!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・おほほい規制禁止
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#650【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532942346/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#651【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/30(月) 19:29:16.16
2018/07/30(月) 19:46:14.26
もちちゃんを家に設置したら一生歌ってくれるかな…
こわい
こわい
2018/07/30(月) 19:46:15.65
ごんごん好き!
2018/07/30(月) 19:46:19.47
スカッとジャパン見てるけど何これ?
嘘松しかいないじゃん
嘘松しかいないじゃん
2018/07/30(月) 19:46:21.58
なとなともすこ
めめめすこ
めめめすこ
2018/07/30(月) 19:46:22.39
「ごんごん、好き」
アッアッ
アッアッ
2018/07/30(月) 19:46:24.77
でもなとりはイオリが歌上手いって言ってたから
2018/07/30(月) 19:46:25.13
ラーゼフォン=ババアヒロイン=めめめはババア
2018/07/30(月) 19:46:27.57
>>279
声質で押せるかもしれない
声質で押せるかもしれない
2018/07/30(月) 19:46:27.81
>>242
ゴッドガンダムがクソ強かった覚えがある
ゴッドガンダムがクソ強かった覚えがある
2018/07/30(月) 19:46:31.49
>>267
RPGで使いにくいタイプだな
RPGで使いにくいタイプだな
2018/07/30(月) 19:46:32.81
どんだけごんごん好きなんだよ
2018/07/30(月) 19:46:34.21
>>263
ポップンあげるあたりガチ感ある
ポップンあげるあたりガチ感ある
2018/07/30(月) 19:46:39.87
>>257
PS2版が難易度ゆるいからってHP高くしただけのクソ調整だからなポータブル…
PS2版が難易度ゆるいからってHP高くしただけのクソ調整だからなポータブル…
2018/07/30(月) 19:46:41.35
んはぁおいよふはぁん
2018/07/30(月) 19:46:44.69
えっろ
2018/07/30(月) 19:46:45.15
いけるじゃん
2018/07/30(月) 19:46:45.63
めめめもかなりうまいじゃねえか草
2018/07/30(月) 19:46:49.48
>>273
王かちえりだとおもいますゆえ
王かちえりだとおもいますゆえ
2018/07/30(月) 19:46:56.23
今来たけど下手くそやんけ
2018/07/30(月) 19:46:56.53
めめめおばさん気持ちよくなってるやん
2018/07/30(月) 19:47:00.83
ああああああ
2018/07/30(月) 19:47:03.78
やっぱアイドル部9人全員推すわ
2018/07/30(月) 19:47:07.36
めめもちでコラボ早くしろよ
2018/07/30(月) 19:47:09.52
もち最強!もち最強!もち最強!
2018/07/30(月) 19:47:15.72
どんどんなとりの歌うまおばさんポジションが脅かされてて草生える
2018/07/30(月) 19:47:20.55
>>293
それに加えてあのクソ長ロードよ
それに加えてあのクソ長ロードよ
2018/07/30(月) 19:47:21.68
んーこれはもち
2018/07/30(月) 19:47:21.75
津軽海峡冬景色リクエストしてきて
2018/07/30(月) 19:47:22.90
ちえりのトトロ可愛かったやろが
2018/07/30(月) 19:47:26.54
アイドル気どりかもこ田ァ!
2018/07/30(月) 19:47:27.99
なんでアイドル活動してんだよこの羊
2018/07/30(月) 19:47:28.51
なとりはRPGに当てはめると消去法で回復役に収まる
2018/07/30(月) 19:47:29.88
ああもち終わったな・・もち唯一の武器奪ってめめめはドル部潰したいのか
2018/07/30(月) 19:47:30.15
なとりは音程とリズムが適当過ぎるからなあ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/30(月) 19:47:30.292018/07/30(月) 19:47:30.39
>>273
ぴっちゃま
ぴっちゃま
2018/07/30(月) 19:47:33.85
もちよりめめめの方が上手いな
2018/07/30(月) 19:47:34.16
歌なんか下手でも楽しく歌ってたらいいんだよ
牛王ももち米みたいに歌ってくれ
牛王ももち米みたいに歌ってくれ
2018/07/30(月) 19:47:34.38
なとりいらねーなマジで
2018/07/30(月) 19:47:38.53
>>305
なとりはアイドル部のときのそら
なとりはアイドル部のときのそら
2018/07/30(月) 19:47:39.90
なとりは音源聴きながら歌ってまずテンポをずれないようにしてくれ
2018/07/30(月) 19:47:41.23
2018/07/30(月) 19:47:43.34
>>273
ちえ信だけどちえりだと思う
ちえ信だけどちえりだと思う
2018/07/30(月) 19:47:45.58
アイドル気取りは草
アイドルぞ
アイドルぞ
2018/07/30(月) 19:47:45.80
なとりエロでも負けるだろ
2018/07/30(月) 19:47:47.25
色っぽい声だな
好きだわ
好きだわ
2018/07/30(月) 19:47:51.97
>>314
独り善がりのなとりらしいとも言える
独り善がりのなとりらしいとも言える
2018/07/30(月) 19:47:52.37
王とちえりはお歌枠だから…
2018/07/30(月) 19:47:54.26
>>302
牛巻となとりと誰抜いた?
牛巻となとりと誰抜いた?
2018/07/30(月) 19:47:56.09
めめめ喋らないでいいから歌ってくれ
2018/07/30(月) 19:47:56.77
めめめはブルーチーム見ながら泣いてそう
2018/07/30(月) 19:47:58.16
めめめ1人でTRPGやるのか…
2018/07/30(月) 19:48:01.01
>>318
ちえりが一番かわいいよな
ちえりが一番かわいいよな
2018/07/30(月) 19:48:03.52
お歌は可愛ければいいから
2018/07/30(月) 19:48:04.65
>>309
ちえり…お前は中居くんや
ちえり…お前は中居くんや
2018/07/30(月) 19:48:05.33
🐑
♨
♨
2018/07/30(月) 19:48:12.55
>>312
ヒーラーはゲームによっては最重要だろう
ヒーラーはゲームによっては最重要だろう
2018/07/30(月) 19:48:15.03
>>329
すず
すず
2018/07/30(月) 19:48:20.25
>>320
俺はその路線でいけってずっと言ってるんだ…
俺はその路線でいけってずっと言ってるんだ…
2018/07/30(月) 19:48:22.53
1人TRPGとか死にたくなるやろ
2018/07/30(月) 19:48:23.41
んばばラブソング?
2018/07/30(月) 19:48:23.54
またごんごんで草
2018/07/30(月) 19:48:23.71
>>302
全然足りてないんですが……
全然足りてないんですが……
2018/07/30(月) 19:48:28.51
中吉
2018/07/30(月) 19:48:29.03
>>322
エネミーのHP1.5倍とかいうクソ雑な調整よ
エネミーのHP1.5倍とかいうクソ雑な調整よ
2018/07/30(月) 19:48:35.91
スパロボって攻撃外したらリセットするくせに信者が難易度ガー難易度ガーっつってて馬鹿じゃないかって思う
あの手のゲームは素直に無双できればいい
あの手のゲームは素直に無双できればいい
2018/07/30(月) 19:48:42.18
アスノヨゾラ!?
2018/07/30(月) 19:48:51.36
なあ
マジでドル部の半数歌普通に上手くね?
マジでドル部の半数歌普通に上手くね?
2018/07/30(月) 19:48:54.24
もうごんごん来いよ
2018/07/30(月) 19:48:59.18
ヨスガノソラ!?
2018/07/30(月) 19:49:04.02
歌面接あった可能性
2018/07/30(月) 19:49:10.49
>>338
まぁ妥当、それかイオリも抜いてええぞ
まぁ妥当、それかイオリも抜いてええぞ
2018/07/30(月) 19:49:10.84
BLUEチームの弱点は歌唱力だった…?
2018/07/30(月) 19:49:11.57
めめめ友達居すぎて困りそうなタイプに見えるけどなぁ
2018/07/30(月) 19:49:12.05
わちわちわちー
2018/07/30(月) 19:49:12.06
もうごんごんハーレムでいいんじゃね?
2018/07/30(月) 19:49:12.91
ピッちゃまのガチ歌聴きたい
下手であって欲しい
下手であって欲しい
2018/07/30(月) 19:49:13.58
拍手はやめぇ...
2018/07/30(月) 19:49:13.48
2018/07/30(月) 19:49:14.80
>>348
シロは上手くないね…
シロは上手くないね…
2018/07/30(月) 19:49:15.56
めめめ、ゴンゴンとのコラボ狙いすぎだろ!
2018/07/30(月) 19:49:16.71
いろはバイトしてないで放送に出演しろ
2018/07/30(月) 19:49:17.22
>>341
同性愛はいかんぞ!非生産的な!
同性愛はいかんぞ!非生産的な!
2018/07/30(月) 19:49:17.75
アカリ超えられるやつ推すから教えろ
2018/07/30(月) 19:49:19.10
>>350
EDのほうな
EDのほうな
2018/07/30(月) 19:49:19.14
めめめ特有の乾いた拍手
2018/07/30(月) 19:49:20.87
悲しいなあ…
2018/07/30(月) 19:49:21.80
ごんごん確変か?
2018/07/30(月) 19:49:22.78
アスノヨゾラはいい曲
2018/07/30(月) 19:49:24.46
>>348
そらアイドルやからな
そらアイドルやからな
2018/07/30(月) 19:49:24.62
声に自信ある奴は大体歌えるもんだろう
2018/07/30(月) 19:49:26.41
ごんごん熱烈アタック
2018/07/30(月) 19:49:27.57
>>348
みんな上手いぞ
みんな上手いぞ
2018/07/30(月) 19:49:31.30
>>348
面接で歌チェックしたんだろ
面接で歌チェックしたんだろ
2018/07/30(月) 19:49:32.02
ごんはめめめのラブコールに応えてくれるのか
2018/07/30(月) 19:49:35.58
>>348
そらアイドル名乗らせている以上歌唱力審査はあったんだろうよ
そらアイドル名乗らせている以上歌唱力審査はあったんだろうよ
2018/07/30(月) 19:49:36.68
ごんごんドル部内人気たけぇよな
2018/07/30(月) 19:49:39.12
なんでさっきコメ欄中古ゴンゴンで溢れかえってたの?
2018/07/30(月) 19:49:42.06
>>360
は?
は?
2018/07/30(月) 19:49:43.10
>>354
浅い付き合いの奴が大量のパターンじゃね
浅い付き合いの奴が大量のパターンじゃね
2018/07/30(月) 19:49:47.19
>>351
ブスもトトロ歌ったらしいしwwwそれはあるだろうな
ブスもトトロ歌ったらしいしwwwそれはあるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】エクアドル、ドイツに歴史的勝利で異例の大統領令「明日は祝日だ!」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?