!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:30:24.41
メルのサブ垢やぞ
2018/08/08(水) 20:30:36.78
顔めちゃくちゃ動くな
2018/08/08(水) 20:30:43.19
>>494
あくあもFGOスパム始めたら泣くぞ
あくあもFGOスパム始めたら泣くぞ
2018/08/08(水) 20:30:44.82
ホロライブは配信経験者しか取らないんじゃなかったっけ?あれ1期だけ?
2018/08/08(水) 20:30:49.70
ツイキャスのゴミだなこれ
2018/08/08(水) 20:30:56.61
メルと入れ替わっても聞き分けできないわw
2018/08/08(水) 20:30:57.81
これでPUBGやりだしたらゲーマーズのモルルみたいになる
2018/08/08(水) 20:30:58.99
つまんないので囲っていっていいか?
点呼させていきたい
点呼させていきたい
2018/08/08(水) 20:31:08.08
youtubeは難しい
絶対キャス出身だわ
絶対キャス出身だわ
2018/08/08(水) 20:31:09.45
あいかわらずホロライブはなんの準備もしてないのか
2018/08/08(水) 20:31:15.26
配信ってじゃなくてyoutubeでか
特定のかなり大きなヒントやでこれは
特定のかなり大きなヒントやでこれは
2018/08/08(水) 20:31:18.42
内容が無いよう
2018/08/08(水) 20:31:21.41
点呼し始めたら終わりよ
2018/08/08(水) 20:31:34.98
ホロライブは可愛い声探すのは得意だな
2018/08/08(水) 20:31:36.98
キャス臭あるな
2018/08/08(水) 20:31:42.30
2018/08/08(水) 20:31:44.14
キャスかリスポンってとこか
2018/08/08(水) 20:31:50.07
あくあ「今から点呼します!」
これやったら推すわ
これやったら推すわ
2018/08/08(水) 20:31:55.87
フブキがいなかったら絶対危ういだろこの箱
2018/08/08(水) 20:31:58.96
はあとすらキャスだったしキャスだろうなあ
2018/08/08(水) 20:32:02.18
こいつ切るわ
メルよりつまらんやろ
メルよりつまらんやろ
2018/08/08(水) 20:32:11.74
ホロライブって声質似てるやつ多いよな
採用したやつの趣味なのかな
採用したやつの趣味なのかな
2018/08/08(水) 20:32:14.34
結局配信中に特定は無理そうやな
2018/08/08(水) 20:32:26.97
ロゼ隊はもう囲ってもええで
シオンに期待や
シオンに期待や
2018/08/08(水) 20:32:31.60
そうりょ そうりょ そうりょ そうりょ
こんなパーティでどうすんだ
こんなパーティでどうすんだ
2018/08/08(水) 20:32:39.24
騎士団というゴミ箱
2018/08/08(水) 20:32:41.15
>>520
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
2018/08/08(水) 20:32:42.09
口ずっとあいてて草
2018/08/08(水) 20:32:49.37
>>526
はいまつりとはあと
はいまつりとはあと
2018/08/08(水) 20:32:56.95
>>523
わかる共通点がある
わかる共通点がある
2018/08/08(水) 20:33:01.31
あいかわらずホロ勢声はいいな
2018/08/08(水) 20:33:04.65
>>511
フブサポートがあっただろ!
フブサポートがあっただろ!
2018/08/08(水) 20:33:16.90
囲わないだろ
アキのあのキャラにはかなわない
アキのあのキャラにはかなわない
2018/08/08(水) 20:33:20.10
顔こわいわ
普通に無理
普通に無理
2018/08/08(水) 20:33:21.72
運営って癒やし枠しか求めてないよな
2018/08/08(水) 20:33:23.52
>>520
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:33:32.97 点呼するぞ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
2018/08/08(水) 20:33:36.46
1500人突破
2018/08/08(水) 20:33:40.43
2018/08/08(水) 20:33:44.95
メルはまだ10万人とイベント開けるほどの人気がある
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
2018/08/08(水) 20:33:52.99
じゃかじゃかがはあとに聴こえた
2018/08/08(水) 20:34:11.51
ちょっと笑った
2018/08/08(水) 20:34:28.66
おしゅしたべたい
2018/08/08(水) 20:34:31.53
メルは絶望的に活動しないのが最大の弱点だからな
2018/08/08(水) 20:34:32.58
媚びた喋り方にフブキ感を感じる
2018/08/08(水) 20:34:32.96
>>536
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
2018/08/08(水) 20:34:40.27
すまん、なとりとトレードしてくれないか?
2018/08/08(水) 20:34:41.44
せめてシークバーは連動させといて欲しかった
2018/08/08(水) 20:34:43.19
特技ASMRかこれ?
2018/08/08(水) 20:34:45.29
声フブキっぽいな
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
2018/08/08(水) 20:34:45.61
らぱんはその枠に当てはまらないなに何で採ったとか
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
2018/08/08(水) 20:34:48.14
浅利七海
2018/08/08(水) 20:34:50.65
2期生以降はトークセンスないと生き残れないぞ
2018/08/08(水) 20:34:50.79
なんで口開けっぱナノ?
2018/08/08(水) 20:35:10.26
コラボしたら聞き分けできないぞ
2018/08/08(水) 20:35:14.05
つっっっっっまらあああああああん
2018/08/08(水) 20:35:20.77
落ち着いてきたのかアキみたいになってきたぞ
2018/08/08(水) 20:35:20.91
ん、口動くようになってきたな
2018/08/08(水) 20:35:21.50
なんか動きがかくついてるけどどんな環境でやってるんだ
2018/08/08(水) 20:35:23.35
メルとフブキ足して割った感じだな
2018/08/08(水) 20:35:36.53
これフブキだよねって言われてすんなり納得できるところがね
2018/08/08(水) 20:35:36.96
ツイキャスのアニカテの底辺に居そう
2018/08/08(水) 20:35:42.63
ぶん殴りたい…
2018/08/08(水) 20:36:03.33
>>561
二人に失礼
二人に失礼
2018/08/08(水) 20:36:04.35
まだだ…まだだ…
見限るにははやすぎる…
見限るにははやすぎる…
2018/08/08(水) 20:36:07.56
虚無のにおいしかしない
2018/08/08(水) 20:36:07.73
絵は描けるっぽいな
2018/08/08(水) 20:36:12.67
フブキレベルの話のおもしろさ
似たような声質
これもうフブキだろ
似たような声質
これもうフブキだろ
2018/08/08(水) 20:36:15.08
>>563
とりあえずツイキャスの精神
とりあえずツイキャスの精神
2018/08/08(水) 20:36:18.90
自己紹介してくれ
2018/08/08(水) 20:36:18.92
そういや絵がかけるのか
2018/08/08(水) 20:36:19.82
この前のリークの人と声違うなガセネタだったか
2018/08/08(水) 20:36:20.06
1500超えたな
まあ充分じゃないの
まあ充分じゃないの
2018/08/08(水) 20:36:35.82
フブキよりは面白い
2018/08/08(水) 20:36:36.86
底辺キャス主みたい・・・
2018/08/08(水) 20:36:51.19
ホロライブ1期のキメラ
2018/08/08(水) 20:36:53.25
2018/08/08(水) 20:36:59.71
これもるにゃうの姉妹とかだろ
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:37:16.39 なんか1期生の詰め合わせ集合体って感じだな
2018/08/08(水) 20:37:17.56
これはただの素人だな
2018/08/08(水) 20:37:24.63
はあと様みたいに慣れたら豹変するかもしれないから…
2018/08/08(水) 20:37:27.19
にじさんじ19000人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
2018/08/08(水) 20:37:37.15
これは伸びなさそう
特技ないのかな
特技ないのかな
2018/08/08(水) 20:37:37.69
こいつ自己紹介したの?
2018/08/08(水) 20:37:39.28
ゲームがめちゃくちゃうまいとか特技ないとアカンぞこれ
2018/08/08(水) 20:37:43.40
フブキのサブ垢か?
2018/08/08(水) 20:37:51.55
俺には分かる…こいつはゴミだ
2018/08/08(水) 20:37:52.15
ちょっとはあとっぽさもある
2018/08/08(水) 20:37:58.47
>>583
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
2018/08/08(水) 20:38:03.29
アキとかメルとかそういう類のキャラはもういらんわ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
2018/08/08(水) 20:38:06.90
ゲームか歌か何かステータス尖ってないの?
2018/08/08(水) 20:38:09.16
フブキの二番煎じ
2018/08/08(水) 20:38:12.85
まだだ…俺は信じるぞ…
2018/08/08(水) 20:38:13.45
2018/08/08(水) 20:38:16.01
まだだまだ切るには早いまだなにかいいところがあるはずだ
2018/08/08(水) 20:38:20.28
まだドル部の緑眼鏡みたいにハマるゲームが見つかるかもしれないから・・・
2018/08/08(水) 20:38:22.82
>>590
にばんせんじ所属
にばんせんじ所属
2018/08/08(水) 20:38:25.98
はあととは違う子供系だな
ホロライブは子供系のほうが有能だから
ホロライブは子供系のほうが有能だから
2018/08/08(水) 20:38:27.14
採用したゴミ首にしろよ
2018/08/08(水) 20:38:33.98
何かしら特技はあるはずだからまだわからんな
2018/08/08(水) 20:38:35.46
>>590
違う
違う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡