!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ982【こいぬfam白組滅殺スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533377027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ984【イケメン専用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 20:06:53.972018/08/04(土) 21:58:47.25
2018/08/04(土) 21:58:56.14
違うんだよ…アンチン…
2018/08/04(土) 21:59:01.44
2018/08/04(土) 21:59:02.18
ハジメ!中に出すぞ!
2018/08/04(土) 21:59:04.92
このスレどうなってるの
2018/08/04(土) 21:59:08.92
2018/08/04(土) 21:59:10.46
>>492
というかただの荒らしが二人で頑張ってるだけだよな
というかただの荒らしが二人で頑張ってるだけだよな
2018/08/04(土) 21:59:11.10
葛葉語録はこういうとき割と気もちいいから困る
2018/08/04(土) 21:59:17.91
>>474
えぇ〜…
えぇ〜…
2018/08/04(土) 21:59:18.21
>>490
女神がブサイクこいぬに対して塩対応だった
女神がブサイクこいぬに対して塩対応だった
2018/08/04(土) 21:59:23.02
2018/08/04(土) 21:59:24.02
2018/08/04(土) 21:59:24.31
>>508
アキネコに荒らされてる
アキネコに荒らされてる
2018/08/04(土) 21:59:28.68
>>433
配信中に死んで伝説になってくれ!!!
配信中に死んで伝説になってくれ!!!
2018/08/04(土) 21:59:30.73
ソニロジの暴言ほんま勢いあって草
2018/08/04(土) 21:59:32.31
>>296
俺はある
俺はある
2018/08/04(土) 21:59:33.76
アンチンコラボヒエヒエで草
何故これでうまくいくと思ったのか
何故これでうまくいくと思ったのか
2018/08/04(土) 21:59:35.23
2018/08/04(土) 21:59:35.62
神とひまわりはある意味貴重な経験をしている気がする
2018/08/04(土) 21:59:41.79
2018/08/04(土) 21:59:43.62
>>506
ちなみにみっつとも描いてるやつ別だぞ
ちなみにみっつとも描いてるやつ別だぞ
2018/08/04(土) 21:59:45.56
>>502
サキュバス相手にセックスするなって言ってるようなもんだぞ
サキュバス相手にセックスするなって言ってるようなもんだぞ
2018/08/04(土) 21:59:51.37
こんなんうんこでるわ
2018/08/04(土) 21:59:59.63
>>515
塩対応女神に凛famが流れ込み地獄
塩対応女神に凛famが流れ込み地獄
2018/08/04(土) 22:00:04.44
>>510
いや、微妙なクオリティの絵あげてるのは正直痛々しい
いや、微妙なクオリティの絵あげてるのは正直痛々しい
2018/08/04(土) 22:00:09.28
>>514
いやだねw
いやだねw
2018/08/04(土) 22:00:10.60
さすがにゲマズ新人とやらに行くか
2018/08/04(土) 22:00:18.48
2018/08/04(土) 22:00:21.86
ケリンは持ちネタが強いな
2018/08/04(土) 22:00:24.30
>>529
死ね
死ね
2018/08/04(土) 22:00:26.55
>>522
フブキもほかでは味わえない感覚を味わってるだろうな
フブキもほかでは味わえない感覚を味わってるだろうな
2018/08/04(土) 22:00:28.94
>>525
男同士の話なのに例えがスケベすぎる
男同士の話なのに例えがスケベすぎる
2018/08/04(土) 22:00:39.89
りりむが最後の希望
2018/08/04(土) 22:00:46.33
ケリンさんきゅな
2018/08/04(土) 22:00:47.72
りりむの答え合わせ始まるで!
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 22:00:50.04 りりむまだ?
2018/08/04(土) 22:00:50.23
なあ、いつからここはお絵描きスレになったの?
2018/08/04(土) 22:00:53.63
やっぱ底辺って底辺なんだな・・・
2018/08/04(土) 22:00:57.09
2018/08/04(土) 22:00:57.63
2018/08/04(土) 22:00:57.88
フブキもひまも行くなよ・・・
2018/08/04(土) 22:00:57.91
2018/08/04(土) 22:01:02.48
2018/08/04(土) 22:01:04.05
2018/08/04(土) 22:01:09.18
りりむ来たぞ
2018/08/04(土) 22:01:15.22
ハジメ、結婚しよう
2018/08/04(土) 22:01:19.53
>>540
お絵描きじゃなくてカードバトルやぞ
お絵描きじゃなくてカードバトルやぞ
2018/08/04(土) 22:01:19.83
あーあ、とうとう自演しだした
2018/08/04(土) 22:01:30.44
ちなみに前情報だとりりむの魂はだれ?
2018/08/04(土) 22:01:39.54
2018/08/04(土) 22:01:40.60
リリムの声なんだこれ
2018/08/04(土) 22:01:41.79
サムネ中央にひまわりとかさぁ
2018/08/04(土) 22:01:45.02
うるせーばか俺はリリム見る
2018/08/04(土) 22:01:45.22
神アンチン嫌いだろ
2018/08/04(土) 22:01:45.32
最初から自演だぞ
2018/08/04(土) 22:01:49.11
>>547
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
下手なこれらよりゴミ、無価値、邪魔
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
下手なこれらよりゴミ、無価値、邪魔
2018/08/04(土) 22:01:54.92
>>552
こいろに似てるって意見あり
こいろに似てるって意見あり
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 22:01:55.52562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 22:01:57.05 典型的萌え声生主やな
2018/08/04(土) 22:01:58.16
やっぱ爆発オチって強いわ
2018/08/04(土) 22:01:58.57
>>512
逃がさへん(';')
逃がさへん(';')
2018/08/04(土) 22:02:02.17
天皇とかざしか全部追わなくなってしもうた
ゲーム垂れ流しやら雑談しかしないのはアキてくる
ゲーム垂れ流しやら雑談しかしないのはアキてくる
2018/08/04(土) 22:02:03.22
粘着ガイジしね
2018/08/04(土) 22:02:03.27
ひまわりはリリムの初配信に配慮しろ
2018/08/04(土) 22:02:04.97
そりゃ嫌いになるだろ
2018/08/04(土) 22:02:05.82
りりむ頼んだ
2018/08/04(土) 22:02:07.90
このスレ4人で回してるからな
2018/08/04(土) 22:02:09.14
ゲマズ女声の癖がつよいのばっかだな
2018/08/04(土) 22:02:10.13
ガワの動きがクソだなりりむ
2018/08/04(土) 22:02:12.53
アンチン初めて見たけどキツイな
なんか焦ってめちゃくちゃ喋りだすしよくわかんないしネタも意味不明だし
なんか焦ってめちゃくちゃ喋りだすしよくわかんないしネタも意味不明だし
2018/08/04(土) 22:02:16.73
>>559
お前の価値観はどうでもいい、この絵を見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
お前の価値観はどうでもいい、この絵を見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:02:18.93
葛葉、アンチンとケンのこと頼んだぞ
2018/08/04(土) 22:02:20.10
2018/08/04(土) 22:02:23.10
>>549
(';')もうハルくんとしてるよ苗字いっしょだし
(';')もうハルくんとしてるよ苗字いっしょだし
2018/08/04(土) 22:02:25.54
りりむの声聞いた気がするから特定早そうやな
2018/08/04(土) 22:02:28.70
マイクの音質良くしたら伸びるぞりりむ
2018/08/04(土) 22:02:30.57
アンチン以上に不快な叶って一体……
2018/08/04(土) 22:02:31.67
リリムってこれもしかしてこいろ(5)?
もしそうなら大物やんけ
もしそうなら大物やんけ
2018/08/04(土) 22:02:32.54
りりむ、ひまわりとモルルを足して8で割ったようなキャラ
2018/08/04(土) 22:02:34.41
2018/08/04(土) 22:02:34.99
お前らアンチおじさん以下だな
アンチおじさんは分かりやすい自演して最後は寝る宣言して去っていくんだぞ
アンチおじさんは分かりやすい自演して最後は寝る宣言して去っていくんだぞ
2018/08/04(土) 22:02:36.37
2018/08/04(土) 22:02:40.08
うるさいモルおば
2018/08/04(土) 22:02:40.19
これ速攻で特定されるやつ
2018/08/04(土) 22:02:46.97
樋口のにじさんじゲーム回おもろいやん
2018/08/04(土) 22:02:49.70
>>565
くまさんずってこのスレに生息できるんだな
くまさんずってこのスレに生息できるんだな
2018/08/04(土) 22:02:53.80
アンチンとケンって1対1でコラボしたことあんの?
2018/08/04(土) 22:02:54.45
「おい〜っす、にじさんじSEEDs八朔ゆずだよ♪名前は八朔ゆずだよ」好き
2018/08/04(土) 22:02:54.93
2018/08/04(土) 22:02:54.94
フブキ可愛い
2018/08/04(土) 22:02:56.88
>>577
ハルを殺せば結婚してれるか?
ハルを殺せば結婚してれるか?
2018/08/04(土) 22:02:57.68
アンチンと馴れ合いガイジのせいやぞ
2018/08/04(土) 22:02:58.81
2018/08/04(土) 22:02:58.95
リリム勝ったな風呂入ってくる
2018/08/04(土) 22:03:00.78
>>586
もるるどこ?
もるるどこ?
2018/08/04(土) 22:03:03.88
>>583
うまいね!
うまいね!
2018/08/04(土) 22:03:07.17
>>565
サブリミナルアキ君批判やめろ
サブリミナルアキ君批判やめろ
2018/08/04(土) 22:03:14.67
声作りすぎだろコイツ
2018/08/04(土) 22:03:16.75
2018/08/04(土) 22:03:19.52
てかこいろ今配信してるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ