!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
鉄道系YouTuberスーツ君について語るスレです
メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/usiusa7991
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w
前スレ
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530406735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレPart11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Zb7Z [122.249.163.87])
2018/07/30(月) 08:36:05.60ID:7DvY1a1R0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 14:47:41.95ID:ElT8sbmd0 >>974
『近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。』
状況を理解してないだろ、当該動画と弁解動画ちゃんと確認したか?
6周り自体が大回り乗車として認められるかの話をしてたんだぞ?
『近郊区間内だから鎌取で一旦下車して鎌取〜蘇我間の185円を
蘇我駅改札で駅社員に申告して清算するのを怠っただけの話。』
状況を理解してないだろ、当該動画と弁解動画ちゃんと確認したか?
6周り自体が大回り乗車として認められるかの話をしてたんだぞ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 14:50:10.31ID:T1fBarky0 だから認められないと書いてあるだろ。
精算すりゃいいという話だ。
ちゃんと動画見ろよ。
あと営業規則はネットでも読めるから確認しておけ。
精算すりゃいいという話だ。
ちゃんと動画見ろよ。
あと営業規則はネットでも読めるから確認しておけ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-eXcO [49.98.160.201])
2018/08/03(金) 14:50:41.48ID:ccgv7KQ2d 大回り以前に運送契約から勉強し直して来い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-n/6g [49.98.151.52])
2018/08/03(金) 14:59:34.25ID:SWb7ygkad 自分に甘く他人に厳しいねらー丸出しだなww
スーツ先生、今頃ここ見て腹かかえて笑っていそう。
スーツ先生、今頃ここ見て腹かかえて笑っていそう。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:04:15.74ID:ElT8sbmd0 >>976
6周りが認められないとはっきり書いてあるところがあるのか?あったら教えてくれ
『JR旅客営業規則 第157条第2項
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。』
これ以外に大回り乗車に関する記述があるのか?
6周りが認められないとはっきり書いてあるところがあるのか?あったら教えてくれ
『JR旅客営業規則 第157条第2項
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。』
これ以外に大回り乗車に関する記述があるのか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:08:58.33ID:aEGDNas50 >>979
同じ駅を二度通ってはならないルールでのアウトじゃないの?
同じ駅を二度通ってはならないルールでのアウトじゃないの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:09:49.81ID:T1fBarky0 >>979
ったくこれだから・・・
旅客鉄道各社共通のを見なきゃ書いてないっつーの。
そのくらいも探せないのかよ。
だからニートのままなんだろうけど。
wikiからならたどり着きやすい、、、とヒントだけ出しといてやる。
ったくこれだから・・・
旅客鉄道各社共通のを見なきゃ書いてないっつーの。
そのくらいも探せないのかよ。
だからニートのままなんだろうけど。
wikiからならたどり着きやすい、、、とヒントだけ出しといてやる。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-lVen [210.138.176.128])
2018/08/03(金) 15:10:53.18ID:is6IwJAOM 同じ駅は2度通ってはいけないってルールが別にある一筆書きじゃないといけない
だから6は例え特急とかで通過するにしても二回通るから判断が分かれるところ
まずそんな微妙な切符紹介してんじゃねえよバカか
だから6は例え特急とかで通過するにしても二回通るから判断が分かれるところ
まずそんな微妙な切符紹介してんじゃねえよバカか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:18:35.46ID:M9cFJN9x0 スーツが人気なのは、自分の人生で19才頃からの
同級生で、これだけ丁寧語を使い、礼儀もわきまえている
と言う友達とかが、いなかったからだ。
「なんやねん、お前」「わりゃ〜〜いてもおたろか・・」とか
こんな連れの中で我慢してきた、15、16辛かった。
同級生で、これだけ丁寧語を使い、礼儀もわきまえている
と言う友達とかが、いなかったからだ。
「なんやねん、お前」「わりゃ〜〜いてもおたろか・・」とか
こんな連れの中で我慢してきた、15、16辛かった。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-my5u [49.98.8.214])
2018/08/03(金) 15:19:27.94ID:cBHKmSEJd 6についてはJRでも見解が分かれているんだから、ここで素人同士があーだこーだ言ってもしょうがないと思うが?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:20:58.09ID:aEGDNas50 >>981
少なくとも東の規則では問題ないといえそうだが。
仮に君が全国でアウトだって言い張るならその証拠を示すべき。
ちなみに最初に書いた高速道路の場合は最短距離の2倍以上は実距離精算と明記してある。
少なくとも東の規則では問題ないといえそうだが。
仮に君が全国でアウトだって言い張るならその証拠を示すべき。
ちなみに最初に書いた高速道路の場合は最短距離の2倍以上は実距離精算と明記してある。
986983 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:22:08.68ID:M9cFJN9x0 まさにアンチが今、この状態
「お前、ちょっとyoutubeで稼いだからってええ気になるなよ」
「きにくわん・・いってもおたる」
判ります。スーツ君の立場。
「お前、ちょっとyoutubeで稼いだからってええ気になるなよ」
「きにくわん・・いってもおたる」
判ります。スーツ君の立場。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-lVen [210.138.176.128])
2018/08/03(金) 15:22:15.79ID:is6IwJAOM セーフアウト以前に鉄道系Youtuberっつう代表がグレーなの紹介する時点でバカ
ヒカキンが2次創作し始めるようなもんだ
ヒカキンが2次創作し始めるようなもんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:27:40.01ID:ElT8sbmd0989986 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:27:48.48ID:M9cFJN9x0 ここいらあたりで、interurbanの様に
「判る人だけ判ってくれればいいのです」って動画作りすればいいのだが・・
もっともinterurbanもトラブル恐れて出だしに注釈入れまくっているけど
動画上げる以上はアンチがゴキブリの如く湧くのは必至
耐性をつけないと大成しない
「判る人だけ判ってくれればいいのです」って動画作りすればいいのだが・・
もっともinterurbanもトラブル恐れて出だしに注釈入れまくっているけど
動画上げる以上はアンチがゴキブリの如く湧くのは必至
耐性をつけないと大成しない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:30:57.15ID:T1fBarky0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK17-gIlN [353462059479597])
2018/08/03(金) 15:31:22.72ID:gSxjPRAdK 吉祥寺→三鷹で成田エクスプレスのグリーン車に乗った動画ってさ、
たった一駅だけグリーン車指定席を抑えてしまったら
成田空港からグリーン車に乗ろうとしてる客がその短区間乗車が原因で満席になって乗りはぐれる可能性もあるよね??
JRに対する営業妨害?
たった一駅だけグリーン車指定席を抑えてしまったら
成田空港からグリーン車に乗ろうとしてる客がその短区間乗車が原因で満席になって乗りはぐれる可能性もあるよね??
JRに対する営業妨害?
992989 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:36:34.36ID:M9cFJN9x0 スレ梅でカキコします
去年の2回目往復一周を見た時は衝撃だった
BS各局の鉄道番組録画しまくってた俺としては、
わお〜〜俺は乗り鉄系だが、でも金掛かる
ウラヤマ
それが1年もたたないうちにグリーン、グランクラスって
金が一番なくてJR各社の厄介者である「撮り鉄」が絶対多数を
占める視聴者としては、羨望の塊りになったのは違いない
だから、今となっては、せこい企画をしてはいけない。
去年の2回目往復一周を見た時は衝撃だった
BS各局の鉄道番組録画しまくってた俺としては、
わお〜〜俺は乗り鉄系だが、でも金掛かる
ウラヤマ
それが1年もたたないうちにグリーン、グランクラスって
金が一番なくてJR各社の厄介者である「撮り鉄」が絶対多数を
占める視聴者としては、羨望の塊りになったのは違いない
だから、今となっては、せこい企画をしてはいけない。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-XShq [133.218.6.249])
2018/08/03(金) 15:37:14.83ID:aEGDNas50 >>991
なんでその席の他の区間が発売できなくなると思うのか全くわからないんだが。
なんでその席の他の区間が発売できなくなると思うのか全くわからないんだが。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:37:18.43ID:ElT8sbmd0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-HDeI [180.11.51.206])
2018/08/03(金) 15:41:38.20ID:ElT8sbmd0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:44:23.47ID:M9cFJN9x0 だからスーツのグレー乗車を叩いている連中は
地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
君たちの収めた税金が使われているんだぞ
スーツのグレー乗車はスーツとJRの問題だ
君の収めた税金は関係ないぞ
地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
君たちの収めた税金が使われているんだぞ
スーツのグレー乗車はスーツとJRの問題だ
君の収めた税金は関係ないぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:44:47.93ID:T1fBarky0 >>994
何だおい、時間かけて一生懸命探したのかよw
OKグーグル、JR各社共通の旅客規則を教えて、、、、ってか?
共通規則なんぞあるわけないだろ、ああ腹痛えwww
さてそろそろ中休終わりだ。
あばよww
何だおい、時間かけて一生懸命探したのかよw
OKグーグル、JR各社共通の旅客規則を教えて、、、、ってか?
共通規則なんぞあるわけないだろ、ああ腹痛えwww
さてそろそろ中休終わりだ。
あばよww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc6-XjIH [219.104.108.94])
2018/08/03(金) 15:46:21.76ID:T1fBarky0 ああ、ちなみに俺もどっちかというとスーツを応援している。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-uNq/ [114.171.185.177])
2018/08/03(金) 15:46:33.86ID:M9cFJN9x0 てか、スーツ叩きたいアンチ
今、ボクシング会長って格好の題材あるやろ・・・
今、ボクシング会長って格好の題材あるやろ・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-S2Kv [180.16.169.78])
2018/08/03(金) 15:46:44.24ID:jZYZEOrJ0 > 地方議員の政務活動費の不正使用を調べてたたけよ
> 君たちの収めた税金が使われているんだぞ
それを調べようが調べまいがスーツの疑惑が晴れるわけじゃないのに何言ってんだこいつ?
> 君たちの収めた税金が使われているんだぞ
それを調べようが調べまいがスーツの疑惑が晴れるわけじゃないのに何言ってんだこいつ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 10分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 10分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- おっさんだけど正常位が苦手
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 自衛隊さん、新人に女装強要からクレーン吊りまでする