!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ883【LoL応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532968842/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ890【底辺ゲスト応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 03:02:32.992018/07/31(火) 03:03:17.77
底辺ゲスト応援とは優しいスレだな
2018/07/31(火) 03:03:50.65
話して10秒ぐらいでそこらへんの有象無象の底辺ってわかるのすこ
2018/07/31(火) 03:04:01.58
女じゃないのかよ
2018/07/31(火) 03:04:07.02
このネタどっかで見たことあるんだが
2018/07/31(火) 03:04:15.51
ハジメちゃんと笑ってあげてるの偉い
2018/07/31(火) 03:04:15.55
かなc
2018/07/31(火) 03:04:20.37
ちーいちひまささのコラボ待ってる
2018/07/31(火) 03:04:25.65
悲しすぎやろ
2018/07/31(火) 03:04:43.41
1300人も見てくださって
2018/07/31(火) 03:04:50.38
ハジメ、ガイジ相手にはギリ健になれるんだな
2018/07/31(火) 03:04:57.42
面白いやん
2018/07/31(火) 03:05:01.26
怖いよな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 03:05:02.10 はいしんとつするのだ!
2018/07/31(火) 03:05:02.20
声震えてるんだが大丈夫かこいつ
2018/07/31(火) 03:05:13.27
誰が誰かわからんぞ…
2018/07/31(火) 03:05:18.93
まぁただのつまらん挨拶しただけの二人よりはいいんじゃない
2018/07/31(火) 03:05:21.81
ハジメより面白いやつ来るの禁止だろ!
2018/07/31(火) 03:05:27.63
2chのコピペで似たような話見た気がする
2018/07/31(火) 03:05:32.45
普段何やってるかとか聞くか話し掛けるかしないとアカンやろ
2018/07/31(火) 03:05:35.60
執事だけはいい
ガワがいいのと声もそこまで悪くないヴァイオリンもできる
一応ある程度揃ってる
ほか2名は・・・
ガワがいいのと声もそこまで悪くないヴァイオリンもできる
一応ある程度揃ってる
ほか2名は・・・
2018/07/31(火) 03:05:36.51
>>15
登録100人とかのやつらが1300人前にして緊張しないわけがないんだよなあ…
登録100人とかのやつらが1300人前にして緊張しないわけがないんだよなあ…
2018/07/31(火) 03:05:40.64
ハジメ以外全員同じ声に聞こえるわ
2018/07/31(火) 03:05:49.12
みんなして同じような声のせいで誰が誰かわからん
2018/07/31(火) 03:05:52.87
まぁ良い思い出作りにはなるだろね
寝るわ
寝るわ
2018/07/31(火) 03:05:53.19
全員声震えてて草ァ↑
2018/07/31(火) 03:06:15.64
緊張が伝わってくる
2018/07/31(火) 03:06:18.15
>>23
声はSSRだからな
声はSSRだからな
2018/07/31(火) 03:06:18.49
>>8
それ理想のコラボだわ
それ理想のコラボだわ
2018/07/31(火) 03:06:19.00
2018/07/31(火) 03:06:20.88
>>11
全然知らん男ばっかりだからリラックスは出来るんじゃないか以前よりは
全然知らん男ばっかりだからリラックスは出来るんじゃないか以前よりは
2018/07/31(火) 03:06:21.08
女がこなきゃつまらんよなあ
女がくればハーレムネタでネタにはなったけど
底辺が集まってどうするんだい?
女がくればハーレムネタでネタにはなったけど
底辺が集まってどうするんだい?
2018/07/31(火) 03:06:23.76
今日はドラマ生まれそうですか?
2018/07/31(火) 03:06:24.21
もうちょっとキャラ付けしてもらわないとわからんよ
2018/07/31(火) 03:06:29.98
いかんな全然声の聞き分けできん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 台風一過じゃねーのかよwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]