!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ883【LoL応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532968842/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ890【底辺ゲスト応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 03:02:32.992018/07/31(火) 04:20:47.96
>>933
実際その通りですし
実際その通りですし
2018/07/31(火) 04:20:57.34
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/07/31(火) 04:20:58.86
>>944
よかったじゃん
よかったじゃん
2018/07/31(火) 04:21:22.26
声ソムリエの人渋民っぽいの誰か教えて
2018/07/31(火) 04:21:22.49
お静に良いとこってあるのか…?
声だけ?
声だけ?
2018/07/31(火) 04:21:27.53
>>933
それはここじゃなくてもそうだぞ
それはここじゃなくてもそうだぞ
2018/07/31(火) 04:21:31.57
>>954
なんか増えてね?
なんか増えてね?
2018/07/31(火) 04:21:38.03
>>947
そろそろぞんびばきゅーんのテンプレくるぞ
そろそろぞんびばきゅーんのテンプレくるぞ
2018/07/31(火) 04:21:40.93
>>957
声だけやな
声だけやな
2018/07/31(火) 04:21:59.04
2018/07/31(火) 04:22:22.17
>>962
言われてみるとたしかにw
言われてみるとたしかにw
2018/07/31(火) 04:22:42.51
>>962
草
草
2018/07/31(火) 04:22:48.17
>>962
なお自分がやられたらブチキレる模様
なお自分がやられたらブチキレる模様
2018/07/31(火) 04:22:51.77
>>962
自分がするのはいいがされたらキレる
自分がするのはいいがされたらキレる
2018/07/31(火) 04:22:58.09
よ!
2018/07/31(火) 04:23:03.87
【速報】ハジメ、今日はドン勝ちいける気がする
2018/07/31(火) 04:23:07.99
るーるるるー
2018/07/31(火) 04:23:11.58
お静そんなに下手かな
うまいと思うけど
うまいと思うけど
2018/07/31(火) 04:23:24.03
>>962
自分がやられたらブチ切れなのはやはり更年期障害
自分がやられたらブチ切れなのはやはり更年期障害
2018/07/31(火) 04:23:30.54
>>970
?
?
2018/07/31(火) 04:23:49.42
ハジメもトークいけるやん
2018/07/31(火) 04:23:56.11
>>970
草です
草です
2018/07/31(火) 04:23:58.77
>>970
セックスは上手そう
セックスは上手そう
2018/07/31(火) 04:24:09.52
>>970
流石にどの観点から見てもうまくはない
流石にどの観点から見てもうまくはない
2018/07/31(火) 04:24:10.61
チャット欄のお友達と勝手に話すのやめーや
2018/07/31(火) 04:24:17.52
>>970
底辺に比べれば上手いけど、初めて半月の神と比較されてしかも負けてると言われる時点でお察し
底辺に比べれば上手いけど、初めて半月の神と比較されてしかも負けてると言われる時点でお察し
2018/07/31(火) 04:24:28.92
2018/07/31(火) 04:24:32.28
>>970
お静が死んだら別の人の視点で見てるんだよ
お静が死んだら別の人の視点で見てるんだよ
2018/07/31(火) 04:24:35.71
骸骨と執事の声が分からん
もう一人は音質悪いから分かる
もう一人は音質悪いから分かる
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 04:24:43.75 次スレもうそろ
2018/07/31(火) 04:24:45.83
2018/07/31(火) 04:25:34.31
ジェネレーションギャップじゃなくて知識の幅がジャンプだけだからいけねーんだよ
2018/07/31(火) 04:25:39.06
2018/07/31(火) 04:25:51.60
今の流れ見たら厄介さんよりお静のが厄介そうで草
2018/07/31(火) 04:25:54.41
マジでただのオタクすぎる
2018/07/31(火) 04:25:59.06
>>985
だったら抜けろ
だったら抜けろ
2018/07/31(火) 04:26:10.70
渋民っぽいのは執事かな?にじさんじでハジメだけフォローしてるし
2018/07/31(火) 04:26:11.28
2018/07/31(火) 04:26:12.34
>>985
リスナーじゃなくて底辺Vtuber同士っぽい
リスナーじゃなくて底辺Vtuber同士っぽい
2018/07/31(火) 04:26:29.98
これ骸骨頭が駄目だな?
2018/07/31(火) 04:26:41.24
これハジメじゃなかったらキレてるわ
2018/07/31(火) 04:26:56.20
ほんと骸骨頭クソだな
2018/07/31(火) 04:27:02.53
もう寝るわ
2018/07/31(火) 04:27:02.59
骸骨頭はどこかで見たような…
なにかやってたっけ
なにかやってたっけ
2018/07/31(火) 04:27:12.95
骸骨居なければまともになりそう
2018/07/31(火) 04:27:15.72
良く喋る無能の陰キャオタクが骸骨か?
2018/07/31(火) 04:27:17.52
>>992
身内ネタしか使わないからくそだけど特撮で若干ハジメを喜ばせた功績もある
身内ネタしか使わないからくそだけど特撮で若干ハジメを喜ばせた功績もある
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 04:27:20.44 骸骨はクソガキだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【緊急高市速報】iPhone 7月に値上げか [695089791]
- どうせ30FPSだろ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- ひろゆきが撃たれない理由
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]