!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534010722/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 12:01:27.03
2018/08/12(日) 12:02:05.28
運営の皆様
慨marprise
代表取締役社長
五十嵐健(立教大学出身元サーバーエージェント広告事業本部マネージャー36才)
https://listen-web.com/takeshi_igarashi/
https://www.pr-table.com/smarprise/stories/718
慨marprise
コンテンツインフルエンス局長(富士葵事業責任者)
小沼将馬(明治学院大学新卒27才)
https://smarprise.co.jp/recruit/s-onuma
https://www.pr-table.com/smarprise/stories/1338
慨marprise
富士葵企画制作
川角太一(神戸芸術工科大学出身キクノジョーの中の人30才)
https://www.inside-games.jp/article/2018/02/02/112522.html
https://www.huffingtonpost.jp/laxic/youtube-20180704_a_23471078/
慨marprise
代表取締役社長
五十嵐健(立教大学出身元サーバーエージェント広告事業本部マネージャー36才)
https://listen-web.com/takeshi_igarashi/
https://www.pr-table.com/smarprise/stories/718
慨marprise
コンテンツインフルエンス局長(富士葵事業責任者)
小沼将馬(明治学院大学新卒27才)
https://smarprise.co.jp/recruit/s-onuma
https://www.pr-table.com/smarprise/stories/1338
慨marprise
富士葵企画制作
川角太一(神戸芸術工科大学出身キクノジョーの中の人30才)
https://www.inside-games.jp/article/2018/02/02/112522.html
https://www.huffingtonpost.jp/laxic/youtube-20180704_a_23471078/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:36:44.90 あげとこう
2018/08/12(日) 13:38:13.23
「工作」をNG推奨
2018/08/12(日) 13:38:20.15
ここは工作員が建てたスレなのでワッチョイありへ移動を
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533810974/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533810974/
2018/08/12(日) 13:40:11.36
ワッチョイ有りで建て直して
2018/08/12(日) 13:40:38.94
2018/08/12(日) 13:40:57.04
>>4
都合悪そうだな工作員
都合悪そうだな工作員
2018/08/12(日) 13:41:07.74
>>5
誘導工作員
誘導工作員
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:41:21.58 本スレで議論すれば?
ワッチョイあるし
ワッチョイあるし
2018/08/12(日) 13:42:22.76
>>10
誘導工作員
誘導工作員
2018/08/12(日) 13:42:33.18
「工作」NGワードはかなり有効
前スレがかなり見やすくなった
前スレがかなり見やすくなった
2018/08/12(日) 13:42:47.07
>>10
本スレ過疎ってるからってこっち来んなよ
本スレ過疎ってるからってこっち来んなよ
2018/08/12(日) 13:43:02.56
>>10
本スレ誘導お願いします
本スレ誘導お願いします
2018/08/12(日) 13:43:34.28
>>10
さすがにわかりやすい
さすがにわかりやすい
2018/08/12(日) 13:43:53.24
工作員きてるね
2018/08/12(日) 13:46:10.93
どんだけ都合悪いんだよwwwwww
今更本スレ戻るわけねえのに
今更本スレ戻るわけねえのに
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:46:35.52 ワッチョイあるのに本スレ誰も書き込んでないな
恥ずかし屋さんか?
恥ずかし屋さんか?
2018/08/12(日) 13:46:43.43
人戻ると思ってんのかね
まあ工作員は金貰えればいいのか
まあ工作員は金貰えればいいのか
2018/08/12(日) 13:47:00.27
>>18
誘導工作員
誘導工作員
2018/08/12(日) 13:47:32.33
>>18
誘導してんじゃねーよ馬鹿
誘導してんじゃねーよ馬鹿
2018/08/12(日) 13:48:10.63
ワッチョイ有りで建てなおそう
2018/08/12(日) 13:48:37.75
基地外じみた言論統制やめなきゃ本スレに人は戻らないよ
2018/08/12(日) 13:49:13.02
>>22
本スレでどうぞ
本スレでどうぞ
2018/08/12(日) 13:49:13.92
さっさとワッチョイ有りスレ立てりゃいいだろ
どうせ過疎ってまた戻ってくるんだろうが
どうせ過疎ってまた戻ってくるんだろうが
2018/08/12(日) 13:50:03.96
>>24
誘導工作員
誘導工作員
2018/08/12(日) 13:50:25.38
ここも過疎りそう…
2018/08/12(日) 13:50:45.22
2018/08/12(日) 13:51:12.15
なんUからも対立煽り来てるから流されるな
2018/08/12(日) 13:51:24.55
露骨な対立煽りは無視で
2018/08/12(日) 13:51:57.36
>>24
誰も戻らないのに必死だねえ
誰も戻らないのに必死だねえ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:52:23.45 対立煽り上等だな
本スレじゃそんなこと書き込むことすらできなかったからな
本スレじゃそんなこと書き込むことすらできなかったからな
2018/08/12(日) 13:52:29.78
本スレ戻った奴が書き込んだ分報酬貰えるからな
2018/08/12(日) 13:52:44.40
>>32
死ねキチガイ
死ねキチガイ
2018/08/12(日) 13:52:54.93
>>32
出てけ
出てけ
2018/08/12(日) 13:53:06.75
本スレ誘導言うてんのはあからさま
まともな奴ならキチガイを本スレに誘導なんてしないわ
まともな奴ならキチガイを本スレに誘導なんてしないわ
2018/08/12(日) 13:53:13.41
>>32
対立煽りは他所でやってねー
対立煽りは他所でやってねー
2018/08/12(日) 13:54:00.45
キチガイ避けのためにワッチョイ入れたほうがいい
2018/08/12(日) 13:54:18.70
>>32
分断工作員
分断工作員
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:54:22.51 有りスレほしい奴が自分で建てろよ
それで過疎ったらこっちに統合されるだけのこと
それで過疎ったらこっちに統合されるだけのこと
2018/08/12(日) 13:54:46.51
本スレから何人荒らしに来てるんだろ
2018/08/12(日) 13:54:56.66
ワッチョイ入れると過疎るよ
本スレが証明してる
スレ立ての無駄
本スレが証明してる
スレ立ての無駄
2018/08/12(日) 13:55:16.85
ワッチョイ有りにしないとまた前スレみたくなるだけだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:55:26.27 >>42
じゃ無し無しだけでいいな
じゃ無し無しだけでいいな
2018/08/12(日) 13:55:35.29
ここも過疎ってるよ何だよこの勢いの無さ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:55:50.99 >>43
じゃあ建てろよ
じゃあ建てろよ
2018/08/12(日) 13:56:16.40
必死にワッチョイ無しにしたがってるけどどんだけ連投してるんだろうなこのキチガイ
2018/08/12(日) 13:56:51.32
ワッチョイ反対してる奴尽く煽り口調で草も生えない
2018/08/12(日) 13:56:58.27
俺は気軽に好きなように愚痴りたいだけだから
ワッチョイ無しで安定
キチガイとか無視すりゃいいし
ワッチョイ無しで安定
キチガイとか無視すりゃいいし
2018/08/12(日) 13:57:22.47
自演出来なくなるからやめてほしい
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 13:57:27.39 有りスレほしい奴らが有りスレ建てないのなんでなんや?
建て方分からんとか?
建て方分からんとか?
2018/08/12(日) 13:57:41.17
本スレは言論統制&過疎
無しアンチスレはガイジだらけ
どこ行ったらいいんや
無しアンチスレはガイジだらけ
どこ行ったらいいんや
2018/08/12(日) 13:58:10.72
このスレ見てるだけでワッチョイあった方がいいって思うわ
2018/08/12(日) 13:58:43.24
今日の朝みたいな感じはあまりよろしくない
2018/08/12(日) 13:59:12.16
>>53
結局自演しまくってるのバレるからビビってる
結局自演しまくってるのバレるからビビってる
2018/08/12(日) 13:59:22.68
ワッチョイ欲しいなら本スレ戻ってきてよ
ストーカーしないから
ストーカーしないから
2018/08/12(日) 13:59:32.26
ワッチョイやめて
2018/08/12(日) 13:59:41.88
じゃあスレ立ててこいよ
2018/08/12(日) 13:59:47.82
自演酷すぎてまともに会話出来ないからワッチョイ有りでいいよ
2018/08/12(日) 14:00:14.86
自演出来なくなるからやめてほしい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:00:35.22 いつになったら有りスレ建つんや
有りスレがいいと思うなら早く建ててそっち行けよ
誰も止めねえよ
有りスレがいいと思うなら早く建ててそっち行けよ
誰も止めねえよ
2018/08/12(日) 14:00:41.78
どうせ糞スレなんだから立てなくていい
これで終わりにしよう
これで終わりにしよう
2018/08/12(日) 14:00:47.42
ワッチョイあると皆から無視されるから悲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]