探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ864【渋谷ハジメ応援スレ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/29(日) 23:44:18.64
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────

※前スレ

【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ862【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532873103/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/30(月) 01:24:37.86
>>881
は?
2018/07/30(月) 01:24:40.27
>>867
自由帳だぞ
2018/07/30(月) 01:24:44.11
今はガラケーも見た目だけガラケーなだけだぞ
2018/07/30(月) 01:24:44.74
>>880
一応ニートは否定しないのな
2018/07/30(月) 01:24:45.43
>>885
真っ先に身内のらんに刺さるのが草
2018/07/30(月) 01:24:45.94
>>885
お静に喧嘩売ってんの?
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:24:54.35
しねとか言うなって
2018/07/30(月) 01:24:56.01
>>881
異端はお前だ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:24:59.08
>>867
信者とアンチは紙一重なんやで
2018/07/30(月) 01:25:00.57
>>886
そうだぞ
2018/07/30(月) 01:25:11.12
ガラケー使ってるガイジは頭わいてる
2018/07/30(月) 01:25:11.42
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/07/30(月) 01:25:14.73
ガラケーでハジメにアンチ・・・
これが”格差”か
2018/07/30(月) 01:25:20.35
>>885
その通りなんだけどさぁw
2018/07/30(月) 01:25:26.36
>>881
ポチポチ楽しいか?
2018/07/30(月) 01:25:28.90
>>901
現実をみろよ
2018/07/30(月) 01:25:30.71
>>887
いやここじゃなくて囲いにちやほやされろよ
2018/07/30(月) 01:25:34.08
社畜を10連休も取れる優良企業努めと思ってたニート草
2018/07/30(月) 01:25:34.63
>>906
実際ガチで草
2018/07/30(月) 01:25:38.27
>>887
ハジメみたいな炎上経験してまで続ける気力あるか?
俺には無理だ
2018/07/30(月) 01:25:49.67
>>909
ガラケーアンチさん!?
2018/07/30(月) 01:25:53.97
ちーさんは夏と冬は社会から逃げてくるぞ
花粉と梅雨の季節は我慢するぞ
2018/07/30(月) 01:26:04.16
>>909
まーたガラプーか
2018/07/30(月) 01:26:08.07
お静もPUBG飽きてんじゃね
2018/07/30(月) 01:26:10.40
樋口も月ノもハジメもちひろも上級国民

底辺いないの?
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:26:10.98
>>878 >>881
丁寧にありがとう
結構アンチ勢力も入り組んでんだなw
2018/07/30(月) 01:26:25.60
>>867
にじさんじを叩いてもいいしドル部や四天王叩いてもいい逆にageてもいいそんなスレ
2018/07/30(月) 01:26:27.80
>>918
ガク
2018/07/30(月) 01:26:30.48
>>881
何で急に日本人?
あっ・・・
2018/07/30(月) 01:26:35.53
>>918
ちひろ本人は底辺だから安心しろ
2018/07/30(月) 01:26:39.33
>>909
現実見るのはお前だスマホに変えろ
2018/07/30(月) 01:26:59.11
>>881
ヒットマークでちゃったねえ
2018/07/30(月) 01:27:08.25
>>923
ハジメ本人もだろ
2018/07/30(月) 01:27:09.08
>>881
日本人は草
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:27:17.29
https://i.imgur.com/nHBnwqV.jpg
2018/07/30(月) 01:27:21.98
アンチスレの好感度はちーさん基準だからな
ちーさんに優しいハジメいちごガクは好感度高い
2018/07/30(月) 01:27:23.73
>>909
日本人さん!?
2018/07/30(月) 01:27:26.39
ガラケーw
2018/07/30(月) 01:27:28.05
実際スマホなんかいらんやろガラケーで十分
着うたフルもあるし
2018/07/30(月) 01:27:32.19
今日はヒットマーグ使わないの?
2018/07/30(月) 01:27:36.85
>>923
親が金持ちならライフラインあるから底辺にはならんよ、勘当されてるとかなら別だけど
2018/07/30(月) 01:27:42.24
まあ10連休が普通だと思ってるようなガキは普通に一生社会不適合だろう
いまのうちに現実知れてよかったな、ユーチューバー(笑)おすすめ
2018/07/30(月) 01:27:45.56
>>881
じゃあわいは何人?
2018/07/30(月) 01:27:57.64
>>922
”繋がった”な
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:27:59.27
>>887
そういう態度は見抜かれるから
むぎコースか森中コースな
2018/07/30(月) 01:28:05.43
>>933
いまさっき
>>881
こいつに使われた
2018/07/30(月) 01:28:11.82
>>929
勝手に決めんなちーとかいうガイジを俺の基準にすんじゃねえ
2018/07/30(月) 01:28:14.99
笹の芸人魂すっごww
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:28:18.98
>>887
お前は俺が守る!
ちな、俺オタク
2018/07/30(月) 01:28:24.70
>>926
ハジメくんはニートなのに大型バイクが維持できるんだ😡
2018/07/30(月) 01:28:30.34
>>932
同じ事10年前に言ってたわ
2018/07/30(月) 01:28:42.40
>>909
ガラケーアンチさん息してるぅ〜?
2018/07/30(月) 01:28:43.50
>>929
ハジメやさしいか?手紙除いてむしろ鬼畜なほうだろw
2018/07/30(月) 01:28:47.71
渋谷ハジメ引退しろ!
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:28:57.07
にじさんじの良心、ガク・アキ
2018/07/30(月) 01:28:58.60
>>909
俺日本人だけどハジメアンチ普通だ!
2018/07/30(月) 01:28:58.87
>>921
ガクって父親いない上に奨学金で大学行ってて、ライバーやってるのも病気のお母さんの治療費のためってマジ?
2018/07/30(月) 01:28:59.20
ガラアンさんいろいろ透けてて草ァ↑
2018/07/30(月) 01:29:14.73
笹のトーク力天才か!?www
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:29:22.45
>>950
マジやぞ。
2018/07/30(月) 01:29:25.17
>>932
それで粘着はガイジやろ
身バレ防止とかほざいてるのがキモいわ
せめて堂々やれや
2018/07/30(月) 01:29:28.02
>>950
仕事しろ定期
2018/07/30(月) 01:29:32.21
>>946
その手紙もアキくんの手紙のついでなんだぞ
2018/07/30(月) 01:29:34.22
ちょっ笹www腹痛いwww
2018/07/30(月) 01:29:38.02
社畜でも10連休ぐらい取ろうと思えば取れるやろ
有給何日あると思ってるんや?
2018/07/30(月) 01:29:40.97
なんで日本ってクソ暑いのに夏季休暇少ないの?
ドイツ見習えよ
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:29:45.04
スレ終わりそうな頃よく人種差別発言がおこるのはなんでや
2018/07/30(月) 01:29:55.80
>>853
それより箱感が強いからか
外部と絡んで内部のこと把握してないって所で言われてる印象やな
今日は内部コラボの日時を把握してないってので叩かれてたわ
2018/07/30(月) 01:29:56.75
>>948
良い人ってのはつまんない奴しかいないのか
2018/07/30(月) 01:30:02.24
>>909
現実見るのはお前だったね
2018/07/30(月) 01:30:06.09
いくぜいくぜいくぜー!
2018/07/30(月) 01:30:13.11
>>929
だったらなとなとも応援してくれ
2018/07/30(月) 01:30:15.46
逆に今のガラケーのメリットって何かある?
2018/07/30(月) 01:30:22.31
>>958
社畜という言葉についてもう一度考えて見ろ
2018/07/30(月) 01:30:29.54
>>959
ガラケーアンチに言え
2018/07/30(月) 01:30:39.09
無しスレで好き勝手書けるから 以上
2018/07/30(月) 01:30:45.66
>>961
だから最下位の奴の粗探ししてるだけ
牛巻の時もすずの時もそうだから
2018/07/30(月) 01:30:47.61
>>966
電池のもちだけだろマジ
スマホも安いプランあるし
2018/07/30(月) 01:30:52.95
>>965
ドルスレじゃないんだからなとり嫌ってる奴なんかいないだろ
2018/07/30(月) 01:30:54.57
>>959
皆休むと社会が回らないシステムだから
2018/07/30(月) 01:30:57.03
>>966
ガラケーアンチさんよれば『身バレ防止』が出来る
2018/07/30(月) 01:30:57.47
ちーさんに付き合えれば優しいなら
モイラと樋口も朝までちーさんとグル通仲間だぞ
2018/07/30(月) 01:31:02.35
>>958
有給があるのと一気に使うのは別の話や
2018/07/30(月) 01:31:04.88
有りスレになったら俺の自演がバレちまうだろバカたれ
2018/07/30(月) 01:31:15.21
>>966
メリットある場所もあるから調べてみ
ここもそう
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:31:22.37
>>962
俺はどっちも好きだけど
逆に聖人で面白いやつっている?
2018/07/30(月) 01:31:24.43
笹って松本人志の再来だな
2018/07/30(月) 01:31:29.24
おほほいええか?
2018/07/30(月) 01:31:34.16
>>954
あ?モバゲー来いよ勝負だ
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 01:31:44.11
https://i.imgur.com/nHBnwqV.jpg
2018/07/30(月) 01:31:45.60
今日の雑談を金持ち自慢と取るガラケー
底辺丸出しでかわいそうなんだ
2018/07/30(月) 01:31:46.56
>>970
別になとりって最下位ちゃうやろ
2018/07/30(月) 01:31:50.13
>>965
応援してるぞ、なとないとも見た
2018/07/30(月) 01:31:53.66
結局PUBGやんのかよ
2018/07/30(月) 01:31:56.04
>>982
グリーと勝負するかおぉおん!?
2018/07/30(月) 01:31:59.91
>>954
じゃあ前略プロフ晒せや
2018/07/30(月) 01:32:02.60
>>967
(';')?
2018/07/30(月) 01:32:02.77
>>981
ええぞ
2018/07/30(月) 01:32:06.83
>>974
身バレしそうになったら端末踏み潰してそう
2018/07/30(月) 01:32:14.08
>>966
lineができない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況