!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ871【叶AV検索応援スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1532928882/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ872【叶葛葉はりっしー応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 16:34:49.132018/07/30(月) 20:42:14.01
人減ってから歌い始めるのギリ健感あるな
2018/07/30(月) 20:42:17.36
ゲームの腕以外見どころなさそうだなこいつ
2018/07/30(月) 20:42:23.18
612名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 23:10:20.74
PUBG大会見てないから質問したいんだけど
ハジメがサンドバッグ叩いたってどういうこと?
ゲーム内の誰かを殴ってたってこと?
それとも現実のサンドバッグ殴ってたん?
641名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 23:11:47.68
>>612
車に後ろからクラクションならされながら轢き殺されて
怒りのあまりわれを失いそうになるもコメントで宥められ
部屋にあるという5万円のサンドバッグを殴ることで落ち着きを取り戻し
これがいつもの俺だから大丈夫だと震えながら強がりを言い、急に熱唱しだしたんだぞ
PUBG大会見てないから質問したいんだけど
ハジメがサンドバッグ叩いたってどういうこと?
ゲーム内の誰かを殴ってたってこと?
それとも現実のサンドバッグ殴ってたん?
641名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/21(土) 23:11:47.68
>>612
車に後ろからクラクションならされながら轢き殺されて
怒りのあまりわれを失いそうになるもコメントで宥められ
部屋にあるという5万円のサンドバッグを殴ることで落ち着きを取り戻し
これがいつもの俺だから大丈夫だと震えながら強がりを言い、急に熱唱しだしたんだぞ
2018/07/30(月) 20:42:26.74
colors
2018/07/30(月) 20:42:30.23
>>644
脳みそあんのかこいつら
脳みそあんのかこいつら
2018/07/30(月) 20:42:30.92
>>681
かっさんがユーモアあるとでも?
かっさんがユーモアあるとでも?
2018/07/30(月) 20:42:32.38
ハジメ よく分からないけどcolorsを歌う
2018/07/30(月) 20:42:40.20
前世で煽ってたの他に面白くする方法知らないからだろこれ
2018/07/30(月) 20:42:40.62
ハジメほんま草
2018/07/30(月) 20:42:40.85
ゆずのアーカイブ見て落ち着こう?
https://www.youtube.com/watch?v=E5Fb4MybrEo
https://www.youtube.com/watch?v=E5Fb4MybrEo
2018/07/30(月) 20:42:47.31
お前ら葛葉応援するっていってたじゃん
2018/07/30(月) 20:42:50.33
もりおの事を無しスレで宣伝してきた
これで少しは効果あるだろ
これで少しは効果あるだろ
2018/07/30(月) 20:42:54.46
ハジメは池沼か?
2018/07/30(月) 20:43:03.81
ハジメ 音を外しまくる
2018/07/30(月) 20:43:05.23
葛葉あかんわこれ
2018/07/30(月) 20:43:06.28
どうすればいいんだこれ
2018/07/30(月) 20:43:07.53
お歌の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/07/30(月) 20:43:09.99
2018/07/30(月) 20:43:10.32
>>688
悔しそうだねぇ
悔しそうだねぇ
2018/07/30(月) 20:43:10.84
コメント速度落ちてきてワロタ
ガラの悪くてにじさんじ箱推し勢は抜けていくな
ガラの悪くてにじさんじ箱推し勢は抜けていくな
2018/07/30(月) 20:43:11.23
>>649
ぶっちゃけ気が抜けてる時の声すこ
ぶっちゃけ気が抜けてる時の声すこ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:43:11.86 なにがあってもアンチスレの所為にされるの草
2018/07/30(月) 20:43:11.95
ハジメは歌うまくないんだよな
2018/07/30(月) 20:43:14.70
こいつコレでボーカルやってたんか。。。
2018/07/30(月) 20:43:17.06
ハジメいつも以上に音痴
2018/07/30(月) 20:43:17.56
>>644
これどこ?
これどこ?
2018/07/30(月) 20:43:17.79
ちょっと外してんぞ
2018/07/30(月) 20:43:23.36
葛葉4600人も来てるじゃねえか
まーたアンチ敗北かよ
まーたアンチ敗北かよ
2018/07/30(月) 20:43:27.74
そにろじ時代のキレ全くなくて見るの辛くなってきた
2018/07/30(月) 20:43:28.12
2018/07/30(月) 20:43:35.35
そもそもゲーム上手いとトーク上手いは全くの別スキル
両立させてるやつはレアよレア
ただのゲーム上手いだけのイキリオタクを採用しちゃったね
両立させてるやつはレアよレア
ただのゲーム上手いだけのイキリオタクを採用しちゃったね
2018/07/30(月) 20:43:43.23
【悲報】ハジメ、音程が分からない
2018/07/30(月) 20:43:52.00
すまぬ、葛葉ってこのスレ民としてはどんな扱いだったり?
もう増やすなよ的な?
もう増やすなよ的な?
2018/07/30(月) 20:43:52.00
>>711
初回でこれはすくないぞ
初回でこれはすくないぞ
2018/07/30(月) 20:43:56.39
2018/07/30(月) 20:43:59.95
葛葉次から2000人くらいになるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:44:06.42 https://yout u.be/l1tiTP-nXaU
ワイをすこれや!
ワイをすこれや!
2018/07/30(月) 20:44:09.64
減ったと思ったらお静が始めたのか
2018/07/30(月) 20:44:10.65
純よりいちごちゃんの方がうめえよこれ
2018/07/30(月) 20:44:13.57
葛葉見てからハジメ見るとすげぇ落ち着く
なじぇ……?
なじぇ……?
2018/07/30(月) 20:44:13.81
>>694
すまん 叶より生理的に無理かもしれん
すまん 叶より生理的に無理かもしれん
2018/07/30(月) 20:44:15.43
2018/07/30(月) 20:44:15.45
>>701
赤羽最強!赤羽最強!赤羽最強!
赤羽最強!赤羽最強!赤羽最強!
2018/07/30(月) 20:44:20.27
葛葉は叶のスケープゴートとして追加されたんだぞ
2018/07/30(月) 20:44:21.11
正月の弁当は草なんだが
おせちと言えや
おせちと言えや
2018/07/30(月) 20:44:21.35
>>711
これからも負け続けるぞ
これからも負け続けるぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:44:21.87 >>712
良かったらそにろじ時代?の良かった所教えてくれ、煽りではなく
良かったらそにろじ時代?の良かった所教えてくれ、煽りではなく
2018/07/30(月) 20:44:29.65
>>719
もっときて欲しいわ調子乗らせた方が喰ひ殺す以上のことしてくれそうなガイジ
もっときて欲しいわ調子乗らせた方が喰ひ殺す以上のことしてくれそうなガイジ
2018/07/30(月) 20:44:30.70
>>716
葛静てぇてぇ
葛静てぇてぇ
2018/07/30(月) 20:44:31.23
葛葉頑張れよ
叶を数字でマウントしろ
叶を数字でマウントしろ
2018/07/30(月) 20:44:32.55
ハジメって声いいからオンチでも聞けるのずるいわ
2018/07/30(月) 20:44:32.59
>>713
女だから許されてるだけだぞ
女だから許されてるだけだぞ
2018/07/30(月) 20:44:35.13
https://i.imgur.com/eA3Xf3q.jpg
ハジみと終戦!!!ハジみと終戦です!!!!!
ハジみと終戦!!!ハジみと終戦です!!!!!
2018/07/30(月) 20:44:40.66
ギリ健ドーナツホールええやん
2018/07/30(月) 20:44:43.75
結構騒がれてたし割と8000くらいは来ると思ってたわ
2018/07/30(月) 20:44:46.48
>>711
ハードル低いな君
ハードル低いな君
2018/07/30(月) 20:44:48.57
男でネタ抜きで虚無なやつ始めてみた
2018/07/30(月) 20:44:52.79
葛葉はもともと見てた数は2000人ぐらいか?
2018/07/30(月) 20:44:55.51
>>701
いや普通にかっさんよりえるっさんの方が面白えからwwwww
いや普通にかっさんよりえるっさんの方が面白えからwwwww
2018/07/30(月) 20:44:58.13
>>711
モルルすら初回5000って知ったら自殺しろ
モルルすら初回5000って知ったら自殺しろ
2018/07/30(月) 20:45:00.88
赤羽よりは面白いんだけど
2018/07/30(月) 20:45:04.82
2018/07/30(月) 20:45:08.88
>>716
クズということしかわからん
クズということしかわからん
2018/07/30(月) 20:45:10.96
>>726
おめえはガイジ気取ってな
おめえはガイジ気取ってな
2018/07/30(月) 20:45:11.78
悪行はともかく配信は叶のが100倍マシだわ
2018/07/30(月) 20:45:11.80
今までは叶が入って来たら見ないようにすれば対応できたけど
今後はこいつもコラボに入ってくる可能性あるのきつくない?
今後はこいつもコラボに入ってくる可能性あるのきつくない?
2018/07/30(月) 20:45:14.50
>>744
悔しいか?
悔しいか?
2018/07/30(月) 20:45:15.52
>>735
いかれたレベルで暴言はいたらさすがに叩く
いかれたレベルで暴言はいたらさすがに叩く
2018/07/30(月) 20:45:18.16
最近めあの歌枠聞いたせいかハジメ下手くそすぎるw歌い方も
2018/07/30(月) 20:45:21.96
赤羽は声可愛いからOK
2018/07/30(月) 20:45:24.12
うまいこと葛葉と叶で仲違いして相討ちになってくれんかな
2018/07/30(月) 20:45:24.66
ハジメかわいい
2018/07/30(月) 20:45:27.73
>>742
りくさんな
りくさんな
2018/07/30(月) 20:45:29.58
声はいいけど音程やばすぎるだろギリ健の域にも達してない
2018/07/30(月) 20:45:30.39
>>747
おっと悔しかったねえ
おっと悔しかったねえ
2018/07/30(月) 20:45:30.70
>>709
虹裏
虹裏
2018/07/30(月) 20:45:30.96
数字は叶クラスにおちつく感じかな
2018/07/30(月) 20:45:31.05
ゲームやってる?
2018/07/30(月) 20:45:32.12
>>711
企業参加発表後の初回放送だぞコレ
企業参加発表後の初回放送だぞコレ
2018/07/30(月) 20:45:32.85
ハジメ歌うときの声格好いいけど音程をなんとかしろ
2018/07/30(月) 20:45:34.64
葛葉の前世の面白さって喧嘩煽り生主なとこなわけだろ?
それ封印したら何も残らないし、解放したら叩かれる
積んでないか?
それ封印したら何も残らないし、解放したら叩かれる
積んでないか?
2018/07/30(月) 20:45:35.40
>>724
本物はアンチすらも寄せ付けないんだな
本物はアンチすらも寄せ付けないんだな
2018/07/30(月) 20:45:38.15
>>744
結局女かどうかだけだから
結局女かどうかだけだから
2018/07/30(月) 20:45:43.02
>>756
ひなのな?
ひなのな?
2018/07/30(月) 20:45:46.78
裏に強いのがいない&初回補正で5000も行かないとは
seeds未満じゃないか
seeds未満じゃないか
2018/07/30(月) 20:45:50.10
>>746
トンクス
トンクス
2018/07/30(月) 20:45:52.23
葛葉…お前ひまわりに手ェ出したらマジで…
2018/07/30(月) 20:45:52.89
でろもいオフなのかなやっぱ
期待値が凄いんだけど
期待値が凄いんだけど
2018/07/30(月) 20:45:53.55
>>736
天皇ハジメにコメントしたんか?
天皇ハジメにコメントしたんか?
2018/07/30(月) 20:45:55.10
ハジメサンドバッグ放送の時に歌った歌すき
2018/07/30(月) 20:45:55.30
うおおおおおしごとおわったああああああ
でろもいいまいくぞおおおおおおお
でろもいいまいくぞおおおおおおお
2018/07/30(月) 20:45:57.40
>>758
許さんぞぉぉぉぉぉ!!!!
許さんぞぉぉぉぉぉ!!!!
2018/07/30(月) 20:45:58.43
クズは言葉選びは面白そうな雰囲気はあるのになあ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 20:46:01.51 低評価500もねぇじゃん
2018/07/30(月) 20:46:04.65
ホモ大絶賛
2018/07/30(月) 20:46:05.65
>>749
この二人が絡んだらコンスタントに低評価するしかない
この二人が絡んだらコンスタントに低評価するしかない
2018/07/30(月) 20:46:10.50
過去に何してたかより、まず配信つまらん葛葉
2018/07/30(月) 20:46:11.07
ライブストリームはオフラインです
2018/07/30(月) 20:46:12.90
2018/07/30(月) 20:46:15.47
>>775
悔しいねぇ
悔しいねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ジャイアン「心の・・・
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?