!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ883【LoL応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532968842/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ890【底辺ゲスト応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 03:02:32.992018/07/31(火) 04:16:08.88
【悲報】ハジメ、底辺を頼ったばかりに死亡
2018/07/31(火) 04:16:13.57
死体撃ちとか渋民の俺を怒らせたな?
2018/07/31(火) 04:16:14.98
よし、終ろう
2018/07/31(火) 04:16:28.38
ハジメコミュニケーション不足により死亡
2018/07/31(火) 04:16:37.91
>>900
今のは見えないからしゃーない自分たちもモク遁の術するしかなかった
今のは見えないからしゃーない自分たちもモク遁の術するしかなかった
2018/07/31(火) 04:16:41.67
ハジメ誰が発言してるのかわかってない気がする
2018/07/31(火) 04:16:48.88
森中とのデュエットに対するちーさん反応が
「そーなのうたうのー(*`ω´*) 」
だけ
「そーなのうたうのー(*`ω´*) 」
だけ
2018/07/31(火) 04:16:53.43
>>774
歌うのは良いけどちゃんとmixしてもらってね
歌うのは良いけどちゃんとmixしてもらってね
2018/07/31(火) 04:16:59.73
>>903
童謡とか歌ってほしい
童謡とか歌ってほしい
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 04:17:17.70 >>910
草
草
2018/07/31(火) 04:17:19.20
一人だけ渋民っぽいの混ざってるな・・・
2018/07/31(火) 04:17:33.97
>>908
最後は指示出してた
最後は指示出してた
2018/07/31(火) 04:17:34.19
ちーもいとかmix大変だなw
2018/07/31(火) 04:17:37.14
>>892
みんな知らないから適当な事言ってりゃなんとかなるぞ
みんな知らないから適当な事言ってりゃなんとかなるぞ
2018/07/31(火) 04:17:43.09
>>915
弟追っかけてる時点で渋民だわ
弟追っかけてる時点で渋民だわ
2018/07/31(火) 04:17:43.66
2018/07/31(火) 04:17:51.34
ハジメの負担大きいなこれ
2018/07/31(火) 04:17:52.32
>>910
視聴者も多分分かってないからしゃーない
視聴者も多分分かってないからしゃーない
2018/07/31(火) 04:17:54.66
底辺が数字語ると渋民の胃がキリキリするからやめろ
2018/07/31(火) 04:17:54.89
2018/07/31(火) 04:17:55.66
ユキハジ成分が足らない
一時期摂取しまくったのに
一時期摂取しまくったのに
2018/07/31(火) 04:18:00.10
2018/07/31(火) 04:18:16.02
声の聴きわけ出来ないから誰が渋民かすらわからない地獄
2018/07/31(火) 04:18:23.52
無しスレに幻想抱いてるアホがいるってマジ?
2018/07/31(火) 04:18:30.64
口悪いのがガイコツ
一番音悪いのがバ美肉
残りが執事
で合ってる?クッソ汚い笑い声誰だ
一番音悪いのがバ美肉
残りが執事
で合ってる?クッソ汚い笑い声誰だ
2018/07/31(火) 04:18:37.87
お稲荷まとめ
1日で歯が折れメガネを無くしアイスを全て溶かす
1日で歯が折れメガネを無くしアイスを全て溶かす
2018/07/31(火) 04:18:40.44
>>911
なお、選曲はノリノリでちーさんが提案した模様
なお、選曲はノリノリでちーさんが提案した模様
2018/07/31(火) 04:18:56.17
>>924
ごめん…
ごめん…
2018/07/31(火) 04:19:14.08
ここに居るとお静は更年期障害おばさんの印象しか抱けなくなるわ
2018/07/31(火) 04:19:16.34
>>930
不幸の連続で草
不幸の連続で草
2018/07/31(火) 04:19:21.53
ハジメさん特撮に興味
2018/07/31(火) 04:19:26.98
>>930
字面だけでもうおもしろい
字面だけでもうおもしろい
2018/07/31(火) 04:19:27.38
>>924
アンチスレに慣れすぎィ!
アンチスレに慣れすぎィ!
2018/07/31(火) 04:19:29.30
段々仲良くなってきてんな
2018/07/31(火) 04:19:32.91
特に誰にもヘイト持ってないから叶と森中の話をするときは脳内にアンチフィルターを掛けてレスしてる
2018/07/31(火) 04:19:37.10
>>930
ありがとう見ずにすむわ
ありがとう見ずにすむわ
2018/07/31(火) 04:19:37.50
2018/07/31(火) 04:19:38.87
期待していた叶があげマンになりつつあるから仕方ない
2018/07/31(火) 04:19:40.59
>>933
まあ38だししょうがない
まあ38だししょうがない
2018/07/31(火) 04:19:42.43
【速報】ハジメ、仮面ライダーの話題にウキウキ
2018/07/31(火) 04:19:59.53
>>933
実際ほとんど合ってる
実際ほとんど合ってる
2018/07/31(火) 04:20:00.98
>>933
実際そうだろ
実際そうだろ
2018/07/31(火) 04:20:05.86
しかしハジメはちゃんと上達してるのにお静…
2018/07/31(火) 04:20:22.08
>>941
ツイッター遡るとガイジ発言でおもろいで
ツイッター遡るとガイジ発言でおもろいで
2018/07/31(火) 04:20:32.88
>>941
頭いかれてるけどガチ渋民ではあるぞ
頭いかれてるけどガチ渋民ではあるぞ
2018/07/31(火) 04:20:41.67
>>930
オマエ下手か? 「見ないで済むから助かる」って思わせた時点でハジメに勝てないんだよ
オマエ下手か? 「見ないで済むから助かる」って思わせた時点でハジメに勝てないんだよ
2018/07/31(火) 04:20:44.62
>>947
ババアだからなしかも最近はゾンビばっかやってるし
ババアだからなしかも最近はゾンビばっかやってるし
2018/07/31(火) 04:20:44.82
ハジメのさっきのグレは良かったぞ
2018/07/31(火) 04:20:47.96
>>933
実際その通りですし
実際その通りですし
2018/07/31(火) 04:20:57.34
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/07/31(火) 04:20:58.86
>>944
よかったじゃん
よかったじゃん
2018/07/31(火) 04:21:22.26
声ソムリエの人渋民っぽいの誰か教えて
2018/07/31(火) 04:21:22.49
お静に良いとこってあるのか…?
声だけ?
声だけ?
2018/07/31(火) 04:21:27.53
>>933
それはここじゃなくてもそうだぞ
それはここじゃなくてもそうだぞ
2018/07/31(火) 04:21:31.57
>>954
なんか増えてね?
なんか増えてね?
2018/07/31(火) 04:21:38.03
>>947
そろそろぞんびばきゅーんのテンプレくるぞ
そろそろぞんびばきゅーんのテンプレくるぞ
2018/07/31(火) 04:21:40.93
>>957
声だけやな
声だけやな
2018/07/31(火) 04:21:59.04
2018/07/31(火) 04:22:22.17
>>962
言われてみるとたしかにw
言われてみるとたしかにw
2018/07/31(火) 04:22:42.51
>>962
草
草
2018/07/31(火) 04:22:48.17
>>962
なお自分がやられたらブチキレる模様
なお自分がやられたらブチキレる模様
2018/07/31(火) 04:22:51.77
>>962
自分がするのはいいがされたらキレる
自分がするのはいいがされたらキレる
2018/07/31(火) 04:22:58.09
よ!
2018/07/31(火) 04:23:03.87
【速報】ハジメ、今日はドン勝ちいける気がする
2018/07/31(火) 04:23:07.99
るーるるるー
2018/07/31(火) 04:23:11.58
お静そんなに下手かな
うまいと思うけど
うまいと思うけど
2018/07/31(火) 04:23:24.03
>>962
自分がやられたらブチ切れなのはやはり更年期障害
自分がやられたらブチ切れなのはやはり更年期障害
2018/07/31(火) 04:23:30.54
>>970
?
?
2018/07/31(火) 04:23:49.42
ハジメもトークいけるやん
2018/07/31(火) 04:23:56.11
>>970
草です
草です
2018/07/31(火) 04:23:58.77
>>970
セックスは上手そう
セックスは上手そう
2018/07/31(火) 04:24:09.52
>>970
流石にどの観点から見てもうまくはない
流石にどの観点から見てもうまくはない
2018/07/31(火) 04:24:10.61
チャット欄のお友達と勝手に話すのやめーや
2018/07/31(火) 04:24:17.52
>>970
底辺に比べれば上手いけど、初めて半月の神と比較されてしかも負けてると言われる時点でお察し
底辺に比べれば上手いけど、初めて半月の神と比較されてしかも負けてると言われる時点でお察し
2018/07/31(火) 04:24:28.92
2018/07/31(火) 04:24:32.28
>>970
お静が死んだら別の人の視点で見てるんだよ
お静が死んだら別の人の視点で見てるんだよ
2018/07/31(火) 04:24:35.71
骸骨と執事の声が分からん
もう一人は音質悪いから分かる
もう一人は音質悪いから分かる
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 04:24:43.75 次スレもうそろ
2018/07/31(火) 04:24:45.83
2018/07/31(火) 04:25:34.31
ジェネレーションギャップじゃなくて知識の幅がジャンプだけだからいけねーんだよ
2018/07/31(火) 04:25:39.06
2018/07/31(火) 04:25:51.60
今の流れ見たら厄介さんよりお静のが厄介そうで草
2018/07/31(火) 04:25:54.41
マジでただのオタクすぎる
2018/07/31(火) 04:25:59.06
>>985
だったら抜けろ
だったら抜けろ
2018/07/31(火) 04:26:10.70
渋民っぽいのは執事かな?にじさんじでハジメだけフォローしてるし
2018/07/31(火) 04:26:11.28
2018/07/31(火) 04:26:12.34
>>985
リスナーじゃなくて底辺Vtuber同士っぽい
リスナーじゃなくて底辺Vtuber同士っぽい
2018/07/31(火) 04:26:29.98
これ骸骨頭が駄目だな?
2018/07/31(火) 04:26:41.24
これハジメじゃなかったらキレてるわ
2018/07/31(火) 04:26:56.20
ほんと骸骨頭クソだな
2018/07/31(火) 04:27:02.53
もう寝るわ
2018/07/31(火) 04:27:02.59
骸骨頭はどこかで見たような…
なにかやってたっけ
なにかやってたっけ
2018/07/31(火) 04:27:12.95
骸骨居なければまともになりそう
2018/07/31(火) 04:27:15.72
良く喋る無能の陰キャオタクが骸骨か?
2018/07/31(火) 04:27:17.52
>>992
身内ネタしか使わないからくそだけど特撮で若干ハジメを喜ばせた功績もある
身内ネタしか使わないからくそだけど特撮で若干ハジメを喜ばせた功績もある
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 04:27:20.44 骸骨はクソガキだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- しのうかな