!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
鉄道系YouTuberスーツ君について語るスレです
メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/usiusa7991
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w
前スレ
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530406735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Zb7Z [122.249.163.87])
2018/07/30(月) 08:36:05.60ID:7DvY1a1R0654名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-MhuX [49.106.192.165])
2018/08/01(水) 19:32:45.77ID:rSdGerP+F ただ>>262のスレ立てはかなりマズかったな
これは完全にアンチの悪手をだったと思う
これは完全にアンチの悪手をだったと思う
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 19:39:55.86ID:WgyRgxk90 スーツなりに筋通して動画を上げたと思うし、もういいやんて感じだけど。
アンチの人はどうしたって何か文句つけたいんやろ?キリがないわ
あと心配してるのか彼の特性をいろいろ言うのも程ほどに。
結局自分自身で気が付く時を待つまでしょうがないのよ
アンチの人はどうしたって何か文句つけたいんやろ?キリがないわ
あと心配してるのか彼の特性をいろいろ言うのも程ほどに。
結局自分自身で気が付く時を待つまでしょうがないのよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-guxI [125.194.68.64])
2018/08/01(水) 19:45:02.30ID:El4iZuTK0 スーツ君とその信者共が完全論破されててワラタ
https://youtu.be/W5MJX6Rx4Vo
https://youtu.be/W5MJX6Rx4Vo
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-dWiX [111.239.153.56])
2018/08/01(水) 19:45:21.93ID:cU7Ggu2ra 自作自演じゃないの?
話題になって案外喜んでそう
話題になって案外喜んでそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-53i4 [118.159.54.66])
2018/08/01(水) 19:47:00.18ID:w3dAWRW30 ピースの角度は黒歴史
怪盗ryuは押し入れで撮ってんのか?w
取り合えず低評価ポチ
怪盗ryuは押し入れで撮ってんのか?w
取り合えず低評価ポチ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 19:50:40.12ID:WgyRgxk90 儲もキモいけどこのブタまんみたいな人もキモいよ〜(T_T)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 19:54:02.55ID:VtQamEKc0 >>656
ただのスーツ便乗動画じゃないかw
ただのスーツ便乗動画じゃないかw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 19:55:13.45ID:Ah8/xC1G0 >>656
スーツアンチからも低評価だろコレ
スーツアンチからも低評価だろコレ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V/KJ [49.98.52.149])
2018/08/01(水) 19:56:09.07ID:RPGy+2ryd コンビニで喧嘩売られました
ヒカキンTV
https://m.youtube.com/watch?v=Nk2v3mL3Bv0
再生回数を7分11分セブンイレブンにする技
スーツくんはまだまだこれから
たくさん失敗して学んで大人になっていくんだよ
こういう技使えるように頑張ってね
とにかく今は勉強して無事に卒業する事が第一
横浜国立大はよい大学だと思うよ、広報部もね
スーツくんへの注意レベルでスーツくんの為を思ってとわかります
入れてくれた方の為にも卒業だけはしましょう
大学や JRへの通報とかは気にしなくてよいです
大学も JRも馬鹿ではないですから
自分も大手で危機管理に対する仕事もやってたんでわかります
ヒカキンTV
https://m.youtube.com/watch?v=Nk2v3mL3Bv0
再生回数を7分11分セブンイレブンにする技
スーツくんはまだまだこれから
たくさん失敗して学んで大人になっていくんだよ
こういう技使えるように頑張ってね
とにかく今は勉強して無事に卒業する事が第一
横浜国立大はよい大学だと思うよ、広報部もね
スーツくんへの注意レベルでスーツくんの為を思ってとわかります
入れてくれた方の為にも卒業だけはしましょう
大学や JRへの通報とかは気にしなくてよいです
大学も JRも馬鹿ではないですから
自分も大手で危機管理に対する仕事もやってたんでわかります
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-drjh [131.129.104.233])
2018/08/01(水) 19:58:03.63ID:sMkovX8K0 便乗して、正式にJR東日本に取材申し込みして、「噂の6の字乗車について聞いてみた」動画をだす鉄ヲタYoutuberはおらんのか⁈
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-guxI [125.194.68.64])
2018/08/01(水) 20:00:58.03ID:El4iZuTK0 >>661
むしろ彼はスーツアンチの代表として勇気ある行動をしたと思うよ
むしろ彼はスーツアンチの代表として勇気ある行動をしたと思うよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-L7Tv [112.69.93.42])
2018/08/01(水) 20:02:52.34ID:XUFOY2gc0 ヤフートップニュースになるのはまだかね
アンチ頑張れ
アンチ頑張れ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lX9R [106.180.9.76])
2018/08/01(水) 20:32:52.44ID:8hDYJetka >>661
aiueo700よりも低評価が多そう
aiueo700よりも低評価が多そう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-7oly [219.42.195.46])
2018/08/01(水) 20:49:33.52ID:whQ58CCC0 >>656
どう見てもただのネタ動画じゃないか、何でコメ欄はこんな動画にマジになって批判してんだよ
どう見てもただのネタ動画じゃないか、何でコメ欄はこんな動画にマジになって批判してんだよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 20:49:51.05ID:VtQamEKc0 スーツは横国大ではもう完全な有名人で通っているけど
綿貫やinterurbanなどの副業youtuberは顔出しNGで動画up
しているけど、会社にはばれてないのかな?
それとも公然の秘密?業務に支障が無いようにが暗黙の了解なんだろうな
綿貫やinterurbanなどの副業youtuberは顔出しNGで動画up
しているけど、会社にはばれてないのかな?
それとも公然の秘密?業務に支障が無いようにが暗黙の了解なんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 20:49:54.46ID:foWHhckHd JRが駅構内や車内で録画録音したものを一般に公開するのを禁止すればいいんだよな
こいつへっちゃらで一般人や乗務員の顔を映すんだから
しかし単なる鉄道動画を公開しているだけで売り上げだとか損害だとか馬鹿みたいだな
こいつへっちゃらで一般人や乗務員の顔を映すんだから
しかし単なる鉄道動画を公開しているだけで売り上げだとか損害だとか馬鹿みたいだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 20:51:48.43ID:foWHhckHd よし俺も今日からアンチになるわ
一般人の顔を映しているの一点で通報する
一般人の顔を映しているの一点で通報する
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 21:01:50.92ID:VtQamEKc0 >>552のリンク張ったけど
良く考えりゃ、これだけ暑いと240円で冷房効いた車内と待合室で
4時間近くすごせるなら、学生や暇人は有りだな
https://ameblo.jp/kazu666777/entry-12378365880.html
良く考えりゃ、これだけ暑いと240円で冷房効いた車内と待合室で
4時間近くすごせるなら、学生や暇人は有りだな
https://ameblo.jp/kazu666777/entry-12378365880.html
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 21:05:27.32ID:Ah8/xC1G0 >>669
さらにファーストクラスで海外行くから、その金が払えなくなるから請求するとも言ってる
さらにファーストクラスで海外行くから、その金が払えなくなるから請求するとも言ってる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 21:05:59.19ID:VtQamEKc0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V/KJ [49.96.7.50])
2018/08/01(水) 21:07:36.93ID:psV2/lhfd 公の場所・公の行動
公の行動を撮影した場合は、これも肖像権の侵害にあたることは少ないです。
これは多くの人からの撮影が誰にでも予測がつくからです。
撮影が予測できる場所に自分から行っているのだから、撮影・公開に同意しているものとして扱われるということです。
公の行動を撮影した場合は、これも肖像権の侵害にあたることは少ないです。
これは多くの人からの撮影が誰にでも予測がつくからです。
撮影が予測できる場所に自分から行っているのだから、撮影・公開に同意しているものとして扱われるということです。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-tj7p [119.106.241.15])
2018/08/01(水) 21:10:47.38ID:83Sizxs/0 怪盗ryuって人の顔おもしろすぎるw
2018/08/01(水) 21:14:12.45
次のネタが来ましてございます
イッチが泣きながら作り上げた砂上の楼閣は
スーツくんが次々と繰り出す大波のようなネタ達に
あっさり流されてしまう事でしょう
イッチが泣きながら作り上げた砂上の楼閣は
スーツくんが次々と繰り出す大波のようなネタ達に
あっさり流されてしまう事でしょう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 21:20:30.17ID:foWHhckHd >>674
Googleに言えばいいと思うよ
Googleに言えばいいと思うよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V/KJ [49.104.9.131])
2018/08/01(水) 21:36:52.24ID:zzj+8MPId ラブライブ!サンシャイン実写化で
東海大学が舞台になったら通報しなきゃ??
google?
東海大学が舞台になったら通報しなきゃ??
google?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-guxI [125.194.68.64])
2018/08/01(水) 21:40:34.29ID:El4iZuTK0 >>670
一般人の顔映した全ユーチューバーの動画報告頑張ってな
一般人の顔映した全ユーチューバーの動画報告頑張ってな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 21:50:55.83ID:foWHhckHd681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 21:53:46.03ID:foWHhckHd 何か脅していたけど身元のわかるアカウントからのみ通報を受け付けているのか
全部受け付けているのかわかるから楽しみだね
電凸ですら身元なんてわからないだろ
そもそもどうやって訴えるんだよw
全部受け付けているのかわかるから楽しみだね
電凸ですら身元なんてわからないだろ
そもそもどうやって訴えるんだよw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 21:57:01.68ID:VtQamEKc0 又、私怨厨のおでましか
頑張ってください
頑張ってください
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtXQ [49.97.108.118])
2018/08/01(水) 21:57:01.83ID:foWHhckHd 今回の謝罪をするのかと思えば火に油を注ぐ真似している煽り動画を見てアンチになった人も多いでしょうな
最近給料を払って手伝って貰っているとか人を道具みたいな言い方が鼻についていたから
アンチも増えるだろうよ
最近給料を払って手伝って貰っているとか人を道具みたいな言い方が鼻についていたから
アンチも増えるだろうよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 22:01:57.92ID:VtQamEKc0 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつですね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Hl5m [126.229.92.221])
2018/08/01(水) 22:05:02.05ID:fudwZ6ekr まぁ本当にBANになったら再発防止とアンチ抑止のために今回の件の損害賠償請求と過去の誹謗中傷に対する名誉毀損の裁判は同時に起こすだろうな。
下半期だけで2000万稼ぐだろう男を敵にまわさない方が身のためかと。
過去にスーツ氏を誹謗中傷する書き込みをしてた人はお気をつけて。
下半期だけで2000万稼ぐだろう男を敵にまわさない方が身のためかと。
過去にスーツ氏を誹謗中傷する書き込みをしてた人はお気をつけて。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f35-1zyE [180.11.51.206])
2018/08/01(水) 22:08:55.38ID:BTqhLCmv0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 22:10:13.04ID:WgyRgxk90 スーツは友好的な人に対しては紳士的だし優しいよ。
でも、キレたら容赦ないんじゃないかな・・・わかるでしょ?そういうタイプ。
徹底的に潰されるよ。引き返すなら早いうちがいいと思う。
目を醒まして。
でも、キレたら容赦ないんじゃないかな・・・わかるでしょ?そういうタイプ。
徹底的に潰されるよ。引き返すなら早いうちがいいと思う。
目を醒まして。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-L7Tv [112.69.93.42])
2018/08/01(水) 22:10:53.79ID:XUFOY2gc0 世界中にはユーチューバーってたくさんいるし
嫌儲からの通報ってそれこそ世界中から毎日たくさんくるだろうから
6の字やグリーンや一般人映り込み程度ではノイズと同じだろうな。
そもそもYoutube自体は表現を取り締まる会社ではないし。
嫌儲からの通報ってそれこそ世界中から毎日たくさんくるだろうから
6の字やグリーンや一般人映り込み程度ではノイズと同じだろうな。
そもそもYoutube自体は表現を取り締まる会社ではないし。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 22:16:33.42ID:Ah8/xC1G0 >>687
また来たか信者
また来たか信者
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f90-hlZ0 [180.51.93.66])
2018/08/01(水) 22:18:03.90ID:VtQamEKc0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c270-2QVD [131.129.104.233])
2018/08/01(水) 22:20:09.76ID:sMkovX8K0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-l+RY [221.248.209.241])
2018/08/01(水) 22:22:03.54ID:/trj2pU10 なぜ彼は不正乗車だと自ら認めておきながら女子大生の動画を削除していないのか
謝罪動画投稿してもう半日以上経ってるのに、不正乗車の動画を削除していないってのは自分が悪いことしたという自覚ないんじゃなかろうか
謝罪動画投稿してもう半日以上経ってるのに、不正乗車の動画を削除していないってのは自分が悪いことしたという自覚ないんじゃなかろうか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 22:23:13.13ID:WgyRgxk90694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cb-3ouB [125.194.7.246])
2018/08/01(水) 22:24:18.12ID:M57qD/Pg0 BANされたら怒りの矛先を通報者に向けるんですか?
アンチなんてどのchにも存在するしyoutuberやってる以上付き合っていかなければならない相手なんだから、普段からBANされないような行いを心がけるべき。
その上でBANされたら自己責任なのであって、裁判やら損害賠償云々は笑いモノでしかない。やりたきゃ勝手にやればいい。
自らの過ちを認めずに責任転嫁するのが得意だねぇ。駅員に承諾を得たとか八つ当たりじみた裁判だとかw
アンチなんてどのchにも存在するしyoutuberやってる以上付き合っていかなければならない相手なんだから、普段からBANされないような行いを心がけるべき。
その上でBANされたら自己責任なのであって、裁判やら損害賠償云々は笑いモノでしかない。やりたきゃ勝手にやればいい。
自らの過ちを認めずに責任転嫁するのが得意だねぇ。駅員に承諾を得たとか八つ当たりじみた裁判だとかw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-L7Tv [112.69.93.42])
2018/08/01(水) 22:35:33.29ID:XUFOY2gc0 おすすめに出てくる57分の動画、全部見るヤツいるのか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-tjON [124.213.115.67])
2018/08/01(水) 22:39:59.15ID:VvhYXV4H0 YouTubeのマスクブラックとかいう子は何がしたいんだ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83fd-xe0B [114.20.114.71])
2018/08/01(水) 22:40:28.42ID:gDO+5Iq90 スーツがキレたら拳で語る21歳みたいな感じだろ?
むしろ見てみたい
むしろ見てみたい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52a5-weGb [133.218.86.189])
2018/08/01(水) 22:45:51.02ID:i2iX83NT0 >>656
これさ、一番つまらないのは俺ですって言えばまだましなのになw
これさ、一番つまらないのは俺ですって言えばまだましなのになw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-waxQ [111.239.174.47])
2018/08/01(水) 22:48:50.26ID:cxD93M0Ra もう一年近く前から観続けているけれど、というか根府川途中下車した時点で?って思っていたけれどね。
根府川無人、無人駅の場合はホームに降り立って列車を見送った時点で途中下車と看做す旨なんて当たり前じゃん。
だから、あれ見ていてまだ同じ一葉のグリーン使えるって説明していて、まぁ見栄張る一環でやっちゃっているなーって思いながら観ていたけれど。
大回りについては、とうほぐの羽前千歳乗り換えやった方が炎上したろうに。
(あれも、仙台近郊区間出来た当初から結構最近まで、奥羽本線や仙山線の車掌によって案内しているものが違うから結構揉めていたはず)
根府川無人、無人駅の場合はホームに降り立って列車を見送った時点で途中下車と看做す旨なんて当たり前じゃん。
だから、あれ見ていてまだ同じ一葉のグリーン使えるって説明していて、まぁ見栄張る一環でやっちゃっているなーって思いながら観ていたけれど。
大回りについては、とうほぐの羽前千歳乗り換えやった方が炎上したろうに。
(あれも、仙台近郊区間出来た当初から結構最近まで、奥羽本線や仙山線の車掌によって案内しているものが違うから結構揉めていたはず)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-2QVD [180.197.49.254])
2018/08/01(水) 22:58:11.97ID:Yg+iENXR0 >>687
それがサイコパスの最大の特徴
自分が利用できるタイプには親切
しかし、一旦敵と見做せば
相手が潰れるまで完膚なきまで潰します
サイコパスタイプは、マジコワイ
一見、非常に友好的で言葉使いが凄く丁寧
普通の性格者はここで騙されます
文明化が進み、言葉で表現できる世界が伸長すると
このタイプが物凄い力を持ちます
このタイプを権力者にすると下々は不幸になることが多い
それがサイコパスの最大の特徴
自分が利用できるタイプには親切
しかし、一旦敵と見做せば
相手が潰れるまで完膚なきまで潰します
サイコパスタイプは、マジコワイ
一見、非常に友好的で言葉使いが凄く丁寧
普通の性格者はここで騙されます
文明化が進み、言葉で表現できる世界が伸長すると
このタイプが物凄い力を持ちます
このタイプを権力者にすると下々は不幸になることが多い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-L7Tv [112.69.93.42])
2018/08/01(水) 23:02:21.73ID:XUFOY2gc0 アンチの今後は
スーツはサイコパスだから垢banしてくださいとか退学処分にしてくださいと訴えるのかね
スーツはサイコパスだから垢banしてくださいとか退学処分にしてくださいと訴えるのかね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-ab9Q [125.194.68.64])
2018/08/01(水) 23:07:18.36ID:El4iZuTK0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cb-3ouB [125.194.7.246])
2018/08/01(水) 23:11:51.41ID:M57qD/Pg0 発言の力ねぇ。物事を自分のいいように解釈して同じように何回も繰り返して言う割には中身を伴っていない、そして肝心な部分に抜けがある
子供だましのyoutuberとしては成立するかもしれんけど大人相手や公の場では通用しないよ
子供だましのyoutuberとしては成立するかもしれんけど大人相手や公の場では通用しないよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-2QVD [180.197.49.254])
2018/08/01(水) 23:19:30.98ID:Yg+iENXR0 今から思うと、ステハゲの方が人物的にマトモ
彼、スーツのサイコパス性に気が付いて縁を切ったかもしれないよ
社会へ出ると分かるが、
このタイプは裁量権を持った「上司」を取り込む能力に長けていて
物凄い勢いで出世を果たすものの自分の立身出世に役に立たない者は
容赦なく切り捨てていきます
それも切り捨てられた方は、自分が全面的に悪かったと思い込まされて切られます
だから、凄くコワイ人種なのだ
彼、スーツのサイコパス性に気が付いて縁を切ったかもしれないよ
社会へ出ると分かるが、
このタイプは裁量権を持った「上司」を取り込む能力に長けていて
物凄い勢いで出世を果たすものの自分の立身出世に役に立たない者は
容赦なく切り捨てていきます
それも切り捨てられた方は、自分が全面的に悪かったと思い込まされて切られます
だから、凄くコワイ人種なのだ
2018/08/01(水) 23:19:50.64
イッチ、そろそろおやすみ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 23:21:24.48ID:WgyRgxk90707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a227-eOoN [59.85.129.212])
2018/08/01(水) 23:34:07.18ID:g1H5qltN0 以前スーツも懸念していたけど、信者のレベルが本当に低いんだよなぁ
「グランクラスに乗るスーツさんが不正乗車なんてそんなケチな事をするはずがない!」とか、「自分よりはるかに鉄道の知識を持っているスーツさんが不正する訳がない!」みたいな、もはやネタなのか!?とも思えるようなコメントが多過ぎる。
「グランクラスに乗るスーツさんが不正乗車なんてそんなケチな事をするはずがない!」とか、「自分よりはるかに鉄道の知識を持っているスーツさんが不正する訳がない!」みたいな、もはやネタなのか!?とも思えるようなコメントが多過ぎる。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b9-guxI [125.194.68.64])
2018/08/01(水) 23:38:18.16ID:El4iZuTK0 信者とかネタで言ってるうちは良いんだけどエスカレートすると過激化して炎上するからね
そこをどう抑えるかがユーチューバーが長続き出来るかの分かれ目だと思うよ
そこをどう抑えるかがユーチューバーが長続き出来るかの分かれ目だと思うよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 23:41:09.99ID:Ah8/xC1G0 とりあえずあの謝罪動画は流石に報告したわ。
内容は
@youtubeが視聴者に与えている権利である報告制度を圧力をかけて報告させないようにした脅迫行為。
Ayoutubeは報告制度によって、違反動画を監視しているため、圧力をかけて視聴者に報告させない行為はyoutubeの正当な業務を妨害した威力業務妨害に当たる
内容は
@youtubeが視聴者に与えている権利である報告制度を圧力をかけて報告させないようにした脅迫行為。
Ayoutubeは報告制度によって、違反動画を監視しているため、圧力をかけて視聴者に報告させない行為はyoutubeの正当な業務を妨害した威力業務妨害に当たる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-waxQ [111.239.174.47])
2018/08/01(水) 23:42:59.11ID:cxD93M0Ra 逆に通報されていて草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 23:43:28.93ID:Ah8/xC1G0 >>707
そのうち「ファーストクラスに乗るスーツさんはそんな事しません」が追加されるぞw
そのうち「ファーストクラスに乗るスーツさんはそんな事しません」が追加されるぞw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbf-LwZc [126.164.52.7])
2018/08/01(水) 23:44:57.64ID:ExpM+1dnx713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-FqBs [126.147.140.106])
2018/08/01(水) 23:47:50.54ID:Ah8/xC1G0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-tjON [180.27.180.191])
2018/08/01(水) 23:48:01.28ID:WgyRgxk90715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a227-eOoN [59.85.129.212])
2018/08/01(水) 23:48:49.40ID:g1H5qltN0 アクティブユーザーの数はスーツもステハゲも変わらないんじゃない?むしろステハゲの方が登録者数が少ない分エンゲージメント率は高いはず
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-2QVD [180.197.49.254])
2018/08/01(水) 23:50:04.88ID:Yg+iENXR0 >>709
あの謝罪動画、端折って見ましたが
時間が長いだけで心底悪いなんて全く思ってません
だって顔に誠意と云うか、本当に悪かったという表情が一切出てません
あのふざけた動画見て彼が謝罪してると思った人って他人を見抜く能力が欠けてます
言葉はスルスルと饒舌に出ますが中身が何もない
わたし、あれを見てて腹が立ってきました
これを実社会でやると相手はたぶん怒ると思う・・・
ここの信者って社会経験の無い「ガキ」ばっか
そんな餓鬼に甘やかされて天狗になったスーツに恐いものは無い
ゼニカネが今後も入り続ける限り・・・
彼の命脈をきるためには、この糧道を絶つしかないが
残念ながらサイコパス・スーツの表現力は、プロを超えるところまで到達
年収1億円も夢でないくらいに突き進んでいくでしょう
あの謝罪動画、端折って見ましたが
時間が長いだけで心底悪いなんて全く思ってません
だって顔に誠意と云うか、本当に悪かったという表情が一切出てません
あのふざけた動画見て彼が謝罪してると思った人って他人を見抜く能力が欠けてます
言葉はスルスルと饒舌に出ますが中身が何もない
わたし、あれを見てて腹が立ってきました
これを実社会でやると相手はたぶん怒ると思う・・・
ここの信者って社会経験の無い「ガキ」ばっか
そんな餓鬼に甘やかされて天狗になったスーツに恐いものは無い
ゼニカネが今後も入り続ける限り・・・
彼の命脈をきるためには、この糧道を絶つしかないが
残念ながらサイコパス・スーツの表現力は、プロを超えるところまで到達
年収1億円も夢でないくらいに突き進んでいくでしょう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbf-LwZc [126.164.52.7])
2018/08/01(水) 23:53:51.63ID:ExpM+1dnx >>711
エミレーツ航空やエティハド航空にカタール航空の最高級ファーストクラスに乗ってデイッスったらある意味すごいんだけどなぁ
エミレーツ航空やエティハド航空にカタール航空の最高級ファーストクラスに乗ってデイッスったらある意味すごいんだけどなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-53i4 [124.36.59.237])
2018/08/01(水) 23:55:24.13ID:FLoyDcQy0 信者ってもろ刃の剣なんだよな
信者はふとしたきっかけでアンチになりやすい
そして元信者のアンチほどやっかいなものはない
信者はふとしたきっかけでアンチになりやすい
そして元信者のアンチほどやっかいなものはない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbf-LwZc [126.164.52.7])
2018/08/01(水) 23:58:41.01ID:ExpM+1dnx720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cb-3ouB [125.194.7.246])
2018/08/01(水) 23:59:10.14ID:M57qD/Pg0 通報するのもいいけど、この調子じゃもう少し泳がせておけば必ずボロが出るからそこで一気に炎上させたほうが確実な気がする
個人的には今度の海外で必ず何かしでかすと思うんだが
今回の件は、限りなく黒に近いながらも最後まで白黒つけなかったJR客セと蘇我駅改札に運良く責任を押し付けることができたからよかったけど、言い逃れできないシーン出したらそこまでだぞ
いざとなれば神と崇めていた信者キッズは神神!と叫ぶばかりで、糞の役にも立たずに行き場を失うんだろうなあ
個人的には今度の海外で必ず何かしでかすと思うんだが
今回の件は、限りなく黒に近いながらも最後まで白黒つけなかったJR客セと蘇我駅改札に運良く責任を押し付けることができたからよかったけど、言い逃れできないシーン出したらそこまでだぞ
いざとなれば神と崇めていた信者キッズは神神!と叫ぶばかりで、糞の役にも立たずに行き場を失うんだろうなあ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:05:12.07ID:g31WC9Ztd722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:06:35.05ID:g31WC9Ztd723名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM37-FFar [60.39.228.149])
2018/08/02(木) 00:09:10.01ID:iuP6ECr8M 皆さま嫉妬お疲れ様でございます。
私は真理の御霊ユーチューブ界の最聖、スーツ尊師としてまします以上、どんな嫉妬もやっかみもあたたかい目で見守るつもりでございます。
アンチが通報するのは自由でございましょうが、その先に待ち受けている未来は恐ろしいものであると言わねばなりません。
そうなる前に、悪い魂を肉体から切り離し、救済すること、即ちポアが必要でしょう。
私は真理の御霊ユーチューブ界の最聖、スーツ尊師としてまします以上、どんな嫉妬もやっかみもあたたかい目で見守るつもりでございます。
アンチが通報するのは自由でございましょうが、その先に待ち受けている未来は恐ろしいものであると言わねばなりません。
そうなる前に、悪い魂を肉体から切り離し、救済すること、即ちポアが必要でしょう。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-3H5h [106.161.180.94])
2018/08/02(木) 00:15:22.76ID:05latPe0a725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9Los [126.103.172.36])
2018/08/02(木) 00:16:01.46ID:Sn57JYXq0 鉄道会のヒカル(笑)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-my5u [49.104.27.71])
2018/08/02(木) 00:17:05.10ID:+CYnxfL7d アンチの鼻息の荒いカキコを見る限り相当ビビってるなあと感じる
逆にこういう時はほとぼりが冷めるまで大人しく静観する方が得策
逆に去勢をはって煽るようなカキコをするとどんどん墓穴を掘ることになる
今まで2chこういう流れで逮捕された奴、告訴された奴を散々見てきたじゃないか
逆にこういう時はほとぼりが冷めるまで大人しく静観する方が得策
逆に去勢をはって煽るようなカキコをするとどんどん墓穴を掘ることになる
今まで2chこういう流れで逮捕された奴、告訴された奴を散々見てきたじゃないか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eXcO [1.79.82.157])
2018/08/02(木) 00:20:58.46ID:2pfKLE7Yd YouTubeに通報して告訴された奴は見たことないなあ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-9e/1 [133.218.86.189])
2018/08/02(木) 00:22:26.21ID:FrekVRbG0 某スーツとかいうイキリが6の字大回りの適法性を問題にしていたが、
https://twitter.com/eI120meitetsu/status/1024309412662394881
eI120 meitetsuとかいうイキリwのチャンネル
https://www.youtube.com/c/el120meitetsu
やっぱりアンチてこういう底辺鉄オタの妬みが多いの?w
https://twitter.com/eI120meitetsu/status/1024309412662394881
eI120 meitetsuとかいうイキリwのチャンネル
https://www.youtube.com/c/el120meitetsu
やっぱりアンチてこういう底辺鉄オタの妬みが多いの?w
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:23:04.73ID:g31WC9Ztd730名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf7-XjIH [126.244.53.73])
2018/08/02(木) 00:23:07.90ID:aYhKRvFux731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-my5u [114.184.200.222])
2018/08/02(木) 00:24:20.02ID:pBqTtGyg0 炎上させるのが目的になっている以上、アンチに勝ち目は1ミリもないよ
…というか普通、スーツくらいのチャンネル登録者数もいればアンチそれなりの数になってもおかしくないのに
実際はかなり少数派、しかも低能なキッズばかり…そりゃ勝てんわw
…というか普通、スーツくらいのチャンネル登録者数もいればアンチそれなりの数になってもおかしくないのに
実際はかなり少数派、しかも低能なキッズばかり…そりゃ勝てんわw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-my5u [49.104.27.71])
2018/08/02(木) 00:25:25.84ID:+CYnxfL7d >>729
声が震えていますよw
声が震えていますよw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:26:05.53ID:g31WC9Ztd734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:28:03.38ID:g31WC9Ztd >>732
おまえ実は超絶アンチだろw
おまえ実は超絶アンチだろw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-my5u [114.184.200.222])
2018/08/02(木) 00:29:33.59ID:pBqTtGyg0 だいたいIPがもろ表示されているスレでよくアンチ活動なんてできるな…
普通まとも(?)なアンチならIPが表示されない別スレ立ててそこでネガキャンするもんだぞ?
普通まとも(?)なアンチならIPが表示されない別スレ立ててそこでネガキャンするもんだぞ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:31:17.80ID:g31WC9Ztd ここで問題あること書いている奴いるのか?
馬鹿みたいだな
馬鹿みたいだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3385-0Uuo [180.27.180.191])
2018/08/02(木) 00:32:31.60ID:pOTgO5z80738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-my5u [114.184.200.222])
2018/08/02(木) 00:32:59.75ID:pBqTtGyg0 もしかしてここのアンチは煽るだけ煽ってイッチくんが告訴されるように仕向けてないか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-9bbN [27.140.129.150])
2018/08/02(木) 00:34:11.07ID:Fma9vqrs0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eXcO [1.79.82.157])
2018/08/02(木) 00:37:41.37ID:2pfKLE7Yd741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NK5U [49.97.108.118])
2018/08/02(木) 00:40:32.84ID:g31WC9Ztd 謝罪風恫喝動画は大学にしつこく通報すれば停学くらいまではあるだろ
どう考えても動画で稼ぐなんて大学生のやることではないから
どう考えても動画で稼ぐなんて大学生のやることではないから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3385-0Uuo [180.27.180.191])
2018/08/02(木) 00:44:22.65ID:pOTgO5z80 >>739
ドリチソさんの動画は実益を兼ねてる気配がする。なんとなくだけど。
ドリチソさんの動画は実益を兼ねてる気配がする。なんとなくだけど。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM37-FFar [60.39.228.149])
2018/08/02(木) 00:59:01.69ID:iuP6ECr8M アンチは本当に哀れでございます。
スーツが神であることを認められないのですから。しかし、スーツ様はそんな悪いアンチのカルマまでも自分で引き受けるのです。
そのため、熱病に冒されることもあります。
でも、スーツ様は自己の苦しみを喜びとし、他人の苦しみを苦しみとする慈愛の心に響く溢れているのです。
スーツが神であることを認められないのですから。しかし、スーツ様はそんな悪いアンチのカルマまでも自分で引き受けるのです。
そのため、熱病に冒されることもあります。
でも、スーツ様は自己の苦しみを喜びとし、他人の苦しみを苦しみとする慈愛の心に響く溢れているのです。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-+clG [153.225.192.31])
2018/08/02(木) 01:32:08.08ID:9AFI8W6u0 言論弾圧
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3385-0Uuo [180.27.180.191])
2018/08/02(木) 01:33:37.57ID:pOTgO5z80 >>743
キモモモモモwwwww
キモモモモモwwwww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM37-FFar [60.39.228.149])
2018/08/02(木) 02:01:46.21ID:iuP6ECr8M スーツ様に帰依します
スーツ様万歳
スーツ様万歳
スーツ様万歳
スーツ様万歳
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3309-10BI [180.196.241.119])
2018/08/02(木) 02:19:02.01ID:nkpEU4bY0 こんな調子でズンズン進んでいった先が安住の地とは思えない
ここまで稼げるようになったんだから、誰か年長者で信頼のおける人に
動画投稿前に「校閲」をきちんとして貰った方が良い
この「校閲」「編集」って出版・新聞業界では職人技でとても大切な部署
新聞だと何人かの専門家がチェックを入れます
そこまでしても摺り抜けて大問題化することも度々あるくらいで
個人が半ば趣味に毛の生えた状態で投稿した動画なんか幾らでも粗があって当然
「ようつべ」もその辺は了承済みで、今回の軽微な誤りでは特に問題にはならん
しかし、スーツ側が、こんなもん「ヒカキン」の悪質事例がスルーしてて
一向に構わないという不遜な態度を続けていると将来、先々で致命的な大問題を発生することになる
かれ、外野席の意見なんか一切聴かない人ですから、壁に向かって突っ込んでください
ここまで稼げるようになったんだから、誰か年長者で信頼のおける人に
動画投稿前に「校閲」をきちんとして貰った方が良い
この「校閲」「編集」って出版・新聞業界では職人技でとても大切な部署
新聞だと何人かの専門家がチェックを入れます
そこまでしても摺り抜けて大問題化することも度々あるくらいで
個人が半ば趣味に毛の生えた状態で投稿した動画なんか幾らでも粗があって当然
「ようつべ」もその辺は了承済みで、今回の軽微な誤りでは特に問題にはならん
しかし、スーツ側が、こんなもん「ヒカキン」の悪質事例がスルーしてて
一向に構わないという不遜な態度を続けていると将来、先々で致命的な大問題を発生することになる
かれ、外野席の意見なんか一切聴かない人ですから、壁に向かって突っ込んでください
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5a-9x5L [153.188.40.122])
2018/08/02(木) 02:20:36.38ID:FZrvGq5F0 中学の文集を読む 3分5秒目 スーツは、パンツなのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-75ZW [111.239.178.192])
2018/08/02(木) 03:03:44.35ID:nhdNUx2Ja >>709
>>716
まさにこれだな。
スーツに対して喧嘩売った奴にキレんのは分かるけれど、「今からお前の財産を奪います」と言うのは紛れもなく身体生命を脅かす発言。
ましてや、家を奪うなんてのは憲法の生存権を侵害しかねない。
逸失利益についても、未来のものの損害賠償額は現時点で易々と計算出来るものでは無かろうに。
過大な脅しとしか思えない。
あとは、グリーン券ビリビリに破ったのも当て付けとして嫌々やっているとしか思えないな。
要は、この程度なら端金だし、所詮はこの程度の端金、次の動画で余裕で賄えるしという打算でしかない。
正々堂々と出頭というか有人改札行けばいいものを、自己消化しか出来ない辺り、稚拙。
なんか趣旨が訳の分からない動画だったし、あんな終始悪態つくだけの動画なら出さない方がまだ良かったのでは。
せっかく、紛れもない信用毀損 業務妨害で糾弾しようとしている割に、その信用を落としているのはスーツ自身だな...(´・ω・`)
罰としてスーツは羽前千歳大回りをしたまえ(´・ω・`)
>>716
まさにこれだな。
スーツに対して喧嘩売った奴にキレんのは分かるけれど、「今からお前の財産を奪います」と言うのは紛れもなく身体生命を脅かす発言。
ましてや、家を奪うなんてのは憲法の生存権を侵害しかねない。
逸失利益についても、未来のものの損害賠償額は現時点で易々と計算出来るものでは無かろうに。
過大な脅しとしか思えない。
あとは、グリーン券ビリビリに破ったのも当て付けとして嫌々やっているとしか思えないな。
要は、この程度なら端金だし、所詮はこの程度の端金、次の動画で余裕で賄えるしという打算でしかない。
正々堂々と出頭というか有人改札行けばいいものを、自己消化しか出来ない辺り、稚拙。
なんか趣旨が訳の分からない動画だったし、あんな終始悪態つくだけの動画なら出さない方がまだ良かったのでは。
せっかく、紛れもない信用毀損 業務妨害で糾弾しようとしている割に、その信用を落としているのはスーツ自身だな...(´・ω・`)
罰としてスーツは羽前千歳大回りをしたまえ(´・ω・`)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-sMWb [27.95.247.244])
2018/08/02(木) 03:04:22.83ID:z9AYnamd0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-75ZW [111.239.178.192])
2018/08/02(木) 03:08:12.21ID:nhdNUx2Ja というかさ、こういう時に限って自称スーツの友人、知人(笑)の現役のJR駅員は出てこねーよな。
フラワー長井線の駅員は置いておいても、
少なくとも動画に出てきただけで、
JR北海道 大麻駅駅員
JR東海 小田原駅(新幹線改札口)駅員
この2人居たろ? ところがこういう時に限って出てこない(笑)現業の駅員味方につけりゃ一発なのに。駅員だから出札知識や旅規把握もしているだろうし。
所詮はただの知人レベル(笑)
フラワー長井線の駅員は置いておいても、
少なくとも動画に出てきただけで、
JR北海道 大麻駅駅員
JR東海 小田原駅(新幹線改札口)駅員
この2人居たろ? ところがこういう時に限って出てこない(笑)現業の駅員味方につけりゃ一発なのに。駅員だから出札知識や旅規把握もしているだろうし。
所詮はただの知人レベル(笑)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-VX8E [119.106.241.15])
2018/08/02(木) 03:11:27.92ID:tI3RVM+F0 世間とか視聴者を小馬鹿にすることがユーチューバーの仕事になりつつあるからな。
ヒカキンや外国のユーチューバーはやらないけど。
日本のテレビもまあ似てるとこある。
ヒカキンや外国のユーチューバーはやらないけど。
日本のテレビもまあ似てるとこある。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-75ZW [111.239.178.192])
2018/08/02(木) 03:16:28.13ID:nhdNUx2Ja HIKAKINこそ悪だけどな。
払えばいいんだろ、払えば!!って小銭投げつけているみたいで気分悪くなる動画だなー。
あとね、根府川無人の件は分かっていて見過ごしていた人は多いと思うよ。
結局、だいぶ前のスレで書いたけれども、面白ければお互いにウィンウィンな事に変わりはないからな。
スーツは良くも悪くも、たった1年間で金で人格がここまで変わるか分かる良いモデルケース。
払えばいいんだろ、払えば!!って小銭投げつけているみたいで気分悪くなる動画だなー。
あとね、根府川無人の件は分かっていて見過ごしていた人は多いと思うよ。
結局、だいぶ前のスレで書いたけれども、面白ければお互いにウィンウィンな事に変わりはないからな。
スーツは良くも悪くも、たった1年間で金で人格がここまで変わるか分かる良いモデルケース。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- ここ数日何も楽しめない
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ