【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ984【イケメン専用スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 20:06:53.97
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ982【こいぬfam白組滅殺スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533377027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/04(土) 22:08:41.07
フォートナイトか
2018/08/04(土) 22:08:42.75
チーミングしそう
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:08:47.55
>>733
動画用に声作ってるからな
2018/08/04(土) 22:08:49.23
一番上がフォートナイトで草
2018/08/04(土) 22:08:50.64
オラオラー(';')フゴォォォォォ
2018/08/04(土) 22:08:51.97
ロリ声枠増やしすぎじゃね?
2018/08/04(土) 22:08:52.09
こいつが噂のフォトナガチ勢か?
2018/08/04(土) 22:08:52.33
>>725
巣に帰れ
2018/08/04(土) 22:08:54.30
ごんごんシロがやってたところの続きじゃん
視聴者層よく分かってるな
2018/08/04(土) 22:09:00.33
叶ってゲーマーズの中ではかなり逸材なんじゃね?
2018/08/04(土) 22:09:05.59
結局このゲーマーズ新人は割れんかったんか?
2018/08/04(土) 22:09:07.16
似たようなゲームばっかじゃねーか
2018/08/04(土) 22:09:08.41
ハジメとフブキが遭遇したらどうなるんだろうか
2018/08/04(土) 22:09:13.40
絵ガイジNGにできん
2018/08/04(土) 22:09:14.30
フォトナ勢か
噂の上手い奴?
2018/08/04(土) 22:09:15.83
>>730
毎回そうやで
2018/08/04(土) 22:09:17.00
マジ耳いてえ
2018/08/04(土) 22:09:17.38
>>750
それはない
2018/08/04(土) 22:09:18.30
>>723
意味がわからない・・・もうやめてほしい

>>725
ごめんなさい
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:09:27.37
この声聞いてたら頭おかしなる
2018/08/04(土) 22:09:27.94
どいつもこいつも有名所のTPSFPS
ゲーマーズの審査基準終わってんな
2018/08/04(土) 22:09:33.42
は?サキュバス…?いいじゃん
2018/08/04(土) 22:09:39.47
>>730
てか初配信でゲームしたの叶だけじゃね
みーんな馬鹿
2018/08/04(土) 22:09:40.00
フォートナイトのほうがPubgよりはマシか…
2018/08/04(土) 22:09:43.38
>>725
2枚目はアキくんとわかるが1,3枚目は誰の絵なんだ?
2018/08/04(土) 22:09:45.85
ごんごんのデフォでドヤ顔な感じの表情すき
2018/08/04(土) 22:09:46.19
笹と椎名に近い奴で確定やん
2018/08/04(土) 22:09:50.46
>>753
さっきハジメの大会にフブキ居た
2018/08/04(土) 22:09:54.30
舌っ足らずはちーさんで足りてんだよ!
2018/08/04(土) 22:09:56.48
>>750
は?
2018/08/04(土) 22:09:59.04
>>759
逃げるな、謝るなら最初からゴミ絵描くな
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:09:59.09
滑舌怪しいのはRPなのか?
2018/08/04(土) 22:10:00.41
>>759
ワイが粘着ガイジに同じレスしまくったらあいつレスしなくなったんや
2018/08/04(土) 22:10:01.65
高音で聞くのつれえわもっと低くしろ
2018/08/04(土) 22:10:03.04
>>761
いわいわの趣味
2018/08/04(土) 22:10:04.80
>>753
フブキのフォロー基準なら明らかにハジメはフォローしてるのが自然なのにしてないのでオサッシください
2018/08/04(土) 22:10:05.43
【忍者Vtuber】朝ノ光【其ノ壱】
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr47-5qvy)[sage] 投稿日:2018/07/26(木) 00:27:21.39 ID:k+W5z6h4rFOX
お姉ちゃんでろーんと繋がったのか!!
どっちも好きだから嬉しい
2018/08/04(土) 22:10:06.82
作ってる系幼女って感じだな
ババ味が多少残ってる
2018/08/04(土) 22:10:07.12
>>763
葛葉
2018/08/04(土) 22:10:10.37
ファンタグ決めるのなんて最初にやるもんじゃないよな
最初は仮でええやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:10:11.94
>>761
せめて叶よりうまいやつださなインパクトもくっそ薄いしな
2018/08/04(土) 22:10:14.53
アンチンとこどんどん人減ってて草
1700人て…w
2018/08/04(土) 22:10:18.22
>>771
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:10:26.06
りりむの声耳が痛くなる
2018/08/04(土) 22:10:36.89
声キンキンして耳が痛くなるな
2018/08/04(土) 22:10:38.38
ごんごん少ねえな
2018/08/04(土) 22:10:40.03
>>771
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:10:41.91
>>750
結果は出してる だからいわながから重宝される
葛はそう遠くないうちに切られるな
2018/08/04(土) 22:10:44.29
声高すぎてキンキンでキツいわ…
2018/08/04(土) 22:10:49.51
>>771
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:10:50.26
作りロリ声
2018/08/04(土) 22:10:51.65
いちごの対抗馬じゃないの
2018/08/04(土) 22:10:55.92
https://i.imgur.com/0mmShpq.jpg

りりむの好きなゲーム
2018/08/04(土) 22:10:57.40
>>727
は? 月ノ信者の盲目っぷりに比べたら他のメンバーの信者なんてマシのマシよ
叩かれても擁護がきにくいからな、だが月ノ信者は絶賛しないやつを本スレ並に叩いて排斥してくるからな
2018/08/04(土) 22:10:59.34
>>771
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:11:02.47
アンチンあれだな町会議で剣持の時に一番最初に来たあいつと一緒だ
会話の流れと全く関係ないアニメや特撮ネタを叫んで周りの空気凍らせる奴
2018/08/04(土) 22:11:04.44
ちーちゃんより聞きやすくて助かる
2018/08/04(土) 22:11:06.16
声うるさくて2窓できん
2018/08/04(土) 22:11:06.16
>>771
描きません、すみませんでした

>>773
連投荒らしと違いがわからない、もういいです
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:11:11.16
>>727
訂正
にじさんじ、盲目な絶賛しかしない信者とVT界から消えてくれ
お前ならVTを抜けても大丈夫だ
これからは四天王勢と他企業勢で頑張っていくからよ
2018/08/04(土) 22:11:14.97
>>793
ツムツムは草です
2018/08/04(土) 22:11:16.83
また前世がすぐに割れそうなベタな萌え声だな
ゲーマーズの女性陣は先に入った4人が強すぎる
2018/08/04(土) 22:11:17.01
有栖の広域を上げて滑舌悪くした感じ
2018/08/04(土) 22:11:20.55
グリーンマイルってまた古いな
2018/08/04(土) 22:11:23.40
ノイズが酷すぎる
2018/08/04(土) 22:11:28.81
>>799
自演きっしょ
2018/08/04(土) 22:11:34.29
10歳はちーさんで足りてんだよ!
2018/08/04(土) 22:11:36.03
ごんごん今日回線弱いな
2018/08/04(土) 22:11:39.43
やっとフォートナイトか
2018/08/04(土) 22:11:42.63
>>771
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:11:45.54
マイクが悪そう
2018/08/04(土) 22:11:46.25
>>796
アスペルガーじゃん
2018/08/04(土) 22:11:51.71
>>753
あっくん大魔王のフライパンのときにフブキが参加しててハジメがコメ欄来てたり、vector杯で両者参加してたり
なんだかんだニアミスしてる
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:11:53.54
>>803
高音を効きづらくしたVerって感じ
2018/08/04(土) 22:11:54.09
声作りすぎて高音きっつい・・・
2018/08/04(土) 22:11:54.69
>>796
いきなり訳の分からんBGM口ずさむからな
神もひまも苦笑い
2018/08/04(土) 22:11:55.63
なんで普通にRPGとか好きなゲーマーズおらんの?
2018/08/04(土) 22:11:55.67
グリーンマイルほんとすき
2018/08/04(土) 22:11:58.78
>>771
>>630
逃げるな、見ろ
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:11:59.83
>>812
アンチンはアスペだぞ
2018/08/04(土) 22:12:01.34
アンチンよく見れるな俺10分で逃げたわ
2018/08/04(土) 22:12:03.13
>>799
反省しろ、金輪際ゴミ絵を世に出すな
http://o.5ch.net/1877w.png
http://o.5ch.net/187ax.png
http://o.5ch.net/187cn.png
2018/08/04(土) 22:12:17.06
ひまわりがこいつとフォートナイト始めたら終焉
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:12:23.90
>>794
マジでこれ、神格化がヤバいレベル
ニコニコに上げた月ノの動画のコメ見ればわかる
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:12:26.15
(';')ちーちゃん、ちーちゃん。オフコラボ楽しんでね。
2018/08/04(土) 22:12:27.08
ちーさんってこのタイミングでゲーマーズとして入るのが良かったのかな
2018/08/04(土) 22:12:30.02
>>822
死ね
2018/08/04(土) 22:12:36.28
耳が痛いわ
これマイクどうにかしてほしい
割りと好きなタイプなのに
2018/08/04(土) 22:12:38.01
ひまわり後輩の初配信に被せてんのかよ、最低だな
2018/08/04(土) 22:12:39.18
ハジメ
・つまらない、特にLoLは信者すらも逃げる
・お静のバレアフィ晒し
・月ノとのコラボで炎上、鎮火させようとしたばぁちゃるへの舐めた発言
・ボイスロイド謝罪、謝罪動画消しによる炎上隠蔽
・動画作成、3Dモデル作成、ゲーム複数を投げている
・他配信者、とくに朝ガクのチャット荒らし
・リスナーの苦言をアンチコメ扱い
・家長むぎの初外部コラボを横からかっさらい
・コラボでの事前準備無し(本人曰手を抜いた事はない)
・企業案件ゲームを全キー連打ゴリ押しクリアできるとディス、他のゲームにも上から目線コメント
・そのゲームでクリアするまで寝れません企画し失敗したちーちゃんの面子を潰した
・女性VTuberとコラボすると信者からハーレム要員扱い
・数人からガチ恋っぽいモーションを掛けられるが、ハジメ自身は渋谷ハル(弟)にガチ恋してネタ潰し
・ちーさんを幸せにしてやれというアンチスレ民の総意をスルー
2018/08/04(土) 22:12:40.23
噛み方ちひろと一緒かコイツ
2018/08/04(土) 22:12:41.35
>>822
いや、やっぱり出します
待ってる人いるかもなので
2018/08/04(土) 22:12:43.06
作り声で特定できないのか
2018/08/04(土) 22:12:49.26
>>800
ガイの者け?
2018/08/04(土) 22:12:50.52
>>823
やるだろ、毎日電話で話す程度に仲良いんだし
2018/08/04(土) 22:12:50.58
前世見るまでもなくいらない子
2018/08/04(土) 22:12:52.56
>>826
げーむするのだ!
2018/08/04(土) 22:12:52.67
喋り方がひまわりと被ってるのはそういう演技指導か?
2018/08/04(土) 22:12:56.42
>>817
モルがね はみこん版のDQ1~3をRTAするだぁよ
2018/08/04(土) 22:12:57.99
>>825
ハジメお兄ちゃんもやるのだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています