!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ897【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533028351/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ898【渋谷いろは応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 19:51:33.46
2018/07/31(火) 19:52:11.39
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!
はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!
こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!
こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
2018/07/31(火) 19:52:14.89
2018/07/31(火) 19:52:28.35
こっち先か
2018/07/31(火) 19:52:55.47
タッチの差で重複させるな無能が
2018/07/31(火) 19:52:57.54
>>2
はいこんばんはー
はいこんばんはー
2018/07/31(火) 19:53:01.58
何処目指してるっていうかハルは本職持ちの個人だから趣味のゲームするついでに乞食してぇってだけだろ
2018/07/31(火) 19:53:26.03
クソほど立てるのやめろ
2018/07/31(火) 19:53:34.25
しょんぼりしてるごんごん可愛いんだ😘
2018/07/31(火) 19:54:01.52
ハルはもっとショタ味ある声かと思ったらただの野郎だったから無理でーす
2018/07/31(火) 19:54:13.48
>>10
これわかる!
これわかる!
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 19:54:19.96 すまん、パワプロでテンポ○の本を下ネタと勘違いしてびっくりしてる笹かわいすぎひん?
2018/07/31(火) 19:54:26.56
2018/07/31(火) 19:54:34.90
>>10
兄弟逆で見ればまあ…
兄弟逆で見ればまあ…
2018/07/31(火) 19:55:19.48
めめめとごんごんのスプラコラボいいぞ〜
2018/07/31(火) 19:55:23.10
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 19:55:47.66 ハジメハーレムにごんごん追加するな
2018/07/31(火) 19:55:52.08
【悲報】スパシーバ、ロシア語だった
2018/07/31(火) 19:56:07.15
>>18
ロシア語だぞ
ロシア語だぞ
2018/07/31(火) 19:56:36.17
ホントに今日は数字悪いね
【Splatoon2】いろはtoon#03【アイドル部】
5,445 人が視聴中
時間帯恐るべし
【Splatoon2】いろはtoon#03【アイドル部】
5,445 人が視聴中
時間帯恐るべし
2018/07/31(火) 19:56:36.98
>>19
ドイツ語でありがとうって意味やぞ!
ドイツ語でありがとうって意味やぞ!
2018/07/31(火) 19:56:54.07
>>20
俺も今帰ってきたし
俺も今帰ってきたし
2018/07/31(火) 19:57:21.54
>>20
ドル部ってどの時間でもそれぐらい安定じゃない?ごんごんは頭抜けて多いんだっけ
ドル部ってどの時間でもそれぐらい安定じゃない?ごんごんは頭抜けて多いんだっけ
2018/07/31(火) 19:57:26.72
2018/07/31(火) 19:57:36.51
時間帯もあるけどスプラはベジータ来ないからな
2018/07/31(火) 19:57:36.69
>>20
人気ないだけなのに言い訳すんなよ
人気ないだけなのに言い訳すんなよ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 19:57:47.83 >>23
深夜は剣持くらいはある
深夜は剣持くらいはある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 仕事にやりがい感じたことないんだが
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- (´・ω・`)おはよ
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]