!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:04:40.25
クリスの初回も1100人来たからな
2018/08/08(水) 20:04:43.33
イオリが全然行ってない…謀反マンおるな?
2018/08/08(水) 20:04:47.97
シオンいないの?
2018/08/08(水) 20:04:53.42
始まらんぞ
2018/08/08(水) 20:05:09.65
ボロ子さんの時計は壊れてるぞ
2018/08/08(水) 20:05:22.65
また初回トラブルとかあん肝殴るぞ
2018/08/08(水) 20:05:31.59
フブキングも15分位遅刻したしね
2018/08/08(水) 20:05:34.50
はあと様の繋ぎ良かったけど放送始まらんなぁ
2018/08/08(水) 20:05:35.34
今裏でフブキが手伝ってるのに1000ペリカ
2018/08/08(水) 20:05:36.89
フブキが連絡してて草
あん肝は今働けや
あん肝は今働けや
2018/08/08(水) 20:05:37.98
機材トラブルかよ
2018/08/08(水) 20:05:52.97
無能アクア
2018/08/08(水) 20:06:05.17
あん肝が悪いよあん肝が
2018/08/08(水) 20:06:17.35
フブキとロボ子さんのコメントの違い
やっぱリーダーはフブキだ
やっぱリーダーはフブキだ
2018/08/08(水) 20:06:18.63
またサポート無しか
2018/08/08(水) 20:06:49.31
ホロライブの最短バレってどれくらいだっけ?
今回は配信中にバレたりせんかな
今回は配信中にバレたりせんかな
2018/08/08(水) 20:07:07.78
>>309
メルが0秒
メルが0秒
2018/08/08(水) 20:07:08.27
カバーさぁ・・・なんでフブキにサポートさせてんの?
2018/08/08(水) 20:07:24.55
最短ならメル
メル抜きなららぱん
メル抜きなららぱん
2018/08/08(水) 20:07:32.73
メルは配信する前からばれてたな
2018/08/08(水) 20:07:35.82
>>309
メルもある意味配信中バレだろ
メルもある意味配信中バレだろ
2018/08/08(水) 20:07:51.27
低評価ええか?
2018/08/08(水) 20:07:53.61
2018/08/08(水) 20:08:29.02
やっぱフブキが手伝ってるな
ボロなんかしろよ
ボロなんかしろよ
2018/08/08(水) 20:08:29.45
>>311
社員だから
社員だから
2018/08/08(水) 20:08:35.63
やはりドジっ子なのか
2018/08/08(水) 20:08:46.44
にじがいじのすしって全員対面してんの?
2018/08/08(水) 20:08:54.47
夜空メル「はじめましてー利香です」
2018/08/08(水) 20:09:00.85
メル0秒
前の弾き語りのやつがあくあならマイナス1週間ぐらいでバレることになるからあくあが最速になる
前の弾き語りのやつがあくあならマイナス1週間ぐらいでバレることになるからあくあが最速になる
2018/08/08(水) 20:09:11.80
配信のやり方くらい新人にレクチャーしてほしいな
2018/08/08(水) 20:09:18.50
>>320
うらやましいか?
うらやましいか?
2018/08/08(水) 20:09:18.82
>>320
見たいよ。今14000
見たいよ。今14000
2018/08/08(水) 20:09:33.31
>>320
絶賛乱パ中
絶賛乱パ中
2018/08/08(水) 20:09:36.74
はあとはホロライブの箱かなり大事に思ってそうだな
2018/08/08(水) 20:09:38.78
0秒ってなんやねん
どうやってバレたんや
どうやってバレたんや
2018/08/08(水) 20:09:51.64
2018/08/08(水) 20:10:13.04
フブキの有能すぎるムーブなんなん
2018/08/08(水) 20:10:16.90
>>318
まじっぽいな
まじっぽいな
2018/08/08(水) 20:10:28.74
ガチでフブキがサポートしてて草
2018/08/08(水) 20:10:40.86
もるにゃうがカバー社員ってマジかよ
2018/08/08(水) 20:10:51.59
いつもどおり?の初回トラブル
2018/08/08(水) 20:11:03.42
もるにゃうウザいなぁ
2018/08/08(水) 20:11:14.98
フブキが社員ならAちゃん以外の有能が増えたわけか……
勝ち筋見えたな
勝ち筋見えたな
2018/08/08(水) 20:11:19.83
>>318
あの狐社員なんか
あの狐社員なんか
2018/08/08(水) 20:11:26.07
社員なのにFGOばっかりツイートしてて大丈夫かよこの会社
2018/08/08(水) 20:11:33.43
>>311
ワロタ
ワロタ
2018/08/08(水) 20:11:41.36
配信ヌーブを雇う意味ある?
2018/08/08(水) 20:11:44.93
またフブキの株が上がっちゃうのか
2018/08/08(水) 20:11:46.61
遅延するのはいいけど今日は延長出来ないからな
2018/08/08(水) 20:12:07.48
そらちゃんもいるのかよ
2018/08/08(水) 20:12:07.50
流石にAよりもるにゃうのほうが有能か
2018/08/08(水) 20:12:09.45
そらちゃん始まってまうがな
2018/08/08(水) 20:12:15.91
くっさ、A子がきてるわ
2018/08/08(水) 20:12:20.12
私も今日は何も出来ない・・・。 by友人A
2018/08/08(水) 20:12:20.67
すべてフブキの計画通り
何もかもフブキに有利に進む
何もかもフブキに有利に進む
2018/08/08(水) 20:12:23.99
まあフブキも初回は大遅延したしね
2018/08/08(水) 20:12:31.30
>>344
えーちゃんはそらの方やってんじゃん
えーちゃんはそらの方やってんじゃん
2018/08/08(水) 20:12:49.83
>>346
誰だよ
誰だよ
2018/08/08(水) 20:12:52.30
とはいえ裏を考えれば延期もありじゃないか?
2018/08/08(水) 20:12:55.28
22時に30分だけ空いてるよな
2018/08/08(水) 20:12:57.48
>>347
わざわざコメ欄にまで書き込むことかね
わざわざコメ欄にまで書き込むことかね
2018/08/08(水) 20:13:05.35
まだ利香とFが来てないぞ
2018/08/08(水) 20:13:20.37
まくたんも来てない
2018/08/08(水) 20:13:23.77
ヴァ
2018/08/08(水) 20:13:50.45
初回は30分くらいでいい気もするがどうなるんだろうな
2018/08/08(水) 20:13:57.36
ホロライブ全員集合まだかよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:14:04.80 コメ欄で同窓会してんじゃねーぞホロライブ
2018/08/08(水) 20:14:13.62
ふぶきがAそらと一緒にいる
2018/08/08(水) 20:14:25.48
あん肝も来たぞ
2018/08/08(水) 20:14:26.15
そらちゃんのリハってなにしてるんだ?
スタッフいっぱい居るみたいだが
スタッフいっぱい居るみたいだが
2018/08/08(水) 20:14:30.37
あくあの枠で宣伝してて草
えーちゃんばかか
えーちゃんばかか
2018/08/08(水) 20:14:42.47
いや頑張れじゃねえよ
2018/08/08(水) 20:14:43.95
他配信者放っておいて、コメで会話してて草
2018/08/08(水) 20:14:48.36
初回は遅れてもいいぞ
2回目3回目遅れたら切るぞ
2回目3回目遅れたら切るぞ
2018/08/08(水) 20:14:50.37
>>363
realityって地雷アプリの初お披露目だぞ
realityって地雷アプリの初お披露目だぞ
2018/08/08(水) 20:14:50.37
>>363
21時から新アプリで生配信
21時から新アプリで生配信
2018/08/08(水) 20:15:10.77
無能Fも来てる
2018/08/08(水) 20:15:32.08
>>364
ブーメラン刺さってるぞ
ブーメラン刺さってるぞ
2018/08/08(水) 20:15:35.97
普通にコメント欄でメルが忘れられてて草
2018/08/08(水) 20:15:37.74
Fいて草
2018/08/08(水) 20:15:49.88
初回に放送事故は焦るやろな
2018/08/08(水) 20:16:03.17
Fは早く帰って
2018/08/08(水) 20:16:30.90
1300いるじゃん
勝ったな
勝ったな
2018/08/08(水) 20:16:34.94
さすがになとなと辺りはきてないか
2018/08/08(水) 20:16:41.60
>>374
この界隈じゃよくあることじゃね
この界隈じゃよくあることじゃね
2018/08/08(水) 20:16:49.50
>>371
???
???
2018/08/08(水) 20:16:54.86
おいおい、結構人来てるじゃねえか
お前ら本当にあてにならんな
お前ら本当にあてにならんな
2018/08/08(水) 20:17:05.89
2018/08/08(水) 20:17:13.72
>>374
初回ならまだ許されてる
初回ならまだ許されてる
2018/08/08(水) 20:17:48.53
いつも思うのは、他のテスト用チャンネルとかなりで事前にテスト配信くらいやらないのか…と
2018/08/08(水) 20:17:51.97
1300人も待機してるのかよ
2018/08/08(水) 20:18:00.36
すまん、俺はあくあを推すわ
初回配信でコメ欄乗っ取られるとかかわいそすぎて応援したくなったわ
初回配信でコメ欄乗っ取られるとかかわいそすぎて応援したくなったわ
2018/08/08(水) 20:18:03.10
ホロライブ公認サポートフブキ
ロボ子さんって無能先輩って呼んでいいのかな?
ロボ子さんって無能先輩って呼んでいいのかな?
2018/08/08(水) 20:18:34.01
2018/08/08(水) 20:18:34.78
ホロライブって配信アプリ作るみたいなこと言ってた気がしたけどまた先を越されたのか
2018/08/08(水) 20:18:38.56
2018/08/08(水) 20:18:49.58
はあと様の客がそのまま流れてきてる+初配信見に来た層か
2018/08/08(水) 20:18:57.25
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:18:57.69 フブキの初回をサポートしてたのはロボ子なんだよなぁ
2018/08/08(水) 20:19:34.67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- ハム専
- かもめせん5
- 西武線
- 使い倒したオナホあるけど欲しい人いる?
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]