!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ982【こいぬfam白組滅殺スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533377027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ984【イケメン専用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 20:06:53.972018/08/04(土) 21:43:50.09
アンチンやべーな
生々しいわ
生々しいわ
2018/08/04(土) 21:43:51.35
>>169
はい頭叶
はい頭叶
2018/08/04(土) 21:43:54.80
2018/08/04(土) 21:43:55.39
>>234
なんかようわからん男
なんかようわからん男
2018/08/04(土) 21:43:58.71
>>227
アイちゃん!?
アイちゃん!?
2018/08/04(土) 21:43:59.45
シモネタに逃げるな
2018/08/04(土) 21:44:05.83
ぐだちんはあかんやろ
2018/08/04(土) 21:44:09.16
>>229
ワナビか?
ワナビか?
2018/08/04(土) 21:44:12.74
>>239
可愛く見えてきて草
可愛く見えてきて草
2018/08/04(土) 21:44:16.19
アンチンはソロか個人勢10人近くの雑多な配信にぶち込むのが一番マシな気がする
2018/08/04(土) 21:44:17.90
>>216
ぶいめんやる必要ある?
ぶいめんやる必要ある?
2018/08/04(土) 21:44:20.92
>>236
可愛くなかったから
可愛くなかったから
2018/08/04(土) 21:44:22.45
2018/08/04(土) 21:44:24.80
アンチンコラボそんなに酷かったのか
2018/08/04(土) 21:44:25.47
>>236
むぎに彼氏がいるから
むぎに彼氏がいるから
2018/08/04(土) 21:44:30.17
>>230
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/08/04(土) 21:44:33.31
このメンバーでコラボして合計5000行かないってどうなってんの
2018/08/04(土) 21:44:37.36
2018/08/04(土) 21:44:42.03
ケリンもっと喋れ
2018/08/04(土) 21:44:42.73
お?ちんち
2018/08/04(土) 21:44:47.45
ガチのガイジ見ると
見てられなくて胃が締め付けられる
だからアンチンは葛葉様とコラボしてください^^
見てられなくて胃が締め付けられる
だからアンチンは葛葉様とコラボしてください^^
2018/08/04(土) 21:44:48.91
>>229
デブリか?
デブリか?
2018/08/04(土) 21:44:50.24
ちんちん好きなひまわりが好き
2018/08/04(土) 21:44:52.14
>>234
たしかクソコの人
たしかクソコの人
2018/08/04(土) 21:44:52.41
アンチンの友達の仕切れる奴おらんの?
カイジとかドーセットとかに頼めばええんちゃうけ
カイジとかドーセットとかに頼めばええんちゃうけ
2018/08/04(土) 21:44:52.62
2018/08/04(土) 21:44:54.04
【速報】ハジメ喘ぐ
264カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/08/04(土) 21:44:56.25 アンチンよ
もう”次”なんかないぞ…
もう”次”なんかないぞ…
2018/08/04(土) 21:45:00.90
>>252
うんこ製造機ってこと以外には嫉妬する
うんこ製造機ってこと以外には嫉妬する
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:45:01.31 >>60
期待してるから精進していけ
期待してるから精進していけ
2018/08/04(土) 21:45:01.33
無産ガイジ必死すぎて草
2018/08/04(土) 21:45:11.31
>>236
むぎが普通にクズなのは周知の事実だろ?
むぎが普通にクズなのは周知の事実だろ?
2018/08/04(土) 21:45:11.62
アンチンのとこでしかやってないってマジ?
2018/08/04(土) 21:45:23.08
>>269
海夜叉もやってるぞ
海夜叉もやってるぞ
2018/08/04(土) 21:45:23.67
2018/08/04(土) 21:45:26.69
>>248
楓ちゃんは可愛い子しか興味ないですからねエッエッエッエッ
楓ちゃんは可愛い子しか興味ないですからねエッエッエッエッ
2018/08/04(土) 21:45:27.46
はじめ速報はどんかつ以外書くな
2018/08/04(土) 21:45:37.31
アンチンマジでダメだわ
2018/08/04(土) 21:45:39.73
>>257
葛葉様の”特技”が活かせるな
葛葉様の”特技”が活かせるな
2018/08/04(土) 21:45:40.87
天皇を批判する奴は俺が許さない
身長161cm体重95キロのガチムチ強面喧嘩番長の俺が黙っとらんで
高校時代は神奈川の茨木童子と言われていた
別の高校の奴らからは羅生門の鬼とも恐れられてたもんよ
身長161cm体重95キロのガチムチ強面喧嘩番長の俺が黙っとらんで
高校時代は神奈川の茨木童子と言われていた
別の高校の奴らからは羅生門の鬼とも恐れられてたもんよ
2018/08/04(土) 21:45:41.19
>>262
でも俺には描けんし
でも俺には描けんし
2018/08/04(土) 21:45:44.16
>>236
単純にプリン髪の設定でプリンって言っただけで配信にはたまに行ってるぞ
単純にプリン髪の設定でプリンって言っただけで配信にはたまに行ってるぞ
2018/08/04(土) 21:45:50.72
アンチンは叩くとかじゃなくて悲しい気持ちになるから自重して欲しい…
2018/08/04(土) 21:46:06.35
樋口森中嫌ってそう
2018/08/04(土) 21:46:11.18
バ美肉みたいなキモいのに負けるって相当だな
2018/08/04(土) 21:46:20.64
>>262
皮肉の意味調べてこい
皮肉の意味調べてこい
2018/08/04(土) 21:46:21.38
2018/08/04(土) 21:46:23.06
>>267
池沼か?
池沼か?
2018/08/04(土) 21:46:23.14
>>267
デブリか?
デブリか?
2018/08/04(土) 21:46:23.45
>>263
ハジメどっかに居るのか?
ハジメどっかに居るのか?
2018/08/04(土) 21:46:41.57
2018/08/04(土) 21:46:45.79
>>279
わかる 悪意とか含まれてなさそうなのきつい
わかる 悪意とか含まれてなさそうなのきつい
2018/08/04(土) 21:46:52.66
2018/08/04(土) 21:46:52.99
>>283
可愛いのでは?
可愛いのでは?
2018/08/04(土) 21:47:07.31
>>284自演バレバレだぞ
2018/08/04(土) 21:47:09.16
大佐もアンチンケンのお守りはこりごりだろ
2018/08/04(土) 21:47:10.73
>>286
弟のベクター杯にいる
弟のベクター杯にいる
2018/08/04(土) 21:47:13.24
アンチン「アッアッアッ…マチガエタ…ゴメン…アッアッアッ…」
ひまわり「大丈夫だよ〜」
ひまわり「大丈夫だよ〜」
2018/08/04(土) 21:47:18.03
あの絵を擁護する奴はどういう層だよ
馴れ合いしたい奴らなのかな
馴れ合いしたい奴らなのかな
2018/08/04(土) 21:47:18.70
22時から何か見るもんあるか?
2018/08/04(土) 21:47:22.40
>>291
ざけんなカス
ざけんなカス
2018/08/04(土) 21:47:26.62
エッエッエッエッゴホッ!!ゴホッ!!ナハッハッハッワロタァ↑
2018/08/04(土) 21:47:30.26
>>280
14日もかざちゃんとなにかできないか考えるって言ってたぞ
14日もかざちゃんとなにかできないか考えるって言ってたぞ
2018/08/04(土) 21:47:32.76
ちょっと期待してたけど無理だわ
2018/08/04(土) 21:47:36.30
>>291
ワナビか?
ワナビか?
2018/08/04(土) 21:47:40.61
>>295
ボクはすしだよ
ボクはすしだよ
2018/08/04(土) 21:47:43.80
>>296
ごんごん
ごんごん
2018/08/04(土) 21:47:44.54
2018/08/04(土) 21:47:45.81
本当に怒るべきなのは実況者に三枠使った事
現地にいたがタイムスケジュールにも書いてない
そしてその枠の為に5分から3分になったこと
これがあったせいで相談者はモニターも見ることができず、炎天下でずっと立たされる事になったこと
現地にいたがタイムスケジュールにも書いてない
そしてその枠の為に5分から3分になったこと
これがあったせいで相談者はモニターも見ることができず、炎天下でずっと立たされる事になったこと
2018/08/04(土) 21:47:47.70
飼い犬自慢DMとかは微笑ましく見れるんだけどなアンチン
2018/08/04(土) 21:47:51.15
>>299
営業トーク営業配信を信じる方ですか?
営業トーク営業配信を信じる方ですか?
2018/08/04(土) 21:47:53.60
>>302
くっさ
くっさ
2018/08/04(土) 21:48:03.17
なんでガイジ顔真っ赤なん?
2018/08/04(土) 21:48:06.69
>>303
ありがとう寝るわ
ありがとう寝るわ
2018/08/04(土) 21:48:07.06
>>278
マジか家長のコメ欄まで見たこと無かったから知らんかった
マジか家長のコメ欄まで見たこと無かったから知らんかった
2018/08/04(土) 21:48:07.64
>>295
イケメン専用スレにお前みたいなブスはいらないんだが?
イケメン専用スレにお前みたいなブスはいらないんだが?
2018/08/04(土) 21:48:12.10
>>296
ひまわりの相棒の新人が初配信だぞ
ひまわりの相棒の新人が初配信だぞ
2018/08/04(土) 21:48:12.31
あきらめて
ピノ見ます
ピノ見ます
2018/08/04(土) 21:48:12.39
>>298
その中にいたらさすがに咳き込むわ
その中にいたらさすがに咳き込むわ
2018/08/04(土) 21:48:12.42
お前みたいな奴発達障害って言うんだぜ!!!!!!!!!!
2018/08/04(土) 21:48:15.19
アンチンってバーチャルsyamuさんやん
きっつ
きっつ
2018/08/04(土) 21:48:16.17
2018/08/04(土) 21:48:28.18
なんで苦しみながらそんなコラボ見てるんや
2018/08/04(土) 21:48:28.86
>>295
ガチアンチさん!?
ガチアンチさん!?
2018/08/04(土) 21:48:32.29
とりあえずやっぱひまわりがいい子なのだけは分かった
2018/08/04(土) 21:48:36.66
すもも幼稚園は四人みんなで話題作って仲良くやってたのにアンチンコラボみんな自分がしゃべりたいことしゃべるからうぜえわ
ひまわりもうこいつと関わらないでいいぞ
ひまわりもうこいつと関わらないでいいぞ
2018/08/04(土) 21:48:40.46
>>295
わいはお前と馴れ合う♥
わいはお前と馴れ合う♥
2018/08/04(土) 21:48:44.42
ひまちゃんより神の方が大変そう
突っ込まないと意図全くわからんことずっと話してるからな
突っ込まないと意図全くわからんことずっと話してるからな
2018/08/04(土) 21:48:53.45
>>316
まってまってまってそこいじるのはやめようよ
まってまってまってそこいじるのはやめようよ
2018/08/04(土) 21:48:53.51
もうAIレスで十分やな
2018/08/04(土) 21:48:54.79
>>316
それ入っちゃだめなやつ...
それ入っちゃだめなやつ...
2018/08/04(土) 21:48:57.99
土曜日はアキくんの休日だったな
2018/08/04(土) 21:49:01.84
すもも幼稚園に帰りたい
2018/08/04(土) 21:49:08.32
ひまわりの相棒初回からごんごんと正面衝突かよ
2018/08/04(土) 21:49:09.69
>>299
やりたいけどなぁー…流石に岩手は遠いからなぁー…出来たらやりたいなぁ…
やりたいけどなぁー…流石に岩手は遠いからなぁー…出来たらやりたいなぁ…
2018/08/04(土) 21:49:12.56
>>304
1枚目はかわいい
1枚目はかわいい
2018/08/04(土) 21:49:12.86
>>323
キモすぎて無理無理
キモすぎて無理無理
2018/08/04(土) 21:49:14.29
2018/08/04(土) 21:49:15.79
神がフォロー役とか大変だな・・・
2018/08/04(土) 21:49:15.99
は?延長するんか…?
2018/08/04(土) 21:49:22.12
アンチンは謝れるから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ