!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:05:36.89
フブキが連絡してて草
あん肝は今働けや
あん肝は今働けや
2018/08/08(水) 20:05:37.98
機材トラブルかよ
2018/08/08(水) 20:05:52.97
無能アクア
2018/08/08(水) 20:06:05.17
あん肝が悪いよあん肝が
2018/08/08(水) 20:06:17.35
フブキとロボ子さんのコメントの違い
やっぱリーダーはフブキだ
やっぱリーダーはフブキだ
2018/08/08(水) 20:06:18.63
またサポート無しか
2018/08/08(水) 20:06:49.31
ホロライブの最短バレってどれくらいだっけ?
今回は配信中にバレたりせんかな
今回は配信中にバレたりせんかな
2018/08/08(水) 20:07:07.78
>>309
メルが0秒
メルが0秒
2018/08/08(水) 20:07:08.27
カバーさぁ・・・なんでフブキにサポートさせてんの?
2018/08/08(水) 20:07:24.55
最短ならメル
メル抜きなららぱん
メル抜きなららぱん
2018/08/08(水) 20:07:32.73
メルは配信する前からばれてたな
2018/08/08(水) 20:07:35.82
>>309
メルもある意味配信中バレだろ
メルもある意味配信中バレだろ
2018/08/08(水) 20:07:51.27
低評価ええか?
2018/08/08(水) 20:07:53.61
2018/08/08(水) 20:08:29.02
やっぱフブキが手伝ってるな
ボロなんかしろよ
ボロなんかしろよ
2018/08/08(水) 20:08:29.45
>>311
社員だから
社員だから
2018/08/08(水) 20:08:35.63
やはりドジっ子なのか
2018/08/08(水) 20:08:46.44
にじがいじのすしって全員対面してんの?
2018/08/08(水) 20:08:54.47
夜空メル「はじめましてー利香です」
2018/08/08(水) 20:09:00.85
メル0秒
前の弾き語りのやつがあくあならマイナス1週間ぐらいでバレることになるからあくあが最速になる
前の弾き語りのやつがあくあならマイナス1週間ぐらいでバレることになるからあくあが最速になる
2018/08/08(水) 20:09:11.80
配信のやり方くらい新人にレクチャーしてほしいな
2018/08/08(水) 20:09:18.50
>>320
うらやましいか?
うらやましいか?
2018/08/08(水) 20:09:18.82
>>320
見たいよ。今14000
見たいよ。今14000
2018/08/08(水) 20:09:33.31
>>320
絶賛乱パ中
絶賛乱パ中
2018/08/08(水) 20:09:36.74
はあとはホロライブの箱かなり大事に思ってそうだな
2018/08/08(水) 20:09:38.78
0秒ってなんやねん
どうやってバレたんや
どうやってバレたんや
2018/08/08(水) 20:09:51.64
2018/08/08(水) 20:10:13.04
フブキの有能すぎるムーブなんなん
2018/08/08(水) 20:10:16.90
>>318
まじっぽいな
まじっぽいな
2018/08/08(水) 20:10:28.74
ガチでフブキがサポートしてて草
2018/08/08(水) 20:10:40.86
もるにゃうがカバー社員ってマジかよ
2018/08/08(水) 20:10:51.59
いつもどおり?の初回トラブル
2018/08/08(水) 20:11:03.42
もるにゃうウザいなぁ
2018/08/08(水) 20:11:14.98
フブキが社員ならAちゃん以外の有能が増えたわけか……
勝ち筋見えたな
勝ち筋見えたな
2018/08/08(水) 20:11:19.83
>>318
あの狐社員なんか
あの狐社員なんか
2018/08/08(水) 20:11:26.07
社員なのにFGOばっかりツイートしてて大丈夫かよこの会社
2018/08/08(水) 20:11:33.43
>>311
ワロタ
ワロタ
2018/08/08(水) 20:11:41.36
配信ヌーブを雇う意味ある?
2018/08/08(水) 20:11:44.93
またフブキの株が上がっちゃうのか
2018/08/08(水) 20:11:46.61
遅延するのはいいけど今日は延長出来ないからな
2018/08/08(水) 20:12:07.48
そらちゃんもいるのかよ
2018/08/08(水) 20:12:07.50
流石にAよりもるにゃうのほうが有能か
2018/08/08(水) 20:12:09.45
そらちゃん始まってまうがな
2018/08/08(水) 20:12:15.91
くっさ、A子がきてるわ
2018/08/08(水) 20:12:20.12
私も今日は何も出来ない・・・。 by友人A
2018/08/08(水) 20:12:20.67
すべてフブキの計画通り
何もかもフブキに有利に進む
何もかもフブキに有利に進む
2018/08/08(水) 20:12:23.99
まあフブキも初回は大遅延したしね
2018/08/08(水) 20:12:31.30
>>344
えーちゃんはそらの方やってんじゃん
えーちゃんはそらの方やってんじゃん
2018/08/08(水) 20:12:49.83
>>346
誰だよ
誰だよ
2018/08/08(水) 20:12:52.30
とはいえ裏を考えれば延期もありじゃないか?
2018/08/08(水) 20:12:55.28
22時に30分だけ空いてるよな
2018/08/08(水) 20:12:57.48
>>347
わざわざコメ欄にまで書き込むことかね
わざわざコメ欄にまで書き込むことかね
2018/08/08(水) 20:13:05.35
まだ利香とFが来てないぞ
2018/08/08(水) 20:13:20.37
まくたんも来てない
2018/08/08(水) 20:13:23.77
ヴァ
2018/08/08(水) 20:13:50.45
初回は30分くらいでいい気もするがどうなるんだろうな
2018/08/08(水) 20:13:57.36
ホロライブ全員集合まだかよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:14:04.80 コメ欄で同窓会してんじゃねーぞホロライブ
2018/08/08(水) 20:14:13.62
ふぶきがAそらと一緒にいる
2018/08/08(水) 20:14:25.48
あん肝も来たぞ
2018/08/08(水) 20:14:26.15
そらちゃんのリハってなにしてるんだ?
スタッフいっぱい居るみたいだが
スタッフいっぱい居るみたいだが
2018/08/08(水) 20:14:30.37
あくあの枠で宣伝してて草
えーちゃんばかか
えーちゃんばかか
2018/08/08(水) 20:14:42.47
いや頑張れじゃねえよ
2018/08/08(水) 20:14:43.95
他配信者放っておいて、コメで会話してて草
2018/08/08(水) 20:14:48.36
初回は遅れてもいいぞ
2回目3回目遅れたら切るぞ
2回目3回目遅れたら切るぞ
2018/08/08(水) 20:14:50.37
>>363
realityって地雷アプリの初お披露目だぞ
realityって地雷アプリの初お披露目だぞ
2018/08/08(水) 20:14:50.37
>>363
21時から新アプリで生配信
21時から新アプリで生配信
2018/08/08(水) 20:15:10.77
無能Fも来てる
2018/08/08(水) 20:15:32.08
>>364
ブーメラン刺さってるぞ
ブーメラン刺さってるぞ
2018/08/08(水) 20:15:35.97
普通にコメント欄でメルが忘れられてて草
2018/08/08(水) 20:15:37.74
Fいて草
2018/08/08(水) 20:15:49.88
初回に放送事故は焦るやろな
2018/08/08(水) 20:16:03.17
Fは早く帰って
2018/08/08(水) 20:16:30.90
1300いるじゃん
勝ったな
勝ったな
2018/08/08(水) 20:16:34.94
さすがになとなと辺りはきてないか
2018/08/08(水) 20:16:41.60
>>374
この界隈じゃよくあることじゃね
この界隈じゃよくあることじゃね
2018/08/08(水) 20:16:49.50
>>371
???
???
2018/08/08(水) 20:16:54.86
おいおい、結構人来てるじゃねえか
お前ら本当にあてにならんな
お前ら本当にあてにならんな
2018/08/08(水) 20:17:05.89
2018/08/08(水) 20:17:13.72
>>374
初回ならまだ許されてる
初回ならまだ許されてる
2018/08/08(水) 20:17:48.53
いつも思うのは、他のテスト用チャンネルとかなりで事前にテスト配信くらいやらないのか…と
2018/08/08(水) 20:17:51.97
1300人も待機してるのかよ
2018/08/08(水) 20:18:00.36
すまん、俺はあくあを推すわ
初回配信でコメ欄乗っ取られるとかかわいそすぎて応援したくなったわ
初回配信でコメ欄乗っ取られるとかかわいそすぎて応援したくなったわ
2018/08/08(水) 20:18:03.10
ホロライブ公認サポートフブキ
ロボ子さんって無能先輩って呼んでいいのかな?
ロボ子さんって無能先輩って呼んでいいのかな?
2018/08/08(水) 20:18:34.01
2018/08/08(水) 20:18:34.78
ホロライブって配信アプリ作るみたいなこと言ってた気がしたけどまた先を越されたのか
2018/08/08(水) 20:18:38.56
2018/08/08(水) 20:18:49.58
はあと様の客がそのまま流れてきてる+初配信見に来た層か
2018/08/08(水) 20:18:57.25
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:18:57.69 フブキの初回をサポートしてたのはロボ子なんだよなぁ
2018/08/08(水) 20:19:34.67
2018/08/08(水) 20:19:49.68
コメ欄で会話してるぞおおおおおお!!!
2018/08/08(水) 20:19:51.69
きたか
2018/08/08(水) 20:20:00.15
うわ変なのいっぱい湧いてる
2018/08/08(水) 20:20:01.71
もうそらちゃん終わってからでいいんじゃね
2018/08/08(水) 20:20:06.72
>>388
2億円で合流やぞ
2億円で合流やぞ
2018/08/08(水) 20:20:11.88
コメで会話すんなよ騎士くさい
2018/08/08(水) 20:20:28.75
アキとまつりは視聴者分けてくれって思ってそう
2018/08/08(水) 20:20:44.89
>>392
えへへ…ボクえらいでしょ…
えへへ…ボクえらいでしょ…
2018/08/08(水) 20:21:03.76
フブキまじで同室サポートか
台風だけど大丈夫なんか
台風だけど大丈夫なんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]