!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:31:15.26
配信ってじゃなくてyoutubeでか
特定のかなり大きなヒントやでこれは
特定のかなり大きなヒントやでこれは
2018/08/08(水) 20:31:18.42
内容が無いよう
2018/08/08(水) 20:31:21.41
点呼し始めたら終わりよ
2018/08/08(水) 20:31:34.98
ホロライブは可愛い声探すのは得意だな
2018/08/08(水) 20:31:36.98
キャス臭あるな
2018/08/08(水) 20:31:42.30
2018/08/08(水) 20:31:44.14
キャスかリスポンってとこか
2018/08/08(水) 20:31:50.07
あくあ「今から点呼します!」
これやったら推すわ
これやったら推すわ
2018/08/08(水) 20:31:55.87
フブキがいなかったら絶対危ういだろこの箱
2018/08/08(水) 20:31:58.96
はあとすらキャスだったしキャスだろうなあ
2018/08/08(水) 20:32:02.18
こいつ切るわ
メルよりつまらんやろ
メルよりつまらんやろ
2018/08/08(水) 20:32:11.74
ホロライブって声質似てるやつ多いよな
採用したやつの趣味なのかな
採用したやつの趣味なのかな
2018/08/08(水) 20:32:14.34
結局配信中に特定は無理そうやな
2018/08/08(水) 20:32:26.97
ロゼ隊はもう囲ってもええで
シオンに期待や
シオンに期待や
2018/08/08(水) 20:32:31.60
そうりょ そうりょ そうりょ そうりょ
こんなパーティでどうすんだ
こんなパーティでどうすんだ
2018/08/08(水) 20:32:39.24
騎士団というゴミ箱
2018/08/08(水) 20:32:41.15
>>520
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
2018/08/08(水) 20:32:42.09
口ずっとあいてて草
2018/08/08(水) 20:32:49.37
>>526
はいまつりとはあと
はいまつりとはあと
2018/08/08(水) 20:32:56.95
>>523
わかる共通点がある
わかる共通点がある
2018/08/08(水) 20:33:01.31
あいかわらずホロ勢声はいいな
2018/08/08(水) 20:33:04.65
>>511
フブサポートがあっただろ!
フブサポートがあっただろ!
2018/08/08(水) 20:33:16.90
囲わないだろ
アキのあのキャラにはかなわない
アキのあのキャラにはかなわない
2018/08/08(水) 20:33:20.10
顔こわいわ
普通に無理
普通に無理
2018/08/08(水) 20:33:21.72
運営って癒やし枠しか求めてないよな
2018/08/08(水) 20:33:23.52
>>520
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:33:32.97 点呼するぞ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
2018/08/08(水) 20:33:36.46
1500人突破
2018/08/08(水) 20:33:40.43
2018/08/08(水) 20:33:44.95
メルはまだ10万人とイベント開けるほどの人気がある
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
2018/08/08(水) 20:33:52.99
じゃかじゃかがはあとに聴こえた
2018/08/08(水) 20:34:11.51
ちょっと笑った
2018/08/08(水) 20:34:28.66
おしゅしたべたい
2018/08/08(水) 20:34:31.53
メルは絶望的に活動しないのが最大の弱点だからな
2018/08/08(水) 20:34:32.58
媚びた喋り方にフブキ感を感じる
2018/08/08(水) 20:34:32.96
>>536
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
2018/08/08(水) 20:34:40.27
すまん、なとりとトレードしてくれないか?
2018/08/08(水) 20:34:41.44
せめてシークバーは連動させといて欲しかった
2018/08/08(水) 20:34:43.19
特技ASMRかこれ?
2018/08/08(水) 20:34:45.29
声フブキっぽいな
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
2018/08/08(水) 20:34:45.61
らぱんはその枠に当てはまらないなに何で採ったとか
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
2018/08/08(水) 20:34:48.14
浅利七海
2018/08/08(水) 20:34:50.65
2期生以降はトークセンスないと生き残れないぞ
2018/08/08(水) 20:34:50.79
なんで口開けっぱナノ?
2018/08/08(水) 20:35:10.26
コラボしたら聞き分けできないぞ
2018/08/08(水) 20:35:14.05
つっっっっっまらあああああああん
2018/08/08(水) 20:35:20.77
落ち着いてきたのかアキみたいになってきたぞ
2018/08/08(水) 20:35:20.91
ん、口動くようになってきたな
2018/08/08(水) 20:35:21.50
なんか動きがかくついてるけどどんな環境でやってるんだ
2018/08/08(水) 20:35:23.35
メルとフブキ足して割った感じだな
2018/08/08(水) 20:35:36.53
これフブキだよねって言われてすんなり納得できるところがね
2018/08/08(水) 20:35:36.96
ツイキャスのアニカテの底辺に居そう
2018/08/08(水) 20:35:42.63
ぶん殴りたい…
2018/08/08(水) 20:36:03.33
>>561
二人に失礼
二人に失礼
2018/08/08(水) 20:36:04.35
まだだ…まだだ…
見限るにははやすぎる…
見限るにははやすぎる…
2018/08/08(水) 20:36:07.56
虚無のにおいしかしない
2018/08/08(水) 20:36:07.73
絵は描けるっぽいな
2018/08/08(水) 20:36:12.67
フブキレベルの話のおもしろさ
似たような声質
これもうフブキだろ
似たような声質
これもうフブキだろ
2018/08/08(水) 20:36:15.08
>>563
とりあえずツイキャスの精神
とりあえずツイキャスの精神
2018/08/08(水) 20:36:18.90
自己紹介してくれ
2018/08/08(水) 20:36:18.92
そういや絵がかけるのか
2018/08/08(水) 20:36:19.82
この前のリークの人と声違うなガセネタだったか
2018/08/08(水) 20:36:20.06
1500超えたな
まあ充分じゃないの
まあ充分じゃないの
2018/08/08(水) 20:36:35.82
フブキよりは面白い
2018/08/08(水) 20:36:36.86
底辺キャス主みたい・・・
2018/08/08(水) 20:36:51.19
ホロライブ1期のキメラ
2018/08/08(水) 20:36:53.25
2018/08/08(水) 20:36:59.71
これもるにゃうの姉妹とかだろ
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:37:16.39 なんか1期生の詰め合わせ集合体って感じだな
2018/08/08(水) 20:37:17.56
これはただの素人だな
2018/08/08(水) 20:37:24.63
はあと様みたいに慣れたら豹変するかもしれないから…
2018/08/08(水) 20:37:27.19
にじさんじ19000人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
2018/08/08(水) 20:37:37.15
これは伸びなさそう
特技ないのかな
特技ないのかな
2018/08/08(水) 20:37:37.69
こいつ自己紹介したの?
2018/08/08(水) 20:37:39.28
ゲームがめちゃくちゃうまいとか特技ないとアカンぞこれ
2018/08/08(水) 20:37:43.40
フブキのサブ垢か?
2018/08/08(水) 20:37:51.55
俺には分かる…こいつはゴミだ
2018/08/08(水) 20:37:52.15
ちょっとはあとっぽさもある
2018/08/08(水) 20:37:58.47
>>583
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
2018/08/08(水) 20:38:03.29
アキとかメルとかそういう類のキャラはもういらんわ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
2018/08/08(水) 20:38:06.90
ゲームか歌か何かステータス尖ってないの?
2018/08/08(水) 20:38:09.16
フブキの二番煎じ
2018/08/08(水) 20:38:12.85
まだだ…俺は信じるぞ…
2018/08/08(水) 20:38:13.45
2018/08/08(水) 20:38:16.01
まだだまだ切るには早いまだなにかいいところがあるはずだ
2018/08/08(水) 20:38:20.28
まだドル部の緑眼鏡みたいにハマるゲームが見つかるかもしれないから・・・
2018/08/08(水) 20:38:22.82
>>590
にばんせんじ所属
にばんせんじ所属
2018/08/08(水) 20:38:25.98
はあととは違う子供系だな
ホロライブは子供系のほうが有能だから
ホロライブは子供系のほうが有能だから
2018/08/08(水) 20:38:27.14
採用したゴミ首にしろよ
2018/08/08(水) 20:38:33.98
何かしら特技はあるはずだからまだわからんな
2018/08/08(水) 20:38:35.46
>>590
違う
違う
2018/08/08(水) 20:38:44.19
あ・・・謎が解けた
これフブキがボイチェンで二役してるだけだわ
これフブキがボイチェンで二役してるだけだわ
2018/08/08(水) 20:38:44.36
フブキ 賢者
まつり 戦士
アキ 僧侶
はあと 魔法剣士
アキ 僧侶
ロボ 遊び人
まつり 戦士
アキ 僧侶
はあと 魔法剣士
アキ 僧侶
ロボ 遊び人
2018/08/08(水) 20:38:57.68
2018/08/08(水) 20:39:00.92
>>590
別のベンチャー運営
別のベンチャー運営
2018/08/08(水) 20:39:02.37
初回はもっとこう…
「わしこんなにやる気なんやぞ!」
「あのゲームもやりたいしこんな放送もやりたいんやぞ」
「マスコットももう作ってるしファンの名前とかも募集中やぞお前ら応援頼むぞ」
みたいなオーラを出したほうが良いと思うのだが……
今の時期にでてくる新人に求めすぎか?最初からガチオーラ出てたフブキが異端だっただけか?
「わしこんなにやる気なんやぞ!」
「あのゲームもやりたいしこんな放送もやりたいんやぞ」
「マスコットももう作ってるしファンの名前とかも募集中やぞお前ら応援頼むぞ」
みたいなオーラを出したほうが良いと思うのだが……
今の時期にでてくる新人に求めすぎか?最初からガチオーラ出てたフブキが異端だっただけか?
2018/08/08(水) 20:39:13.72
>>583
フブキはあとに完敗のあにまーれは外してやれ
フブキはあとに完敗のあにまーれは外してやれ
2018/08/08(水) 20:39:24.00
>>604
そら スーパースター
そら スーパースター
2018/08/08(水) 20:39:32.06
何もなさ過ぎて逆に伸びしろしかない
2018/08/08(水) 20:39:36.74
>>608
ちーめろ舐めんな
ちーめろ舐めんな
2018/08/08(水) 20:39:42.84
マシュマロとか用意してなかったのか
トーク尽きるぞ
トーク尽きるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]