!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
鉄道系YouTuberスーツ君について語るスレです
メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/usiusa7991
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w
前スレ
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530406735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Zb7Z [122.249.163.87])
2018/07/30(月) 08:36:05.60ID:7DvY1a1R0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-Mv1r [210.156.120.162])
2018/08/03(金) 13:38:35.76ID:1rCRc2uA0 >>962
プロデュースを申し出てみれば良いじゃん
プロデュースを申し出てみれば良いじゃん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 13:44:46.13ID:aEGDNas50 >>962
よそ者から見た新潟駅の評価がそうだったってことじゃないの?
同じ県庁所在地の新幹線駅でも長野駅なんか善光寺型の駅舎を捨ててまで『よくある』新幹線駅を作ったし最終的には『普通の』駅ビルになってるからね。
よそ者から見た新潟駅の評価がそうだったってことじゃないの?
同じ県庁所在地の新幹線駅でも長野駅なんか善光寺型の駅舎を捨ててまで『よくある』新幹線駅を作ったし最終的には『普通の』駅ビルになってるからね。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Eno9 [126.229.92.221])
2018/08/03(金) 13:54:45.23ID:9KgtqmIor プロが監修しようが鉄道動画の再生数は、せいぜい一本3万超。
完全に赤字になるし、それこそYouTube動画の面白さが消える。
完璧なモノを出そうとする人って商売の基本を分かって無いよね。
完全に赤字になるし、それこそYouTube動画の面白さが消える。
完璧なモノを出そうとする人って商売の基本を分かって無いよね。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 13:59:33.67ID:ElT8sbmd0 >>962
そうだな、安倍晋三と同じだな
安倍晋三は多くの国民に選挙で支持され国民の支持を得て、一定の成果を得てる一方
一部のアンチが「疑惑を晴らせ」「疑惑は深まった」「アベ独裁政治反対」と言い続けてる
スーツは独自の作風が評価され多くの視聴者(アンチが言ういわゆる信者)に多くの支持を得てチャンネル登録者数を順調に伸ばしてる一方
一部のアンチが「信者きもい」「スーツはサイコパスで発達障害のガイジ」「サムネ詐欺」と言い続けてる
そうだな、安倍晋三と同じだな
安倍晋三は多くの国民に選挙で支持され国民の支持を得て、一定の成果を得てる一方
一部のアンチが「疑惑を晴らせ」「疑惑は深まった」「アベ独裁政治反対」と言い続けてる
スーツは独自の作風が評価され多くの視聴者(アンチが言ういわゆる信者)に多くの支持を得てチャンネル登録者数を順調に伸ばしてる一方
一部のアンチが「信者きもい」「スーツはサイコパスで発達障害のガイジ」「サムネ詐欺」と言い続けてる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fad-lVen [27.135.196.38])
2018/08/03(金) 14:17:48.37ID:3O3Dy2jO0 支持されてるわけじゃなくてクソとクソ比べて目立つクソを支持してるだけだゾ
ネトウヨくんはわからんだろうけどもね
ネトウヨくんはわからんだろうけどもね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 14:34:29.13ID:ElT8sbmd0 >>968
そらもちろん分かってるで
そらもちろん分かってるで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-lVen [210.138.176.128])
2018/08/03(金) 14:36:19.14ID:is6IwJAOM (わかってるならなんで言ったんですかね…?)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-my5u [49.98.8.214])
2018/08/03(金) 14:37:29.55ID:cBHKmSEJd サヨクが自分の意にそぐわない者、自分の思想に異を唱える者を右派左派中道関係なく片っ端からネトウヨ認定するのと
アンチが自分の意にそぐわない者、反論する者を片っ端から信者認定するのと確かに似てる
アンチが自分の意にそぐわない者、反論する者を片っ端から信者認定するのと確かに似てる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 14:41:22.88ID:ElT8sbmd0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 14:42:55.39ID:ElT8sbmd0 >>971
そうやろ?
そうやろ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 14:44:11.66ID:T1fBarky0 スーツってそんな悪いことしているか?(感心できることではないが)
新木場から蘇我(これだけだと669円)を通って
房総半島を反時計回りに乗ってまた蘇我に戻って下車したわけだろ。
近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。
128円のいなりずしで実名晒された25歳の女先生もいるわけだが
スーツの場合はそういう事例でもないだろう。
てかこのスレには近郊区間内の大回り乗車の規則を
ちゃんと知っている奴ほとんどいないんだな。
新木場から蘇我(これだけだと669円)を通って
房総半島を反時計回りに乗ってまた蘇我に戻って下車したわけだろ。
近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。
128円のいなりずしで実名晒された25歳の女先生もいるわけだが
スーツの場合はそういう事例でもないだろう。
てかこのスレには近郊区間内の大回り乗車の規則を
ちゃんと知っている奴ほとんどいないんだな。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 14:47:41.95ID:ElT8sbmd0 >>974
『近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。』
状況を理解してないだろ、当該動画と弁解動画ちゃんと確認したか?
6周り自体が大回り乗車として認められるかの話をしてたんだぞ?
『近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。』
状況を理解してないだろ、当該動画と弁解動画ちゃんと確認したか?
6周り自体が大回り乗車として認められるかの話をしてたんだぞ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 14:50:10.31ID:T1fBarky0 だから認められないと書いてあるだろ。
精算すりゃいいという話だ。
ちゃんと動画見ろよ。
あと営業規則はネットでも読めるから確認しておけ。
精算すりゃいいという話だ。
ちゃんと動画見ろよ。
あと営業規則はネットでも読めるから確認しておけ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-eXcO [49.98.160.201])
2018/08/03(金) 14:50:41.48ID:ccgv7KQ2d 大回り以前に運送契約から勉強し直して来い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-n/6g [49.98.151.52])
2018/08/03(金) 14:59:34.25ID:SWb7ygkad 自分に甘く他人に厳しいねらー丸出しだなww
スーツ先生、今頃ここ見て腹かかえて笑っていそう。
スーツ先生、今頃ここ見て腹かかえて笑っていそう。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:04:15.74ID:ElT8sbmd0 >>976
6周りが認められないとはっきり書いてあるところがあるのか?あったら教えてくれ
『JR旅客営業規則 第157条第2項
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。』
これ以外に大回り乗車に関する記述があるのか?
6周りが認められないとはっきり書いてあるところがあるのか?あったら教えてくれ
『JR旅客営業規則 第157条第2項
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。』
これ以外に大回り乗車に関する記述があるのか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:08:58.33ID:aEGDNas50 >>979
同じ駅を二度通ってはならないルールでのアウトじゃないの?
同じ駅を二度通ってはならないルールでのアウトじゃないの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:09:49.81ID:T1fBarky0 >>979
ったくこれだから・・・
旅客鉄道各社共通のを見なきゃ書いてないっつーの。
そのくらいも探せないのかよ。
だからニートのままなんだろうけど。
wikiからならたどり着きやすい、、、とヒントだけ出しといてやる。
ったくこれだから・・・
旅客鉄道各社共通のを見なきゃ書いてないっつーの。
そのくらいも探せないのかよ。
だからニートのままなんだろうけど。
wikiからならたどり着きやすい、、、とヒントだけ出しといてやる。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-lVen [210.138.176.128])
2018/08/03(金) 15:10:53.18ID:is6IwJAOM 同じ駅は2度通ってはいけないってルールが別にある一筆書きじゃないといけない
だから6は例え特急とかで通過するにしても二回通るから判断が分かれるところ
まずそんな微妙な切符紹介してんじゃねえよバカか
だから6は例え特急とかで通過するにしても二回通るから判断が分かれるところ
まずそんな微妙な切符紹介してんじゃねえよバカか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:18:35.46ID:M9cFJN9x0 スーツが人気なのは、自分の人生で19才頃からの
同級生で、これだけ丁寧語を使い、礼儀もわきまえている
と言う友達とかが、いなかったからだ。
「なんやねん、お前」「わりゃ〜〜いてもおたろか・・」とか
こんな連れの中で我慢してきた、15、16辛かった。
同級生で、これだけ丁寧語を使い、礼儀もわきまえている
と言う友達とかが、いなかったからだ。
「なんやねん、お前」「わりゃ〜〜いてもおたろか・・」とか
こんな連れの中で我慢してきた、15、16辛かった。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-my5u [49.98.8.214])
2018/08/03(金) 15:19:27.94ID:cBHKmSEJd 6についてはJRでも見解が分かれているんだから、ここで素人同士があーだこーだ言ってもしょうがないと思うが?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:20:58.09ID:aEGDNas50 >>981
少なくとも東の規則では問題ないといえそうだが。
仮に君が全国でアウトだって言い張るならその証拠を示すべき。
ちなみに最初に書いた高速道路の場合は最短距離の2倍以上は実距離精算と明記してある。
少なくとも東の規則では問題ないといえそうだが。
仮に君が全国でアウトだって言い張るならその証拠を示すべき。
ちなみに最初に書いた高速道路の場合は最短距離の2倍以上は実距離精算と明記してある。
986983 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:22:08.68ID:M9cFJN9x0 まさにアンチが今、この状態
「お前、ちょっとyoutubeで稼いだからってええ気になるなよ」
「きにくわん・・いってもおたる」
判ります。スーツ君の立場。
「お前、ちょっとyoutubeで稼いだからってええ気になるなよ」
「きにくわん・・いってもおたる」
判ります。スーツ君の立場。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-lVen [210.138.176.128])
2018/08/03(金) 15:22:15.79ID:is6IwJAOM セーフアウト以前に鉄道系Youtuberっつう代表がグレーなの紹介する時点でバカ
ヒカキンが2次創作し始めるようなもんだ
ヒカキンが2次創作し始めるようなもんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:27:40.01ID:ElT8sbmd0989986 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:27:48.48ID:M9cFJN9x0 ここいらあたりで、interurbanの様に
「判る人だけ判ってくれればいいのです」って動画作りすればいいのだが・・
もっともinterurbanもトラブル恐れて出だしに注釈入れまくっているけど
動画上げる以上はアンチがゴキブリの如く湧くのは必至
耐性をつけないと大成しない
「判る人だけ判ってくれればいいのです」って動画作りすればいいのだが・・
もっともinterurbanもトラブル恐れて出だしに注釈入れまくっているけど
動画上げる以上はアンチがゴキブリの如く湧くのは必至
耐性をつけないと大成しない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:30:57.15ID:T1fBarky0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK17-gIlN [353462059479597])
2018/08/03(金) 15:31:22.72ID:gSxjPRAdK 吉祥寺→三鷹で成田エクスプレスのグリーン車に乗った動画ってさ、
たった一駅だけグリーン車指定席を抑えてしまったら
成田空港からグリーン車に乗ろうとしてる客がその短区間乗車が原因で満席になって乗りはぐれる可能性もあるよね??
JRに対する営業妨害?
たった一駅だけグリーン車指定席を抑えてしまったら
成田空港からグリーン車に乗ろうとしてる客がその短区間乗車が原因で満席になって乗りはぐれる可能性もあるよね??
JRに対する営業妨害?
992989 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:36:34.36ID:M9cFJN9x0 スレ梅でカキコします
去年の2回目往復一周を見た時は衝撃だった
BS各局の鉄道番組録画しまくってた俺としては、
わお〜〜俺は乗り鉄系だが、でも金掛かる
ウラヤマ
それが1年もたたないうちにグリーン、グランクラスって
金が一番なくてJR各社の厄介者である「撮り鉄」が絶対多数を
占める視聴者としては、羨望の塊りになったのは違いない
だから、今となっては、せこい企画をしてはいけない。
去年の2回目往復一周を見た時は衝撃だった
BS各局の鉄道番組録画しまくってた俺としては、
わお〜〜俺は乗り鉄系だが、でも金掛かる
ウラヤマ
それが1年もたたないうちにグリーン、グランクラスって
金が一番なくてJR各社の厄介者である「撮り鉄」が絶対多数を
占める視聴者としては、羨望の塊りになったのは違いない
だから、今となっては、せこい企画をしてはいけない。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:37:14.83ID:aEGDNas50 >>991
なんでその席の他の区間が発売できなくなると思うのか全くわからないんだが。
なんでその席の他の区間が発売できなくなると思うのか全くわからないんだが。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:37:18.43ID:ElT8sbmd0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:41:38.20ID:ElT8sbmd0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:44:23.47ID:M9cFJN9x0 だからスーツのグレー乗車を叩いている連中は
地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
君たちの収めた税金が使われているんだぞ
スーツのグレー乗車はスーツとJRの問題だ
君の収めた税金は関係ないぞ
地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
君たちの収めた税金が使われているんだぞ
スーツのグレー乗車はスーツとJRの問題だ
君の収めた税金は関係ないぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:44:47.93ID:T1fBarky0 >>994
何だおい、時間かけて一生懸命探したのかよw
OKグーグル、JR各社共通の旅客規則を教えて、、、、ってか?
共通規則なんぞあるわけないだろ、ああ腹痛えwww
さてそろそろ中休終わりだ。
あばよww
何だおい、時間かけて一生懸命探したのかよw
OKグーグル、JR各社共通の旅客規則を教えて、、、、ってか?
共通規則なんぞあるわけないだろ、ああ腹痛えwww
さてそろそろ中休終わりだ。
あばよww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:46:21.76ID:T1fBarky0 ああ、ちなみに俺もどっちかというとスーツを応援している。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:46:33.86ID:M9cFJN9x0 てか、スーツ叩きたいアンチ
今、ボクシング会長って格好の題材あるやろ・・・
今、ボクシング会長って格好の題材あるやろ・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-S2Kv [180.16.169.78])
2018/08/03(金) 15:46:44.24ID:jZYZEOrJ0 > 地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
> 君たちの収めた税金が使われているんだぞ
それを調べようが調べまいがスーツの疑惑が晴れるわけじゃないのに何言ってんだこいつ?
> 君たちの収めた税金が使われているんだぞ
それを調べようが調べまいがスーツの疑惑が晴れるわけじゃないのに何言ってんだこいつ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 10分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 10分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]