!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ866【お静(17)応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532890391/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ867【おハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532897961/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ868【静婆vsアンチスレ民応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/30(月) 09:20:36.29
2018/07/30(月) 11:45:37.67
こんな底辺ばっかのところに新天皇が派遣されてたってマジ?
https://i.ytimg.com/vi/PXPOmytwVyo/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/PXPOmytwVyo/maxresdefault.jpg
2018/07/30(月) 11:45:58.65
のどがー!のどがしんでおるぞー!
2018/07/30(月) 11:46:06.37
すずしろレベッカあたりまとめて炎上しないかな
2018/07/30(月) 11:46:09.23
叶、神楽めあに興味を持つ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:46:46.55 >>41
はい糖質
はい糖質
2018/07/30(月) 11:46:54.20
>>44
スラム街みたいなとこやな
スラム街みたいなとこやな
2018/07/30(月) 11:47:25.64
オタクちょっろwww
マジちょれーわwwwww
マジちょれーわwwwww
2018/07/30(月) 11:47:43.32
>>47
あー必死だなかなかな
あー必死だなかなかな
2018/07/30(月) 11:47:44.76
>>41
発言そのものを持って来いや!
発言そのものを持って来いや!
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:47:51.30 >>38
リョナの時点で異常者だぞ
リョナの時点で異常者だぞ
2018/07/30(月) 11:47:52.31
>>47
中身JKって伝えたら食いつきそう
中身JKって伝えたら食いつきそう
2018/07/30(月) 11:47:53.59
>>47
まぁそいつなら別にいいかな
まぁそいつなら別にいいかな
2018/07/30(月) 11:47:59.86
>>47
叶って配信ばっかしてるせいでいつも情報遅いよな
叶って配信ばっかしてるせいでいつも情報遅いよな
2018/07/30(月) 11:48:11.57
【速報】明日叶ボイス販売
2018/07/30(月) 11:48:23.64
リョナってみんな好きじゃないの?
2018/07/30(月) 11:48:46.37
ゆずの開幕挨拶
あからさまに声を作っててお決まりの「誰?」を欲しがってそうなのに
みんなからスルーされて毎度なかったことにされてるのすこ
あからさまに声を作っててお決まりの「誰?」を欲しがってそうなのに
みんなからスルーされて毎度なかったことにされてるのすこ
2018/07/30(月) 11:48:46.77
>>57
お静のおかず
お静のおかず
2018/07/30(月) 11:49:08.81
朝凪の合同誌で抜いた者だけリョナを批判しなさい
2018/07/30(月) 11:49:16.74
高慢な女が屈してるところを見るのが好きって
ぶっちゃけ普通じゃね??
ぶっちゃけ普通じゃね??
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:49:19.48 リョナは別に好きじゃないけど性癖は個人の自由だと思うよ
2018/07/30(月) 11:49:53.34
>>61
間違えた抜いてない者だけ
間違えた抜いてない者だけ
2018/07/30(月) 11:50:03.65
>>59
ゆずって誰や
ゆずって誰や
2018/07/30(月) 11:50:17.08
>>47
そこも前世繋がりないのかな
そこも前世繋がりないのかな
2018/07/30(月) 11:50:23.64
なんだこのスレタイお静何かしたのか?
2018/07/30(月) 11:50:26.69
高慢な女が屈する
ってフレーズで思い出したが
俺はスカッとジャパンって番組が気持ち悪すぎて心底嫌いだ
ってフレーズで思い出したが
俺はスカッとジャパンって番組が気持ち悪すぎて心底嫌いだ
2018/07/30(月) 11:50:32.32
委員長はみんなのあくしろよ
2018/07/30(月) 11:50:34.17
美兎スレガイジは専スレでやれや
2018/07/30(月) 11:50:35.72
可哀想が先にくるのが普通なんだよなあ
2018/07/30(月) 11:50:43.02
>>58
正直好き
正直好き
2018/07/30(月) 11:50:48.94
神楽めあ見てブラウザバックしたハジメが賢く見えるわい
2018/07/30(月) 11:50:55.71
>>57
耳が妊娠する😍
耳が妊娠する😍
2018/07/30(月) 11:51:03.86
世間的には犯罪者のロリコンだっているしな
2018/07/30(月) 11:51:11.74
>>58
血が出なければすき
血が出なければすき
2018/07/30(月) 11:51:14.77
>>67
勘違いしてユーザーを晒し読み
勘違いしてユーザーを晒し読み
2018/07/30(月) 11:51:25.73
可哀想じゃないと抜けなくない?
ラブラブエッチでチンコ立つわけ?
ラブラブエッチでチンコ立つわけ?
2018/07/30(月) 11:51:28.85
>>64
そこまちがえんなや
そこまちがえんなや
2018/07/30(月) 11:51:33.27
俺がすずしろだったら、サブ垢で真似されてるよって本垢に言って
デザインは私だけの物じゃないし、真似して頂けたのなら光栄です
ライバーさんに喜んでもらえるのが一番ですし…って本垢で呟いて株上げるわ
デザインは私だけの物じゃないし、真似して頂けたのなら光栄です
ライバーさんに喜んでもらえるのが一番ですし…って本垢で呟いて株上げるわ
2018/07/30(月) 11:51:49.30
>>44
たま部長すら居ない?
たま部長すら居ない?
2018/07/30(月) 11:51:50.62
>>67
俺が静で抜いてしまった回数がスレ番号に追いついた
俺が静で抜いてしまった回数がスレ番号に追いついた
2018/07/30(月) 11:52:08.70
いいスレタイだわ静婆調子にのんじゃねーぞ
2018/07/30(月) 11:52:28.27
叶マジ性格悪いな…
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:52:35.42 >>44
誰一人わからない
誰一人わからない
2018/07/30(月) 11:52:41.76
叶きそう....
2018/07/30(月) 11:52:42.31
ジャンヌオルタ早く強化してくれよ
2018/07/30(月) 11:52:48.83
>>47
あいつなら別にいい
あいつなら別にいい
2018/07/30(月) 11:52:53.03
>>84
静ばぁよりはいくらかましだと思う
静ばぁよりはいくらかましだと思う
2018/07/30(月) 11:53:00.83
>>87
十分強いから無理
十分強いから無理
2018/07/30(月) 11:53:09.66
2018/07/30(月) 11:53:12.36
>>77
スマンさっぱりわからん配信でアンチ民を晒したのか?
スマンさっぱりわからん配信でアンチ民を晒したのか?
2018/07/30(月) 11:53:29.22
>>80
キチガイに絡まれて可哀想とはなるけど株は上がらんわ
キチガイに絡まれて可哀想とはなるけど株は上がらんわ
2018/07/30(月) 11:53:36.17
スレタイこれどっち応援してんの?日本語難しいね
2018/07/30(月) 11:53:45.98
赤羽は何で貴重な登板回を人狼に費やしたんだ
あっちからレアキャラで休止も同然だった赤羽にアプローチ掛けるとも思えないんだが
あっちからレアキャラで休止も同然だった赤羽にアプローチ掛けるとも思えないんだが
2018/07/30(月) 11:53:56.30
ラザニーと曹操にブロックつけて且つゲージ外しても攻撃通るようにしてほしい
2018/07/30(月) 11:54:05.68
あのさぁ
ケリンがにじさんじ来たら怒る?
ケリンがにじさんじ来たら怒る?
2018/07/30(月) 11:54:08.50
https://i.imgur.com/sw3Ne1m.jpg
にじさんじ四天王貼るぞ
にじさんじ四天王貼るぞ
2018/07/30(月) 11:54:11.00
すまんdlsiteでえちえち音声買ってきていい?
2018/07/30(月) 11:54:35.76
ガチの詐欺を許すな
https://i.imgur.com/Gqj37XR.jpg
https://i.imgur.com/Gqj37XR.jpg
2018/07/30(月) 11:54:37.37
>>97
歓迎する
歓迎する
2018/07/30(月) 11:54:43.65
静凛vs"アンチスレ民応援スレ"とも取れるマジック
2018/07/30(月) 11:54:46.32
ゆずから萌え声キャス主って単語が出たことに驚いた
RPしようぜ
RPしようぜ
2018/07/30(月) 11:55:30.20
いちごとちーさんにガクが犯されてる薄い本まだか?
2018/07/30(月) 11:55:32.60
集合絵イラストの形式を似せることは悪いことなのか?
2018/07/30(月) 11:55:45.36
>>70
過疎ってるからちゅまんないの!
過疎ってるからちゅまんないの!
2018/07/30(月) 11:55:51.17
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:55:59.67 >>99
おすすめ教えろ
おすすめ教えろ
2018/07/30(月) 11:56:16.26
今日ピッコロが22時からだけどゲーマーズと戦争か?
下手すりゃでろもいか天皇と対峙するぞ
下手すりゃでろもいか天皇と対峙するぞ
2018/07/30(月) 11:56:27.06
昨日の卯月の配信でコメントしてたけど
神楽めあですらもアイドル部に関わったら自分達が潰されるって認識なんだな
神楽めあですらもアイドル部に関わったら自分達が潰されるって認識なんだな
2018/07/30(月) 11:56:30.86
天皇スレってまだあるのか
ゾンビしか居なさそう
ゾンビしか居なさそう
2018/07/30(月) 11:56:33.90
2018/07/30(月) 11:56:40.41
>104
はじめおにーちゃんのチンポより気持ちいいっ
はじめおにーちゃんのチンポより気持ちいいっ
2018/07/30(月) 11:56:50.32
>>97
実質にじさんじじゃん
実質にじさんじじゃん
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:57:03.54 >>99
ええぞ
ええぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:57:08.66 >>100
みりあちゃんを知れたのが良かった
みりあちゃんを知れたのが良かった
2018/07/30(月) 11:57:13.00
最近ピッコロはコラボで視聴者数稼いでるから調子のってそう
2018/07/30(月) 11:57:22.74
コウは陽キャすぎて普通にアイドル部の話してて怖かったわ
2018/07/30(月) 11:57:27.57
>>99
お静とみづかのやつ買って
お静とみづかのやつ買って
2018/07/30(月) 11:57:29.32
今のVチューバーこれとかわらんやん
https://i.imgur.com/wp8bkNm.jpg
https://i.imgur.com/wp8bkNm.jpg
2018/07/30(月) 11:57:31.24
ケリンがくるとか俺は嫌だわ
2018/07/30(月) 11:57:37.75
ライバー居たら聞きたいんだけど裏でオカズにされてたらやっぱり嫌?
これからは静に謝りながらオナニーした方がいいかな?
これからは静に謝りながらオナニーした方がいいかな?
2018/07/30(月) 11:57:38.72
>>103
そもそもあいつが何をRPしてるキャラなのか知らない
そもそもあいつが何をRPしてるキャラなのか知らない
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:57:50.01 >>106
うるせぇカス糖質の空気持ち込むなや死ね
うるせぇカス糖質の空気持ち込むなや死ね
2018/07/30(月) 11:58:00.66
>>117
スパチャ
スパチャ
2018/07/30(月) 11:58:07.32
2018/07/30(月) 11:58:10.63
>>122
禿げの童貞無職のおっさんに掘られてる自分を想像してみろや禿げ
禿げの童貞無職のおっさんに掘られてる自分を想像してみろや禿げ
2018/07/30(月) 11:58:13.37
ケリンくるメリットあんのか
2018/07/30(月) 11:58:28.76
マジで赤羽しか知らんわ
https://i.imgur.com/90NgSKb.jpg
https://i.imgur.com/90NgSKb.jpg
2018/07/30(月) 11:58:43.29
2018/07/30(月) 11:58:44.69
>>128
にじさんじ女メンバーを喰える
にじさんじ女メンバーを喰える
2018/07/30(月) 11:58:52.73
>>112
草
草
2018/07/30(月) 11:58:55.11
>>128
iphone手に入るぞ
iphone手に入るぞ
2018/07/30(月) 11:59:01.33
>>123
ガイジRP
ガイジRP
2018/07/30(月) 11:59:09.86
>>98
VOかっけえなアー写みたい
VOかっけえなアー写みたい
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 11:59:18.17 >>120
読ませる気のない解像度やめろ
読ませる気のない解像度やめろ
2018/07/30(月) 11:59:21.59
>>122
それは構わないですけど、私との可能性は感じないでくださいね
それは構わないですけど、私との可能性は感じないでくださいね
2018/07/30(月) 11:59:43.25
>>124
生きるッッッッッッッッッッッッ!!!
生きるッッッッッッッッッッッッ!!!
2018/07/30(月) 11:59:45.13
>>129
これはまだ知名度ある人そこそこいる方じゃね
これはまだ知名度ある人そこそこいる方じゃね
2018/07/30(月) 11:59:51.08
みんあ、みんな聞いてよ〜!
あたしさ〜アッよだれ垂れちゃう
アノッ、にゃは〜
あのね、あたしこないだの配信で〜
こないだの配信でちょっとだけ歌ったときにさ
コメントでさ、ウフフッ学芸会とか言われてさ
そんなの言われフフフッ…そんなの言われたら、歌えないよ〜!!
学芸会ってなんだよー!フハハハッハッハッハッ
学芸会って…何なんだよー!
中学校は学芸会ないもん!ウフフッ
もぉ〜!あたし、学芸会じゃないもん!
もぉ…ふやぇ〜ヘヘヘ、だからやめたぁウフフッ
学芸会って言われるのやだもん
ウフフッウフフフふにゃ〜あ〜 「合唱コンクール」そういうのでもないしぃ!
だってさ…フフフひどくない?
「1万円あげるから歌って」ニャハハハハハ
お金の話じゃないんだよ〜!お金はいいよ〜!自分で使ってくれよ〜
あたしさ〜アッよだれ垂れちゃう
アノッ、にゃは〜
あのね、あたしこないだの配信で〜
こないだの配信でちょっとだけ歌ったときにさ
コメントでさ、ウフフッ学芸会とか言われてさ
そんなの言われフフフッ…そんなの言われたら、歌えないよ〜!!
学芸会ってなんだよー!フハハハッハッハッハッ
学芸会って…何なんだよー!
中学校は学芸会ないもん!ウフフッ
もぉ〜!あたし、学芸会じゃないもん!
もぉ…ふやぇ〜ヘヘヘ、だからやめたぁウフフッ
学芸会って言われるのやだもん
ウフフッウフフフふにゃ〜あ〜 「合唱コンクール」そういうのでもないしぃ!
だってさ…フフフひどくない?
「1万円あげるから歌って」ニャハハハハハ
お金の話じゃないんだよ〜!お金はいいよ〜!自分で使ってくれよ〜
2018/07/30(月) 11:59:58.95
>>103
配信で萌え声生主呼ばわりされてたからその流れかな
配信で萌え声生主呼ばわりされてたからその流れかな
2018/07/30(月) 12:00:12.38
>>100
なにか詐欺したっけ
なにか詐欺したっけ
2018/07/30(月) 12:00:21.25
そういや有栖の移籍は結局デマだったんか?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 12:00:32.05■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる