!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
有名Elonaプレイヤーとり天に関するアンチスレです
派生元スレ
【犬は】Ano犬アンチスレ 一匹目【保健所に】
https://egg.5ch.net/...treaming/1532101192/
ぶろぐ
mixednuts1kg.blog.fc2.com/
youtube
https://www.youtube.com/user/aleque0202
ニコ生コミュ
https://com.nic◯video.jp/community/co3627548
最初に餅で上げられた画像
https://i.imgur.com/swA2NYF.jpg
https://i.imgur.com/6TA7qxA.jpg
https://i.imgur.com/xx395Xp.jpg
https://i.imgur.com/nqwxa2S.jpg
前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533301632/
その3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532779791/
その2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532385504/
その1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532101192/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【oomSE】とり天アンチスレ5【discord】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 10:55:13.552018/08/17(金) 10:31:55.98
うめ
2018/08/17(金) 10:32:13.28
うめ
2018/08/17(金) 10:32:51.04
うめ
2018/08/17(金) 10:33:31.83
うめ
2018/08/17(金) 10:34:34.75
うめ
2018/08/17(金) 10:38:06.34
うめ
2018/08/17(金) 10:38:23.52
うめ
2018/08/17(金) 10:38:44.67
うめ
2018/08/17(金) 10:39:06.48
うめ
2018/08/17(金) 10:39:23.43
埋めるのはえーよガイジ
2018/08/17(金) 10:44:10.11
埋め立てカスは犬か?
2018/08/17(金) 10:51:42.35
とり天でしょ
2018/08/17(金) 11:25:48.03
次スレ立ったしいいんじゃね
2018/08/17(金) 11:26:09.23
勝手とはいえ埋め立てで貢献したことを後悔しそう
2018/08/17(金) 11:29:49.48
「今月中に色々終わらせる」生放送の動画ってまだ残ってる?
2018/08/17(金) 11:40:33.30
2018/08/17(金) 11:46:37.85
リスナーはいるのに高評価は一つもないのか…(困惑)
2018/08/17(金) 11:56:38.62
囲いもコメントでヨイショしながら裏で低評価入れてそう
2018/08/17(金) 12:03:53.70
低評価を押した奴らは何食わぬ顔でdiscordで話してるんだろうな
2018/08/17(金) 12:18:43.55
とり天がいないdiscordグループが出来たら流れていくような奴らばかりだと思う
現状最大のグループだから流れは緩やかだと思うがな
現状最大のグループだから流れは緩やかだと思うがな
2018/08/17(金) 12:19:28.89
餅管に作らせろや
2018/08/17(金) 12:21:57.07
とり天もついてくるぞ
2018/08/17(金) 12:25:21.12
おもちゃも付いてくるとかハッピーセットかよ
2018/08/17(金) 12:30:58.39
周りの奴ら「とり天がヘイトを集めてくれるからこっちに矛先を向けられなくて楽だわ〜w」
2018/08/17(金) 12:36:13.41
取り巻きもまたとり天を盾にしているのだ
2018/08/17(金) 12:40:24.73
とり天2000000kg「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」
2018/08/17(金) 12:40:37.42
急に取り巻き黒幕説みたいなのが出ると思えばアンチスレ住人も糞!みたいなのも出る
謎の間接的犬擁護も出るし一派のフリして燃料投下しに来る奴も居る
お前らはこのスレをどこに持っていきたいんだ
謎の間接的犬擁護も出るし一派のフリして燃料投下しに来る奴も居る
お前らはこのスレをどこに持っていきたいんだ
2018/08/17(金) 12:46:22.40
ネタに事欠かないのが悪い
2018/08/17(金) 12:51:56.21
実際取り巻きも相当アレだし
2018/08/17(金) 12:56:40.72
燃料投下されたのかと思ったら連投ゲェジで草
2018/08/17(金) 13:14:50.44
残りも中途半端だしそろそろ次スレ行きてえなあ
2018/08/17(金) 13:20:19.61
今のうちに取りこぼした情報集めとけよお前ら
2018/08/17(金) 13:22:08.20
専ブラ使ってんならログ保存出来るだろ
2018/08/17(金) 13:22:13.09
>>954
暴言だらけのときは低評価おしたわww
暴言だらけのときは低評価おしたわww
2018/08/17(金) 13:29:35.50
>>968
とり天くんたまに証拠消しますやん…
とり天くんたまに証拠消しますやん…
2018/08/17(金) 13:35:40.59
一味はさぁ…低評価で苦しんでるとり天みて良心が痛まないわけ?
2018/08/17(金) 13:38:50.41
そんな良心あったらそもそもアイツに近寄らんわ
2018/08/17(金) 13:43:10.73
とり天、可哀想!w
2018/08/17(金) 13:50:33.87
お、もうスレが終わりそうだな
2018/08/17(金) 13:51:14.96
実際、暴言だらけで見所もない放送に良い評価のほうがおかしい
もともとyoutubeの機能についてたのにな
もともとyoutubeの機能についてたのにな
2018/08/17(金) 13:52:38.24
高評価0個低評価9個は流石に笑う
再生数200ちょいしかないのに
再生数200ちょいしかないのに
2018/08/17(金) 14:10:13.65
他の動画も結構低評価付いてるぞ
2018/08/17(金) 14:14:46.96
あんなん高評価できるわけないだろ
少しは見易いように編集しろ
少しは見易いように編集しろ
2018/08/17(金) 14:21:16.38
奴に編集技術があると思うか?カスゴさえ作ってないのに
2018/08/17(金) 14:25:12.61
リプするわけでもなくバズッてるものやみんなに認知してほしいものをRTするわけでもなく
独り言をRTしていくのはひでぇな
独り言をRTしていくのはひでぇな
2018/08/17(金) 14:27:18.48
ツイッター民「と、toriten2kgちゃん!これ以上RTしないで!」 とり天「うるさいですね……」ポチポチ
2018/08/17(金) 14:40:30.19
ハッシュタグすら付いてないつぶやきでも無慈悲RT
2018/08/17(金) 14:42:34.76
迷惑してる奴らがいるのにガイジRTをやめないのはほんと馬鹿だわ
2018/08/17(金) 14:42:55.17
なんつーかスパムと同じだよね
やってることがw
やってることがw
2018/08/17(金) 14:45:11.29
906 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/16(木) 22:39:12.14
1ヶ月前に無節操RTやめろってやんわり言われてるのに辞める気なくて草
https://i.imgur.com/g7NJocZ.png
1ヶ月前に無節操RTやめろってやんわり言われてるのに辞める気なくて草
https://i.imgur.com/g7NJocZ.png
2018/08/17(金) 14:45:42.61
名指しでこう言われてんのにねw
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 14:46:38.592018/08/17(金) 14:46:57.26
と
2018/08/17(金) 14:47:13.19
り
2018/08/17(金) 14:47:51.57
天
2018/08/17(金) 14:47:52.23
天
2018/08/17(金) 14:48:08.83
才
2018/08/17(金) 14:48:15.52
か
2018/08/17(金) 14:48:27.63
な?
2018/08/17(金) 14:48:31.70
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) RTするやでーー!
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / と / ′
ヽ ヽ、 り | / __
ヽ 〈 天 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ
`′ 〈_, -‐'′
(´・ω・`) RTするやでーー!
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / と / ′
ヽ ヽ、 り | / __
ヽ 〈 天 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ
`′ 〈_, -‐'′
2018/08/17(金) 14:49:21.48
ちんぽ
2018/08/17(金) 14:50:19.03
とり天
2018/08/17(金) 14:50:39.30
oomSEST
2018/08/17(金) 14:50:52.89
気絶
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 14:51:08.96 【oomSEST】とり天アンチスレ6【discord】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534400816/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534400816/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 55分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 55分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 嫌儲飽きた。もう二度と来ない。お前らさようなら👋 [535953323]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]