!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuber個人勢のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532966181/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 19:53:59.68
2018/07/31(火) 23:09:26.32
絶縁って言ったか?誰とや
2018/07/31(火) 23:09:26.84
信頼を失ってしまったアドミーナは戻って来れますか?
2018/07/31(火) 23:09:45.54
総集編
2018/07/31(火) 23:09:51.63
陰キャ集団がキャバクラに来ましたやめろ
2018/07/31(火) 23:10:05.58
なんでこうここのネームドVTばかりがコラボ被るんだろうな
特定の底辺は同じ底辺を引き寄せあうのか
特定の底辺は同じ底辺を引き寄せあうのか
2018/07/31(火) 23:10:07.80
テレビのお正月スペシャルみたいで興奮する
2018/07/31(火) 23:10:12.09
今北なんだけど鈴口配信してんの?
2018/07/31(火) 23:10:27.03
大地と大空は 何故別れたのだろう
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
2018/07/31(火) 23:10:40.29
>>469
おっぱいのコラボで鈴口とねきあがアンチスレに晒された話と死の会場の話してる
おっぱいのコラボで鈴口とねきあがアンチスレに晒された話と死の会場の話してる
2018/07/31(火) 23:10:43.99
これがリアルげんしけんか…
2018/07/31(火) 23:10:52.44
何気ない一言は鈴口や
2018/07/31(火) 23:10:58.50
おっぱいのチャンネルでコラボ中だぞ
2018/07/31(火) 23:11:12.72
おっぱいチッさんとコラボしてくれ頼む
2018/07/31(火) 23:11:13.54
これ参加しなくて正解だっただろ最初の動画のやつ……
2018/07/31(火) 23:11:18.39
2018/07/31(火) 23:11:19.13
2018/07/31(火) 23:11:24.63
ねきあめっちゃ自分が悪いっていうやん
いや悪いんだけど主にアドのせいだからなぁ
いや悪いんだけど主にアドのせいだからなぁ
2018/07/31(火) 23:11:27.66
まじで無能運営だっただなねきあ
2018/07/31(火) 23:12:42.03
コラボしただけで絶縁されるやつ初めて見たわ
2018/07/31(火) 23:12:55.51
大地と大空は 何故別れたのだろう
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
2018/07/31(火) 23:13:06.93
おっぱい「いやーアタシはアンチスレでアイドルになってるからなーお前らとは違うからなー」
ってイキってほしい
ってイキってほしい
2018/07/31(火) 23:13:09.11
絶縁wwwwwwwwwww
2018/07/31(火) 23:13:40.17
コメントも飽きてて草
2018/07/31(火) 23:13:40.96
くそぉ…ワカレヲ…ツゲラレマシタ…グスッ…
2018/07/31(火) 23:13:48.92
コメント欄遊ぶなwwww
2018/07/31(火) 23:14:06.03
てかそこまで周りから責められたのか
準備不足、力不足はあるにせよアドミにあんなヘラり方されたらどうにもなんらんだろ
準備不足、力不足はあるにせよアドミにあんなヘラり方されたらどうにもなんらんだろ
2018/07/31(火) 23:14:08.75
絶縁っていうか連絡取れないだけだろ
2018/07/31(火) 23:14:26.49
大地と大空は 何故別れたのだろう
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
2018/07/31(火) 23:14:27.66
おっぱいほんとに声がしっかり発声できてるしこんなとこのアイドルでいるべきじゃないと思うんだよな…
2018/07/31(火) 23:14:29.66
クロネコもっとでしゃばれ
2018/07/31(火) 23:14:52.20
>>492
こいつだけが救いだろこれ…
こいつだけが救いだろこれ…
2018/07/31(火) 23:15:09.57
コメント欄も演者興味なさそうで草
2018/07/31(火) 23:15:12.92
いい話するやん
2018/07/31(火) 23:15:28.22
2018/07/31(火) 23:15:47.16
>>476
紹介動画の奴のコラボ動画
そいつ的には地雷コラボをを避けれてよかったかもだがお嬢的にはいたほうがましだったかも
ttps://www.youtube.com/watch?v=bIeqLuv1lZc
紹介動画の奴のコラボ動画
そいつ的には地雷コラボをを避けれてよかったかもだがお嬢的にはいたほうがましだったかも
ttps://www.youtube.com/watch?v=bIeqLuv1lZc
2018/07/31(火) 23:15:49.78
ねきあの時にはコメント欄見てたのにクロネコになるとちゃんと聞くおっぱいよく見てるわ
2018/07/31(火) 23:15:51.31
大地と大空は 何故別れたのだろう
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
世界は残酷で されど美しい
石を投げる者と 投げられる者には
容易に越えられぬ 柵がある
立ち位置が変われば 正義は牙を剥く
檻の中で吼えているのは 果たしてどちらか
心臓を捧げた 戻せない黄昏に
進み続けた夜の果て 楽園は何処にある…
Requiem Requiem
この夜に散った名も無き花よ
どうか安らかに暁に眠れ
2018/07/31(火) 23:16:23.91
>>496
聞き逃してたわトンクス
聞き逃してたわトンクス
2018/07/31(火) 23:16:26.95
>安心してください。ここには扇動されても乗る方はいらっしゃりませんよ
33人くらい居るんだよなぁ……
33人くらい居るんだよなぁ……
2018/07/31(火) 23:16:36.14
>>499
短時間に連投し過ぎや
短時間に連投し過ぎや
2018/07/31(火) 23:17:29.52
話す内容スッカスカだなぁ鈴口
2018/07/31(火) 23:17:40.02
>>501
視聴者がほぼユダとか草
視聴者がほぼユダとか草
2018/07/31(火) 23:17:44.76
間違いなく陰キャだわw
2018/07/31(火) 23:17:46.75
2018/07/31(火) 23:18:14.02
おっぱい(いやお前は陰キャだろ…)
ウサギン(いやお前は陰キャだろ…)
ねきあ(いやお前は陰キャだろ…)
クロネコ(いやお前は陰キャだろ…)
ウサギン(いやお前は陰キャだろ…)
ねきあ(いやお前は陰キャだろ…)
クロネコ(いやお前は陰キャだろ…)
2018/07/31(火) 23:18:14.93
鈴口本当辞めろ
コラボに出てくるべき人間じゃない
コラボに出てくるべき人間じゃない
2018/07/31(火) 23:18:15.82
女にしか絡んでないだろwとかコメされてて草
2018/07/31(火) 23:18:34.60
涼風ひどすぎるだろw
2018/07/31(火) 23:19:23.06
さすがのおっぱいも苦笑いw
2018/07/31(火) 23:19:26.98
自分は何言われても大丈夫ってのは突き詰めると
相手の話聞かないってことだからなー
相手の話聞かないってことだからなー
2018/07/31(火) 23:19:33.40
ユダにしか需要のない生放送とかパワーコンテンツすぎる
2018/07/31(火) 23:19:42.67
スーパーフライかよ
2018/07/31(火) 23:19:50.20
涼風って前にハジメに辛辣コメして動画になったやつだっけ
2018/07/31(火) 23:19:58.41
アンチスレ民一同「いやお前は陰キャだろ」
2018/07/31(火) 23:20:42.77
コメ欄半数はスレ民じゃないのか
2018/07/31(火) 23:20:57.98
陽キャならもっと登録者伸びててもおかしくないんだよなぁ
2018/07/31(火) 23:21:06.53
ここまで人間性が底辺な底辺集まれる機会ないだろ
主催がおっぱいという奇跡
主催がおっぱいという奇跡
2018/07/31(火) 23:21:30.32
2018/07/31(火) 23:21:33.83
そしてこのコラボが第四回という
2018/07/31(火) 23:22:00.00
>>521
“繋がった”な
“繋がった”な
2018/07/31(火) 23:22:04.27
2018/07/31(火) 23:23:17.17
トークと進行うますぎだろ…
2018/07/31(火) 23:23:55.58
涼風アンチ民かと思ったわネコage鈴口sageしとるし
2018/07/31(火) 23:25:12.77
おっぱいのトーク力を持ってしても時間管理ができなかった企画
2018/07/31(火) 23:25:39.76
時間管理の鬼の爺さんを呼べ
2018/07/31(火) 23:25:44.66
一人はピエロになれるキャラがいないとキツイな
2018/07/31(火) 23:26:05.46
ピエロは…もう…
2018/07/31(火) 23:26:06.86
見てるのがつれぇ
2018/07/31(火) 23:26:12.09
ピエロは、、、もう、、、
2018/07/31(火) 23:26:26.49
ピエロはダンスアパッチダンスを生み出して散っただろ
2018/07/31(火) 23:26:40.58
死の会場封印と引き換えに命を落としたピエロ
2018/07/31(火) 23:26:42.06
やめろクロネコお前は最後に喋ってくれ
2018/07/31(火) 23:27:00.84
鈴口のトーク力が絶望的すぎんだろ
2018/07/31(火) 23:27:30.73
クロネコ…お前死ぬんか……?
2018/07/31(火) 23:27:41.80
クロネコ…お前…消えるのか…?
2018/07/31(火) 23:28:56.14
でんじいってあのポリゴン爺さんか
俺底辺に詳しくなっちゃったのかな
俺底辺に詳しくなっちゃったのかな
2018/07/31(火) 23:28:58.01
電じぃ呼んでこい……
2018/07/31(火) 23:29:06.67
ちゃんとしゃべれるやつくうろねこだけかい
2018/07/31(火) 23:29:08.26
そのうちお前も底辺になるぞ
2018/07/31(火) 23:29:25.01
くそぉ…で締めてくれるフラグ
2018/07/31(火) 23:29:33.74
号泣のラストチャンスやぞ
2018/07/31(火) 23:29:56.12
号泣芸しろ
2018/07/31(火) 23:30:08.83
結局コラボじゃねえか
2018/07/31(火) 23:30:24.28
懲りてねえな
2018/07/31(火) 23:30:27.95
告知とかはらいじょうぅれふか(フニャフニャアカニェ)すき
2018/07/31(火) 23:30:39.66
ねきあ…コラボ控えるとかいってなかったか?おまぇ…
2018/07/31(火) 23:31:01.67
涼風4番目とか言ってるんだが
2018/07/31(火) 23:31:05.12
狂人の3ヶ月謹慎を基準にするな
2018/07/31(火) 23:31:14.35
コラボ系の"意地"ってワケ
2018/07/31(火) 23:31:28.51
1週間謹慎だし主催じゃないからオッケー判定やぞ
2018/07/31(火) 23:31:29.42
いや一週間休暇はイカンでしょ
2018/07/31(火) 23:31:37.75
あっという間…
2018/07/31(火) 23:31:41.79
あいつ絶対スレ民だろもう触れんわ
2018/07/31(火) 23:31:51.46
涼風辛辣過ぎw
2018/07/31(火) 23:32:10.22
>>556
Mr. Cool wind!?
Mr. Cool wind!?
2018/07/31(火) 23:32:31.50
>>556
単芝自演は萎えるからやめろ
単芝自演は萎えるからやめろ
2018/07/31(火) 23:32:48.89
神回だったな
2018/07/31(火) 23:33:19.25
ねきあと「4」の数字には関わるな…
2018/07/31(火) 23:33:23.00
クソはどこいってもクソだった
2018/07/31(火) 23:33:43.25
領域を出てイキるスレ民は許さねえよ
2018/07/31(火) 23:33:50.59
クソを見事に調理したアカニェに敬礼
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 最近のAI画像生成すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww