!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ982【こいぬfam白組滅殺スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533377027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ984【イケメン専用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 20:06:53.972018/08/04(土) 20:09:47.02
ほちょ?
2018/08/04(土) 20:09:49.09
>>2
十手さん!?
十手さん!?
2018/08/04(土) 20:10:04.87
ここが俺のスレか
2018/08/04(土) 20:10:08.05
2018/08/04(土) 20:10:13.31
後ろの男溶けてて笑う
2018/08/04(土) 20:10:22.80
ここは20人の十手の集まり
2018/08/04(土) 20:10:30.66
誰か見てたらアキくんに伝えてほしいんだけど
30分スタートは21時スタートと22時スタート両方と視聴者食い合うって伝えてくれ
30分スタートは21時スタートと22時スタート両方と視聴者食い合うって伝えてくれ
2018/08/04(土) 20:10:50.22
>>12
こっち先だわ
こっち先だわ
2018/08/04(土) 20:11:03.12
>>15
伝えた
伝えた
2018/08/04(土) 20:11:19.50
いちご処女喪失まで残り
2018/08/04(土) 20:12:22.18
>>15
お静ハジメアキのリレーが崩壊するまではいい時間設定だった
お静ハジメアキのリレーが崩壊するまではいい時間設定だった
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 20:12:28.77 もいもいももいもいもいももいもい(早く帰れ気持ち悪いから)
2018/08/04(土) 20:12:59.82
格 差 社 会
https://i.imgur.com/QK7wHk2.jpg
https://i.imgur.com/QK7wHk2.jpg
2018/08/04(土) 20:13:21.26
女神に捨てられた野良犬かわいそう
2018/08/04(土) 20:13:27.63
ねえなんでみんなふくぬいでるの!おふろはいったばっかりじゃん!なんで!わかんない!
えっいちごもぬぐの!かえでおねえちゃんなんかかおがこわいよ!やめて!さわらないで!
……あぅ、ごめん、なさい……わかった……いちごもぬぐから……わかったから……
えっいちごもぬぐの!かえでおねえちゃんなんかかおがこわいよ!やめて!さわらないで!
……あぅ、ごめん、なさい……わかった……いちごもぬぐから……わかったから……
2018/08/04(土) 20:13:47.92
お前らこっちは次スレにするぞ
2018/08/04(土) 20:15:30.36
>>21
アカリ個人系vtuberとコラボしたんか
アカリ個人系vtuberとコラボしたんか
2018/08/04(土) 20:16:55.14
お前らああいう場所にもでられない不細工無産のくせに
よく人のこと言えるな
よく人のこと言えるな
2018/08/04(土) 20:17:51.17
花野蜜の声しずりんに近くね?
2018/08/04(土) 20:19:28.93
幕末有料500円で5000ってバケモンだな
有料ニコ生に負けるエンタム…
有料ニコ生に負けるエンタム…
2018/08/04(土) 20:19:29.98
https://i.imgur.com/QK7wHk2.jpg
これ花野蜜の腕どうなってんの?
ジョジョのDIOの腕みたいになってね?
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/img/contents/character/c2_c2.png
これ花野蜜の腕どうなってんの?
ジョジョのDIOの腕みたいになってね?
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/img/contents/character/c2_c2.png
2018/08/04(土) 20:19:30.25
>>26
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/08/04(土) 20:52:17.06
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:23:17.892018/08/04(土) 21:31:16.56
ロリ樋口ってオフコラボ?
なんでこのメンツなん?
イベント出演?
なんでこのメンツなん?
イベント出演?
2018/08/04(土) 21:31:22.63
いちご両親もオフコラボ来てそう
2018/08/04(土) 21:31:24.42
パスが鬼すぎる
2018/08/04(土) 21:31:44.20
ひまわり、そのうち胃から出血して死ぬんじゃねーか
ここのところ気使いすぎやろ
ここのところ気使いすぎやろ
2018/08/04(土) 21:31:45.34
これは鬼パスした方も悪い
2018/08/04(土) 21:31:46.78
ゲームやってなくて草
2018/08/04(土) 21:31:47.52
樋口嫌い
2018/08/04(土) 21:31:48.79
なんだこのコラボ空気が辛い
2018/08/04(土) 21:31:52.44
>>31
結局お前どのお静のサムネなんだよ
結局お前どのお静のサムネなんだよ
2018/08/04(土) 21:32:00.52
なにがやべーってこいついちから通さずツイッターの見える所で力也とアキくんにコラボ打診してたからな
その後詳しく知らんがまるでok貰ったように参加者に書いてたし本物はガチでやばい
その後詳しく知らんがまるでok貰ったように参加者に書いてたし本物はガチでやばい
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:32:04.60 https://twitter.com/kazachansuki/status/1025713241849090048?s=21
お前らもよろしゅうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前らもよろしゅうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/04(土) 21:32:05.53
ひまわりの笑顔曇らせ隊出動!
2018/08/04(土) 21:32:08.49
>>36
急に休みだしたら察するよな
急に休みだしたら察するよな
2018/08/04(土) 21:32:15.14
まあアンチンって昔からこんなだし
2018/08/04(土) 21:32:20.54
実年齢は樋口が一番下だぞ
2018/08/04(土) 21:32:27.08
>>20
あと一分…(絶望)
あと一分…(絶望)
2018/08/04(土) 21:32:36.01
>>42
なかなかすごいな
なかなかすごいな
2018/08/04(土) 21:32:36.23
フブキひまケリン神でええな…
2018/08/04(土) 21:32:37.75
>>42
いやにじさんじへのコラボ要請は会社じゃなく個人に聞くでしょ
いやにじさんじへのコラボ要請は会社じゃなく個人に聞くでしょ
2018/08/04(土) 21:32:42.38
>>42
あれはドン引きだったわ
あれはドン引きだったわ
2018/08/04(土) 21:32:48.26
カルロピノ5600!!
最強!最強!最強!
最強!最強!最強!
2018/08/04(土) 21:32:49.96
神が露骨にアンチンの物真似嫌がってんの草生えたわ
2018/08/04(土) 21:32:56.54
ひまわりはすももとやってるのが一番気楽でいいんじゃね
2018/08/04(土) 21:33:06.21
アンチンは頑張ろうとはしてるんだよ
でも今できる以上のことに挑戦しちゃうから無理が来てしまう
横の繋がりががっつりできてない多人数コラボをやるのはハードルが高すぎる
でも今できる以上のことに挑戦しちゃうから無理が来てしまう
横の繋がりががっつりできてない多人数コラボをやるのはハードルが高すぎる
2018/08/04(土) 21:33:10.08
>>50
ケリンも生はかなり怪しい
ケリンも生はかなり怪しい
2018/08/04(土) 21:33:10.20
もはやなんのコラボか意味不明でワロ
2018/08/04(土) 21:33:12.33
いちごがブスだったら樋口のテンション下がってそう
2018/08/04(土) 21:33:13.40
2018/08/04(土) 21:33:23.39
月ノ新にじさんじのために消えてくれ
お前は絶賛されるだけのゴミだ
お前は絶賛されるだけのゴミだ
2018/08/04(土) 21:33:24.47
>>42
誰の事?
誰の事?
2018/08/04(土) 21:33:25.43
>>56
誰かを思い出しますねえ…
誰かを思い出しますねえ…
2018/08/04(土) 21:33:30.09
このコラボどういう経緯で成立したんだ?
2018/08/04(土) 21:33:32.88
>>55
ん〜すもももずっとやるとファンがうるさいし
ん〜すもももずっとやるとファンがうるさいし
2018/08/04(土) 21:33:38.64
>>42
いやいちからに何を通すんだよ
いやいちからに何を通すんだよ
2018/08/04(土) 21:33:41.78
アンチンにいらいらしてたけど
神ひまブキの対応見てたら落ち着いてきた
神ひまブキの対応見てたら落ち着いてきた
2018/08/04(土) 21:33:44.20
>>51
外部コラボはいちからの許可いるぞ
外部コラボはいちからの許可いるぞ
2018/08/04(土) 21:33:48.02
このコラボが22時までというのが唯一の救い
2018/08/04(土) 21:33:48.16
>>26
こいぬさん!?
こいぬさん!?
2018/08/04(土) 21:33:48.92
>>60
お静のサムネ教えろ
お静のサムネ教えろ
2018/08/04(土) 21:33:49.55
すずしろ様お怒りの巻
2018/08/04(土) 21:33:58.26
メー何たらはなんでホラゲーやるの・・・?その3人ならホラゲじゃなくてパーティーゲーか雑談のが絶対需要あるだろ
2018/08/04(土) 21:33:59.12
言うてアンチンのものまねってめちゃくちゃ難しくねえか
声に特徴がない
声に特徴がない
2018/08/04(土) 21:34:00.02
>>60
下手くそすぎ二度とあげるな
下手くそすぎ二度とあげるな
2018/08/04(土) 21:34:00.50
>>47
森中って樋口より下じゃね?
森中って樋口より下じゃね?
2018/08/04(土) 21:34:14.74
結局フブキが立てたんか
2018/08/04(土) 21:34:16.69
>>31
特定した
特定した
2018/08/04(土) 21:34:22.38
何が起こっているんだ????
2018/08/04(土) 21:34:28.82
2018/08/04(土) 21:34:29.04
>>75
そこまで言ってやるなよ
そこまで言ってやるなよ
2018/08/04(土) 21:34:35.01
2018/08/04(土) 21:34:35.29
ハジメ、サラリーマンの月収を語る
2018/08/04(土) 21:34:40.55
>>61
凄い文章で草
凄い文章で草
2018/08/04(土) 21:34:42.36
>>75
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/08/04(土) 21:34:45.99
アンチンはのじゃおじとコラボしたときのじゃおじの自己紹介中に間に入って話が長いとか言い出すからマジの障碍持ちなんだなって思った
2018/08/04(土) 21:34:50.55
>>82
お前がな
お前がな
2018/08/04(土) 21:34:52.31
今来たけど過去スレどうした、殺伐としてんだけど
2018/08/04(土) 21:35:01.49
すもひまもっとやってくんねえかな
BGMのつもりがうっかりそっちに気をとられるぐらいすこ
BGMのつもりがうっかりそっちに気をとられるぐらいすこ
2018/08/04(土) 21:35:02.86
(';')…?
2018/08/04(土) 21:35:11.61
神はコラボ生雑魚だと思ってたけど下には下がいたんだなって…
2018/08/04(土) 21:35:12.28
>>60
サムネ教えてガチで
サムネ教えてガチで
2018/08/04(土) 21:35:14.22
なんか普通にアンチンがtwitterでコラボ申し込んだだけって思ってるやついないか?
2018/08/04(土) 21:35:15.22
2018/08/04(土) 21:35:15.60
2018/08/04(土) 21:35:16.15
年齢は
ちーさん>森中=樋口>いちご?
でもいちごって20台後半ありそうなんだよなぁ
ちーさん>森中=樋口>いちご?
でもいちごって20台後半ありそうなんだよなぁ
2018/08/04(土) 21:35:23.89
>>86
マジで話長そうだからセーフ
マジで話長そうだからセーフ
2018/08/04(土) 21:35:33.66
>>55
いい加減飽きるわ
いい加減飽きるわ
2018/08/04(土) 21:35:35.15
https://twitter.com/zyute000/status/1025720667667230720
イライライライライライラ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イライライライライライラ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/04(土) 21:35:36.28
2018/08/04(土) 21:35:36.78
>>85
実はもうちょっとエッチなのかいてほしい
実はもうちょっとエッチなのかいてほしい
2018/08/04(土) 21:35:40.91
>>85
嫉妬できる画力もってこい
嫉妬できる画力もってこい
2018/08/04(土) 21:35:42.86
4人でホラゲーかよ
撮れ高期待していい?
撮れ高期待していい?
2018/08/04(土) 21:35:47.17
>>94
悔しいか?wwww
悔しいか?wwww
2018/08/04(土) 21:35:48.31
いま来たけどアンチンって誰?なんかしたの?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:35:51.00 あんちんの性格は悪いやつではなさそうなんだよなぁ
2018/08/04(土) 21:36:01.86
>>93
違うの?
違うの?
2018/08/04(土) 21:36:03.48
>>101
正直でよろしい
正直でよろしい
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:36:07.98 >>105
アスペで操作もゴミクズ
アスペで操作もゴミクズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子