!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ866【お静(17)応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532890391/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ867【おハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532897961/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ868【静婆vsアンチスレ民応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/30(月) 09:20:36.29
2018/07/30(月) 09:41:23.79
スレ立てしたの例の誤爆ガイジか?
お前はおもちゃで遊んでろ
お前はおもちゃで遊んでろ
2018/07/30(月) 11:39:12.85
いっぞ!
2018/07/30(月) 11:39:14.75
お静は閉経!お静は閉経!お静は閉経!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:39:23.77 ここか
2018/07/30(月) 11:39:37.65
月ノ美兎「この月ノ美兎はいわゆるガイジのレッテルを貼られている…」
月ノ美兎「コラボで必要以上にマウントを取り、未だにコラボを避けてるヤツもいる…特定するだけで能無しなんで魂ネタをいいねしてやった掘り師はもう二度とスレに来ねえ…登録者数以下のつまらねえ配信をする身内の魂情報をスレに書き込むなんてしょっちゅうよ…」
月ノ美兎「だがこんなわたくしにも吐き気のする糖質はわかる!!糖質とは自分の都合の良い妄想をツイッターでぶちまける奴のことだ!」
月ノ美兎「おめーのfamはサヨナラが怖くて意見も言えねえしいちからにも糖質ムーブを止める力はねえ…だから」
月ノ美兎「わたくしが裁く!!」
月ノ美兎「コラボで必要以上にマウントを取り、未だにコラボを避けてるヤツもいる…特定するだけで能無しなんで魂ネタをいいねしてやった掘り師はもう二度とスレに来ねえ…登録者数以下のつまらねえ配信をする身内の魂情報をスレに書き込むなんてしょっちゅうよ…」
月ノ美兎「だがこんなわたくしにも吐き気のする糖質はわかる!!糖質とは自分の都合の良い妄想をツイッターでぶちまける奴のことだ!」
月ノ美兎「おめーのfamはサヨナラが怖くて意見も言えねえしいちからにも糖質ムーブを止める力はねえ…だから」
月ノ美兎「わたくしが裁く!!」
2018/07/30(月) 11:39:51.35
✌(';')✌
2018/07/30(月) 11:39:58.04
くこ?
2018/07/30(月) 11:39:59.54
閉経BBAのいいところぉ〜
声とお乳はおっきいぞぉ〜
声とお乳はおっきいぞぉ〜
2018/07/30(月) 11:40:08.90
お静はJKじゃい!
2018/07/30(月) 11:40:11.07
ギョグゲ?
2018/07/30(月) 11:40:16.70
ピイイイッス!✌、伏見ガクっす!✌サクッとガクって呼んでくれよな✌
つーわけで、今日も来てくれてありがとな✌
早速今日のオカズは、と行きたいところなんだが、勘のいい人はこの画像でもうわかってるな?✌
実はこれも例によって例のごとく、あんずっちが用意してくれたものなんだが…そう、今日のオカズは「おねショタ」なんだ✌
おっアキセンパイ!おはガクっす!✌
今日はアキセンパイが主役みたいなところだから、たっぷりすっきり抜いてってくれよな!✌
そうなんだ✌このおねショタってジャンルは、竿役に不快にならないパターンが多くて万人にオススメできるんだ✌
刀也さんもおはガク!✌おねショタ警察ってなんだw巨根も逆転も認めない、じゃないぞw
そうだ、刀也さんにもみんなにも聞いてほしいんだけど、この朝ガクでは人のオカズにケチつけるのは禁止な!✌
人それぞれ、思い思いの好物でカラダにピース!✌がモットーだ✌
てなわけで、そろそろ時間だな✌
おっと、詩子お姉さんまで見に来てくれたのか!?ショタの引力は素晴らしいな✌
よしじゃあいつもの通り、コメント欄にいただきますと書き込んで合図まで待機してくれよな✌
みんな準備はいいか?いっせーのーせ✌
いただきます✌
よかったら皆、どんな作品をチョイスしたかコメントしてくれると盛り上がるぜ✌
ちなみに俺の今日のオカズは、森島コン先生の「おねショタでぃっしゅ♡」だ✌
うん、やっぱりおねショタは素晴らしいな✌
女性上位、女性主導だからこそ女の性欲、精神面のエロさが存分に引き立つし、ほぼ和姦しかないから読後感も清々しいな✌
あとは竿役に嫌悪感がない、これが一番大事だな✌キモデブ親父だと萎えちまうしな✌
お女神様!?いらしてたんですか!?✌
3冊用意したのだけど完食しちゃったのだわーじゃないですよ✌
いやあ、いい朝食だったぜ✌それじゃ皆、手を合わせてくれよな✌
ごちそうさまでした✌
それじゃあ最後のシメに入ろうか✌
ピイイイッス!✌伏見ガクっした!✌
つーわけで、今日も来てくれてありがとな✌
早速今日のオカズは、と行きたいところなんだが、勘のいい人はこの画像でもうわかってるな?✌
実はこれも例によって例のごとく、あんずっちが用意してくれたものなんだが…そう、今日のオカズは「おねショタ」なんだ✌
おっアキセンパイ!おはガクっす!✌
今日はアキセンパイが主役みたいなところだから、たっぷりすっきり抜いてってくれよな!✌
そうなんだ✌このおねショタってジャンルは、竿役に不快にならないパターンが多くて万人にオススメできるんだ✌
刀也さんもおはガク!✌おねショタ警察ってなんだw巨根も逆転も認めない、じゃないぞw
そうだ、刀也さんにもみんなにも聞いてほしいんだけど、この朝ガクでは人のオカズにケチつけるのは禁止な!✌
人それぞれ、思い思いの好物でカラダにピース!✌がモットーだ✌
てなわけで、そろそろ時間だな✌
おっと、詩子お姉さんまで見に来てくれたのか!?ショタの引力は素晴らしいな✌
よしじゃあいつもの通り、コメント欄にいただきますと書き込んで合図まで待機してくれよな✌
みんな準備はいいか?いっせーのーせ✌
いただきます✌
よかったら皆、どんな作品をチョイスしたかコメントしてくれると盛り上がるぜ✌
ちなみに俺の今日のオカズは、森島コン先生の「おねショタでぃっしゅ♡」だ✌
うん、やっぱりおねショタは素晴らしいな✌
女性上位、女性主導だからこそ女の性欲、精神面のエロさが存分に引き立つし、ほぼ和姦しかないから読後感も清々しいな✌
あとは竿役に嫌悪感がない、これが一番大事だな✌キモデブ親父だと萎えちまうしな✌
お女神様!?いらしてたんですか!?✌
3冊用意したのだけど完食しちゃったのだわーじゃないですよ✌
いやあ、いい朝食だったぜ✌それじゃ皆、手を合わせてくれよな✌
ごちそうさまでした✌
それじゃあ最後のシメに入ろうか✌
ピイイイッス!✌伏見ガクっした!✌
2018/07/30(月) 11:40:30.90
お静は死んだもういない
2018/07/30(月) 11:40:34.29
有栖はほーけい
2018/07/30(月) 11:40:38.05
静婆性格悪すぎぃ!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:40:50.96 おほほいいいですか?
2018/07/30(月) 11:41:03.94
ほちょ?
2018/07/30(月) 11:41:09.88
有栖は包茎、お前はJKじゃい!
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:41:15.91 新発田実月花の性格指摘するとアンチスレ民が性格を〜って言われるけど
害悪が好きなライバーに絡んだりするから叩いてるだけで
楽しいからで虐待して快感を得る奴にはここのスレ民誰も勝てないぞ
害悪が好きなライバーに絡んだりするから叩いてるだけで
楽しいからで虐待して快感を得る奴にはここのスレ民誰も勝てないぞ
2018/07/30(月) 11:41:17.75
2018/07/30(月) 11:41:41.61
みなさーん!!!こんばんはこんばんはー!!!
2018/07/30(月) 11:41:41.98
静と丸一日中エアコンもつけてない部屋で汗だくセックスしたい
静、俺じゃダメか?
静、俺じゃダメか?
2018/07/30(月) 11:41:54.07
>>21
誰?
誰?
2018/07/30(月) 11:42:14.71
>>20
月は何してるんだろ
月は何してるんだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:42:15.992018/07/30(月) 11:42:16.19
2018/07/30(月) 11:42:36.33
Vtuber始めようと思うんだけどいい開始の挨拶みたいなの無いだろうか
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:42:38.26 >>20
ね゛え゛え゛え゛え゛
ね゛え゛え゛え゛え゛
2018/07/30(月) 11:42:44.24
あのねぇだいじょうぶ!あのねぇこれねぇ、たぶんね、しゃべりすぎでね
いちじてきにね、のどが
「あー!もうむり!しゃべんないで!」
みたいなこと、いってるだけだからね、
やすめばどうとでもなるんだよ!!!。
ーーーいちご
いちじてきにね、のどが
「あー!もうむり!しゃべんないで!」
みたいなこと、いってるだけだからね、
やすめばどうとでもなるんだよ!!!。
ーーーいちご
2018/07/30(月) 11:42:47.29
ねぇねが守ってあげるからね^^
2018/07/30(月) 11:42:57.00
あにまーれ民ブチ切れてんじゃん
2018/07/30(月) 11:43:08.53
叶ふぇありすの放送で身バレネタに食いつく
2018/07/30(月) 11:43:12.02
叶速報
「ばれてるとかばれてないとか話しちゃいけない。叶はこの顔です」
「ばれてるとかばれてないとか話しちゃいけない。叶はこの顔です」
2018/07/30(月) 11:43:26.59
顔バレの話になってて草
2018/07/30(月) 11:43:27.89
>>27
ウィィィスどーもー
ウィィィスどーもー
2018/07/30(月) 11:43:57.19
【速報】叶手コキ発言
2018/07/30(月) 11:44:17.12
静、その胸で俺のライフルを包み込んで暴発させてくれないか?
2018/07/30(月) 11:44:19.75
天皇ってそんな性格悪いか?
女でリョナるのが好きなだけで普通だろ
女でリョナるのが好きなだけで普通だろ
2018/07/30(月) 11:44:44.62
>>38
普通とは
普通とは
2018/07/30(月) 11:44:45.97
>>38
ウカと仲良くできる女やぞ
ウカと仲良くできる女やぞ
2018/07/30(月) 11:45:02.79
>>38
裏で悪口言いながらまとめにリークして潰そうとしてる奴が性格良い?はて?
裏で悪口言いながらまとめにリークして潰そうとしてる奴が性格良い?はて?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- ボディビルダー横川尚隆、とんでもない仕上がりを見せる [268244553]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]