!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ871【叶AV検索応援スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1532928882/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ872【叶葛葉はりっしー応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 16:34:49.132018/07/30(月) 20:36:04.11
ハジメは放送終わりのクロージングだけは健常上回ってる
2018/07/30(月) 20:36:08.03
あ、つまんねぇこいつ
2018/07/30(月) 20:36:08.93
ハジメ、MCやりたいのはわかるがお前のトーク力じゃ無理なんや
お前はどう考えてもサブ役
メインの誰かを引き立てる役でしかないって気づくんや
お前はどう考えてもサブ役
メインの誰かを引き立てる役でしかないって気づくんや
2018/07/30(月) 20:36:10.64
本日も2000人来て頂きましてって口上から52000人コピペに繋がるものを感じる
2018/07/30(月) 20:36:13.40
>>540
なんぼなん?
なんぼなん?
2018/07/30(月) 20:36:14.04
>>495
叶と絡むまで大丈夫だったんだから叶え隊だぞ
叶と絡むまで大丈夫だったんだから叶え隊だぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:36:17.34 VT界隈来てもそにろじに負けたはりーじwww
2018/07/30(月) 20:36:22.10
2018/07/30(月) 20:36:25.75
ハジメ スズキの車を3台乗り継いでる
2018/07/30(月) 20:36:31.17
>>543
圧倒的おまいう
圧倒的おまいう
2018/07/30(月) 20:36:39.21
葛葉しょっぱな収益化かよ
2018/07/30(月) 20:36:41.71
おい葛葉マジでこれダメじゃねえか
2018/07/30(月) 20:36:42.56
ハジメの愛車遍歴中々渋いな
2018/07/30(月) 20:36:42.96
司会とか出演者全員にハジメチャレンジさせる気か?
2018/07/30(月) 20:36:46.06
>>548
お静と森中叩くだけで終わっちまうよ!
お静と森中叩くだけで終わっちまうよ!
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:36:46.99 ハジメ健常すぎる
2018/07/30(月) 20:36:47.49
もうお静は普通に他のメンバーと被せてくるんだな
さすがの自信ですね
さすがの自信ですね
2018/07/30(月) 20:36:49.74
ハジメスズキっぽいわ
2018/07/30(月) 20:37:01.32
葛葉はもうどうでもいいよ
初回これじゃ伸びない
初回これじゃ伸びない
2018/07/30(月) 20:37:04.11
>>562
そりゃ個人垢そのままだし
そりゃ個人垢そのままだし
2018/07/30(月) 20:37:05.79
ハジメ普通に面白かったわ
2018/07/30(月) 20:37:05.88
>>554
まずはコラボ相手とまともに会話キャッチボール練習したほうが良い…
まずはコラボ相手とまともに会話キャッチボール練習したほうが良い…
2018/07/30(月) 20:37:17.13
ハジメ覚醒してんな
2018/07/30(月) 20:37:17.45
2018/07/30(月) 20:37:18.00
うおおおおおおゲーマーズ最強!ゲーマーズ最強!
2018/07/30(月) 20:37:22.99
やべぇな劣化版キヨ見てる気分
2018/07/30(月) 20:37:27.01
葛葉絶対その内やらかすぞ
2018/07/30(月) 20:37:31.14
テンションだけで言葉のセンスないな
2018/07/30(月) 20:37:31.51
葛葉どんどん人が減ってる
2018/07/30(月) 20:37:31.55
2018/07/30(月) 20:37:34.67
クズっさん初回で5000切るのはやばいっすよ…
2018/07/30(月) 20:37:35.75
>>550
そこ読んでもらえないからむりなんだよなぁ…
そこ読んでもらえないからむりなんだよなぁ…
2018/07/30(月) 20:37:35.94
ハジメ、何歳だ
2018/07/30(月) 20:37:36.80
叶よりは100倍ましだわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:37:42.592018/07/30(月) 20:37:43.23
三菱派じゃなかったのかよ
2018/07/30(月) 20:37:44.91
ハルとpubg
2018/07/30(月) 20:37:48.43
2018/07/30(月) 20:37:48.66
じゅんきた
2018/07/30(月) 20:37:48.93
ハジメがカプチーノ乗ったら頭はみ出すんじゃないか?
2018/07/30(月) 20:37:49.58
おつじめ
2018/07/30(月) 20:37:50.05
お前はりーし配信してっぞ!
2018/07/30(月) 20:37:51.00
>>508
轟より人が来てるからゆるさないぞ
轟より人が来てるからゆるさないぞ
2018/07/30(月) 20:38:00.15
さてハジメから葛葉に流れてくるぞ
2018/07/30(月) 20:38:01.53
ハジメは受け手としてもいまいちだからなあ
コラボ相手が勝手にガンガン喋ってくれてハジメのつぶやきにもちゃんと反応してくれる相手じゃないとアカン
コラボ相手が勝手にガンガン喋ってくれてハジメのつぶやきにもちゃんと反応してくれる相手じゃないとアカン
2018/07/30(月) 20:38:01.87
>>581
無し民は失せろ
無し民は失せろ
2018/07/30(月) 20:38:04.11
でもそにろじさんは配信スタイル変えないですもんね!
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:38:04.95 >>585
例の動画見てもそう思うのか?
例の動画見てもそう思うのか?
2018/07/30(月) 20:38:07.52
ハジメは一回自分の配信を見直した方がいい
それでも司会したいっていうなら勉強しろ
それでも司会したいっていうなら勉強しろ
2018/07/30(月) 20:38:09.39
2018/07/30(月) 20:38:11.80
>>534
無理やん、メンバーとすらクソみたいなレスポンスするし
無理やん、メンバーとすらクソみたいなレスポンスするし
2018/07/30(月) 20:38:13.45
今日のでろもいはちゃんと21時から始まりそう?
社畜女神で遅れたりしないの?
社畜女神で遅れたりしないの?
2018/07/30(月) 20:38:14.30
すまん
1期生に比べて口悪くてムカつくから見れない
1期生に比べて口悪くてムカつくから見れない
2018/07/30(月) 20:38:19.01
マジでボンボンの放蕩息子だろハジメ
2018/07/30(月) 20:38:19.19
>>590
くっそ助かる
くっそ助かる
2018/07/30(月) 20:38:20.50
そにろじなんでこんなクソゲやってんの?
LOLでええやん
LOLでええやん
2018/07/30(月) 20:38:27.72
今んとこ初回だけなら叶のが随分マシレベルやぞ
2018/07/30(月) 20:38:30.82
今気づいたけどハジメのBGM前の陰気くさい奴に戻ってるやんけ
2018/07/30(月) 20:38:38.09
正直くずはよりハルがゲーマーズ入ってくれた方がずっとマシだわ
2018/07/30(月) 20:38:41.90
ハジメはまず「え?」「ほう」「あ、うん」を禁止して喋る練習をしろ
2018/07/30(月) 20:38:42.51
にじさんじに入る前の視聴者数はなんぼや?
2018/07/30(月) 20:38:43.20
スパチャきたー
2018/07/30(月) 20:38:46.83
すまん前世特に気にしない派だけど普通に声が無理だわ
2018/07/30(月) 20:38:47.88
ハジメCパートきたああああ
2018/07/30(月) 20:38:48.79
Cパートきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/07/30(月) 20:38:50.25
これに人くるってもうな
2018/07/30(月) 20:38:50.39
葛葉初回でこのゲームはどうなんだ?やってる事お静だぞこれ
2018/07/30(月) 20:38:52.41
葛葉みてるとにじさんじ1期2期って相当優秀だったんだなって
キャラクターと一般人の違いみたいのすごい感じるわ、葛葉はただしゃべってるだけ
キャラクターと一般人の違いみたいのすごい感じるわ、葛葉はただしゃべってるだけ
2018/07/30(月) 20:38:53.77
葛葉は母性本能くすぐられるまんさん出てきそう
2018/07/30(月) 20:38:54.56
最近ゴミが増えすぎて月ノを見ると優しい気持ちになるようになった
2018/07/30(月) 20:38:54.86
ハジメ司会はよ!
2018/07/30(月) 20:38:59.43
2018/07/30(月) 20:39:07.76
はじめ来た
2018/07/30(月) 20:39:09.50
>>602
もしかしてハジメの雑談コラボみたことないの?
もしかしてハジメの雑談コラボみたことないの?
2018/07/30(月) 20:39:09.66
>>611
ほう…なるほど…
ほう…なるほど…
2018/07/30(月) 20:39:12.86
Cパートきちやあああああああああああああああああああああ
2018/07/30(月) 20:39:13.27
2018/07/30(月) 20:39:19.52
やっぱ喋り方て大事だわ
性格のクソさを隠そうともしない喋り方は聞いてて無理
性格のクソさを隠そうともしない喋り方は聞いてて無理
2018/07/30(月) 20:39:23.05
2000出すようになっても、結局改善点多くて心配されてんじゃねーか
2018/07/30(月) 20:39:29.77
ハジメさん、今日のパンツは紺色
2018/07/30(月) 20:39:32.26
>>611
…………いや?
…………いや?
2018/07/30(月) 20:39:42.18
がっつり人減ってからのcパートで草
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:40:01.59 葛葉やってんねぇ!!!!!!!!!!
2018/07/30(月) 20:40:03.93
>>629
それなら叶と森中あたりも無理だよな
それなら叶と森中あたりも無理だよな
2018/07/30(月) 20:40:09.18
かっさんきたあああああああ
2018/07/30(月) 20:40:10.95
挑戦することは悪くないからな頑張って成長してくれ
2018/07/30(月) 20:40:21.03
葛葉どう?面白いか?
2018/07/30(月) 20:40:23.01
白百合も可哀想にな
ハジメに関わったばっかりに通報爆撃でBANを喰らって
ハジメに関わったばっかりに通報爆撃でBANを喰らって
2018/07/30(月) 20:40:24.58
一万スパチャにぶるって頭真っ白になってて可愛い
2018/07/30(月) 20:40:25.47
2018/07/30(月) 20:40:27.85
男でにじさんじやるならまずガク並の聖人レベルに達してやっとスタート地点だな
そこから面白くできるかどうかですわ
そこから面白くできるかどうかですわ
2018/07/30(月) 20:40:27.91
>>629
無しガイジ死ねよ
無しガイジ死ねよ
2018/07/30(月) 20:40:29.89
326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-pFYR)2018/07/30(月) 20:30:05.18ID:rdoyBuixr
葛葉のこの異様な低評価はいつもなんか?
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sdea-53i4)2018/07/30(月) 20:30:39.33ID:PFmhBWoDd
>>326
どうせつべ板やろ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2736-jWLa)2018/07/30(月) 20:30:52.92ID:oAj+vCfB0
>>326
lol動物園とにじさんじアンチやろなあ
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f45-53i4)2018/07/30(月) 20:36:26.30ID:VimIqrOi0
>>326
すぐ飽きて20くらいに安定するだろ
葛葉のこの異様な低評価はいつもなんか?
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sdea-53i4)2018/07/30(月) 20:30:39.33ID:PFmhBWoDd
>>326
どうせつべ板やろ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2736-jWLa)2018/07/30(月) 20:30:52.92ID:oAj+vCfB0
>>326
lol動物園とにじさんじアンチやろなあ
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f45-53i4)2018/07/30(月) 20:36:26.30ID:VimIqrOi0
>>326
すぐ飽きて20くらいに安定するだろ
2018/07/30(月) 20:40:32.35
お前京子ちゃんの一日一幸せ的なサムシング見ろ
2018/07/30(月) 20:40:34.17
>>611
あのー…………………………………あれ!(';')
あのー…………………………………あれ!(';')
2018/07/30(月) 20:40:43.52
正直にじさんじからも相当加藤純一に吸われてるよなぁ
2018/07/30(月) 20:40:45.80
ハジメ、スパチャに文句を言う
2018/07/30(月) 20:40:46.54
ハジメくん、以前に白百合が配信中に通話書けて下着の色きいたときは
めっちゃ気が抜けてたらしくイケボだったのワロタよ
普段ゆるふわお兄さんキャラみたいの作ってるのが邪魔なんだとおもう、本性をみせいや・・・
めっちゃ気が抜けてたらしくイケボだったのワロタよ
普段ゆるふわお兄さんキャラみたいの作ってるのが邪魔なんだとおもう、本性をみせいや・・・
2018/07/30(月) 20:40:50.69
ハジメ歌う
2018/07/30(月) 20:40:51.48
お歌きたああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]