:36:08.69
2018/07/30(月) 00:36:08.95
>>140
ちー「にゃぁ…」
ちー「にゃぁ…」
2018/07/30(月) 00:36:11.11
>>137
引退したんじゃなかったのか?
引退したんじゃなかったのか?
2018/07/30(月) 00:36:11.50
(';')ちーちゃんいる?
2018/07/30(月) 00:36:14.99
2018/07/30(月) 00:36:31.10
>>137
お姉ちゃんを主軸にするべきだった…
お姉ちゃんを主軸にするべきだった…
2018/07/30(月) 00:36:34.12
あれだよなフルブラウザっていうクソ金かかる機能使わないとyoutube見れないんだっけ
2018/07/30(月) 00:36:38.41
ブラックロータス調べたらやば過ぎて草
これRPで名前を出して良いものじゃないわ
これRPで名前を出して良いものじゃないわ
2018/07/30(月) 00:36:42.98
2018/07/30(月) 00:36:48.27
>>149
ハジアンスレ行ってレスしたんお前やろ
ハジアンスレ行ってレスしたんお前やろ
2018/07/30(月) 00:37:02.18
>>104
もう黙って寝ろ
もう黙って寝ろ
2018/07/30(月) 00:37:08.16
>>148
ちーちゃん!!っていった?
ちーちゃん!!っていった?
2018/07/30(月) 00:37:12.47
8Kテレビ持ってそう
2018/07/30(月) 00:37:19.90
>>152
昔からやってるオッサンとかは運よく手にする機会は結構あるぞ
昔からやってるオッサンとかは運よく手にする機会は結構あるぞ
2018/07/30(月) 00:37:20.81
ラグナロクオンラインとかいう動物園
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 00:37:22.552018/07/30(月) 00:37:29.41
コスプレするぐらいだもんな
2018/07/30(月) 00:37:33.76
>>148
はーいい!!!!
はーいい!!!!
2018/07/30(月) 00:37:42.04
>>160
ううんよんだs😍😁
ううんよんだs😍😁
2018/07/30(月) 00:37:45.40
RO世代だもんなあハジメ
2018/07/30(月) 00:37:46.16
ラグナロクオンラインハジメ
https://i.imgur.com/DCYLzN7.jpg
https://i.imgur.com/DCYLzN7.jpg
2018/07/30(月) 00:37:47.56
>>129
良かった
良かった
2018/07/30(月) 00:37:50.31
流石に寝るか
なんかおもろいことあったらまとめといてな
なんかおもろいことあったらまとめといてな
2018/07/30(月) 00:37:53.63
ROって30代前半っぽいネタやな
2018/07/30(月) 00:37:59.61
>>104
こういうやつが詐欺セミナーにハマるんだろつなぁ
こういうやつが詐欺セミナーにハマるんだろつなぁ
2018/07/30(月) 00:38:10.88
お静、今のは面白かったぞ
2018/07/30(月) 00:38:13.47
ハジメはROで人生壊れかかったのか
2018/07/30(月) 00:38:14.59
これで下半身見えないことをいい事に、脱いでたりしてな
2018/07/30(月) 00:38:18.44
>>165
ほーじろもニッコリ
ほーじろもニッコリ
2018/07/30(月) 00:38:20.11
>>152
Twitterでは価値の減りにくい投資対象として金持ちが買ってる説あったくらいだな
Twitterでは価値の減りにくい投資対象として金持ちが買ってる説あったくらいだな
2018/07/30(月) 00:38:23.73
高校の時友達が狂ったようにROしてたな
2018/07/30(月) 00:38:29.08
tenpaiが無様に敗走したってことしか知らない
2018/07/30(月) 00:38:45.84
>>165
この頃から緑だったんだな
この頃から緑だったんだな
2018/07/30(月) 00:38:46.52
2018/07/30(月) 00:38:52.48
>>165
これなんやアサシンか?
これなんやアサシンか?
2018/07/30(月) 00:38:57.78
ガラケーに張り付いて特定人物のアンチしてるとか哀れすぎるだろ
2018/07/30(月) 00:38:59.16
ROのオフでパコってそうやなハジメ
あのくらいの容姿ならオフでガチモテするから
あのくらいの容姿ならオフでガチモテするから
2018/07/30(月) 00:39:15.57
渋谷ハジメまとめ
・りゅうきくん(32)であること
・要注意コスプレイヤーとしてその昔スレに名前が上がる
・全Vtuber中最大のアンチスレ持ち
・お静のバレアフィ晒し
・ボイスロイド謝罪
・謝罪動画消しによる炎上隠蔽
・媚びたキモ声
・動画作成、3Dモデル作成共に投げ出し
・他配信者のチャット荒らし
・リスナーの苦言をアンチコメ扱い
・家長むぎの初外部コラボを横からかっさらい
・おはガク荒らし
・男組ラジオとかいうゴミを生み出し丸投げ
・コラボでの事前準備無し(本人曰手を抜いた事はない)
・夏服で没個性に
・マスコットがゴミ
・無言壺配信
・企業案件ゲームをディスる
・りゅうきくん(32)であること
・要注意コスプレイヤーとしてその昔スレに名前が上がる
・全Vtuber中最大のアンチスレ持ち
・お静のバレアフィ晒し
・ボイスロイド謝罪
・謝罪動画消しによる炎上隠蔽
・媚びたキモ声
・動画作成、3Dモデル作成共に投げ出し
・他配信者のチャット荒らし
・リスナーの苦言をアンチコメ扱い
・家長むぎの初外部コラボを横からかっさらい
・おはガク荒らし
・男組ラジオとかいうゴミを生み出し丸投げ
・コラボでの事前準備無し(本人曰手を抜いた事はない)
・夏服で没個性に
・マスコットがゴミ
・無言壺配信
・企業案件ゲームをディスる
2018/07/30(月) 00:39:20.18
RSしかわからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]