!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
有名Elonaプレイヤーとり天に関するアンチスレです
派生元スレ
【犬は】Ano犬アンチスレ 一匹目【保健所に】
https://egg.5ch.net/...treaming/1532101192/
ぶろぐ
mixednuts1kg.blog.fc2.com/
youtube
https://www.youtube.com/user/aleque0202
ニコ生コミュ
https://com.nic◯video.jp/community/co3627548
最初に餅で上げられた画像
https://i.imgur.com/swA2NYF.jpg
https://i.imgur.com/6TA7qxA.jpg
https://i.imgur.com/xx395Xp.jpg
https://i.imgur.com/nqwxa2S.jpg
前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533301632/
その3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532779791/
その2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532385504/
その1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532101192/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【oomSE】とり天アンチスレ5【discord】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 10:55:13.552018/08/17(金) 11:40:33.30
2018/08/17(金) 11:46:37.85
リスナーはいるのに高評価は一つもないのか…(困惑)
2018/08/17(金) 11:56:38.62
囲いもコメントでヨイショしながら裏で低評価入れてそう
2018/08/17(金) 12:03:53.70
低評価を押した奴らは何食わぬ顔でdiscordで話してるんだろうな
2018/08/17(金) 12:18:43.55
とり天がいないdiscordグループが出来たら流れていくような奴らばかりだと思う
現状最大のグループだから流れは緩やかだと思うがな
現状最大のグループだから流れは緩やかだと思うがな
2018/08/17(金) 12:19:28.89
餅管に作らせろや
2018/08/17(金) 12:21:57.07
とり天もついてくるぞ
2018/08/17(金) 12:25:21.12
おもちゃも付いてくるとかハッピーセットかよ
2018/08/17(金) 12:30:58.39
周りの奴ら「とり天がヘイトを集めてくれるからこっちに矛先を向けられなくて楽だわ〜w」
2018/08/17(金) 12:36:13.41
取り巻きもまたとり天を盾にしているのだ
2018/08/17(金) 12:40:24.73
とり天2000000kg「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」
2018/08/17(金) 12:40:37.42
急に取り巻き黒幕説みたいなのが出ると思えばアンチスレ住人も糞!みたいなのも出る
謎の間接的犬擁護も出るし一派のフリして燃料投下しに来る奴も居る
お前らはこのスレをどこに持っていきたいんだ
謎の間接的犬擁護も出るし一派のフリして燃料投下しに来る奴も居る
お前らはこのスレをどこに持っていきたいんだ
2018/08/17(金) 12:46:22.40
ネタに事欠かないのが悪い
2018/08/17(金) 12:51:56.21
実際取り巻きも相当アレだし
2018/08/17(金) 12:56:40.72
燃料投下されたのかと思ったら連投ゲェジで草
2018/08/17(金) 13:14:50.44
残りも中途半端だしそろそろ次スレ行きてえなあ
2018/08/17(金) 13:20:19.61
今のうちに取りこぼした情報集めとけよお前ら
2018/08/17(金) 13:22:08.20
専ブラ使ってんならログ保存出来るだろ
2018/08/17(金) 13:22:13.09
>>954
暴言だらけのときは低評価おしたわww
暴言だらけのときは低評価おしたわww
2018/08/17(金) 13:29:35.50
>>968
とり天くんたまに証拠消しますやん…
とり天くんたまに証拠消しますやん…
2018/08/17(金) 13:35:40.59
一味はさぁ…低評価で苦しんでるとり天みて良心が痛まないわけ?
2018/08/17(金) 13:38:50.41
そんな良心あったらそもそもアイツに近寄らんわ
2018/08/17(金) 13:43:10.73
とり天、可哀想!w
2018/08/17(金) 13:50:33.87
お、もうスレが終わりそうだな
2018/08/17(金) 13:51:14.96
実際、暴言だらけで見所もない放送に良い評価のほうがおかしい
もともとyoutubeの機能についてたのにな
もともとyoutubeの機能についてたのにな
2018/08/17(金) 13:52:38.24
高評価0個低評価9個は流石に笑う
再生数200ちょいしかないのに
再生数200ちょいしかないのに
2018/08/17(金) 14:10:13.65
他の動画も結構低評価付いてるぞ
2018/08/17(金) 14:14:46.96
あんなん高評価できるわけないだろ
少しは見易いように編集しろ
少しは見易いように編集しろ
2018/08/17(金) 14:21:16.38
奴に編集技術があると思うか?カスゴさえ作ってないのに
2018/08/17(金) 14:25:12.61
リプするわけでもなくバズッてるものやみんなに認知してほしいものをRTするわけでもなく
独り言をRTしていくのはひでぇな
独り言をRTしていくのはひでぇな
2018/08/17(金) 14:27:18.48
ツイッター民「と、toriten2kgちゃん!これ以上RTしないで!」 とり天「うるさいですね……」ポチポチ
2018/08/17(金) 14:40:30.19
ハッシュタグすら付いてないつぶやきでも無慈悲RT
2018/08/17(金) 14:42:34.76
迷惑してる奴らがいるのにガイジRTをやめないのはほんと馬鹿だわ
2018/08/17(金) 14:42:55.17
なんつーかスパムと同じだよね
やってることがw
やってることがw
2018/08/17(金) 14:45:11.29
906 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/16(木) 22:39:12.14
1ヶ月前に無節操RTやめろってやんわり言われてるのに辞める気なくて草
https://i.imgur.com/g7NJocZ.png
1ヶ月前に無節操RTやめろってやんわり言われてるのに辞める気なくて草
https://i.imgur.com/g7NJocZ.png
2018/08/17(金) 14:45:42.61
名指しでこう言われてんのにねw
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 14:46:38.592018/08/17(金) 14:46:57.26
と
2018/08/17(金) 14:47:13.19
り
2018/08/17(金) 14:47:51.57
天
2018/08/17(金) 14:47:52.23
天
2018/08/17(金) 14:48:08.83
才
2018/08/17(金) 14:48:15.52
か
2018/08/17(金) 14:48:27.63
な?
2018/08/17(金) 14:48:31.70
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) RTするやでーー!
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / と / ′
ヽ ヽ、 り | / __
ヽ 〈 天 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ
`′ 〈_, -‐'′
(´・ω・`) RTするやでーー!
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / と / ′
ヽ ヽ、 り | / __
ヽ 〈 天 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ
`′ 〈_, -‐'′
2018/08/17(金) 14:49:21.48
ちんぽ
2018/08/17(金) 14:50:19.03
とり天
2018/08/17(金) 14:50:39.30
oomSEST
2018/08/17(金) 14:50:52.89
気絶
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 14:51:08.96 【oomSEST】とり天アンチスレ6【discord】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534400816/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534400816/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 55分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 55分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?