!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:47:37.72
>>701
夏にピッタリのホラー配信だな
夏にピッタリのホラー配信だな
2018/08/08(水) 20:47:39.51
エンタム勢だって初回3000人いたからね?
2018/08/08(水) 20:47:45.41
あにまーれとエンタムは自スレでやれよ
2018/08/08(水) 20:47:49.12
ゲームか
2018/08/08(水) 20:47:55.48
>>665
なんとなくわかる
なんとなくわかる
2018/08/08(水) 20:47:55.47
この訛りどこだ?東北か?
2018/08/08(水) 20:48:02.46
ロゼ隊はあくあに乗り換えそう
2018/08/08(水) 20:48:06.03
ゲーム&歌か
2018/08/08(水) 20:48:17.06
一芸ホロライブなんだから無能はいらんよ
にじさんじに行けよ
にじさんじに行けよ
2018/08/08(水) 20:48:18.32
>>713
だってこいつの配信話す内容がない
だってこいつの配信話す内容がない
2018/08/08(水) 20:48:19.31
初心者向けはあと様って感じするわ
2018/08/08(水) 20:48:23.55
特徴皆無のキャラを囲いが伸ばしていくそら2世枠やぞ
2018/08/08(水) 20:48:24.31
確かに訛ってるな
2018/08/08(水) 20:48:33.12
>>680
な、なるほど…
な、なるほど…
2018/08/08(水) 20:48:36.25
歌枠かー
ただ底辺の歌枠って売れないからでなんだよな
ただ底辺の歌枠って売れないからでなんだよな
2018/08/08(水) 20:48:44.46
ゲーム好きならとりあえず追ってくぞ
2018/08/08(水) 20:48:46.74
ガワ ☓
声 ○
話 ☓
VTuber知識 △
歌&ゲーム&外交 ?
Fは声しか聞いてないんか?
声 ○
話 ☓
VTuber知識 △
歌&ゲーム&外交 ?
Fは声しか聞いてないんか?
2018/08/08(水) 20:48:50.46
また歌か
歌が好きなら歌手になって頑張ってくれ
歌が好きなら歌手になって頑張ってくれ
2018/08/08(水) 20:48:54.29
歌…まつりが散々擦ったネタ
2018/08/08(水) 20:49:06.55
2018/08/08(水) 20:49:11.82
精神が崩壊する前のはあと
2018/08/08(水) 20:49:19.53
あにまーれがムクムクしてきたか
敗北を受け入れろ
敗北を受け入れろ
2018/08/08(水) 20:49:24.67
>>731
草
草
2018/08/08(水) 20:49:32.55
声もバリュエーションないとだめだろゲーマーズの口開いてる子みたいなのがよかった
2018/08/08(水) 20:49:32.91
今来たけど新人ばれた?
2018/08/08(水) 20:49:37.80
フィリピンの監獄に入る前のはあとだな
2018/08/08(水) 20:49:41.46
この訛は九州らへんか?
2018/08/08(水) 20:49:41.76
ゲームがうまけりゃhグブキが重宝するから伸びるぞ
2018/08/08(水) 20:49:57.42
そろそろ時報キッズ出勤するか
2018/08/08(水) 20:50:04.77
オーディションの合格基準がまじでわからん
2018/08/08(水) 20:50:11.26
やっぱVtuberって初動が全てだよな
どんなにつまらないとしても初回だけは注目されるからそこで爪痕を残せればワンチャンある
まあどれだけ準備万端にして初回に臨めるかがなによりも大事
どんなにつまらないとしても初回だけは注目されるからそこで爪痕を残せればワンチャンある
まあどれだけ準備万端にして初回に臨めるかがなによりも大事
2018/08/08(水) 20:50:16.88
>>736
こいつはボリビアだわ
こいつはボリビアだわ
2018/08/08(水) 20:50:18.80
>>740
声やぞ
声やぞ
2018/08/08(水) 20:50:21.90
噛み方もリアクションもほんとにはあとそっくりだな
2018/08/08(水) 20:50:24.83
いや、ここで説明しろよ
得意なゲームを
得意なゲームを
2018/08/08(水) 20:50:28.32
>>734
それよりは、笹木のほうがあってそう
それよりは、笹木のほうがあってそう
2018/08/08(水) 20:50:31.60
>>740
声やろなぁ
声やろなぁ
2018/08/08(水) 20:50:34.38
これでガチゲーマーだったら面白いけどただ好きなだけなんだろうな
2018/08/08(水) 20:50:38.53
一期生の要素を全部集めて薄くした感じかな?
2018/08/08(水) 20:50:42.08
メルの声と見分けがつかなさそう
2018/08/08(水) 20:50:43.38
【朗報】マシュマロは匿名
2018/08/08(水) 20:50:54.53
こいつ遅刻謝った?
2018/08/08(水) 20:51:05.89
はあと大好きかよw
2018/08/08(水) 20:51:10.63
フブキはあれだけ狐のガワをいかしてんのにこいつはまだメイド要素0やん
ツイキャス籠もっとけやブスデブ
ツイキャス籠もっとけやブスデブ
2018/08/08(水) 20:51:16.55
基本の喋りはフブキだけどリアクションははあと様
2018/08/08(水) 20:51:21.89
とりあえずマシュマロに城之内死す送っとけばフブキみたいにネタにできるな
2018/08/08(水) 20:51:21.98
>>740
多分声と歌唱力で選んでると思う
多分声と歌唱力で選んでると思う
2018/08/08(水) 20:51:25.21
こいつ何も考えないで初配信に臨んだのか?
なんかネタぐらい用意しとけよ
なんかネタぐらい用意しとけよ
2018/08/08(水) 20:51:25.47
>>736
治安の悪さから守ってるんだから仕方ない
治安の悪さから守ってるんだから仕方ない
2018/08/08(水) 20:51:29.55
はあと様後輩出来てウキウキやな
2018/08/08(水) 20:51:36.24
にじさんじ大規模オフパココラボとどっちが面白い?
2018/08/08(水) 20:51:41.19
よくいるタイプの声
みんなやってる歌
みんなやってるゲーム
喋りも普通
だめでしょ、はっきり言って
みんなやってる歌
みんなやってるゲーム
喋りも普通
だめでしょ、はっきり言って
2018/08/08(水) 20:51:48.70
はあとが二役やってるんじゃね
2018/08/08(水) 20:51:51.29
>>758
用意したけど遅刻したから使ってない
用意したけど遅刻したから使ってない
2018/08/08(水) 20:52:00.80
初回放送で出し惜しみするなw
なんなんだ…
なんなんだ…
2018/08/08(水) 20:52:07.66
はあと様後輩できてウキウキやな
2018/08/08(水) 20:52:08.70
はあととフブキがなんとかしてくれる
2018/08/08(水) 20:52:09.57
>>732
敗北はホロライブだろ
敗北はホロライブだろ
2018/08/08(水) 20:52:21.77
あくあは例えるなら
・ママじゃないアキ
・毒のないはあと
・無能なフブキ
でも嫌いじゃないぞ俺は
・ママじゃないアキ
・毒のないはあと
・無能なフブキ
でも嫌いじゃないぞ俺は
2018/08/08(水) 20:52:28.16
はあととは相性良さそう
2018/08/08(水) 20:52:33.57
2018/08/08(水) 20:52:36.70
>>768
あにまーれ豚(笑)
あにまーれ豚(笑)
2018/08/08(水) 20:52:40.38
人に悪口言うときって自分が一番言われて傷つく事言うっていうよね
ブス、デブ…あっ(察し)
ブス、デブ…あっ(察し)
2018/08/08(水) 20:52:40.52
これでゲームの腕前がプロ級なら伸びる
そうじゃないからゴミだなぁ
そうじゃないからゴミだなぁ
2018/08/08(水) 20:52:42.14
メルよりは他のメンバーと絡めそう後輩キャラでいけるし
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:52:44.32 >>741
見てみてこれ手コキ
見てみてこれ手コキ
2018/08/08(水) 20:52:47.87
これどうすんだよ
2018/08/08(水) 20:52:51.17
>>769
こういうのほど壊れると面白くなるからな
こういうのほど壊れると面白くなるからな
2018/08/08(水) 20:53:01.08
>>773
やめたれ
やめたれ
2018/08/08(水) 20:53:03.09
>>772
雑魚ライブw
雑魚ライブw
2018/08/08(水) 20:53:16.55
はあとは嬉しそうだね
2018/08/08(水) 20:53:21.67
ホロにガイジおらんから指導係がおらんのが難点
2018/08/08(水) 20:53:22.02
なんか準備してこいよ
2018/08/08(水) 20:53:22.06
デブライブ
2018/08/08(水) 20:53:24.27
>>769
お前上級騎士だろ
お前上級騎士だろ
2018/08/08(水) 20:53:30.73
2018/08/08(水) 20:53:32.27
これメルとアキの上位互換では?
2018/08/08(水) 20:53:43.47
そういえばこのガワも手コキ機能ついてんのか?
2018/08/08(水) 20:53:52.93
舌足らずなのは評価できる
2018/08/08(水) 20:53:57.12
あにがいじくっさ
2018/08/08(水) 20:53:59.18
フブキはあとに頼りっきりの箱
しかもフブキがコラボで伸ばしても箱に還元されてないし
しかもフブキがコラボで伸ばしても箱に還元されてないし
2018/08/08(水) 20:53:59.57
>>741
開幕えへ顔晒したまつりって凄かったんだな
開幕えへ顔晒したまつりって凄かったんだな
2018/08/08(水) 20:54:01.82
ゲーム上手かったら例え無言配信でも人来るようになるからな
大きなアドバンテージになる
大きなアドバンテージになる
2018/08/08(水) 20:54:03.13
そもそもメルのせいで初動に失敗したのが未だに響いてるわ
2018/08/08(水) 20:54:05.65
あくあは清楚枠でいいのか
ほんと清楚好きだなホロライブって
ほんと清楚好きだなホロライブって
2018/08/08(水) 20:54:06.73
なんかおとなしい状態のはあとの声に聞こえてきた
2018/08/08(水) 20:54:19.90
クルーとかマ?
つまらんのやからご主人様呼びで媚びまくらないとファン残らんやろ
つまらんのやからご主人様呼びで媚びまくらないとファン残らんやろ
2018/08/08(水) 20:54:25.25
この声格ゲーの配信で聞いたことあるなPP3000くらいだった
2018/08/08(水) 20:54:34.26
フブキや婆を凌ぐ配信ジャンキーかもしれんぞ
2018/08/08(水) 20:54:41.04
イラつくわ
2018/08/08(水) 20:54:44.12
2018/08/08(水) 20:54:50.93
そらちゃんの事ですら曖昧で草
2018/08/08(水) 20:54:55.99
>>796
オレもだわ
オレもだわ
2018/08/08(水) 20:54:59.43
>>795
そらのファンがそれ以外認めないからもうそこしか狙えないんだろ
そらのファンがそれ以外認めないからもうそこしか狙えないんだろ
2018/08/08(水) 20:55:01.11
え、そらちゃんの名前どもったぞおい
2018/08/08(水) 20:55:04.26
今こいつ「ときの…そらちゃん…かな?」って言わなかった?
まさかね
まさかね
2018/08/08(水) 20:55:09.49
ここまで聞いててまだ得意な分野とか好きな分野とかやりたい事とかの話が出ない…
もしかしてマジでなんにも無いのか
寿司ネタキャラでいくなら寿司の漢字全部かけるとか
寿司へのこだわりに一家言あるとかそういうのでもないみたいだし…
もしかしてマジでなんにも無いのか
寿司ネタキャラでいくなら寿司の漢字全部かけるとか
寿司へのこだわりに一家言あるとかそういうのでもないみたいだし…
2018/08/08(水) 20:55:09.91
2018/08/08(水) 20:55:20.53
そらちゃん呼びは草
大先輩やぞ
大先輩やぞ
2018/08/08(水) 20:55:22.80
こいつもしかしてときのそらすら知らないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]